他のトレーナーとかウマ娘含めて複数人で雑談してる時にさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:58:04

    自分のトレーナーが好きな物とか話す時に「ほんとそれいつも言ってるよねー」とか「トレーナーさん本当にそれ好きだよね」とか言って無意識にマウントをとるウマ娘が見たいんじゃコノヤロー!!
    ネイチャとかでイメージしてるけど他のウマ娘でも見たいぞバカヤロー!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:03:16

    なんでアイトレイジみたいな喋り方になってんだコノヤロー!!
    分かるぞバカヤロー!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:06:10

    トレーナーと阿吽の呼吸タマとそれを見てタマは本当にトレーナーが好きだなとかいうオグリ…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:30:52

    それを指摘したら真っ赤になってたじたじになってくれると私性合

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:00:53

    スレ画のネイチャかわええ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています