俺様は恋する風紀委員!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:05:39

    普段はゲヘナの風紀委員会で頑張っている俺様だが、そんな俺様も恋をしてしまった…

    そんな俺様の恋の相手とは!

    >>2

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:06:01

    ハスミ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:07:02

    諦めよう、無理だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:09:07

    速攻で恋路潰されてて草

  • 5恋する俺様23/07/09(日) 18:12:22

    そう、トリニティの正義実現委員会副委員長の羽川ハスミ…彼女こそ、俺様が恋した相手!

    え?どうして恋したかって?

    dice1d5=3 (3)

    1そりゃ顔でしょ

    2美味しそうにスイーツを食べてる姿に惚れて…な

    3ストイックさに惹かれたのさ

    4あの実力!惚れ惚れするぜ…

    5運命を感じた、それで十分さ

  • 6恋する俺様23/07/09(日) 18:15:42

    正義のために、トリニティの為に行動し人を率いては無辜なる生徒達を守るその姿…

    そして我道の為にスイーツを我慢するキュートな姿!

    あの真っ直ぐさ、俺様にどストライクなのよ!

    ……ん?

    どれくらいの面識があるかって?

    dice1d100=94 (94) ぐらいかな?(1ほど知らない、100程物凄い関わりがある、50ほどその他大勢として見られてる)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:16:53

    お?ワンチャンきたか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:17:17

    幼馴染レベルやん。

  • 9恋する俺様23/07/09(日) 18:20:55

    ギャッハッハッ!

    こう見えて俺様、ハスミとは結構関わりがあるんだぞ!

    ん?どういう方向性かって?

    dice1d6=2 (2)

    1不倶戴天の敵としてかな

    2よく衝突するライバルポジ的な?

    3幼馴染なのさ!こう見えてもな!

    4……腐れ縁?

    5まあ恋人だし…

    6俺様スイーツ屋で働いてて…

  • 10恋する俺様23/07/09(日) 18:22:47

    俺様の事を一人の人間として見てくれてはいるよ、ライバル的な意味合いっぽいけど。

    いやうん、仕事が仕事なだけに仕方ない事ではあるんだけどさ?

    え?なんの仕事かって?

    俺様の風紀委員会での役割は>>12なのさ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:23:43

    イオリの副官

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:25:19

    他地区に逃げた犯罪者の捜索、確保

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:28:57

    犯罪者どころか他自治区の治安維持組織ともドンパチやらなきゃならん部署やんけ〜

  • 14恋する俺様23/07/09(日) 18:33:55

    まあ…そりゃいい顔されねぇ部署よ。

    他地区に入って調査して、犯人とっ捕まえるって言ったってその地区のやつらが「はいそうですか」なんて、なぁ?

    そんなわけだからドンパチもすれば舌戦だってこなさなきゃいけねえのさ。

    ん?俺様の能力?

    しょうがねぇなぁ秘密だぜ?

    戦闘力  dice1d100=91 (91)

    知力   dice1d100=19 (19)

    魅力   dice1d100=62 (62)

    嘘力   dice1d100=62 (62)

    神秘   dice1d100=68 (68)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:34:40

    アホの子!
    強い!

  • 16恋する俺様23/07/09(日) 18:36:13

    考えんのは嫌いだけどよ、ちっとばかしのハッタリと…俺様の実力でどうにかしていくってのが俺様のスタイルなのよ!
    …まあそんなんだからドンパチしてるわけなんだがな!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:45:26

    戦闘力91ってどれくらい?
    ヒナツルギレベルと同じかちょっと劣るくらい?
    どっちにしてもモブには破格すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:15:53

    なんだい、最近の風紀委員モブは戦闘力高いのしか居ないのかい?

  • 19恋する俺様23/07/09(日) 19:19:36

    まあ委員長に一歩劣るくらいの実力だな。

    ちなみに俺様の武器は

    dice1d10=5 (5)

    1ハンドガン

    2サブマシンガン

    3アサルトライフル

    4ショットガン

    5マシンガン

    6ミニガン

    7スナイパーライフル

    8ロケットランチャー

    9火炎放射器

    10!?

  • 20恋する俺様23/07/09(日) 19:20:21

    そりゃあもう浪漫増しましマシンガンよ!
    弾幕はパワーだぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:21:42

    クソ強いバカ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:28:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:29:45

    マシンガンの弾幕により相手に攻撃の暇を与えずに制圧する
    (周りの被害を考えなければ)かんぺきな理論だな!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:36:44

    事務処理は出来るの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:47:20

    俺魔理沙!?絶滅したはず……

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:18:38

    >>23

    他地区行くのに周囲の被害考えないのはダメだろバカ!

    あ、知力低かったわコイツ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:30:49

    嘘つくのが下手なわけじゃない辺り機転が利かないって感じでもないから上手いこと手綱を握れる上司なりパートナーなりが居れば輝くかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:40:10

    トリニティ地区入って仕事したあと、後日菓子折り持って挨拶に行くとかしてるならハスミとも接点できるかもしれないな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:24:43

    多分これ他の地区でヘマした時に助けてもらってるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:19:45

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:25:04

    メインキャラに恋するモブ
    私好みです

  • 32恋する俺様23/07/10(月) 15:37:27

    おっと、大切なことを忘れてたぜ!

    俺様はdice1d4=2 (2) 年生!(4で浪人中)

    ハスミからの好感度はdice1d100=61 (61) だ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:38:01

    ゲヘナの割に高いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:39:35

    割と行けるんじゃないか?
    そういやいまの時系列ゲームだとどの辺りなんだろう

  • 35恋する俺様23/07/10(月) 15:39:45

    ハッハッハッ!流石俺様!
    …まあゲヘナ補正-50がここに乗るんだがな!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:03:56

    アッハイまぁマイナス固定値あるよねそりゃね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:16:32

    逆に考えるんだ
    マイナスに振り切ってないだけはるかにマシだと考えるんだ

  • 38恋する俺様23/07/10(月) 17:05:55

    時系列?よくわからんが

    dice1d6=3 (3)

    1第一章前

    2第二章前

    3第三章前

    4第四章前

    5第四章後

    6どれでもない、新たなる次元

    らしいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:20:45

    ヒエッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:23:35

    これはいい方向悪い方向どっちもあり得るな…

  • 41恋する俺様23/07/10(月) 17:41:00

    まあまあ嫌な予感がする気もしなくもないが気のせいだろうな!

    そうそう、お前ら知ってるか?

    カップルの理想の身長差は15センチらしいぜ!

    え?俺様の身長?

    dice1d100=43 (43) +110だぞ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:42:38

    26cmぐらい差がありますね……

  • 43恋する俺様23/07/10(月) 17:47:37

    まあ気にすんな、あんな話迷信だ迷信。

    とはいえよ、俺様も恋愛のロマンは分かる女な訳だからな、dice1d6=6 (6) をしてるぜ?

    1シークレットブーツを履く

    2常に台を持ち歩いている

    3毎日牛乳とバンザイ体操

    4舞空術

    5角でかさ増し

    6神頼み

  • 44恋する俺様23/07/10(月) 17:49:23

    信じる者は救われるって言うだろ?
    これでも俺様信仰心は強い方なのさ、毎日お祈りは欠かさないのさ。
    え?恋愛関連のお願いはしねえのかって?
    バァカ、自分の力で掴み取ってこその真実の愛だろ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:46:12

    物語で語られるような、劇的な恋とか好きそうっすね

    ところで、ドラマとかだと悲恋なジャンルもあるけどさ
    ハスミさんはとても強いからまずないだろうけど、例えばハスミさんがピンチの時に自分の体使って庇う覚悟とかある?
    そのまま瀕死になって最期に好きですと伝えて事切れるみたいな恋もあると思うのよ

  • 46恋する俺様23/07/10(月) 18:53:19

    そういう恋もあるんだろうな。
    けどあいにく俺様、ハッピーエンド厨なのさ。
    ぜってぇ守るしぜってぇ死なねえ、死ぬ時は愛した女の尻に埋れて死ぬって決めてんだ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:19:02

    胸じゃなくて尻なのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:20:13

    ……がんばれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:23:53

    そういや、風紀委員の上司や同僚からの好感度はどんなもんじゃろか
    高ければ恋を応援してもらえそうだが

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:49:37

    保守

  • 51恋する俺様23/07/11(火) 01:28:26

    他の風紀委員からの好感度?

    まあ俺様?これでも人気な方だし?

    好感度(50程無関心、100程好意的、1程嫌われてる)

    ヒナ dice1d100=76 (76)

    アコ dice1d100=13 (13)

    イオリdice1d100=5 (5)

    チナツdice1d100=14 (14)

    モブ風紀委員 dice1d100=60 (60)

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:33:59

    委員長とモブから好感度高いのは、おそらく日々の業務真面目にやってるからかな
    他の3人はやたら低いが……業務で毎度幹部クラスの頭悩ますことやらかしてるか、トリニティ生にベタ惚れしてるから信用されてないか

  • 53恋する俺様23/07/11(火) 02:58:41

    いやあ、あの三人からの評価が散々だな!

    なんでこんなんなのかって?

    dice2d6=5 2 (7)

    1俺様は博愛主義者でな、ちょっと仲良くしすぎたのさ…テロリストとか犯罪者含めて

    2俺様がハスミにご執心だからだな!

    3周りが言うには俺様は緩すぎるんだとさ

    4同僚を甘やかしすぎて駄目にしたことがある

    5任務での被害が…な?

    6規則に縛られない自由人だからな!

  • 54恋する俺様23/07/11(火) 03:01:24

    ちょいっと周囲の被害が大きいだけなんだけどなぁ。
    一応任務はちゃんとこなしてるし認めてほしいぜ。
    ああそれと俺様がハスミにご執心なのもあって不信感があるっぽいな。
    幸い委員長や後輩同僚達は理解があってくれたんだが、全員が理解してくれるわけでもねぇしなぁ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:20:15

    評価散々な理由が妥当すぎてなんとも言えねえ
    モブはともかくヒナからの評価が高いのは曲がりなりにもトリニティ(1人)と友好的なゲヘナ生だからかね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:53:30

    ハスミからマイナスになってないだけすげぇよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:58:22

    >>28

    大丈夫?それダイエットしようとしてるときに渡してない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:01:55

    正実が一日休みになるストーリーみたら、良さげな紅茶がゲヘナからの貰い物と知った瞬間捨てようとしてワロタ
    壁はかなり高いぞこれは

  • 59恋する俺様23/07/11(火) 18:00:11

    さてさて、そんなことよりもだ!

    なーんか最近上も下も大騒ぎでよ、聞いた話によるとなんかドでかいイベントがあるんだとか。

    その関係で俺様のお仕事は一旦おやすみ、休んで大人しくしてろと言われてよ。

    まあ?せっかくだし?ハスミにちょっかいでも出しに行くとするかね!

    …お茶菓子なに持ってったら喜んでくれるかね。


    ん?俺様の名前?

    よーく覚えときな!俺様は>>60>>63

    世界一の女を手に入れる予定の女さ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:07:58

    来巣(くるす) ギン

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:13:23

    明日如(あすも) ディア

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:16:06

    花蜂(はなばち)レン

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:21:31

    龍獄(りゅうごく)マリナ

  • 64恋する俺様23/07/11(火) 18:28:05

    dice1d4=1 (1) だぜ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:28:53

    ギンちゃん!

  • 66恋する俺様23/07/11(火) 18:29:10

    ゲヘナ風紀委員会外部調査官、来巣ギン。
    ま、よろしく頼むぜ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:56:25

    くるす、って十字架の事だっけ
    十字架……キリスト教……三位一体……トリニティ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:47:51

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:49:17

    トリニティ領から移った可能性ってある?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:14:09

    名字がキリスト関連ならギンがトリニティ出身or知り合いがトリニティにいてもおかしくはない…のかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:39:50

    おっとなんかお辛い過去が?

  • 72恋する俺様23/07/12(水) 09:08:35

    ん?俺様が元トリニティなんじゃないかって?

    dice1d4=2 (2)

    1そうだが?

    2違うが?

    3志望校だったな

    4………言うかよバーカ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:09:56

    悪魔ツノとか悪魔羽とかございます?

  • 74恋する俺様23/07/12(水) 10:40:34

    ツノに羽?

    dice1d6=4 (4)

    1全部無し

    2ツノあり

    3羽あり

    4両方あり

    5両方に加えて尻尾あり

    6↑に加え、羽は何故かトリニティみたいな翼

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:45:15

    うーん…これは生粋のゲヘナ!w

  • 76恋する俺様23/07/12(水) 12:14:43

    ツノあり羽ありの模範的なゲヘナ生徒だぜ!

    産まれてこの方悪魔一筋でやってきた一般的な悪魔よ!

    さてさて、そろそろトリニティへと続く橋に到着する俺様だが今の格好は

    dice1d10=6 (6) だぜ!

    1私服(クソダサ)

    2私服(キュート)

    3私服(パッション)

    4私服(クール)

    5私服(電波)

    6パジャマ

    7ゲヘナ制服

    8トリニティ制服

    9シスター衣装

    10喪服

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:15:40

    パジャマ!?パジャマで想い人に会いに行くのお前!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:16:51

    さては寝坊したなおめー

  • 79恋する俺様23/07/12(水) 12:19:48

    ギャッハッハッ!

    dice1d4=3 (3)

    1…やっべ着替え忘れた

    2のーさつ?の為の衣装だぜ!ころでハスミもイチコロよ!

    3制服以外の服これしかねえ!

    4別に服ならなんでもよくね?

  • 80恋する俺様23/07/12(水) 12:24:42

    俺様制服以外の服これしかねぇんだよな…

    でもトリニティに制服で行くのはなぁ…仕事以外で制服でトリニティに乗り込むとかアホのすることだし。

    ちなみにどんなパジャマかというと

    dice1d6=5 (5)

    1きぐるみパジャマ

    2もこもこパジャマ

    3ネグリジェ

    4普通の薄布パジャマ(ナイトキャップ付き)

    5Tシャツと部屋着用のズボン

    6じんべい

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:37:36

    ぎりぎり周りの視線が痛くないやつ引けたな

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:53:36

    3だったら危なかった…
    ハナコが来てたかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:14:26

    プライベートなんぞクソくらえの悲しきストイックモンスターだった可能性ある?

  • 84恋する俺様23/07/12(水) 18:59:00

    失礼な!流石の俺様だつてdice1d100=44 (44) ぐらいのプライベートはあるぞ!

    それはさておきそろそろ到着だな!

    ……なんか風紀委員の同僚達が検問してたけどなんかあったのか?

    俺様なんも聞いてねぇんだけど。

    ま、いいか!

    さてさて、そろそろトリニティだな!

    そうそう、俺様仕事柄顔広くてよ!

    トリニティ…今回は正義実現委員会の連中との繋がりを紹介してやるか!

    好感度はな!

    ツルギ dice1d100=19 (19)

    マシロ dice1d100=20 (20) -25(ゲヘナ補正)

    コハル dice1d100=27 (27) -15(先輩の影響)

    正実モブdice1d100=50 (50) -25(ゲヘナ補正)

  • 85恋する俺様23/07/12(水) 19:03:32

    ギャッハッハッ!!
    どいつもこいつも俺様の事嫌いやがって!
    俺様だって傷ついちゃうぞ!?仕事柄仕方ないけどさぁ!
    特にあのモブ顔天然正義スナイパーめ、俺様の事を完全に敵だと思ってやがる!
    なーにが悪だバカ!俺様ほど正義が似合う女はいねーっての!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:04:21

    >>84

    仕方ないとはいえ、軒並み低い!!

    モブ達は「あー…またあいつ来たよこりねぇなぁ」みたいな感じかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:32:44

    んー、まぁ仕事とはいえトリニティの地区でマシンガン乱射するクソ強ゲヘナ生とかこんなあつかいにもなろうて

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:36:07

    モブ以外だとツルギからの好感度が一番高いんだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:10:10

    まぁ高いといっても20以下だし
    会えば挨拶するくらいかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:04:54

    ギンちゃんは実力的にも性格的にもツルギにビビったりはしないだろうからな
    普段の素行が良かったらハスミ以上に仲良かったかもしれん
    ってかどんぐりレベルだがハスミよりも好感度高いぞ
    (ツルギ→19 ハスミ→61-50)

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:35:41

    ハスミと結ばれる未来が見えねぇ

  • 92恋する俺様23/07/12(水) 21:49:41

    ……にしてもマジで、なんで検問しいてんだ?

    俺様馬鹿だけどよ、いくらなんでもこんな大規模なこと忘れるとかそうそうねぇと思いてぇんだけど…

    まぁもう通り過ぎちまったしいっか。

    どーせ狸が馬鹿言って駆り出されてるだけだろーし。

    さ!

    愛しの副委員長様の元へと向かうかね!

    dice1d100=84 (84) トリニティ側の検問の構築度

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:50:31

    うーんがっちり
    これ迎撃準備されてね?

  • 94恋する俺様23/07/12(水) 21:52:40

    …おいおい、こっちもかよ?

    一体全体何がどーして…

    「何者だ!今ここは封鎖されて…お前…まさか?」

    あん?

    なんだ俺様のサインでも欲しいのかい?

    dice1d100=81 (81) +25ギンのトリニティの知名度

  • 95恋する俺様23/07/12(水) 21:58:37

    「来巣ギンです!!

    ゲヘナ風紀委員会の悪名高い外部調査官、来巣ギンが…だらしない格好でやって来ました!」

    だらしねぇ格好ってなんだおい!?

    しょーがねーだろこれしか私服持ってねぇんだから!

    「クソ、ゲヘナめ…!こんなふざけた格好でやって来るとは…!」

    ふざけたってなんだオイ!?

    これしか持ってねぇのこ!れ!し!か!

    「はぁ…?」

    dice1d5=1 (1)

    1嘘をつくな!そんな服しかもってない学生がいるか!

    2全く…ゲヘナは服すらマトモにもってないのか?

    3なんか…ごめん…

    4そうだとしてもソレで他地区に来るのは流石に…

    5服でも買いに来たの?お金足りる?

  • 96恋する俺様23/07/12(水) 22:00:32

    「そんなダメ人間のお手本のような服しか持ってない学生がいるか!」

    「花の女子高校生をなんだと思っているんだ!」

    「そうだそうだ!」

    おめーらなぁ…

    dice1d100=22 (22) ちなみになギンの顔の良さ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:02:37

    フォローできねぇ!!

  • 98恋する俺様23/07/12(水) 22:03:10

    どこらへんが低い要因なのか?

    dice2d6=1 3 (4)

    1顔が怖い

    2顔面傷だらけ

    3顔面大火傷

    4常に気味悪い笑みが張り付いてる

    5なんか邪悪

    6なんかパッとしない

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:05:13

    バラライカ(ブラック・ラグーン)かな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:05:58

    とりあえず過去に事故とかなくて良かったよギンちゃん

  • 101恋する俺様23/07/12(水) 22:06:31

    こんな顔のやつがキャピキャピしてたまるかってんだおい!
    ガキに泣かれる顔のやつがどんな服着ろってんだよ!
    「タキシード!」「パーカーに顔面包帯!」「鎖とか似合うでしょ!」「軍服とかどうっすかね?」「ここはあえて普通にオシャレさせるというのも」
    あーもー!
    聞かれてマジで答え…いやお前らよくそんなパッと出るな?
    いやうん、なんか普通に参考になるわ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:09:18

    トリモブのコメントが普通に役に立ちそうで草
    さっきも言ってたけど「花の女子高生~」がこんなズボラな格好なのはお嬢様たちとしては許せないのかね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:09:36

    >>101

    お前ら実は仲良いな?

  • 104恋する俺様23/07/12(水) 22:14:24

    「とにかくそんなダサい奴は入れるわけにはいかない!」 

    まてやなんだその理由!

    「うるさい!マトモな服を着てから来るんだな!

    ちなみに私のオススメは神父服だ!」

    それ単にテメェの趣味だろうが!!

    クソ、取り付く島もありゃしねぇ…

    そうだ!

    dice1d6=4 (4)

    1ハスミの為にと買ってきたこの菓子で懐柔するか!

    2ちょっとハッタリかますか!

    3服買いに来たって言えば通れんじゃね?

    4挑発して隙作るか!

    5とりあえず検問の理由聞くか

    6暴れるか!

  • 105恋する俺様23/07/12(水) 22:16:01

    dice1d100=49 (49) 挑発成功度(1ほど逆効果、50ほど効果なし、100ほど効果大)

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:16:43

    知力足りて無いから「……?」ってなってる

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:18:31

    えーと…バカー!アホー!マヌケー!

  • 108恋する俺様23/07/12(水) 22:21:55

    くっそ!この…えーと…

    「…なんだ、どうした?」

    あー…ちょっと待ってくれ。

    「おい、何を企んで…」

    上手い挑発の仕方考えてんだよ。

    なんかこう…うーん?

    挑発…ってどうやんだ…?

    「それ敵の前で考えるか…?」

    「しかもそれ相手に言っちゃってますね」

    「バカでは…?」

    う、うるせえな!あんまなれてねぇんだよこういうの!

    戦闘中なら出るけどよ、それ以外だとどうも頭の回りがなぁ…

    「お前なぁ…」

    dice1d4=3 (3)

    1そういえばお前何しに来たんだ?

    2しょうがないから一緒に考えてやる

    3ゲヘナ生徒らしく罵詈雑言の一つや二つ覚えろ!

    4馬鹿なことしてないで帰れ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:23:48

    ホントお前等仲良いな!

  • 110恋する俺様23/07/12(水) 22:27:47

    「情けない!それでもゲヘナ生徒か!」
    「息を吸うように相手を煽ってこそのゲヘナでしょうが!」
    「なに相手の馬鹿に仕方分からないみたいな仕草してんですか!かわいいですね!」
    「近所の子供の方が相手を馬鹿にできるぞ!」
    オメェらの中のゲヘナってなんなんだよ!?
    流石にゲヘナはそんな…!そんな…うーん…
    そうかも…?
    「ちょっと納得してんじゃない!」
    オメェらが言い出したのに!?
    「全く…風紀委員会の差金かと思ったが…ただの馬鹿だな」
    「所詮来巣ギンもこの程度よ」
    「ゲヘナの面汚しめ!」
    散々な言いよう…つぅかオメェらトリニティだろ!?
    なにゲヘナ生の批評してんだよ!
    あとなんで俺様よりオメェらの方が煽り慣れてんだそれでいいのかお嬢様!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:54:04

    面白そうなスレ発見

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:10:38

    >>110

    そらブリ…もといトリカスやしなぁ…。

    皮肉と悪口はお手のもんよ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:16:18

    お前らやっぱ仲良いな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:23:21

    ゲヘナは態度とけんかっ早さの方で、口が悪さと煽り力はトリカスの方なんだよなぁ…

  • 115恋する俺様23/07/12(水) 23:36:34

    あーもーめんどくせぇ!

    通らせてもらうぞ!

    「あっ待て!」「ここは絶対に通させないぞ!」

    「クソダサな服装のやつを踏み込ませてなるものか!」

    「ついでにゲヘナ生だからいれさせません!」

    そっちがついでなのか!?

    って、突っ込んでる場合じゃねえな…!

    こうなりゃ…!

    dice1d4=1 (1)

    1全員ボコボコにしてやんよ!

    2服着ればいいんだろその服よこせオラ!

    3素晴らしい提案をしよう、オマエラのマネキンになる

    4強行突破!逃げるが勝ち!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:38:51

    おい待てギンチャン
    エデン条約まえにトリニティVSゲヘナとか洒落になんねぇぞ!?
    まあ美食もやらかしてたけども

  • 117恋する俺様23/07/12(水) 23:40:05

    いくぞオイ!

    俺様の愛銃が火を吹くぜ!!?

    「やはりこうなるか…総員構え!」

    「迎撃準備!」「ここは通しません!」

    「捕らえろ〜!」「そして神父服を~!」「いやパーカーでしょ」「軍服…」「鎖が付いているならばなんでもいいですわ」

    今がチャンスだ!

    あとテメェらのマネキンにはならねぇ!

    dice1d100=8 (8) 戦闘力91以下で殲滅成功

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:40:49

    つっよ
    最低でもハスミいないと相手にならないやつだなこれ

  • 119恋する俺様23/07/12(水) 23:45:10

    「ギャンッ!」「グフッ!」「ドグアッ!」
    「こ、この人数相手にたった一人で…しかも短時間で制圧するだなんて…」
    「ふ、普通に殴られた…」「手榴弾は…鈍器では…」
    「そ、その銃火力おかしくないですか…どんな弾を…」
    ふぅ、こんな感じかぁ?
    手間かけさせやがって…面倒な奴らが集まる前にさっさと行こうかね。
    つか、マジでなんなんだこの検問。
    一体どんなイベントがあるってんだよ。
    ……狸が押し付けてきやがったお茶菓子、流石にハスミに渡すわけにもいかねぇし、つかハスミ用の買ってあるし。
    テメェらで食いな、ここ置いとくぜ。

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:47:19

    これもしかしてギンちゃん知らないんじゃなくて知らされてない…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:50:26

    ギンちゃん仮にエデン条約の話聞かされてても
    「じゃあ今以上にハスミと会いやすくなるってことだな!!」
    ってしか理解してなくて、今お互いに緊張状態なこととか頭から抜け落ちてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:51:22

    そもそもなんで緊張状態になるんだっけ(アホ)

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:53:29

    ここで変にやらかすと…というかもうやらかしてるけど…いよいよ持ってハスミと結ばれるのが無理ゲーになるがどうか

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:01:59

    トリニティ、ゲヘナお互いにハスミやアコのように相手を良く思っていない生徒が多数いる
    その状態で本来なら連邦生徒会長が間に立って準備していたエデン条約を、連邦生徒会長が不在のままトップが強引に条約を進めようとする
    そりゃ条約自体を良く思っていない過激派の生徒は面白くないし、穏健派もここで問題が発生したらエデン条約自体が取り消しになるやもしれない
    ってところでお互いに緊張状態なんだけれども、
    ゲヘナ穏健派のはずの風紀委員会のギンちゃんが問題起こしてるっていうね

  • 125ボロボロ正義実現委員会23/07/13(木) 00:10:48

    「く…!ギンめ…!」

    「まさか条約会合前にトリニティへ強襲してくるとは…!」

    dice1d4=4 (4)

    1「早く報告を…!」

    2「…ところで一番似合いそうなのは神父服だよな」

    3「あ、このお茶菓子美味しい…やたらカロリーと量あるけど」

    4「……相変わらず、お美しい…」「「「!?」」」

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:12:07

    ン!!!!????

  • 127ボロボロ正義実現委員会23/07/13(木) 00:14:29

    「おま…お…えっ!?」「大丈夫!?打ちどころ悪かった!?」
    「ああギン様に会えるだなんて…!この任務についてよかった…!」
    「駄目だ早くなんとかしないと!」「美しいというか…カッコいいじゃないか?」「えっ」
    「あらあら…あの美しさを理解できませんとは…」
    「あいつはカッコいい方だろ?常識的に考えて」
    「あの…かわいい人じゃ…ないかなー…って…」
    「「はぁ?」」「ひぃ!」
    『ぎゃーぎゃー』『わーわー』『神父服ー』『ですわー』
    「……なんかめんどくさいし、報告しなくていっか。
    あ、このお菓子美味しい」

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:15:13

    気づいてないだけでかなりの矢印向かってる?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:31:32

    顔は怖くて火傷跡があって、そこら辺のマイナス要素を抜きにすると顔つき(もしくは発言を除いた立ち振る舞い)が美しいと見られるタイプ……ヅカ系とかそんな感じなんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:50:56

    大丈夫?ゲヘナ補正消えてない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:45:51

    神父服をハチャメチャ着せたがっている奴がいるな
    そんなに似合うのだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 03:01:15

    誰にでも神父服着せようとするやつかもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:41:12

    なんだかんだでどうにかなったのだろうか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:44:58

    トリニティには水着を無理やり着せようとする生徒がいるって噂もある怖い所ゲヘ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:47:11

    言うてツルギよりは怖くないだろうし……

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:49:21

    不安定な情勢にダイナマイトぶち込む所業にも関わらず漫才すんなお前ら!!
    ハスミとヒナちゃんの胃が捩じ切れるぞ。

  • 137恋する俺様23/07/13(木) 11:05:14

    なんか争う音聞こえてくんな…

    まあいいか、アホ共が争いあって報告を忘れてるうちにさっさとハスミの元にGO!だぜ!

    dice1d100=13 (13) イベント、高いほど良く低いほど悪い

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:05:56

    おっとツルギに見つかったかハスミに見つかったか

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:09:18

    結構悪いな…ミカにでも会ったか?

  • 140恋する俺様23/07/13(木) 12:05:15

    dice1d6=6 (6)

    1援軍を引き連れたハスミがそこに!

    2やっべツルギだ

    3へー、ゴールデンマグロか…ちょっと寄り道しようかな?

    4あん?なんだあのガスマスク

    5ちっ、頭正義スナイパーがいやがる…

    6ん?電話?はいもしもし?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:06:02

    電話?
    誰だ風紀委員かばんまでんか

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:09:57

    マコトっぽいっすねこれ

  • 143恋する俺様23/07/13(木) 12:10:28

    dice1d6=2 (2) 電話相手

    1ヒナ委員長

    2アコ

    3クソ狸

    4ん?イブちゃん?

    5んあ?どなた?

    6おお!?ハスミ!?

  • 144恋する俺様23/07/13(木) 12:13:45

    なんだオメーかよどうしたんだ?
    『どうした、ではありませんよ!
    一体今どこにいるんですか!』
    休暇中の予定を教える必要あるか?
    たくっ…普通にトリニティの方に来てるけど。
    『はぁ!?トリニティ!?』
    そうそう、なーんか検問やってたけど…なんか知ってる?
    『知ってるも何も…!ああ、そういえば貴女には伝えられてないんでしたか…!
    聞いてください、今、トリニティとゲヘナは―!』
    ゲヘナは…?
    ……ん?あれ?もしもし?
    おっかしーな、電波切れた…うげ、この感じ…妨害されてんな?
    ………ただの休暇、とはいかなくなったかこれ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:17:58

    横乳がまるで常識的な苦労人みたいなこと言ってる

  • 146恋する俺様23/07/13(木) 12:20:36

    …なんつーか、嵌められた感が半端ねぇな。

    たく、考えんのは嫌いなんだけどよ…

    dice1d100=6 (6) 知力19以下で…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:22:14

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:22:37

    緊急事態ってわかったからか頭が回り始めたぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:25:07

    こっから状況好転するのか?

  • 150恋する俺様23/07/13(木) 12:28:33

    …相互の緊張状態に、アコの慌てよう。
    そして2校仲良く検問を敷いて…協力しての警備体制。
    上も下も大騒ぎ、情報が秘匿されてる俺様でもその動きが分かるくらいの大事…
    まさか、条約か?
    前々から噂になってた両校の友好条約…細かいことは知らねぇが、そういう話があったことは覚えてる。
    ただ…俺様に情報が秘匿されているのは普通に考えておかしいが、そのおかしいことをやろうとし、かつ実行させれるバカは…あのアホ狸か。
    俺様がトリニティに来ることを期待して…ってより、戦力を持たせたくない?
    けど自校の事だっていうのに…
    それに条約を行うならメインはアイツのはずだろ…?

  • 151恋する俺様23/07/13(木) 12:31:11

    ……条約を締結する気がない?
    混乱を起こしてそれに乗じて何かをするつもりか…?
    だが俺様程度がフリーになったところで起こる問題なんて些細、握りつぶされる……いや。
    まさか、第三者が介入でもしてくるってのか?
    アイツはその第三者と手を組んで、何らかの計画を立てている?
    トリニティ、そしてゲヘナの敵となるであろう第三者と…?
    目的は…風紀委員会に責任でもなすりつける?
    いやいやんなアホな……有り得そうなのが嫌だな。

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:33:57

    知力19の思考か…?これが…

  • 153恋する俺様23/07/13(木) 12:34:34

    まあアイツが黒幕ではねぇことは間違いないか。
    多分…第三者に黒幕がいる。
    この俺様の予想が外れてるといいんだがな。
    揺動にせよ、戦力分散にせよ……たく、みみっちい事を考えやがって。
    帰ろうにも…今更引き返すのもな…。
    ……たく、面倒くさいことになったな。

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:34:48

    こうやって窮地で野性の勘的なインスピレーションを働かせてきたからヒナからの印象が良かったのかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:37:34

    ネルみたいなスイッチが入ると賢くなるタイプだ!
    マジで考えるのが嫌いだから普段は頭回してないだけだコイツ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:19:06

    やる時はやるタイプだ
    この状態の姿を見ちゃったらそらモブも惚れる

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:08:19

    条約ぶち壊すただのダイナマイトかと思ったら少ない情報で大体の事を把握したJOKERだった…

  • 158恋する俺様23/07/13(木) 17:17:39

    ……少なくとも今は下手に俺様(ゲヘナ)がトリニティ…特に正義実現委員会やティーパーティーと関わるのはアウト。

    かと言って退却するのが一番かっていうとちげぇ気がするな。

    何もねぇならそれでいいけどよ、とりあえず…調べてみるか。

    全く、休日労働は嫌いなんだけどな、俺様!

    dice1d100=31 (31) 情報収集結果、低いほど悪いイベントが…

  • 159恋する俺様23/07/13(木) 17:21:14

    dice1d5=2 (2)

    1流石にこの服は怪しまれた…

    2しつこい服屋に絡まれた

    3ネットで情報収集、ロクな情報無し

    4足で調査、したかったけどそこら辺に正義実現委員会が

    5やべぇ見つかった!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:21:56

    トリニティってオシャレにうるさいんだな

  • 161恋する俺様23/07/13(木) 17:27:28

    「待ちなさいなそこなお嬢さん!

    そんな格好で出歩いてはいけませんわ!」

    だーかーらー!しつこいなマジで!

    んなしつこく来たって金なんかねぇぞ俺様!

    服なんて馬鹿高いもん買えるか!

    「しかしそのような衣服を見逃すのは服屋の恥!

    …仕方ありませんわ、これを差し上げましょう!」

    あぁ?まぁもらえるんならなんでもいいけどよ…

    dice1d10=8 (8)

    1トリニティ制服

    2神父服

    3パーカー

    4軍服

    5レインコート

    6覚悟

    7ペロロ様の着ぐるみ

    8ゴスロリドレス

    9メイド服

    10スク水

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:29:18

    いいセンスだ

  • 163恋する俺様23/07/13(木) 17:30:27

    なんでもいいとは言ったけどなぁ…!
    テメェ…!いくらなんでもコレは…!
    「やはり私の見込み通り…パーフェクト…
    それではさらば!」
    ちょ!?てめ…!
    ……あーくそ、さっさと脱いで元の服を…あれ。
    俺様のパジャマどこいった…?


    アイツ!!俺様のパジャマ盗みやがった!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:32:02

    まあパジャマよりは外うろつくのにまともな服だよ多分…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:32:05

    いくらトリニティでもゴスロリってめっちゃ目立たない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:32:10

    逆に考えるんだ ギャップでハスミにアピール出来る機会だと考えるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:33:27

    隠密行動したいギンちゃん的には確かにバッドイベント、我々からしたらご褒美イベントだけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:44:42

    フライフェイスにゴスロリとか…この服屋、理解ってやがる…!!
    パーフェクトだ。

  • 169恋する俺様23/07/13(木) 18:50:08

    くっそ…!

    こんなもん似合うわけねぇだろ俺様が…!

    こんな姿他の奴らに見られてみろ、絶対笑いものにされる…!

    dice1d50=10 (10) +50どれくらい似合っているか

  • 170恋する俺様23/07/13(木) 18:52:02

    とにかくさっさと行動して、今回の件を調べて帰る…!

    そして家に帰る!

    そうと決まればさっさと行動だ!

    dice1d100=27 (27) イベント、高いほど良く低いほど悪い

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:52:02

    微妙に似合い切ってないのは逆に『アリ』

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:52:40

    実際ツルギに着せたら似合いそうだし、顔怖めでも似合う可能性は高い
    火傷跡?そうねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:52:59

    もしかして君けっこう不運なタイプ?

  • 174恋する俺様23/07/13(木) 18:55:45

    dice1d6=4 (4)

    1困ってるトリニティ生徒が…

    2うわっ、あんなとこでイジメとか…

    3周囲からの目線が痛い!クソ目立つ!!

    4……あれっ、なけなしの金が入った財布も盗まれた?

    5うえっ、正義実現委員会の見回りだ…!

    6まずい!?よりによってハスミが!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:56:21

    金額足りてない場合全額奪うタイプのイベントかぁ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:56:28

    なんか可哀想になってきたな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:58:23

    気に入った奴に服着せて代金は盗んでくやつ
    普通にキヴォトスにいそうで嫌

  • 178恋する俺様23/07/13(木) 18:59:05

    嘘だろオイ!?財布もかよ!?

    くそ、普段だったらなりふり構わず追いかけ回したところだが今は目立つ行動は避けねぇといけねぇんだよな…!

    つかこうなると飯の調達とかどうする…?

    金がなきゃできねぇ行動ってのも案外多いしな…

    dice1d4=3 (3)

    1…知り合いから借りるか?

    2仕方ねぇ、潜伏と情報収集も兼ねてバイトだ

    3踊ったらおひねりもらえねぇかな…

    4こうなりゃ演奏だ!演奏で稼ぐしかねぇ!

  • 179恋する俺様23/07/13(木) 19:01:00

    ちょっと街角で踊るくらいならあんま目立たねぇし、パフォーマーなんかトリニティじゃありふれてるし。

    ワンチャンいけるか?

    上手く行けば情報だって手に入るかもだしな…

    問題は俺のダンスの実力だが…

    dice1d100=5 (5) ダンスの上手さ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:01:09

    いかん 錯乱している

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:03:52

    へ…へなちょこ…!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:05:09

    とんでもなくヘタ!
    ゴスロリメイドが不思議な踊りをしてるのは相当目立ちそうだな…

  • 183恋する俺様23/07/13(木) 19:06:46

    【その時ギンの脳裏に流れ出した『存在する』記憶。

    風紀委員会忘年会でかくし芸として踊ったら

    dice1d4=1 (1)

    1ゾンビだと間違われた

    2阿波踊りがブレイクダンスになった

    3救急車を呼ばれた

    4関節を痛めた

    記憶…】

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:07:30

    どうしてそれでワンチャンあるかもと思ってしまったんだ

  • 185恋する俺様23/07/13(木) 19:19:06
  • 186二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:19:11

    バカだ…バカがいる…!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:37:38

    なんでそれで行けると思ったん...知力19だったわクソッタレ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:53:46

    ゾンビダンスレベルかぁ…
    何人かトラウマになってそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:53:57

    まさかの次スレ乙

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:54:14

    白銀御行のアレか

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:58:31

    埋め?

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:12:48

    埋めるべきなのか、というか次スレちょっと早かったね

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:31:10

    ゾンビ埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:26:52

    墓場に埋葬

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:39:19

    早すぎた埋葬(禁止カード)

  • 196恋する俺様23/07/14(金) 19:41:09

    オマケ

    dice1d100=43 (43) 事務能力

    dice1d100=11 (11) 指揮能力

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:51:49

    基本書類仕事をやる気がないらしいゲヘナ風紀委員としては優秀になるんじゃないのかこれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:53:45

    指揮能力低いな
    単騎で暴れさせとくしかないか

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 03:54:12

    200なら大願成就

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 04:02:27

    200ならお友達から始める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています