【閲覧注意】絶対BLvsグエル 三年後編

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:09:26

     最終回をすぎ一週間が経ってもBL世界は終わらなかった。

     そしてグエルは何故か再びこの世界で自我を持ってしまった。

     持ってしまったからには仕方ない。スレッタとミオリネが結婚しているあたり既に割と何もかもが詰んでいる気がするが、それでも野郎とくっつくのは勘弁なので、BL回避をせねばならない。

     というわけでグエルは、

    dice1d3=3 (3)

    1:地球に向かうことにした。

    2:会社にいることにした。

    3:モビルスーツ修理の視察に向かうことにした。

    【殿堂入り ラウダの扱いについて】

    これまで多くの不正ダイス……ではなく運命力によって毎度絡んできたラウダは、この度名誉旗野くん枠としてナーフされることが決定しました。

    具体的に処理を明記すると、以降ラウダは一切選択肢に絡みません。ただし開始時とそれぞれのレスにて1d100を振り、最初に出た目をレスで振った目が上回ったら、その場で弟がシュバルゼってジェタークします。

    というわけで今回の開始出目はdice1d100=86 (86) です。逃げ切れ!グエル・ジェターク

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:09:36

    過去

    ラウダルート

    【閲覧注意】絶対BLになる水星の魔女vs|あにまん掲示板絶対にBLになりたくないdice1d3=@1 (1)@ (1:グエル 2:エラン 3:シャディク)エランの場合dice1d3=@3 (3)@ (1:様 2:4号 3:5号)bbs.animanch.com

    ダリルバルデルート

    【閲覧注意】vs絶対BLになりたくなかったグエル エピローグ|あにまん掲示板 目を覚ます。 上半身を跳ね上げて__はたと、気づく。全身痛い。酷く熱っぽい。あとなんかこう、ぼんやりと、頭がかすみがかる気配がある。 何かこう、いろいろと……いろいろと、なにか、よくないことが起きた…bbs.animanch.com

    ガンダムルート

    【閲覧注意】絶対BLvsグエル 地球編|あにまん掲示板 ……グエルはゆっくりと、目を開ける。 目の前には、ダリルバルデから降りてきた謎機構により意識を失ってしまったラウダがいた。はっとしてモニターを見れば、『間に合った』と表示されていた。『グエル 無事?…bbs.animanch.com

    オルコットルート

    【閲覧注意】絶対BLvsグエル 真・地球編|あにまん掲示板 サンプルは揃った。 フラグを回避出来たルート、フラグを回避しきれなかったルート、回避しきれなかった上に貞操まで失ったルート。これだけ母数があれば、完璧にBLフラグを回避出来るはずだ。 __さて。 こ…bbs.animanch.com

    番外編:ラウダのパーフェクトフラグ回避教室

    【閲覧注意】絶対BLになる水星の魔女vs|あにまん掲示板絶対BLになりたくないdice1d4=@4 (4)@ (1:グエル 2:エラン 3:シャディク 4:ラウダ)エランの場合dice1d3=@1 (1)@ (1:様 2:4号 3:5号)bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:10:22

    ナーフがちゃんと仕事してる!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:11:33

    立て乙です!あなたのお話がまた読めるのめちゃくちゃ嬉しいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:11:50

    スレ立てありがとうございます!
    86ならちゃんとナーフされそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:12:32

    続き嬉しいですありがとうございます!!!!
    ダリルバルデはどのくらい修理されてるんだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:15:00
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:15:09

     モビルスーツ修理の視察に向かうことにした。

     ここは顔の判然としない人間がたくさんいるので、たぶん大丈夫だろう。強いて言うならモビルスーツの書き込みが多少きれいすぎる気はするが、たぶん気のせいだ。無機物に感情が宿るなんてありえないし。

    「……あ、CEO!いらっしゃっていたんですね!」

    「ああ、ひさしぶり」

     グエルが微笑めば、顔のつくりがぼんやりとしたメカニックがはにかんだ。グエルは神妙な面持ちでうなずく。

     ここはジェターク社のハンガー。修理したばかりのモビルスーツや、これから修理するであろうモビルスーツ、ついでに試作品なんかもごった煮のように置いてある、どこか雑然とした印象を受ける場所だ。

     グエルが顔をあげると、そこにあったのは__

    dice1d4=4 (4)

    1:見覚えのあるディランザだ。赤く塗装されている。

    2:ダリルバルデだ。どうやら周囲は終わったらしく、カメラがぴかぴか輝いている。

    3:シュバルゼッテだ。……シュバルゼッテ!?!?

    4:なにか こう……見たことのない、ファラクト似の、黒い棺桶じみた機体である。目が赤く輝いている。

    ラウダイス:dice1d100=81 (81) (86)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:15:11

    最終回でいきなり様とフラグ立ったグエルCEO!待ってました!
    この時空はエランは全シリーズ()いるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:16:06

    初手からかなりギリギリのラウダイスェ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:16:33

    あっぶね
    ラウダ出目いきなり高いとこ来ないで

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:17:19

    86とか勝ったなガハハってなってたらギリギリ迫ってくる弟こっわ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:17:50

    MS攻めくるか??

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:18:19

    エランシリーズとファラクトとのフラグが一気に立って笑う
    コスパ良い選択肢だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:19:30

    ファラクトと接近すると、エラン様、4号、5号とのフラグが一斉に立つし、ファラクト本体との可能性も出来るのが笑う

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:21:48

     なんだかガンダム・ファラクトに似た、よくわからい、こう__見るからに嫌な予感がするタイプの機体である。たしかに随所にジェタークらしさは散見されるが、どちらかといえばペイル社のモビルスーツと言われた方が納得いくし、ついでにグエルはこんなものを作るよう指示した記憶はない。なにこれ知らん……

    「おい。あれは、一体__」

    「ガンド・ファランザですよ。紆余曲折あって作りました。ガンドフォーマットは搭載していませんが、パーメットスコアを極限まであげる機構が搭載されています」

    「は???」

    「CEOの新たな専用機として開発しました」

    「はあ??????」

     ささ、乗って乗って! とあれよあれよという内にコクピットまで案内されたグエルは、中を見て目を見開いた。コクピットの中は、こちらもまた、まるで棺の中のように花が敷き詰められていたのである。

     そしてグエルは知っている。

     BLでは登場人物が出会う際、何故か背景に花が舞いがちであることを。

     ここに乗ったら恋がはじまってしまう。ついでにグエルの生命が危ない。冷や汗を垂らしたグエルは__

    dice1d3=2 (2)

    1:「あ、えっと、えっと。俺は忙しいから乗りたくないなあ……!」と否定してみる。

    2:「いつこんなものを。即刻解体しろ」と半ば突き放す感じで言いくるめ体勢に入る。

    3:「俺はダリルバルデがいい!!!!」と叫んでみる。

    ラウダイス:dice1d100=90 (90) (86)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:22:30

    はえーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:22:40

    はえーーーーーよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:23:04

    新作やったー!あれ?!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:23:07

    もうラウダがシュバルゼってジェタークしてきた!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:23:54

    何か呪われてない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:24:13

    速攻シュバってきた!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:24:59

    兄さんの危機にすぐに駆け付ける弟の鑑だな(こわい)

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:25:08

    弟、ダイス運命的強過ぎっしょや…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:26:56

    グエルが危ないからね!ラウダがシュバるの仕方ないね!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:28:07

    15%なんですよね…????

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:29:16

    MSはナカにパイロットが入るから受け派とか書き込もうとしたら弟ぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:29:50

    「いつこんなものを。即刻解体しろ」

    「えっ」

    「ガンダムは先の時代の呪いだ。そしてあの瞬間、クワイエット・ゼロと共に永遠に葬られた。それをもう一度再現するような真似をするのか」

    「でも」

    「これはCEOとしての命令だ。わかったな?」

     グエルが畳みかけるようにつづければ、スタッフは「……ハイ」としょんぼりしたように言った。ほっと、胸を撫でおろす。どうやらこちらのことを想ったゆえの暴走であることには間違いないらしい。穏やかな笑みを形作り、あまり顔のはっきりとしていないメカニックAの頭を優しく撫でてやる。

    「お前たちの気持ちは嬉しいよ。ガンダムじゃなくて、普通に高性能なモビルスーツを作ろう。というかなんだよファランザって。もっといい名前なかったのか。ディラクトじゃだめだったのか?あとは__」

    「シュバルゼッテとか」

     突然。

     聞き覚えのある声が後ろからかかり、顔のはっきりしていないメカニックAを慈しむように撫でていたグエルの手が、止まる。

     ぎぎ、ぎ、と。油を差しわすれた機械人形のような動きで振り返れば、そこには__ラウダが立っていた。

    dice1d3=3 (3)

    1:「……ラウダ?」と唖然としてみる。

    2:「ペトラはどうしたんだ」と尋ねてみる。

    3:「あ、えっと、なんでそんな怖い顔、してるんだ……!?」と一歩後ずさってみる。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:31:51

    文脈がほぼホラーなんよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:32:22

    >ディラクトじゃだめだったのか?


    そこ?????

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:32:39

    クソほど笑ってしもたわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:32:57

    ホラーBLですっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:33:23

    弟の運命力が強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:34:31

    運命が押し寄せてくる…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:36:07

    ラウダ・ニールが倒せない

    何回やっても 何回やっても
    ナーフが意味をなさないよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:37:28

    次あったらラウダは二重ダイスにした方が良いかもしれん
    それも突破しそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:37:30

    出目の初期値は普通ならナーフに役立つはずなんだ
    ラウダが普通じゃないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:37:52

    ようやくラブコメ(から逃げ切る)実況かと思いきやホラゲ実況に切り替わって泣いてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:38:40

    「ら、ラウダ。何故そんな怖い顔しているんだ……!?」

    「怖い顔なんてしていないよ。兄さんの前で」

     ラウダがつかつかとこちらに大股に近づいてくる。そうしてきゅっとグエルの手を掴むと、流れるようにすっと片膝をつき、真摯な__しかしどこか据わった仄暗い瞳で、こちらを見つめてきた。

     おかしい。これではまるでラウダと自分にフラグが立っているようではないか。今までフラグになりそうな行いをした記憶はないのに。顔のはっきりとしていないメカニックAが唖然としている。かわいそう

    「グエル・ジェターク」

     茶色の瞳が、じっとグエルを射抜く。

    「僕と__結婚してくれ」

    「なんて???????」

     突然文脈関係なく求婚されるのって怖いのだなあ。

     グエルは切に思った。

    dice1d3=3 (3)

    1:「いや兄弟で結婚は無理」とはっきり断ってみようとする。

    2:「と……とりあえずここでは人目がある!向こうに行こう!!」と衆人環視から隠れる。

    3:「何だ?突然……何か悪いものでも食べたのか?」と心配する。

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:38:53

    >>36

    ラウダイスが執念深いせいでダイススレの出目コントロールノウハウが開拓されていく現象申し訳ないけど笑うんだ、まるで実際の技術開発みたいで

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:40:28

    近親者との婚姻はお堅くない世界でも流石に無理だぜラウダ
    愛しのペトラちゃんはどうしたのだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:40:40

    ここでラウダ・ジェタークのフラグ回収するの?
    3年後設定の時点で避けようがないじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:43:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:43:39

    何回かエランちょいちょいでてほかのキャラとフラグたてて、今回黒くて似たやつで今度は行けるかとおもったら弟ガードですよ、読めるかよこんなん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:44:22

    運営これちゃんと弱体化パッチ当たってる?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:45:01

    ラウダは神話生物か何かか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:45:20

    >顔のはっきりとしていないメカニックAが唖然としている。かわいそう

    自分がピンチなのに、そういうところだよグエル…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:46:31

    「なんだ?突然……悪いものでも食べたのか?」

    「違うよ!」

    「でもこんなこと突然するなんて、きっかけがわからないし」

    「嘘……」

     ラウダがしょんぼりと肩を落とす。

     少なくともフラグが立つような行いをした覚えはないし、なんならここ最近は会うことだって少なくなった。最後に対面で話したのなんて一年近く前なんじゃないか。もちろんそれなりに電話もしたが、それはそれ、これはこれである。

     ラウダは微かに頬を赤らめながら、語り始めた。

    「……あれは……十三年前」

    「十三年前!?」

     __長かったので要約すると。

     最初に会って抱きしめられたのが余程衝撃的だったらしい。「その時から僕……ずっとあなたのことが好きだったんだ」と言うラウダを見て、グエルは冷静に「時限性のやつか……」と分析する。

     まさかそんなことが不発弾になっていたとは思わなかったが、それを炸裂させるわけにはいかない。というわけでグエルは__

    dice1d4=4 (4)

    1:「すまない。俺はこいつが好きなんだ」とさっきからおろおろしているメカニックAを捕まえて言ってみる。

    2:「俺達は兄弟だぞ。そのぐらい当たり前だ」と言って恋愛から兄弟愛に修正しようとする。

    3:「と、とりあえずペトラの様子はどうなんだ?」と話を逸らす。

    4:「……うっ……うあああああっ!?!?」と逃走を試みる。

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:48:23

    物理(逃走)で解決できるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:49:46

    選択肢次第ではメカニックAの命が危なかった

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:49:56

    1のグエモブもちょっとみてみたかったな
    あの世界モブ♀と結ばれてモブになったら顔がちゃんと見えたりするのか少し気になる

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:50:31

    マジで草

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:50:33

    ペトラは前の世界線でフェルシーと付き合ってるから…
    たぶん今回のペトラもそうなってる可能性が

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:51:11

    グエル逃走:dice1d100=73 (73)

    ラウダ逃走:dice1d100=28 (28)

    ※出た数字が大きい方が勝ち。ラウダが勝った場合「なんで逃げるの……?」と問答無用でルートに入る。グエルが勝った場合とりあえず逃げきれる。

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:52:07

    グエルに必要なのは話し合う力じゃなくて物理(ジェターク力)だった?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:53:07

    ひとまず逃げ切ったな…
    いやほんとラウダナーフがナーフになってないのなんで??

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:54:13

    流石に15パーセントはもう出ないよと言えないの、なんなの?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:54:48

    ダイス君やっぱりラウダに弱味握られてるな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:55:54

    むしろこのナーフ毎回どのタイミングでも、ラウダルート入れるからある意味ラウダ強化パッチなのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:56:03

     __勝った。

     グエルはゼエゼエと息を切らせながらこぶしを突き上げた。久々にこんなに全力疾走した気がする。スーツだったせいで節々が痛い。だがこれで、とりあえず物理的に逃走することが手段のひとつとしてよいことはわかった。

     ぐるぐると腕を回して、整理体操をする。筋肉痛になったら色々悲しいので。それからふっと、顔をあげて、あたりを見回した。

     ……最後に、ラウダが酷く傷ついたような顔をしていたのが、酷く記憶に残っていた。

     とにもかくにも今は現状確認である。闇雲に走ってきたので、ここがどこなのかすらもわからない。どうやら、そこは__

    dice1d3=3 (3)

    1:CEO室だ。とりあえずほっと一息つこう。

    2:地球だ。いつの間にこんなところに。

    3:株式会社ガンダムの近くだ。……確か、このあたりには……

    ラウダイス:dice1d100=94 (94)

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:56:41

    やっぱりダイスの目がおかしいって

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:56:45

    強すぎんだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:56:51

    爆速で追いついてくるじゃん……

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:56:54

    なんでだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:56:54

    だがらさぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:56:54

    待て!!!!!!!ラウダイス待て!!!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:56:57

    大丈夫?ラウダに出目操作されてない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:57:22

    何で狭い所をくぐり抜けてくるんだラウダは

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:57:40

    全然ナーフされてないじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:57:51

    草 次回があれば二重ダイスにした方が良いかもな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:58:49

    ラウダの執念が半端ない

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:59:00

    弟強い…勝てない…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:59:25

    酷く記憶に残ったとか思ってるから追いかけてきたじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:59:30

    こんなん大草原不可避じゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:00:40

    どうして?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:00:48

    絶体に逃がさないという強い意思を感じる
    ダイスのはずなのに恐ろしいね

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:01:31

    高すぎるハードルをやすやす飛び越えてくる弟

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:01:44

    ダイス=ラウダと言われても納得できるな、これ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:02:49

    待て待て待って!??!?!ってリアルに叫んだ
    なんで???どうして?????

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:04:04

    最近どのスレに行ってもラウダが90以上たたき出してる気が済んだけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:04:10

    何がラウダをそこまで駆り立てるんだ……って他ならぬ兄さんがだよね、知ってた
    知ってたけどさあ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:04:56

    「あ、いた。お~い、ペトラ!」

    「グエル先輩!」

     どうやらGUND義足のリハビリをしていたらしいペトラを見つけて、グエルは手を振って駆け寄った。

     どうやらもう松葉杖なしでも日常生活が遅れるようになったらしい。一応とばかりに杖はもっているが、ほとんど使っていなかった。なるほど回復に向かっているようだ、さすが㈱ガン。というかご都合主義BL世界。つよい

    「最近はずっとこのあたりをぐるぐるしてばかりで、飽きちゃうッスよ~。遠くまでお散歩に行きたいのに、チュチュやフェルシー、ニカにリリッケにアリヤ、みんなとりあえずこのあたりでじゃなきゃだめだ~って」

    「そうか。とにかく、元気そうな顔を見られて安心したよ」

    「えへへ」

     ペトラがはにかんだ。グエルがこくこくと頷く。結果的にではあるが、彼女のことは気がかりだったので、お見舞いができてよかった。「じゃあ」と手を振り上げて、グエルは微笑む。

    「俺は一旦フロントに帰る。また会いに来る」

    「はい、待ってます!」

    「ああ。そういえばペトラ、ラウダのことは__」

    「僕が、どうしたの」

     嘘だろ。

     グエルの身体が固まる。そして半ば震えながら、ゆっくりと振り返る。

    「どうして逃げるのかな、兄さん」

     ラウダがいた。

    dice1d3=3 (3)

    1:「怖__!」と咄嗟にペトラの後ろに身を縮こまらせて隠れる。

    2:ペトラが「私はグエル先輩はダリルバルデとのカップリング派なんですけど……」とよくわからないことを言い始めた。

    3:ペトラが「ラウダ先輩!私が用意したの、ちゃんと機能してるんですね!」とニコニコ笑い始めた。

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:06:15

    何作ったんだペトラ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:06:28

    GPSでも仕込んでんのか…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:06:41

    まさかラウダイスの結果にペトラの手が及んでいたのか…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:07:32

    何気に名前出てるのが全員女子なのも気になるな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:08:52

    信じていた後輩すら敵
    ホラーだよ、これは

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:12:03

    モビルスーツ方面でで様やカミパイを期待したらなんかホラー始まってた

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:12:10

    「ラウダ先輩……私が作った高性能小型GPS、ちゃんと機能していたんですね……!」

    「は?」

    「ああ。ありがとう、ペトラ。兄さんは気付く様子もなかったし、生体コードと連動する型だからもう外せない。これでいつどこにいても兄さんを支えられる」

    「待て」

    「末永く仲良くしてくださいね!……ふふっ、次の新刊はきまりですね……」

    「なんて!?!?」

     なんでコイツ別れさせ屋の逆パターンみたいなことしてるんだ。

     てかなんだよ生体コード埋め込み型GPSって。

     プライバシーとか人権とかどうなってんだ。いやほんとにどうなってんだ。何があったらそうなるんだよ。ペトラとしばらくきゃっきゃしたあと、ラウダがじっと、グエルを見つめる。

    「というわけで、帰ろう兄さん。僕達の家に」

    「やだよこわいよ!!!!」

     割と真面目に、心底思った。

    dice1d3=1 (1)

    1:どうせどこに逃げても追いつかれるなら、一度相手の懐に入るのも手なのではないか?

    2:「い……一緒に仕事するんだよな!わかるよラウダ!!」と監禁ルート回避を試みる。

    3:成功体験がある。再び物理的な逃走を試みる。

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:12:31

    >>87

    弟関係で元からホラーでは?ボブは訝しんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:12:57

    ペトラちゃん腐女子なのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:13:43

    この世界、絶対BLの他に絶対ラウダがグエルを追い続ける世界って別名あったりしませんか??
    なんか一般BLフラグとは別軸でラウダがグエルに進むための修正力働いてるでしょ
    水星本編とほぼ別軸でジェターク物語が進んでったみたいに

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:14:45

    おバカ!監禁されるよ!逃げなさい!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:15:39

    そっか、懐に飛び込むと監禁ルートに入るかもしれないのか…
    やっぱりホラーじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:16:01

    おかしいなダイススレだからラウダからそれる可能性があるはずなのに

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:18:13

    蜘蛛の糸みたいに細いけど毎回(各種)エランルートがあるっぽいの笑う
    弟の運命力が強すぎて引きちぎって落ちていくんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:19:04

     昔暮らしていた、家__

     そこに、半ば無理矢理、引きずられるようにして連れてこられたグエルは、静かに決意した。

     ……逃げたら一つ、進めば二つ。

     懐に忍び込むことによって、内側からフラグを瓦解させる。失われた存在しない記憶で、ラウダは決闘委員会に潜入することでこれを成していた。ラウダにできてグエルにできない道理はない。何せ兄弟だし。

    「えへへ。ありがとう、兄さん。ねえ兄さん、ごはんたべようよ、ごはん!」

    「もちろん。……ごはんを食べたら、きちんと話し合うぞ」

    「……結婚すること、について?」

    「ああ」

     間違ってはないので、強く訂正するのはやめることにした。

     ラウダはるんるんと食事を準備して、持ってきてくれる。グエルはぱくりと、それを一口食べた。なるほど非常においしい。これは__

    dice1d3=3 (3)

    1:消化によさそうな卵がゆだ。疲れた身体に沁みる。

    2:……。たくさん動いたせいか、なんだか眠たい。

    3:待ってほしい。なにかからだが熱くなってきた。

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:19:34

    盛ったなラウダ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:19:36

    あかん(あかん)

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:20:46

    もう逃げられないゾ♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:20:51

    ラウダが手を抜くわけないよな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:21:36

    睡眠薬は別世界線でもったから今度は違うのにしたのか
    マンネリ対策も完璧だね!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:21:57

    あ、…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:23:27

    わーい続編だーって>>1から読みだしてバカほど笑ってる

    やっぱ「転生ごときで(ry」じゃん…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:23:32

    開けろ!!アドステラ市警だ!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:23:40

    滅茶苦茶笑った
    本当に出目操作されてないんだよねこれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:24:27

    既成事実作ろうとしてないか…コワ~…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:25:04

    エッッな拷問されそうな導入で本当に草

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:25:12

    身体から先にってね

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:26:55

    暗転して続きは翌朝のベッドのパターンか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:28:36

    逃げてもGPSがあるし奇跡的に逃げ切ってもここは絶対BLになる世界…詰みでは?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:29:20

    世界が弟に協力的すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:29:32

    また薬盛られてる
    過去から学ぼうよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:30:58

    ラウダはパーフェクトフラグ回避してたのにグエルはどうしてこうなるのか
    ラウダが絶対BLで強すぎる存在だからか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:32:32

    他人を犠牲にしても生き残る決意かな
    そしていうほどラウダ逃げ切れてたか?
    不安なフラグ立ってなかった?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:33:09

    ラウダのダイスがミラクルすぎて三度見した
    ど、どうなってんだこのダイス⋯

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:42:33

    >>115

    前世×4の自分の執念からは逃げ切れてなかったね…ラウダイス微妙に失敗したから…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:42:58

    >>115

    そういえば最後の方でグエルに対して未練タラタラだで隙あらば暗転に持ち込もうとするってダイスあったわ

    回避したようで自分から突っ込んでいきそうだった

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:45:52

    だれかーーーー!!!このままじゃ!!!!グエル先輩が暗転しちゃうよ!!!!

    チュチュトラマンきてくれええええ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:46:24

    >>115

    ラウダの敵は世界じゃなくて(前世の)自分だったな

    世界には抗いきってたんだがな~


    …やはりジェタークを制するのはジェタークだけなのでは??

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:48:27

    ナーフってなんだっけ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:49:11

    さすがにスレ主も頭抱えてるのか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:50:17

    たまには別のカップリングが見たいという気持ちと
    ラウダに追いかけられるグエル先輩をずっと見て痛い気持ちがある

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:51:19

     ……?

     身体が熱い。頭がぼんやりする。なんだか四肢の感覚が、やけに過敏だ。風邪だろうか。風邪に違いない。そうだよなラウダ。なんか症状にBL展開的な心当たりがある気がするが、そんなはずはないよなラウダ。グエルはできる限り爽やかに笑いながら顔をあげてみる。

     すごくいい笑顔で頬杖をつくラウダと目が合った。

     あこれだめなやつだ! グエルは咄嗟に最難関関数を頭で三回唱えて、顔が紅潮しないように努めた。それから努めて冷静に笑顔を作り、震えないようにできる限り声を張り上げて言った。

    「おいしいなあラウダ!すっごくおいしいよ」

    「本当?嬉しい。兄さんのことを思って、頑張って作ったんだ」

    「ああ。ほんと、ほんとに__」

    「効いたんだね、ペトラの媚薬」

     だめだった。

     ラウダがこちらに身を乗り出す。ひっと、無意識に悲鳴をあげた。てかペトラ何やってんだ。ペトラ何やってんだ!!グエルが叫ぶと、ラウダが何事かを言おうと、くちびるを開いたので__

    dice1d3=3 (3)

    1:「や、やだ、怖い……」と涙目で言ってみる。

    2:「ウワアアアア来るなあああああ!!!!」と手を振り払って逃げ出す。

    3:グエルが何事かを言う前に、ラウダが「楽にしてあげるよ?」と囁いた。

    効き目ダイス:dice1d100=43 (43)

    ※出目が高いほど効いている。86以上なら我慢できなくなり問答無用で暗転展開

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:52:04

    ペトラそっちもかい!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:52:14

    オルコットとの話がしんみりした純愛だっただけに余計ラウダのヤバさが際立ってる

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:52:24

    抵抗許されなかったかぁ(遠い目)

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:53:18

    逃げたら逃げたで薬は効いてるのでやばいんですよね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:54:01

    MS召喚スキルを使うんだ本編でプロドロス召喚実績あるだろ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:54:05

    おい、CEOなら有事の際にHELPを出す機械とかもってないのか!?
    早く、助けを呼ばないと遠からず暗転だぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:54:11

    まだ暗転にならないけど逃げられるか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:57:34

     逃げなければ。弟とそういうことするのは流石にない。しかしグエルが何事かをする前に、ラウダの手が、グエルの指先を捕らえた。

    「楽にしてあげるよ?」

     __よく見てみれば、ラウダは食事に手をつけていない。

     ここで気づくべきだったのだ。グエルははっと、割とすでに完食した食事を見た。やりやがったなコイツ! グエルの顔が、怒りか羞恥か後悔かそれ以外の何かで、ぱっと赤く染まる。ギリギリ正気は保てているが、かなり効いているというのも嘘ではない。グエルの蟀谷から、つう、と冷や汗が溢れた。

    「ら、くに。なんて__」

    「辛いでしょ。苦しいでしょう。でもね、僕があなたに触れれば、あなたは楽になる。ねえ、だから寝台に行こう?」

    「マッチポンプやめろ!!」

     グエルが叫ぶ。そうして__

    dice1d3=2 (2)

    1:「はな、せ!」と腕を振りほどき、無理矢理逃げ出す。

    2:「少し待ってくれ。突然そういうことをするのは少し事を性急に運びすぎではないか?」と言いくるめを試みる。

    3:……なすすべもなく、ベッドルームに引きずられていく__

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:57:43

    まだだ!86のちょうど半分!まだいける!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:59:32

    頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって(詠唱略)

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:00:08

    MS降ってこないかな?!

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:00:26

    弟が間違った時には正せる兄の鑑

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:04:35

    「突然そういうことをするのはことを性急に運びすぎではないか?」

    「え?」

    「冷静に考えてほしい。非常に不服だが仮に俺達が結婚するにしても、今はまだ何の関係もない状態だ。手をつなぐどころか、デートとか、き、キス……とかすら、できていない。そんな状況で身体を重ねるのは流石に展開が早すぎる」

    「なるほど」

     ラウダは少し考えこんでいるようだった。

     グエルは確信する。

     押せば落ちる。

     そうだ。BLとやらはやけに過程を重視する傾向にあった。もちろん突然こういうことになることはままあったが、それには丁寧なフラグと関係性の積み重ねがあってのことだった。兄弟として共に過ごしてきたくらいでそんな暴挙に至るまでのフラグになる道理はない。

     グエルはきゅっと手を握る。それからぞわぞわと背筋に這い上がってくる何かを堪えるように、数度首を横に振った。

     ラウダは__

    dice1d3=2 (2)

    1:「うーん……それは、そう……なのかも?兄さんが言うんだし」と引き下がった。

    2:「つまり結婚すればいいんだね?わかった。婚姻届はdice1d2=2 (2) (1:もう出してあるよ 2:今から書こう)」と言ってこちらを見つめてきた。

    3:「そんなこと言って逃げるつもりだよね。僕達もう二十歳だよ?ね?いいよね?」とグエルを引きずった。

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:04:40

    緊急時にMSが天から降ってくるのを祈られてるのわりと笑うんだけど公式で実績あるもんな
    なんで公式で実績あるんだ…ホイホイすぎる…

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:08:26

    指パッチンすれば来るMSだってあるんですよ!!!

    Gガン脳より

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:09:43

    祈ったところで何も変わらない、今を変えるのは戦う覚悟だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:09:54

    今のところ紙一重で躱してるな…婚姻届だけに

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:10:43

    冷静に考えよう

    普通に役所に突っ返されるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:11:35

    話通じてるようで通じてないな
    結婚の前に交換日記から始めないと

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:11:37

    >>142

    待ってくれ

    ここは絶対BLの世界だからご都合で役所も受理するのでは?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:11:51

    >>142

    ヒント:絶対BL

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:12:25

    損切りでプラトニックを目指すか???

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:12:42

    >>145

    狂ってるのか、この世界

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:12:42

    「わかった。じゃあ婚姻届を今から書こう」

    「え」

    「婚姻届を出して結婚さえすればしてもいいってことだよね」

    「待て俺はそんなことは」

    「ということであと兄さんがサインするだけになった書類がこちらになります」

    「三分クッキングかよ!!!!」

     さすがに兄さんのサインを捏造するわけにはいかないからね、とはにかんだラウダを見て、グエルは心底思った。

     そこじゃねえだろ。

     絶対にそこではないだろうが。

     背筋に薄ら寒いものが立ち上るのを感じながら、グエルは心底、そう心底思った。ラウダは瞳孔の開いた目でこちらを見て笑い、「さあ、さあ、さあ!」とペンを握らせてくる。怖い。すごく怖い。とても怖い。マジで怖い。語彙がなくなってきた。

    dice1d3=3 (3)

    1:「絶対ヤダ!!!!」と突っぱねてみる。

    2:「わ、わか、わかった。書くから、解放してくれ……」と泣き落とししてみる。

    3:「た、たすけて。助けて、dice1d3=2 (2) (1:ダリルバルデ 2:ディランザ 3:シュバルゼッテ)!」と叫んでみる。dice1d2=2 (2) (1:来た。すごい 2:来なかった。終わりだ)

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:14:11

    ディ、ディランザーー!?来ないのかい?!

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:15:52

    現実は無常

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:16:11

    ディランザ3台(兄ンザ・弟ンザ・ノーマルンザ)も乗ってるから誰が呼ばれたのかわからなかったのかも…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:17:22

    召喚スキル不発

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:22:26

    我先にと行こうとしてジェタークのハンガー出口で押し合いへし合いしてるディランザ×3思い浮かべちゃった

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:22:29

    ここで助けを求めるのがMSなのがこれまでの世界線でキャラのフラグを全て叩き潰したラウダの努力の結果って感じなのがいいねいや良くない

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:23:33

    「た、たすけ、助けて。ディランザ……!」

     グエルはか細く叫んだ。

     届く確証はない。だがここは絶対BLになる世界。呼べば来てもおかしくない。というか以前実際にたすけてって言ったら来たし。その時来たのはラウダだったが……そして来てさえくれれば、ディランザにラウダをあてがって逃げればいい。フラグ対消滅作戦だ。

     ……

     …………。

     こない。

    「兄さん、どうして僕の前で違うひとの名前を呼ぶの……?」

     ラウダが顔半分に影を落とす古典的な闇堕ち顔でこちらに迫ってくる。瞳孔がかっぴらいているのがすごく怖かった。いつまでもそんなラッキーが続くだなんて甘かったということか。「ち、ちが、そんなつもりじゃ……」とグエルが言えば、ラウダはぎゅっと、その手を掴んだ。

    「最初だから優しくするつもりだったけど……わからせてあげないといけないかな」

    「ま、まて、待って!嫌だ!!」

    「それは僕より、ディランザがいいということ?」

    「いやそういうわけではないけれども!!」

     グエルはひゅうっと、息をのむ。そうして__

    dice1d3=2 (2)

    1:「……怖いよぅ、ラウダ……」とべしょ泣きしてみる。

    2:「ああああああ!!!!」と叫んで逃げ出す。逃げた先は__dice1d3=1 (1) (1:玄関 2:サンルーム 3:地下)

    3:「本格的に解毒剤とかないのか?意識が朦朧としてきた」と交渉を試みる。

    bbs.animanch.com
  • 156二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:23:52

    来なかった。終わりだ
    の絶望感草

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:25:37

     グエルは逃げだす。

     玄関の扉が。

     __目の前に、ある。


    dice1d3=3 (3)

    1:扉が開いた!太陽の光を一杯に浴びて、外に飛び出す。

    2:……扉が、開かない。

    3:寸でのところで、ラウダに押し倒された。

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:26:02

    あー…あ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:26:17

    終わりだよ~…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:26:26

    もう暗転のお時間ですね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:26:35

    まーた監禁ルート入ってないか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:26:38

    詰んだ嗚呼ああ嫌ああああああああ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:27:16

    もう、一回「そんなことするなら嫌いになるぞ!?」とかぶっちゃければいいんじゃないですかね……
    BL力と弟力どっちが勝るのかわからんけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:27:37

    ラウダを気絶させて縛るぐらいしても許されるだろグエル

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:28:33

    嘘でも弟に嫌いとか言えないんだろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:29:41

    もういっそ、逆に押し倒すか!?
    こういう相手は攻めたらチョロくなる可能性がある

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:29:47

    まあ嫌いになれてたら今までルート回避できてた可能性があるわけですし……

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:30:16

    >>165

    そんなだから世界(と弟)に負けるのでは??

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:30:31

    ラウダが出てくるとBLよりホラーが始まるからドキドキする

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:31:43

    あんまり動くと薬が回るぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:32:27

     あ、と扉に手を伸ばす。安心したように。真っ直ぐに。

     逃げられる。

     今度こそ__


     ッだぁん!


     全身に、衝撃があった。

     グエルの身体が、地面にたたきつけられる。痛みより先に、ラウダの顔がこちらを見下ろすのを見て、あ、と小さな声を漏らした。脳の奥がじいんと痺れるような、甘く蕩ける感覚があるのが、恐ろしくて仕方なかった。

    「……兄さん」

     どうして逃げるの?

     グエルはそっと、天を仰いだ。

    dice1d3=2 (2)

    1:……フィジカルをつかい、アイキドーの要領で逆にラウダを取り押さえる!

    2:「……ラウダのこと、きらいになっちゃうぞ!」と主張してみる。

    3:素数と天井の染みを数えてみる。

    ちなみに媚薬の効果:dice1d57=23 (23) +43

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:33:48

    どんどん手段選ばなくなってるけど他とフラグ立たせず押し倒しちぇば世界の強制力で相思相愛幸せになれるって別世界線の記憶混線して学習しちゃってそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:33:48

    大丈夫か?23話を経験してからの最終回のラウダだぞ?それで止まるか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:34:19

    着実に薬が回ってる中でどうにか抵抗してるな

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:37:59

    「そ……そんなことすると、いくらラウダでも嫌いになっちゃうぞ!」

    「え……」

     ラウダがショックを受けたような顔をした。

     それから「どこか痛かったの?」「感情的になってしまって、ごめんね」と心配するように、労わるようにグエルの身体のあちこちに触れる。その手は本当にただただ慈しむような、優しげな色しかなかった。だけど、どうしてだろう。どうして、こんなにぞわぞわしてしまうのだろう。

     心なしか先程より着々と薬が回りつつある気がする。まずい。これ以上は、まずい。頭が、ぞくぞく、して。冷静な判断ができなくなってしまいそうになる。ラウダはしょんぼりと眉を下げて、こちらを上目遣いで、甘えるように見つめてきた。

    「ご。ごめんね、兄さん……」

    dice1d3=1 (1)

    1:「謝るより、一度話し合おう。ちょっとどいてくれないか?あと少しお手洗いに」と真面目な顔で言う。

    2:「俺も言い過ぎた。すまない」とラウダの頭を撫でてみる。

    3:(お 俺の弟が可愛い……!いうことなんでも聞いてあげたい!!)

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:39:21

    危ないところだったね…
    クソチョロ兄さん選択肢引いちゃうところだったよ2/3で

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:39:58

    よし!このまま冷静で理性的な選択をしていけば万が一があるかもな!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:40:28

    取り敢えずトイレに立て篭れ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:40:44

    前回のラウダ編を考えると、ラウダがBLに舵切った瞬間にグエルが自我を得るんじゃないかこれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:41:05

    選択肢から「なんでもする」を取り払えないチョロいとこ好きだよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:41:21

    これ万が一逃げられても薬だいぶ回ってるから危ないな...

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:41:27

    立てこもるとシャイニングラウダになりそうで怖いな

    見たい

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:41:33

    お手洗いにdice1d3=3 (3)

    1:いかせてもらえなかった

    2:行った。効果がdice1d66=46 (46) に下がる

    3:行ったけど逆に悪化した。効果が66+dice1d34=24 (24) に上がる

    話し合いの結果dice1d3=1 (1)

    1:ラウダが譲らない。妥協案を探すことになりそうだ。

    2:グエルが譲らない。ラウダもちょっと押され気味だ。

    3:……なんだか時間を稼がれているような気がする。

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:53:52

    ライン超えると同時にあにまんまで落ちることなくない? タイミングピッタリすぎて笑っちゃった

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:55:20

    超えちゃいましたね86を

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:56:39

     おさまらない。

     何度、何度しても、おさまらない。吐いた傍から欲がたまってきて、全く__止まらない。それどころか、すればするほど悪化している気がする。背筋が、ぞわぞわ、ぞくぞくして。息が上がる。ひゅうひゅうと息を漏らし、くちびるから漏れた唾液が、ぼたぼたと太腿を濡らした。

     ……これを。

     どうにかする手段を、グエルは知っている。だけどそれは、決して許されないことだ。だけどももう、グエルには我慢ができるか、わからなかった。だってこんなにも、おなかのおくが、熱い。頭が、あしもとが、だんだん、ふわふわする。

     グエルはトイレの扉を、開けた。

     リビングルームで椅子に座っているラウダに、一歩、また一歩、と近づく。彼はグエル野姿を見ると、「兄さん」と嬉しそうな声をあげた。そうして__

    dice1d4=3 (3)

    1:寸でのところで正気に戻る。「ラウダ、怒るぞ!」

    2:ウワアまだ舞える!「なんでこんなの盛ったの、辛い、苦しいよお……」と泣いてみる!!

    3:ラウダが嬉しそうに、「こっちへ」とエスコートする。グエルはふらふらと、そちらについていった。そうして__ (暗転)

    4:グエルがラウダのくちびるに噛み付く。額から流れる汗をぬぐいながら、「責任は取ってくれよ」と笑った。 (暗転)

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:56:58

    世界がnow loadingしてるのかと思っちゃった

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:57:07

    でもラウダの前じゃなくてトイレたからワンチャンある……

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:58:07

    暗転したな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:58:20

    駄目でしたね…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:58:44

    舞えなかったかぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:58:53

    対抗馬はおらぬか

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:59:10

    おとうとつよすぎる

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:00:32

    お願いです!ラウダバリアを二重にしてもう1回!もう1シリーズ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:00:47

    86なのに、81、90、94と着実に高いダイス出してまたしてもラウダに負けましたね

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:01:11

    まーた弟ルートだよ!強すぎるだろ!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:01:14

    ダイス3つくらい転がして最小値でもいいかもね(忖度!)

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:02:13

    一回くらいやけになったグエルが開幕押し倒してみてほしい

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:02:41

    負けてしまったか…

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:06:08

    やはりラウダ
    勝つのはラウダ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています