この子について

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:29:40

    君は男の子だと思ってもいいし、女の子だと思ってもいい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:31:08

    君は女の子キャラにグリモアで傷舐めを覚えさせてもいいし男キャラにグリモアで傷舐めを使わせてもいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:31:09

    割と本気で女の子と思ってPTに入れたし性別の名言はないもんな!と割り切って女の子ということにしたよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:32:01

    >>3

    3のモンクちゃんを男の子として使うのも悪くない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:33:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:34:24

    男だと思ってもいいし、女だと思ってもいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:35:29

    世界樹Xでプリンスかプリンセスか選べるの凄く助かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:36:14

    (野太い声)

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:37:01

    男とも女とも明言されてないし、声が中田譲治の女の子でもいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:38:35

    どっちでもイケる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:43:01

    シノビとか男女どっちでもイける

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:45:15

    お前は女の子だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:47:38

    Xでこの子の声を女の子にしたら色々捗る捗った

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:53:29

    >>13

    剣と盾持ってるし、綺麗な白い肌に鎧着てるしパラディン♀じゃな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:59:19

    >>1はTSした元男って設定で使ってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:10:45

    女の子だけでパーティ組もうってなって、よりにもよってこの子を主人公って設定で始めちゃった俺がいる
    確実に俺の性癖を開拓したと確信してる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:13:27

    >>6

    らんまって付けましたハイ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:16:35

    >>1

    初期メン編成時に男だと気付かずハーレムパーティになったクチだけど、「同性だと思われて半ば強引に勧誘され、男だと言い出す間もなく結成してしばらく勘違いされたまま」ってことにして色々妄想してた

    誘って引きずっていったのはフォートレス♀2(Yカラー)

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:25:47

    女ともとれるような美少年とショタっぽい美少女ってロールプレイだからボイス容姿が選べる世界樹は助かる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:28:35

    肌出してる奴は出しまくるけど、基本ゴテゴテ着てる奴が多いからどっちつかずにし易いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています