5号×ノレア総合スレ part11

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:14:05

    宗教画

    ・5号ノレの感想、妄想、考察を語る場です!
    ・他のキャラ・カップリングsageはやめましょう。
    ・外部(Twitterや他スレ)にリンク、スクショを貼る行為はやめてください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:15:27
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:20:57

    立て乙

    ガンダムベース昨日見に行ったけど過去イチで5ノレがくっついてて笑ったよ
    しかもソフィとの距離感的にノレアの方からも5号に近づいてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:23:36

    スレ立てありがとう


    >>3

    人があげてた写真見て笑ってたところ。近すぎない?

    あとジオラマも20話のウルソーンあるみたいだね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:24:44

    建て乙
    Twitterで全校集会ノレアの服に合わせた感じの5号の絵に「ノレアと並べたらハッピーになります」ってツイート文章あってふふって笑ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:29:41

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:33:17

    スタッフの人の気遣いなのかただの偶然なのか夜中に5号が勝手に動いてるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:34:07

    立て乙!

    ランブルリングあたりではノレアと5号はお互いどっちかに手を掛けると予想してたけど
    5号がノレアに手を添える方向になるなんてな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:40:35

    夜中に動いてる説は怖すぎて草ァ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:53:17

    ノレアの新規ボイスが全校集会のCMで聞けると思うとそれだけで嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:55:10

    ランブルリングで通信繋いでる状態で「この顔に変えてまで」って言った改めて思うと良かったんか5号
    ランブルリングのこの2人の空気感すごい好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:58:50

    ノレアの「死ぬのが怖いならガンダムになんて!」ってセリフになんとなく富野節を感じてしまう
    ノレアも決して弱いわけじゃないんだけどランブルリングも20話でも5号の操縦技術がすごすぎて乱射も余裕でかわされてるのがよく見るとわかってすごい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:04:46

    5号とノレア、14話と20話でお互いに「死ぬのが怖いならガンダムになんて乗るな」って言ってるよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:17:08

    同じことを言ってても
    「ガンダム乗りの癖に死ぬのが怖いなんて馬鹿なの?」
    「死ぬのが怖い癖にガンダムになんて乗るなよ」
    なのが味わい深い
    乗らないという選択肢のない子だったからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:00:33

    >>8

    正直言うと20話でノレアが暴れ回って5号がウルに乗った時は

    あっ⋯これ5号が泣く泣くトドメ刺す展開だったりする⋯?やだなぁ⋯とテレビの前でハラハラしてた

    まさか壮大な告白が始まるとは思わなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:17:38

    >>15

    自分は泣く泣くじゃなくて止めようとしたのに不運が重なって殺しちゃうの想像してた

    まさかプロポーズし始めるとはなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:11:02

    ウルがソーンと組み合ってる時に諸共撃墜されるんじゃと予想してました、はい

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:13:44

    なんなら19話時点ではノレアじゃなくて5号の方が庇って死ぬって思ってたなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:16:24

    >>18

    そっちの予想濃厚だったよね。声優さんも言ってたな

    強化人間ってそういう枠だからまさかの遺される方とは思わなかった

    死にたくないと言い続けてた奴が庇って死ぬというのもいかにもありそうだったし

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:09:58

    両方死ぬとか5号が死んで遺されたノレアが更に暴走するのが一番最悪なパターンだったから本編は考えられる限りでは最善の結末だったのかも

    嘘です本当はアレルヤとマリーみたいに二人で旅して欲しかったです

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:17:54

    手帳っていうわかりやすい形見が残る分、遺されたのが5号なのは救い…かなぁ…
    元々5号からノレアの矢印がでかいから絵の場所を探し続けるって生き方を選んだんだろうし
    あとメンタル的にも5号が先立ったらノレアはもう駄目になっちゃうだろうなっていうのが…

    アレマリ曲線に乗ってほしかったのは同意見ですね!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:22:07

    個人的な話、好きな女キャラっていつも気が強くてメンタルもしっかりしたタイプなんだけど、
    ノレアに関しては内面の弱さとか繊細さと行動の激しさのギャップみたいなのにやられちゃって
    5号はそういうノレアのことをとにかく守ってやりたいんだろうなと思うとグッとくる
    5号がいるからかろうじて立ってられるようなとこ好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:54:37

    5号がノレアを闇から救い出す光の男すぎる
    5ノレ脳だからノレアと出会って光属性に進化した説を推したい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:12:35

    不安で、死ぬことに怯えて、殴り書くことでしか逃げられなくて
    ってあの短い交流で本質突いてるよなぁ
    ソフィやフォルドの面々以外で本当のノレアに気がついたのは5号しかいなかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:22:35

    なんなら5号だけだったかもしれないと思った
    ソフィも「ノレアは死ぬのが怖いんだ?」とからかってはいたけど
    自分が死んだ後あそこまで追い詰められるとは思ってなかったかも

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:47:52

    ノレアってソフィを失った子ってよりソフィに置いてかれた子って印象が強いんだよね…
    だからこそ「僕と来い」「隣にいてやる」は救いだったし核心をついた言葉だったと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:00:26

    ノレアが置いてかれた子なの、すごい分かる
    だからこそソフィに憧れて死に急いでしまって、そのあとに5号が「君もソフィじゃない!」ってハッキリ言ってくれて、一緒に行こうって、生きていいんだって言ってくれたのは本当に嬉しかっただろうし、光だったんだろうなって

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:11:09

    ソフィもノレアのことを大切に思っていたのは間違いないと思うし、
    相棒だからノレアの性格もわかってはいただろうけど、
    ソフィ自身は一人でガンガン先に行ってしまうタイプで死に対しても恐れがないというか、
    (それも一つの恐怖の発露の仕方だったのかもしれないけど)ノレアとは違ってたなと
    とにかくノレアはソフィの境地には至れなかったから置いて行かれたというのはとてもしっくりくる
    ソフィに追いつこうとするノレアに「君もソフィじゃない」からの言葉は本当に完璧だった

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:49:23

    なんか5ノレに否定的な書き込みを見て凹んでる…
    でも今日お台場行って御本尊拝んで元気もらってくる!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:35:20

    今週全校集会のCMでソフィノレのターンがくるかもと思ったらソワソワする
    直近で公式の5ノレというか5号とノレアに関わりそうなことってそれくらいかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:02:44

    他でどう言われてても5ノレ好きな気持ちに変わりはないから特に気にならないな


    >>30

    小説はまだまだ先だしね

    全校集会でもちょっと匂わせあるといいんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:06:38

    というか、全校集会でもきっとある、と信じてチケット当てて、もう入金しちまったぜ……
    まあ、5ノレ置いといても、朗読劇で生でノレアの新しいセリフ浴びれるだけでもめちゃくちゃ嬉しいんじゃが

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:00:38

    ノレアの声聞きたいよね

    水星の魔女はジャンル全体でキャラ叩きカプ叩き横行してるところあるから
    何も言われないカプなんてないんじゃないかな
    気にしないでスルーするしかないよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:15:11

    5ノレは論争の時に他カプの人が都合よく持ち出すことでお馴染みのカプの一つなので…
    でもそれだけカプ自体の認知度があるってことだからね、本編様様だと思う
    片方は死んでしまったけど本編エピローグまで一貫して5号にはノレアだった、自分はそれだけで十分だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:17:01

    ソフィノレで5ノレに触れるパターンもある
    ソフィノレと5ノレは両立するんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:21:04

    興味のない人にまで恋愛感情だと押し付けるつもりもないしね
    自分の中ではそうなり得たと信じてるし5号は3年後もそうだと思ってる
    裏付けるネタがあれば嬉しいけどなくても十分幸せだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:25:35

    5ノレは兄妹でも恋愛でもそれ以外の愛でも、どうとでもとれるのが魅力だと思う、好きに解釈できるし
    しかも、どの愛だとしてもめちゃくちゃ純愛には変わりないとかいう、まじでどれでも美味しいよ、5ノレ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:28:31

    全校集会に花江さんは出ないけどキャラの声でメッセージとかないかな
    期待しすぎないように…と思いつつもつい5ノレ成分を期待してしまう
    終盤さすがにもう今回はないよねと思ったら毎回あったせいで

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:33:19

    もし全校集会で5ノレがあったら誰か教えて……地方民だから……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:35:25

    たとえ恋じゃなくてもたった一人のために何年かかるかわからない旅を続けてるってもうそれクソデカ感情過ぎじゃん⋯と思うからぶっちゃけなんでもいいのよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:39:21

    2人の間にある関係性がなんであれ、少なくとも「5号とノレア」をセット扱いすること自体はもう普通って感じだもんね

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:47:43

    >>38

    むしろ純愛っぷりについていえば、20話よりも、残り4話の一人5ノレの方が本番だったまである。他人に一切話そうとはしないくせして、溢れ出すクソデカ感情漏れ出しちゃってるの、好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:51:34

    好きな子にちょっかいかける小学生のような絡みから真面目に熱いプロポーズもどきをかましその子の死後はしっとりしたりからっとしたりしながら3年後も変わらず思い続けてるの変遷が激しくて好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:57:21

    一粒で二度どころか三度四度と美味しいカプですね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:46:06

    22話のネップリ、あいつだって⋯のカット追加されたから間接的5ノレだな!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:58:28

    ガンダムベース行ってきた!
    間近で拝めて嬉しいー!!3人も可愛いー!
    にソフィもノレアもちっちゃいちっちゃい言われてたど自分より大きいじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:21:19

    >>46

    5ノレの距離はどうだった?

    日替わりで多少ズレるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:37:46

    >>47

    Twitterでバズってた画像よりかは距離があったかな。5号の手首辺りにノレアの頭がきてた

    でも5号が壁ドンスタイルなのでソフィを押しのけようみたいな感じもしないでもない

    5号はそんなこと絶対しないだろうけど


    てか興奮して文が変だ。すみません…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:43:54

    ガンダムベースの5ノレ情報助かる……意地でもノレアから離れない5号かわいいね……

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:46:08

    前より距離が空くと怒らせたのかな?と思ってそれはそれで可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:03:21

    むすーとしながらそっと距離を取るノレア想像したら微笑ましい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:09:28

    でも次の日はまた5号から距離つめてそう
    喧嘩したら謝るのはやっぱり5号かなあ。なんかケンカップル風だった頃のイメージがあんまりなくなってきてて
    ノレアに甘い5号ばかり浮かぶ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:11:48

    まあ元々突っかかるノレアを5号がひょいひょいかわすみたいな関係だったしあんまり5号が本気で怒るところは想像しにくいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:23:05

    肉体的にも精神的にも5号の方が年齢上だしね⋯
    でもすげぇくだらないことでケンカして大人げなくギャーギャーやってるのも見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:36:06

    そう言えば手帳を勝手に見てノレアが襲いかかってきた時慌てて謝る5号笑ったな

    5ノレって二人とも心を許す範囲がかなり狭い気がするからそんな中でお互いその範囲に入れたのがなんかいいな
    君わかにも表れてる閉鎖的なところ好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:47:10

    逆に5号が本気で怒るとしたら何か、というと
    まあ赤の他人がノレア関連で5号の逆鱗に触れたときだよな
    じゃあその逆鱗ってなんだろうな

    と妄想を進めると止まらねえぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:59:15

    ノレアがアーシアン絡みで差別発言されたとか?
    ノレア自身が怒って暴れるのを押さえながらそいつのことものすごい蔑みの目で見てそう
    あくまで口調は穏やかなままで

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:10:08

    モブにノレアが傷つけられそうになった時に現れて助けるというベッタベタな展開を所望

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:30:40

    水星で一番刺さったカプだわ
    色々と言いたい事はあるけどこの二人を見れただけでも価値はあった
    心から感謝

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:16:04

    同じく 正味終盤はこの二人のために見てたわ
    正直なところ共闘見て~とか思ってたが5号はノレアを戦わせたくないからそんなもんあるはずがなかった

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:24:05

    ガンダムシリーズ王道の安心感もありつつ目新しさもあったからかな
    割と往年のガンダムファンにも響いてた気がする

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:26:38

    20話後にガノタのおっさんがこの歳になって初めてカプ好きになった〜とか呟いてたのがびっくりした

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:53:30

    ある意味水星で一番ガンダムガンダムしてるカップリングではあるからな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:28:25

    ・片方強化人間枠
    ・二人ともガンダムパイロット
    ・MSで戦いながらレスバ
    ・目の前で撃たれて死ぬ
    こういうところかな?
    それでいて残されるのが強化人間枠側というのが新鮮だった

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:15:38

    置いていかれるのを嫌がっていたノレアが置いていく側になったのが皮肉だけど美しくて好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:28:32

    ノレアが置いてかれたら一人で逃げるなんてできなかっただろうしね、性格的に

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:48:39

    Twitterで回ってきた20話のこの2人のシーンみて気になって水星みたなぁ
    アニメ元々観ないから10年ぶりくらいにテレビの前で時間を待ってアニメ見るってやったわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:36:53

    >>67

    えっ、じゃあもしかして初ガンダムで5ノレ推しになったってこと?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:48:45

    >>68

    うん

    ガンダム昔から興味あったけどアニメ観ないタイプだったからそのまま見ないでいて水星が初ガンダムで5ノレに落ちた

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:00:50

    >>69

    同士かな?(同じく初ガンダムで5ノレに脳を焼かれし者)

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:07:56

    >>69

    わかる。アムロとかシャアとかをかろうじて知ってるくらいだったけど知り合いに勧められて水星見たら5ノレにぶち抜かれた

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:10:00

    初ガンダムの人多いみたいね。ガンダムは逆シャアまでで、それ以降観てないというかアニメ自体観てなかった
    13話から目をつけてた勢だけどこんなに突き刺さる感覚は久しぶり

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:12:51

    私も初ガンダムで5ノレ推し
    19話で沼ってしまったもんだから死相が…死相が強い!死ぬな!5ノレ死ぬな!!(20話視聴)うわあああああああああ みたいな感じだった

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:16:13

    百合に釣られて見始めてそっちの2人も好きだけど5ノレが最推しになった

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:52:07

    >>74

    自分もこれ

    まさかノマカプに落ちるとは予想外だった⋯

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:10:46

    顔だけ見れば百合っぽい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:12:29

    色んな経緯の人がいるな
    自分は久々のガンダムで特に推しカプないまま見てたら二人が絡み出して好みにあいそうと思ってたら19話であんなことになってて期待が高まったまま20話…というかんじ
    その後以外にたくましい5号で正気に戻りかけたけど行きたいところがあるでこいつまさか…と思い、
    毎回挟まれる一人5ノレに切なくなったり興奮したりしながら最高のラストをお出しされたせいで熱が収まらないまま今に至る

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:34:28

    >>76

    5号って見た目も口調も中性的だけど時々やけに男っぽくなるのがギャップがあってかっこいい

    …とノレアが言ってた気がする

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:16:39

    ノレアは内心5号の事をかっこいいなとか思っちゃったりしても表面上は頑なに認めなさそう
    しかしソフィにはバレバレ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:28:41

    表情変わってなくてもソフィは気付きそうだよな
    そういうのが!全校集会で!見たい!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:16:11

    5ノレの関係性は2人の心の中で完成してるところ好きだわ
    ノレアも内に秘めるタイプだし5号の君には分からないよ絶対やノレアとのこと胸に大切にしまってそうな感じからして平和イチャイチャ時空でも2人の世界を構築してて他人は入り込めなそうな雰囲気がある
    しかしそんな2人に茶々入れられる唯一の存在ソフィ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:49:01

    5ノレ成立に誰よりも早く気づくのがソフィ
    ノレアを煽ったり焚き付けたりして前に進ませようとするのもソフィ
    事あるごとに「はよデート連れてけ」「ノレアの好みはコレ」「つーかさっさと告れ」と5号のケツを蹴るのもソフィ

    さんざん二次創作した俺が言うんだから間違いねえぜ(ガンギマリ顔で)

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:15:47

    ノレアが自覚する前までは5号に「いやーノレア可愛いからねえ、あんた以外にも魅力に気づくやつもいるしなー」とかいって遊んでたのに
    ノレアが自覚したら途端に「ノレアはこういうのが好き」「ノレアはこの日暇」「はやく告白しろ」ってなるソフィもあり

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:39:24

    もっと見たかった
    ずっと見ていたかった

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:41:56

    散々茶々を入れたあとに「ノレアを泣かせたら許さないから」とマジトーンで告げるソフィ
    釣られて真面目な顔で「泣かせたりしないよ、絶対に」と答える5号
    しばらく5号を見つめた後に「うん。アンタならいいかな」と言ってふっと笑うソフィ
    そんな2人の横で顔を真っ赤にしているノレア

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:42:20

    ソフィの5号に対する印象が「スレッタお姉ちゃんを口説いていた気持ち悪い奴」なことがじわじわくる
    その上で最終回5号に会いに行くノレアに付き添ってるのがもっとじわじわくる

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:07:22

    5ノレってわけじゃないけどナジを呼ぶのに口元を両手で囲ってるノレアが可愛かった
    ソフィに対する年相応の喋り方も可愛いんだよな
    5号にもああいう喋り方するところ見られたはずだったのにな

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:19:23

    >>79

    普段はすまし顔で煽り合いしてるけど、株ガンメンバーあたりとにこやかに話す5号をちょっと離れたところから穏やかな眼差しで見つめてるやつ…それを見たソフィがふ〜〜ん?ってなるやつ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:40:38

    >>87

    懐いたというか心を許した相手にはフランクな態度になるんだろうね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:43:45

    襲撃の時の駄々こねるソフィに「ソフィ、1人でできないなら早めに言ってね」みたいな軽口叩くところ好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:54:39

    >>90

    スレッタに会いに行かないの〜?ってとこだよね、あれ煽ってるようでソフィの望みを叶えるアシスト(単独行動の許可)してるよね…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:00:56

    11話のエアリアルの動画観てるソフィに早く行くよと促してる黒パイスーのノレアが可愛すぎる
    場面によって声の調子全然違うからすごい
    5号に対しても時期によって声色変わってるし

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:01:44

    前にツイッターで、アーセナルベースかな?の説明欄みたいなところで、ウルはソーンを守るようにアシストするように戦っている、みたいなのが書いてあるっていうの見てノレア…ってなった記憶がある

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:03:21

    ノレアはアシストうまそうだよね。5号と共闘することがあったらアシストに回るんだろうな
    5号はどっちもできそうではある

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:05:07

    サポートするように動いてて中のパイロットたちもそういう感じなんだろうなみたいな文章のやつか

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:07:39

    ここで言うのもなんだけどソフィとノレアの関係というか特にノレアのソフィへの気持ちが強くて好き
    そしてその中にあの短期間で入っていけた5号もすごい

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:08:51

    ソフィは11話でグエルに銃向けてるしエンドカードではソフィノレ両方銃持ってるからノレアも銃使えるんだろうなぁ
    ……5ノレの背中預けあっての銃撃戦とか見たかった……っ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:18:20

    ノレアも最低限の訓練は受けてそう
    5号は極力ノレアには撃たせないように立ち回るだろうから私だって戦えるのにって不満に思うかもしれない
    銃撃戦ののちノレアを米俵みたいに担ぎ上げるか小脇に抱えて逃げてる5号の絵面が浮かんでしまった

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:53:36

    支部とかで5ノレの小説読んでるとやっぱり現パロ学パロとか逃避行ifとか5号の一人5ノレとかが多いんだな〜って感じする。強欲な願いとはわかってるけどもっといろんなパロが読みたい!!!王太子の影武者の5号と家族に親を殺された町娘のノレアとか誰か書かないかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:47:52

    なんでも美味しいけど個人的に一番好きなのは逃走成功ifかな
    原作地続きでノレアが生きていた場合のその後が一番見てみたい
    5号のサバイバル能力高すぎるからどうにかなりそうなところはある

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:59:20

    5ノレの幸せな絵とか小説漁ってある程度漁った後に本編見て脳破壊されてを繰り返してる

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:11:01

    逃亡者にならずに周囲からも祝福されて結ばれるにはもっとずっと遡らないといけないのがつらいな
    5号が僕と来いと言った時にはすでにノレアは大罪人なわけで
    だからこそそんな状況でもノレアの手を取ろうとした5号の気持ちが重く感じるんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:24:46

    周囲からの祝福はいいんだ…2人さえ幸せであればそれでよし!
    最近支部に上がった生存if小説が刺さりまくって何度も読み返してる
    生存if小説もっと読みたいください(他力本願)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:29:34

    5号にとってはノレア>学園の知りもしない生徒なところが倫理的にはともかく好きな部分だ

    5号は別に正義の人じゃないし反吐が出るってノレアの言葉に気が合いそうだと言ったのはあながち嘘じゃないんだと思う

    5号も奪われる側の人間だからね

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:03:41

    あそこ演技が炭治郎っぽいって当時ちょっとネタになってたけど「責任から逃げるなあああ」の炭治郎とは完全に真逆のこと言ってるのが5号らしくて刺さったな

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:10:48

    5号がノレアの罪を咎める形でもうやめろって言ってたらこんなに5ノレにハマってなかったと思う
    正しくはなくてもああじゃなかったらノレアの心には届かなかったし5号のキャラも崩壊してた

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:31:16

    正義感でもなんでもなく、ただ自分と境遇が似ていて、でも自分より追いつめられていた目の前の一人だけを、ただ救いたいからというエゴだけで動いたのが良いんだよな……
    そのためなら、(スコア上げてないとはいえ)ガンダムにも乗るし、死地にも飛び込むっていう……
    割と今作、5ノレに限らず、正しさではない別の何かで、罪を犯した相手を赦し、救おうとする流れ多いよね、個人的にはとても好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:09:20

    今更だけどノレアが撃たれた後5号がスコア上げたのって無意識なんだろうか
    上げないとあの動きができなかったから意図的?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:09:42

    ノレアの絵の場所を探し続ける5号のエンディングが美しかったんで対になるようなノレアの姿も見たいと思い
    宇宙世紀とかに異世界転生したノレアが5号の生きていいんだって言葉を胸に頑張って生きてる妄想をずっとし続けている
    ちなみに我々が見れた21話以降の5号の姿はアドステラでのデータストーム体を介して異世界ノレアも夢の中で見ることはできたという設定

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:11:25

    逃走ifはお互いがお互いの希望であり唯一のよすがってところが薄暗いけど好き
    ずっと二人だけで寄り添って生きてくんだろうな
    いつか終わりが来るまで

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:34:07

    アニメ誌今更読んだけどアニメージュはノレアと5号で1ページもらってて嬉しい
    5号はノレアと出会ってどう変化していくかが重要ってディレクションあったみたいだけど監督のこの2人関連の話もっと聞きたいよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:21:58

    花江夏樹と悠木碧か
    暫く意識しちゃうわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:54:30

    声優さんも最高の二人を当ててもらえたよね
    声質自体も好きだけど二人とも演技力がすごい
    特にノレアの涙声聞いてるだけで泣きそうになる

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:03:01

    アニメ雑誌で二人についての記述があるのは初だっけ?
    メージュ買おうかな⋯

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:17:49

    設定資料早く出て欲しい。5号の表情集見たいし5ノレにらまつわる記述探したい

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:21:51

    >>111

    アニメージュの8月号?買おうかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:52:35

    アニメージュの5ノレという情報に耐えられなくなって電子書籍デビューしたけど、2人のページの見出しが最高過ぎたので、お前ら早く買って見ろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:11:15

    特に目新しいことを描いてあるわけじゃないのに文章にするとぐっとくるものがある
    煽り文はいいな。こんなところにも重力を感じる
    あと「ノレアを◯っ◯エラン」って言い回しにもそわっとなった

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:40:46

    >>111

    ありがとう!夕方急遽本屋に寄って買ってきた!

    もうね、紙で見るのは良き!!

    >>118

    ね!ね!そっかそういう言い回しって最早、、もうね、、

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:50:16

    >>111

    ディレクションのくだり何に載ってたか教えてほしい


    二人の関係性についての具体的なディレクションはたぶんなかったんだろうな

    だからペイル寮ラジオでは「だと思う」という風に個人の考えを言ったんだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:03:36

    >>120

    ニュータイプの花江さんインタビューに載ってた

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:05:06

    二人の間の感情は家族や兄弟のような感覚に近付いていったってキャストの見解はラジオと一緒だった

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:06:47

    >>120

    111さんではないけれど、ディレクターのコメントは載っていてもそんな話題は全くなかったよ

    もしかしたら他の雑誌かもしれないね


    私はページ上のエランケレス&ノレアデュノクとペア扱いされた記載があっただけで昇天できたわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:56:49

    見出し気になってアニメージュ読んだけど確かにこれは破壊力高い⋯

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:46:41

    >>121

    ありがとう!


    突然ひらめいたけど5号がスタンガン事件で「女の子の前だからって格好つけるなよ!」

    って言ってたから、女の子の前では格好をつけたいものという感覚が5号にもあるのか…と想像するなどした

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:50:30

    アニメージュ破壊力高いの?5ノレ浴びれる?買うべき?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:57:38

    >>126

    新しい情報やインタビューが載ってるわけじゃないからあまり期待しすぎるとそうでもないかもしれない

    でも見出しの一文にはグッと来たし、丸1ページ使って二人の関係性と5ノレの推移を紹介してあるし保存版としてもいいと思う

    小さい見出しのセンスも好きだな。紙で買ってたらパウチしてとっておきたかった

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:01:16

    >>127

    ありがとう〜!とりあえず見るだけ見てみる

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:12:02

    ちなみに気になるけど買うほどではないって人はアマプラ会員ならアニメージュは三ヶ月kindleで無料で読めるからそっちでもいいかも
    申し込み締め切り今日中だが

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:48:53

    家族のような気持ちから恋に発展していく姿が見たかったわー⋯

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:56:34

    家族のような気持ちから恋って発展なんだろうか…
    この二人に関しては家族愛と言われても恋愛と言われても「それでここまでするか!?」の感想が来てしまう 主に5号の行動のおかげで

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:12:53

    もうすぐノレアの声が聞けるの楽しみすぎる
    全校集会のCM今週はまだかな。来週あたりかなってずっとそわそわしてるわ
    5号は21話以降最後までいたけどノレアは20話ぶりだから

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:58:31

    >>131

    やってることが人生賭けてるレベルだからな

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:00:13

    死にたくないのにノレア止める為にガンダム乗って、一緒に逃げたら自分も追われる身になって命の危険があるかもしれないのに僕と来い連れてけという…この一蓮托生っぷりが最高

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:46:28

    逃亡成功したあとのどうしようもなさもいい
    まさに駆け落ち

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:35:22

    私の世界線では追っ手の来ない遠くまで逃げて子宝にも恵まれた穏やかな人生を過ごしてますよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:41:16

    普段アニメ雑誌って買わないんだけどアニメージュ買ってしまった
    これはいい買い物をした……ありがとう……

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:55:10

    自分、5ノレに脳焼かれ過ぎて、ガンダムファンクラブデビューも、字書きデビューも電子書籍デビューもしちゃった……5ノレの破壊力がヤバすぎる……

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:59:12

    >>137

    私もアニメ雑誌デビューしたよ。お会計に持っていくのが恥ずかしかったけどセルフレジがあって助かった

    そうでなきゃ余計な雑誌と共に紛れさせて買うところだった

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:33:59

    ワイが好きな共依存𝖢𝖯シチュに、

    絶対離れないようにと無意識に身体の距離が近くなっていって、それが恋愛だとか男女だとかいう概念すら無いままキスとか行為というところまでいって求め合うようになるけどそれが当たり前である2人。

    っていうやつがあるんだが、これはこの2人にも適応できないだろうか……家族愛とかからはかけ離れてしまうけど…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:57:17

    いいじゃないか⋯
    実際逃避行してたらあのままズブズブになってたと思うの

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:07:16

    >>140

    家族のような関係が公式設定というわけでもないから必ずしもそこを起点にしなくてもいいのでは?

    それはそうとその設定は好きだ


    ともぬい5号が可愛いからいつかノレアも出て欲しい

    それまでは一人5ノレしててもらう

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:46:23

    家族みたいな感じっていうのはあくまで声優さんの解釈だしね
    明確にくっついたように見えるラウペトもキャストさんたちは監督や脚本家から結局どうだったのか知らされなかったらしいし

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:52:04

    断言されないほうが好きなように解釈できていいのかも
    仮に恋愛以外の何かだと断定されたとしても好きなように妄想するけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:55:56

    つまり5ノレは可能性の塊ってことだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:20:08

    二次創作でノレアに名前を呼ばせたいので5号の本名を知りたい気持ちと、本編でノレアが知りたくても知れなかった本当の名前を視聴者が先に知るのは違うだろ〜!という気持ち
    心が2つある

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:40:51

    本編で明かすのはやって欲しくないと切に願ってたけど設定資料集等では…迷うところ
    直接教えたわけじゃないからノーカンな気もするし、
    ノレア以外の誰かが例え作品外の視聴者でも知るのは複雑な気もするし

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:36:02

    個人的には作中で誰にも教えるシーンが無かっただけで満足だから今後書籍等で設定として明かされるぶんにはまぁいいかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:01:24

    ノレアもコードネームっぽいからお互い本名を知らないままだったのかも…
    二人とも過去に色々抱えてそうだから気になる

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:02:41

    そうなんだよ、ノレアもコードネームって言われてたんだよね
    デタストでもなんでも再会したら今度こそ名前を教え合ってほしいな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:15:03

    つらそうだけど二人の背景はもうちょっと知りたい
    特に5号は謎が多すぎて

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:23:32

    ちゃんと判明するまでナツキとアオイでいいや

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:27:09

    ノレアが5号をエランと呼ぶイメージないし(一回エラン・ケレスと呼んだだけ)
    かと言って本名不明なので他に呼ばせる名前がないという二次創作的には難儀なカプだ
    特に逃亡設定でエラン呼びだと本名教えないの?ってなりそうで

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:07:27

    >>152

    クッソこんなんでww


    ファンアートとかSSだと本編通り「あなた」呼びで本名呼ぶ時は×××とかの表記が多い印象

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:41:34

    見た目的にナツキとアオイでもそこまで違和感ない気がしてきた

    ノレアが5号に本当の名前を教えてと言うの改めていいなあ
    5号自身も本当の自分のことはそこまで考えなくなってた気がして
    ノレアにああ言われて過去の色々を思いだすこともあったのかな
    代用品や使い捨てのパーツとしてじゃなく一人の名前と過去を持った人間として向き合おうとしてくれた子のこと忘れられないよなあ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:52:41

    エランエランってイラつくな、を見る限りどうもエラン・ケレス扱いされる事自体あまり快く思ってなかったようだからノレアも意図せずグッドコミュニケーションしてたんだな

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:00:54

    悲しいかな5号に一番響いたキラーフレーズってノレアの今際の際の名前教えてだったと思うんだ
    あれがあったからエピローグの5号の執着の理由とかがなんとなく分かる
    影武者として生きてきた自分の本当の名前を知りたがってくれた人とか大切にならない理由がない

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:19:55

    作中で唯一だもんね、エラン・ケレスじゃなくて5号に興味を持って知りたいって言ってくれた人

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:24:44

    今の5号が唯一持ってるアイデンティティをピンポイントに突いてる
    誰かの替わりじゃないお互いにとって唯一無二になれたはず

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:41:04

    当たり前だ、君もソフィじゃない!って言った5号だけじゃなくてちゃんとノレアも5号自身を見てたのか
    なんか5号の一方通行扱いされる事もあるから救われた気分だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:22:08

    一方通行だったら笑顔も見せないし本当の名前云々も言わないんじゃないかな
    心を動かされたからこそだろう

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:10:51

    あのノレアが微笑んだりデータストームから会いに来たって最大級の矢印だと思うわ
    なんなら生前敬語やめた時点でかなりデレてる

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:15:59

    全然笑わない子だからなあ。それが二回も笑ってる時点で
    敬語やめたの最期のシーンだけじゃないしな
    それだけに出撃前無理矢理にでも止めてれば結果は違ったかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:17:03

    笑顔のノレア可愛いけどグッズで連発されるようになったらそれはそれで複雑だったりする
    希少な笑顔だからこそ尊い

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:17:16

    公式からの供給を……!!もっともっと……!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:19:15

    近々ソフィノレのCMがあるだろうからそこから吸収するんだ
    5号には言及がなくてもノレアが喋るだけで十分妄想できるからよし!

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:49:04

    直近だと全校集会で少し⋯ちょびっとでもいいから何かないかなーと期待している

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:57:58

    カプ要素抜きにしてもいないキャラの存在も匂わせてくれたらいいなと思う
    朗読劇、グッズ基準でやるならせっかくノレアやソフィが元気な世界線っぽいのに5号がいないの仕方ないんだけど寂しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:15:53

    ノレアとソフィが楽しく遊んでるのを嬉しそうに見守っている5号の妄想なら余裕
    だいたい最終話が原因

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:41:10

    本編エンディングではノレアが不在
    全校集会やアーセナルベースでは5号が不在
    七夕のようになかなか会えないカップリングだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:07:54

    グッズでも5号がいたらノレアがいなかったり
    ノレアがいたらエランは4号だったり
    2人の同じグッズ揃えたいよぉ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:15:33

    切ないなあ。すれ違わないでくれ
    立ち絵のアクスタはとりあえず買ったけど同じラインのグッズ早く欲しいね
    ともぬいはいつかソフィノレも来そうな気がしてる

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:40:31

    特典のドラマCDは本編の隙間埋めタイプだから5ノレが共演するとしたらオープンキャンパスのあたりになるのかな
    不正解部屋舞台のやつが聞きたいけどある程度の人数絡めないと厳しいだろうしな
    トンチキ時空歓迎だから何かの媒体で二人の絡みが見たい

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:47:27

    ハズレ部屋パートだとニカも含めてトンチキな感じにすればなんとか
    と思ったけどノレアのメンタルが限界の時期だった

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:50:18

    ノレアが手帳返したり君もなかなか鬱陶しいよって会話してるところで実はそのまま暫く話してた…くらいしか浮かばねえ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:55:44

    5号は株ガン社員だったんだしソフィノレが地球寮にいる間に会議が〜とかでなんとかならんやろか…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:59:25

    この時期だとどうしても殺伐としちゃうのがな
    でもこの頃のやりとりも好きだから見てみたくはある

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:51:18

    13話見返すと明日から3日間オープンキャンパスって時にソフィノレが編入してきて1日目にソフィがスレッタ振り回す
    →ペトラ達とティルの「明日のランブルリング」「オープンキャンパスの最終日に行われる模擬戦」
    ってセリフ的に2日目って描写飛ばされてる?
    それなら一応空白の時間はあるのか

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:56:20

    でもどうあがいても楽し気な空気にはならないよなあ
    ところでファラクトに乗るノレアのインナースーツが…こう…たまらない
    5号のインナースーツも見たかった

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:14:41

    5号「ファラクト調整中に事故かぁ原因はなんだろうね(すっとぼけ)」
    ノレア「さぁ、何でしょうね(すっとぼけ)」
    とか…?(楽しげ…?)

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:17:29

    >>177

    5号とノレアのギスギスドッジボールも好きだった

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:25:41

    あのギスギスしたやり取りから気になり始めたから振り返る意味でも見たいのはある
    地球寮に入寮希望で来た時ノレアが5号を見てるの「こいつがファラクトのパイロットか…」って目線かな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:48:12

    正直パラレルの方が聞きたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:52:34

    わかる…なんのしがらみもない時空で平和にイチャイチャする5ノレが見たい(聞きたい)
    公式からトンチキ時空ものもっと出てほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:01:27

    >>169

    5号くん両手に花じゃん!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:10:00

    ノレアはかなり初期の段階で演技をしてない5号と会話してるの推せる
    誰にも見せてない面をノレアにはとっくに見せてたと思うと

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:49:27

    もしかして5号って学生手帳すり取り以降ノレアに対してずっと素でしゃべってる…?
    手帳返すときの会話ほぼ素だよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:10:58

    ファラクト乗った時の「冗談じゃない」の冷めっぷりも素ですねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:15:09

    5号はノレアを軽々いなせるほど操縦技術高いのがいい…
    冷めてたり皮肉っぽかったり意地悪だったりする他には見せない素の部分を見せたと思ったら
    本気で寄り添って気にかけるもう一つの素の部分を見せてくるのほんと…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:52:51

    >>183

    00のドラマCDは謎時空のパラレルおふざけだったしああいうのも出して欲しいね

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:57:44

    初期のスレ読むと13話でもう5ノレに可能性見出してる人多くて笑う

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:16:45

    隔離部屋のドアの配置ってどうなってるんだろうか…
    17話で隔離部屋ぶち込まれた5号がソファにもたれかかってノレアと話したあとにくるっと回ってソファに座ってそこで初めて気付いたみたいに「君もここにいたんだ」ってニカに言ってるけど
    入った瞬間ノレア見えて直進しない限りニカに気づくだろ!?ノレアしか目に入ってないの?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:03:02

    あの部屋に何日閉じ込められてたのかとか、あの部屋にシャワーついてるのかとか寝る時は5号だけソファ使ってたのかとか食事は提供されてたのかとか色々気になるな

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:24:23

    >>192

    自己解決

    20話で飛び出すノレアみたら配置的にドア潜ったらちょうど真正面にノレアみえるわ

    手前に高さのある物が置いてあるから見えてもほぼ頭だけだけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:08:50

    さすがに食事や風呂はないとグラスレーが鬼畜過ぎるし最低限の生活は保障されてたんじゃないかな⋯

    195なのでスレ立てしてみる

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:12:15
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:17:27

    乙です

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:22:16

    スレ建て乙
    ハズレ部屋での生活気になるから設定資料か何かで補完してほしいな〜

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:39:30

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:40:02

    200なら公式で何らかの形でまた5ノレが浴びれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています