アイノウタちゃんスレ 2

  • 1123/07/09(日) 18:27:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:29:12

    たておつであります

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:29:22

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:30:16

    色ボケちゃんも3スレ目ですよ
    こんだけ濃ければ仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:31:23

    今来たけどオリウマでロリデカケツとな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:31:34

    今追いついたんだがあまりにもドストライクで困る。実装まだですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:31:36

    この陣営、元馬からして全員アホの可能性がある

  • 8123/07/09(日) 18:33:10

    >>6

    正気か?


    さて前スレで出た疑問に答えて行きましょう

    テスト成績とかはどうなんでしょう

    dice1d100=75 (75) 高いほどかしこい


    トレーナーさんは新人です

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:34:04

    こんなに賢いのにどうして……?どうしてアホなの……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:34:10

    賢いアホの子なの分かる
    分かるけどここまで来たらいっそ見た目以外全部バカであって欲しかった気持ちもちょっとある

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:34:14

    デスノートのキャラみたいな挙動してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:35:19

    >>7

    将来乗せてくれって騎乗馴致からデビュー前の仔に乗りまくった結果、

    他の人は乗せたくないとんでもダダっ仔に育てあげた新人騎手

    もうその1人と1頭にしか託せない陣営

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:35:42

    たておつ

    ・ダート適性
    ・ステイヤー
    ・小柄
    ・アホみたいな負け方をしていたがバカではない
    ……黄金の血族とかそういうのだったりしないだろうねキミ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:36:23

    賢いから運命をわかっちゃったしたんでしょう
    あとはもう何したって分かたれることはない、と
    周囲?最初から眼中にないです

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:37:11

    ちなみにウエストとヒップの差34cmは実装されてるウマ娘含めてもナンバーワンらしいですよ(現状1位はゴルシ、ブルボン、ラモーヌの33cm)

  • 16123/07/09(日) 18:37:55

    そういえば同期はどこいらへんなんですか

    1.なしてええええええ!??

    2.ハーッハッハッハッハ!!

    3.プヤアアアアアアアア!!

    4.ハァァァァァァァァン!!

    dice1d4=3 (3)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:38:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:38:10

    アイはレース的な意味でも恋愛的な意味でも、意識したライバルはいたんでしょうか?
    ライバルが強くてドトウパターンなら全部許されるさ

  • 19123/07/09(日) 18:38:58

    芝には一着至上主義
    砂にはこれがいる世代

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:39:50

    キタサンと同期って事はJC1年…?
    JC1年に恋愛ドラマ並みのスカウトを…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:40:17

    マイル適性があったら国内がワンチャンえらいことになっていた

  • 22123/07/09(日) 18:40:42

    >>20

    よく見たまえ

    プイだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:40:58

    >>12

    史実では鞍上が騎乗停止食らって他の人乗せてそのまま他の人乗せてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:41:32

    >>19

    カネヒキリもいるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:41:37

    >>22

    ……あいついないけどこの子の学年はどこなんだ…??

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:42:25

    たぶん、実馬時代はキョロキョロ癖あるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:42:34

    05世代のダートは無理無理無理のカタツムリ世代
    だからってG1から逃げるな

  • 28123/07/09(日) 18:42:46

    >>18

    レース的なライバルは

    1.居た

    2.居なかった

    dice1d2=1 (1)


    恋愛的なライバルは

    1.居た

    2.居なかった

    3.強いて言うならみんなライバル(トレーナーさんは素でモテる)

    dice1d3=2 (2)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:43:45

    恋愛的なライバルがいたらもっとドロドロしてたところだったな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:44:21

    お 勝って褒めてもらおうと思ってた所を邪魔されまくった宿敵かな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:44:54

    どうすんだよ勝ち確じゃねーか

  • 32123/07/09(日) 18:45:41

    一応レースのライバルは居たそうです

    どんな子だったんでしょうね

    1.やたら突っかかってくる子(例の癖以外で負けたことはない)

    2.尊敬すべきライバル(G1敗戦は素で負けた)

    3.誰…?(認識すらしていない片想い)

    dice1d3=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:46:04

    >>31

    レースには負けるけど恋愛的には勝つやつだな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:46:19

    末っ子で甘え上手だから周りが応援してくれる雰囲気づくりも無意識でやってそう

  • 35123/07/09(日) 18:46:20

    良かったね…アツいライバルが居て…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:46:42

    ライバル周りはまともそうで安心した

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:46:48

    【朗報】3スレ目でやっとまともな情報が出る

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:48:02

    レースはまともだけど恋愛的なところはまともじゃないって事かな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:49:06

    適正的にライバルはヴァーミリアンかカネヒキリか……どっちもいけそうやな ダート三強時代!!

  • 40123/07/09(日) 18:49:13

    ちゃんとライバルと競ってG1は負けたそうです。

    ドバイでそのライバルとは

    1.再戦した

    2.出会わなかった

    dice1d2=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:49:25

    ドバイでも戦ったのかな?
    ライバルがG1いっぱい取っててくれたら、G1から逃げまくったのも、乾坤一擲の最終戦まで手の内を隠す策だったことに……して納得してもらえないか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:49:32

    >>38

    レースはまとも…??

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:49:38

    出なかったのか出られなかったのか

  • 44123/07/09(日) 18:50:19
  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:50:22

    >>42

    (恋愛的なところに比べれば)まともだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:51:05

    >>44

    負けたウマ娘達「問題しかないが???」

  • 47123/07/09(日) 18:51:08

    >>39

    ライバルは

    1.ヴァーミリオン

    2.カネヒキリ

    3.オリウマ娘

    dice1d3=1 (1)

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:51:42

    >>44

    >>45

    恋愛的なとこがレースに浸食してるのはまともと言えるのだろうか

  • 49123/07/09(日) 18:52:01

    誤字ってますがヴァーミリアンがライバルだったそうです

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:52:25

    >>48

    それは恋愛的なところがヤバすぎるだけだから…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:53:25

    唐突に実馬出て来るじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:54:45

    >>15

    まぁその子らはみんな身長高いから低身長の色ボケが飛び抜けてムッチムチだけどな!!

  • 53123/07/09(日) 18:57:33

    砂の強者と争い、敗れ…悔しさをバネにそのウマ娘がドバイで華々しい勝利を挙げたんだ
    ドラマチックだろ

    「早めの新婚旅行とかどうですか?ドバイとか良いと思うんです」
    「出てみたいの?それなら行こうか、アイの脚なら大丈夫だよ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:58:17

    実馬で言うとスティルインラブみたいな感じかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:58:20

    長らくG2番長やって、2009年あたりにヴァーミリアンの代わりにドバイ行って勝った感じか

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:58:26

    ヴァーミリアンがドバイワールドカップに出走した年は2007年と2008年

    よって、アイノウタがドバイワールドカップを勝利した年は2006年か2009年以降となる

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:58:44

    そういえばお馬の方の産駒成績はどうなのかしら

  • 58123/07/09(日) 19:00:14

    一旦用事済ませてきます
    思い思いの事をみんな語ってくれよな!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:00:44

    トレーナーさらっと新婚旅行発言スルーしてて草なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:00:54

    これスレ画は右耳飾りだけど牡でええんかね

  • 61123/07/09(日) 19:13:22

    >>60

    この子のイラストが出来上がった経緯的に右でおっけいですよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:15:25

    成績いいのは地頭がいいのもあると思うけど赤点取るとトレーナーとの時間が減るからって理由もありそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:18:39

    >>59

    慣れたんじゃろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:20:55

    (ふふ、アイはいつも面白い子だなぁ)
    と思ってるのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:29:06
  • 66123/07/09(日) 19:29:23

    出会いの話、なんとなくできました

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:32:33

    わーい

  • 68123/07/09(日) 19:33:33

    そう…あれは彼女が模擬レースに出た日の事…
    彼女の末脚はキレキレだった。そして彼女自身もそれを少し自覚していた。
    故にスカウトは絶えなかったのです。けれど、彼女の心にはどうにも響かず、断り続ける毎日。
    そんな毎日の中で、その日も模擬レースになんとなく出て、スカウトを適当に流す日々。
    その日でした。トレーナーさんと出会ったのは。トレーナーさんは最後尾でした。歴戦のトレーナーさん達が敗れていく中で、最後に彼女に声を掛けたトレーナーさんでした…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:40:27

    >>51

    あーそんな実馬こっちの世界でいたなぁ、懐かしいわー(お目目グルグル)

  • 70123/07/09(日) 19:44:47

    「(凄い初々しい雰囲気…新人さんかな…?見るからに緊張してるけど…)…で、なんでしょう」
    「…(とにかく相手に訴えかける…自分の思った事を確実に伝えないと…)」
    「…(走りに)一目惚れしたんだ。」
    「…へっ?」
    「君の走りは綺麗だった。他のどんな姿よりも輝いて見えた」
    「ま、まってまって…待ってください…」
    「君をボクのもの(担当バ)にしたいと思ってる」
    「……………………………」
    「君の(選手としての)人生の全部をボクに預けて欲しい」
    「…………………………………………………………あの。大変な事を言ってると思うんですけど」
    「ボクは本気だよ」
    「……………………………はぁ。そうですか。そうですか………………少し考えさせてくださいね……」
    「(すっごい熱烈に告白された……ど、どうすれば……こんなに熱い言葉で告白されるとは……や、優しそうだし、顔立ちも良いし……それに自分の走りを見てそうまで言ってくれるとは……何より、一目惚れ……一目惚れかぁ……)」
    「(人生が決まる選択だ…迷うのも当然か……)」
    「……ぁの」
    「何かな?」
    「……本当に私でいいんです、ね?」
    「うん。もちろんだよ」
    「………………………じゃあ、お願いします………」

    哀れ乙女回路を持つアイノウタちゃんには余りにも劇毒だったのだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:45:41

    オーケーお前のせいだトレーナー

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:46:08

    スパダリトレーナーにベタ惚れし過ぎただけだったのか…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:51:27

    >>53

    >>70

    ははぁん。このトレーナー、クソボケだな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:51:46

    年頃のウマ娘の男性観を破壊する罪はトレセン学園法でも重犯罪に区分される

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:52:20

    >>73

    クソボケというよりスパダリって印象

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:53:48

    >>75

    ただのスパダリはね……

    初対面で無意識に告って、あまつさえ相手からの好意に気づかないなんてことはないんだよ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:54:50

    君に届いた愛の詩……

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:55:48

    >>74

    それだとアプリのトレーナーの多くがお縄につきそうなんですが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:57:06

    >>76

    好意に気づいてないとは言及されてなくない?だったら好意に気づいててそういうことやってる可能性があると思うんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:57:37

    >>79

    それはそれでどうなんだ????

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:58:24

    >>80

    ただのスパダリとも断定されてないからな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:58:28

    あれ?時期的にダートじゃなくてオールウェザーになるような…?

  • 83123/07/09(日) 19:58:43

    しゅ、シュレーディンガーのスパダリ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:00:35

    好意に気づかずに脳を焼くクソボケ
    好意に気づいた上でドロドロに溶かしにかかるクソボケ

    どちらがお好みだ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:01:39

    どっちみちクソボケじゃないですかー!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:01:46

    >>84

    前者はよく見るので後者

  • 87123/07/09(日) 20:02:10

    >>84

    後者の場合クソボケというよりもっと罪深い何かでは…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:02:32

    >>86

    少女漫画に出て来る悪い教師じゃねーか!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:02:37

    >>85

    待て後者がクソボケに見せ掛けたスパダリ系の可能性もあるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:03:01

    アホの子ちゃんもトレーナーの膝に座ってそのお尻を意識させるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:03:09

    >>88

    なにか問題でも?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:07:56

    担当の恋心を利用することで、その才能を十全に振るわせようとするんだ
    才能そのものに惚れ込んでるサイ……なら可能なことだ

  • 93123/07/09(日) 20:08:07

    というわけで質問募集中です

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:10:41

    せっかく史実と絡まったので

    好みでもテキトーダイスでも >>65 の中あたりからアイノウタの親を選んでくれると嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:11:25

    アイちゃんのご家族の反応と周囲からのトレウマ認知度
    勧誘のときは最後尾だったらしいから周りに人は居なかったのかな?

  • 96123/07/09(日) 20:14:48

    >>94

    じゃあステゴの血族な事にします

    >>95

    アイちゃん家族は歓迎ムードですよ!

    認知度は…

    dice1d100=33 (33) 高いほど認知されている

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:15:51

    あんだけやって33とかよっぽどのポーカーフェイスでは??

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:16:42

    トレーナーはやはりサイコなのでは…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:17:13

    人前だとあまり好き好きを出してないのか、別の感情と勘違いされてる?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:17:45

    アイちゃん家族はあの熱烈な告白のことを知ってるのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:18:08

    >>99

    そうか人前だと好き好きムーブしない可能性もあるのか…

  • 102123/07/09(日) 20:25:07

    トレーナーさんをサイコにするのやめてクレメンス~~~~
    アイちゃん一筋だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:29:49

    YOUトレーナーさんの見た目や設定が自分の中にあるなら先に出しちゃいなYO

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:30:13

    これトレーナー側はいつ頃からアイちゃんにガチ恋してるの?
    まさかとは思うけど中等部の時に惚れてないよね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:31:57

    サイコは愛情も共感もないから、感動したとか惚れ込んだとか先ず持って嘘だぞ
    つまりアイトレのアイちゃんへの愛は真実でFA

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:32:17

    一筋なのはいいけれど
    言葉の大事なところを端折って脳を焼いた挙句に
    もしかしてアホの子の恋心をわかった上でやっている可能性まであるのはやはり問題の様な…

    逆にトレーナーのご両親はアイちゃんの恋心を言葉足らずで奪ったトレーナーの関係性についてどう思っているんだ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:33:20

    >>105

    嘘の愛が真実になるパターンかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:33:54

    そう嘘はとびきりの愛だ

  • 109123/07/09(日) 20:35:35

    >>103

    こんな人

    根っこが天然さんなので色々やらかす人です

    噓をつくとすぐばれる噓が苦手な人だよ

  • 110123/07/09(日) 20:36:13

    表示されたまえ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:36:25

    >>109

    バレバレの嘘で勘違いされたとかか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:36:28

    >>109

    この見た目であの台詞は反則っす

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:37:04

    バレバレの嘘を信じたパターンかもしれんぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:38:04

    ふーん。トレーナー本人はけっこう運動できる方? アウトドア派、インドア派とか
    趣味は……なんかトレーナー仕事が一番の趣味っぽい気配を感じるけど……

  • 115123/07/09(日) 20:41:30

    >>114

    運動は出来る方だと思うよ

    趣味はお裁縫…だったかなぁ…(自分がうろ覚え)

    アウトドア派かインドア派かと言われれば

    1.基本アウトドア派

    2.基本インドア派

    dice1d2=1 (1)

    誘われれば行くタイプだよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:53:29

    お出かけ強い友人サポカ系トレーナーで出掛けるたびに口説いて担当の調子上げてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:55:18

    なんじゃあこのイケメン陽キャは
    これでモテないは無理でしょ

  • 118123/07/09(日) 20:57:59

    >>106

    トレーナーさんのお父さんも元トレーナーでお母さんがウマ娘ですからね

    おそらくお父さんは同情してるしお母さんは「遺伝ね〜」って言ってる

  • 119123/07/09(日) 21:03:01

    という訳で質問募集中です

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:03:40

    トレーニング中の様子

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:04:55

    アイちゃんの趣味も知りたいな

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:06:36

    143しかない訳だけどここから身長は伸びたりするの?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:08:59

    日常風景がどんな感じなのか気になる
    あんだけベタ惚れなのに3割くらいしかバレてないのはどういうアレなんだ

  • 124123/07/09(日) 21:09:47

    >>120

    1.正直効率悪い(主にアイちゃんの発作)

    2.トレーニングそのものはしっかりとやってます!

    3.いいとこ見せたいのでトレーニング効率ばっちりだよ!

    dice1d3=1 (1)


    >>121

    考えてなかったし…募集しようかな

    >>122

    未定です。伸びるかもしれない

    伸びないかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:09:47

    ステゴ族に湧いたダートの徒花
    もちろんウマ娘としては血族でもないんだけど、
    ナカヤマフェスタやゴールドシップの兄貴分()として、
    仲の良さとか何か関係性はあるだろうか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:10:28

    >>124

    だめじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:10:38

    >>124

    (3回目)

  • 128123/07/09(日) 21:12:00

    というわけで趣味募集ダイス

    >>134 辺りまで

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:12:35

    アクセサリーとか小物とか作ってそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:12:39

    カラオケ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:12:46

    あやとり

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:12:57

    トレーナー観察

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:13:14

    修行

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:13:43

    トレーナーちゃん観察日記

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:14:07

    ピッチ走法と大跳び(ストライド走法)どっちなのか気になる

    体が大きい方が大跳びに、小さい方がピッチ走法になりやすいって聞くけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:14:14

    シナリオ中ほぼずっと確率で練習効果半減って感じの恋の虜みたいな名前のバッステ着いてそうだな
    だからレースに出しまくる必要があったわけですね

    どうしよう、ウマ娘的には理屈が通ってしまったぞ

  • 137123/07/09(日) 21:16:23

    dice1d6=2 (2)

  • 138123/07/09(日) 21:18:04

    カラオケだそうです。

    >>135

    1.ピッチ

    2.大飛び

    dice1d2=2 (2)

    >>136

    愉快なバステだな…()

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:18:53

    現状本人に関するまともな情報が趣味がカラオケでライバルが強いくらいしかないんですよ
    part3やぞ

  • 140123/07/09(日) 21:19:06

    ウマ娘ちゃんはみんな歌うの大好きな印象があるのでもひとつ行っとけ

    dice1d5=1 (1)

  • 141123/07/09(日) 21:19:31

    アクセ作りとカラオケになりました。

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:20:07

    トレーナーさんの付けてるアクセも作ってたり……?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:20:25

    よし!趣味もまともだな!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:20:44

    しかしトレーナー無駄にイケメンやなこいつ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:21:18

    見落としてたらごめん
    お互いのこと何て呼んでるん?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:21:20

    >>142

    作ったアクセをなんの疑問も持たずに「ありがとう!大切にするよ!」と言ってつけてくれるトレーナー?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:22:23

    こーれアレです、動物のマーキングと一緒で
    自分の所有物を付けさせておくことで周囲を威嚇してるやつです

  • 148123/07/09(日) 21:23:41

    例の友人がスレの流れを見てアホトレさんを改めて描いてくれました

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:24:04

    なんだこのイケメン!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:24:19

    スレ見てるの例の友人!?
    大丈夫か!?絶対理解できてないだろ!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:26:58

    たぶん自分のカバンとかもアクセサリじゃらじゃら(所有物主張
    小物趣味的にはデジドーベルギャルズあたりとは話が合いそう
    トレの側から離れない? そっかー……

  • 152123/07/09(日) 21:26:59

    >>145

    アイちゃん→アホトレさんは「トレーナーさん」

    アホトレさん→アイちゃんは「アイちゃん」か「アイ」ですね

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:27:00

    例の友人さ〜ん!!!見てるならアイちゃんも改めて描いてくれー!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:28:09

    アイちゃんの髪の毛で作ったブレスレットくーださい

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:29:00

    >>154

    それはアイトレさんの特権だぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:29:32

    さらっと流してたけどアホ呼ばわりで草

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:29:44

    尻尾の毛を編み込んだミサンガとか渡してそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:30:33

    >>156

    だってアホじゃない要素探す方が難しいし…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:31:14

    >>157

    「これにはどういう意味があるんだ?」

    「親愛の証です♡」

    「そうなんだ(腕に巻く)」

  • 160123/07/09(日) 21:31:35

    >>123

    「トレーナーさん、10回テストをしましょう。好きって10回言ってください」

    「ん?好き好き好き好き好き好き好き好き好き、好き。」

    「…はい、私も好きですよ。」

    「…うん」

    >>156

    アイトレはアイネストレーナーと判別しづらい

    ウタトレはなんか語呂が悪い

    から仕方がない

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:32:17

    >>160

    周りお前ら船降りろ

  • 162123/07/09(日) 21:34:25

    色ボケあほあほ浮かれポンチ怪獣ウマ娘アイノウタちゃん関連への質問受け付けてます

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:35:06

    重馬場適性知りてえ〜〜〜〜!
    それとロンスパで捲って行くタイプなのか直線だけで一気に突っ切る直線一気タイプなのかも知りてえ〜〜〜〜〜〜!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:35:09

    スレ画は細いけどふとももは太いと考えて構いませんね!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:36:12

    今何歳?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:36:37

    トレーナーさんがいきなり手とか握ってきた(無意識)時の反応

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:37:00

    ウマソウルの方になるけど母父誰にしようか

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:37:06

    >>151

    普通にトレセンの人たちと話す時は普通だと思うが…

  • 169123/07/09(日) 21:37:25

    >>163

    1.◎

    2.○

    3.-

    4.×

    dice1d4=1 (1)


    1.大外直線一気型

    2.ロングスパート型

    dice1d2=2 (2)

    >>164

    私は一向に構わんッッッッッッッッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:37:52

    トレーナーさんは他の女の子にもチャラい発言しちゃうタイプなの?
    それとも塩対応なの?

    個人的には全方位くそチャラお兄さまが、一人の女の子に束縛されるのが好きです。(隙自語

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:39:07

    ステゴ一族や適性も加味するとあれだな
    泥のゴルシ

  • 172123/07/09(日) 21:42:11

    >>165

    アイノウタちゃんは中等部以上を考えるとややこしくなりそうなんですよね…

    と言いつつおらっ

    1.一年生

    2.二年生

    3.三年生

    dice1d3=2 (2)


    アホトレさんは20代です。

    >>166

    一瞬沸騰するけどすぐに復帰してちょっと微笑んでるよ

    >>170

    チャラくないもん!優しいだけだよ!

    誰にでも優しいのでアイちゃんが牽制してます

    それが1スレ目の1ですね

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:43:12

    トレーナーさんの普段は好青年だけど1人の女の子に好かれ過ぎて苦労してる感じあれだなWorking猫組の進藤ユータみたいだな(ニッチなネタ)

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:43:45

    >>172

    ダスカ、ウオッカ、マーチャンと同じか

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:45:11

    >>169

    この感じ、もしかして勝ったドバイって沼地か何かになってました?

  • 176123/07/09(日) 21:46:31

    >>175

    1.沼も沼

    2.まぁかなり

    3.それほどでも

    4.快晴でした

    dice1d4=3 (3)

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:47:46

    大して得意でもないバ場で勝ったのぐうの音も出んくらいの世界一だな……

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:48:30

    まぁドバイに雨が降る訳ねぇからね

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:49:01

    あえての初勝利が重バ場だった説

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:50:30

    ハイペースとスローペース、どっちが得意なのかな
    それとも両方得意なのだろうか

  • 181123/07/09(日) 21:53:06

    よしんば良馬場だったとしても世界一位です

    >>179

    1.yes

    2.no

    dice1d2=1 (1)


    >>180

    1.ハイペースな方が得意

    2.スローペースな方が得意

    3.どっちでも大丈夫

    dice1d3=3 (3)

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:53:16

    レース関連いくら掘り下げても(でもこいつどのレースも最後はトレーナーさん探して失速すんなよなぁ……)がオチなの笑える

  • 183123/07/09(日) 21:53:26

    うーん世界一位

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:54:40

    ハイペースならステイヤー適性を生かしてすり潰すだけだしスローペースに対応できる瞬発力もあると
    最強か?

    最強だったわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:56:02

    「初勝利おめでとう!!」
    「はい、トレーナーさん!!」
    「おっと……はは、汚れちゃったね」
    「ぁ……すみません抱きついてしまって。大切なスーツが……」
    「ううん、そうじゃなくてアイの顔がね。これじゃライブでみんなに笑顔を見せてあげられない」
    「ぇ、と……私は、別に、その……」
    「タオルあるから拭いてあげるよ」
    「!!!?!?!?!!?」

    という一幕?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:57:27

    柔軟性がどれくらいあるのか知りたいな


    >>185

    *つづきはどこだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:58:58

    (言い過ぎ)

  • 188123/07/09(日) 22:02:33

    >>186

    身体の柔らかさの話とかかな?

    1.ふにゃふにゃ

    2.まぁまぁ

    3.がちがち

    dice1d3=3 (3)

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:03:54

    アホ君!!君真面目にレース強い事以外大体全滅してないか!!??

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:04:55

    >>188 実にダート馬らしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:05:48

    >>188

    どうせですし頭の柔らかさもダイス振って調べてみません?

    学力それなりに高いですし柔らかそうですけど

  • 192123/07/09(日) 22:08:56

    >>191

    頭は

    dice1d100=84 (84) 高いほど柔らかい

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:11:14

    レースでめちゃくちゃ強い代わりにアホで色ボケでG1に出るのを面倒くさがる上に普段の練習も効率が悪い女(ついでに体も硬い)

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:11:29

    こいつ……できる……!

    ……恋の病、怖いなぁ!

  • 195123/07/09(日) 22:12:22

    >>189

    なんてこと言うんですか!!!

    趣味の腕前だって

    アクセ作り dice1d100=28 (28)

    カラオケ dice1d100=67 (67)

    あるんですからね!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:12:24

    トレーナーが絡まなければ強キャラ感が凄いんだろうなぁ

  • 197123/07/09(日) 22:12:54
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:14:21

    >>193

    頭脳明晰かつレースでめちゃくちゃ強い代わりにアホで色ボケでG1に出るのを面倒くさがる上に普段の練習も効率が悪い女(ついでに体も硬くて趣味のアクセ作りも微妙)


    心技体の心投げ捨てたんか???

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:15:32

    次行こうぜ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:16:07

    200ならふとももを盛る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています