群青賛歌の二番目歌詞だけどさ………

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:09:23

    「大人になったら忘れてしまうの 君との約束をした場所は もうない覚えていたいよ」
    これセカイは大人になると消えるということでは……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:09:57

    プロセカがサ終したらこんな終わり方になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:12:01

    ラスエボかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:14:32

    司はユニストで本当の想いを忘れていたとかの話あったから
    ミク達もいずれ忘れられる終わり方になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:16:12

    俺はビビバスのセカイが元は謙さんたちのセカイでMEIKOがミクの役割だった説をずっと推してるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:17:32

    本人達が想いを忘れてもセカイは消えない定期

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:51:22

    鳳一家とか大人勢もかつてはセカイに行ったことがあるけど忘れてたりして

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:05:13

    ビビバスやワンダショは夢や目標のためにいつか離れ離れになることをちゃんと暗示してるからな
    まあイベで登場した先人たちは前向きな未来が多いから湿っぽさはないけどと

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:09:22

    セカイの正体って現代版ネバーランドかもね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:11:31

    >>5

    この説好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:12:10

    セカイって昔からあるのかな?
    ボカロ発売以前のセカイの住人はどうなっているんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:12:22

    誰も彼もがセカイの関係者だと世界が狭く感じるのでやめてほしいけど
    現在シナリオに絡んでるキャラだと謙さんとえむのおじいちゃんの2人なら
    セカイのこと知ってても納得はできる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:15:23

    シネマの「いつの日かバイバイ終わりはくるから」とか聞くだけでちょっとンッてなる
    ずっと一緒にいてくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:46:56

    どっかでセカイやミクを忘れる展開来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています