仕事中に脳内でランダムにBGMがループしてる現象起きない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:12:11

    起きない?俺だけ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:13:27

    頭の中にiPhoneが!!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:15:25

    脳内でよく聞く曲以外のBGMがサビの部分でずーっとループして頭痛くなるのよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:17:35

    それはいわゆるASDの人に起きる症状だ
    ふとした瞬間に妄想に耽ってしまう類似症状もある
    病気ではないから一生付き合っていくしかない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:22:02

    調べたら大体当てはまってますわ...

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:23:53

    >>5

    そういうのは大体の人間が当てはまると言うものよ

    つまりまともに受け取る必要はなし!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:24:02

    俺もその現象起こるわ
    仕事中に亀ラップが頭の中でループするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:27:03

    >>4

    ASDとは…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:29:08

    BGMとは少し違うんだが、最近見たアニメやドラマ、YouTubeの動画のセリフとか効果音とかが一日中ループすることはある

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:30:51

    >>8

    ASD(自閉スペクトラム症、ア スペルガー症候群)

    詳しい内容は調べておくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:32:23

    >>9

    そうそうBGMだけじゃなくセリフやら効果音もある

    あとは人やらキャラのイメージ図?が脳内ですっと想像されるのよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:33:44

    ADHD(注意欠如・多動症)
    この症状はあんま当てはまらんわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:49:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています