個人的にはね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:16:31

    トレーナーに恋人ができたって聞いて嫉妬するのもいいけど「だれだれ!どんな人?カワイイ系カッコイイ系てかどうやって付き合ったのー!!」みたいに身内の恋愛話にテンション上がっちゃってちょっとキャッキャした後2人が上手くいくように率先してアドバイスしだすウマ娘もいいと思うの

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:17:34

    なんかファインが浮かんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:17:58

    ♂トレならやらかさないようにアドバイスしたり、♀トレなら恋バナキャッキャとか最高だと思うの

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:18:26

    ターボというかカノープスそんな感じする
    ネイチャ以外

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:18:29

    そういうスレみたな、探してくる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:18:49

    >>5

    大感謝

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:19:04

    シチーやジョーダン辺りはアドバイス勢になってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:19:39

    自分達と違う社会人の恋愛関係とか俄然興味あるだろうしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:20:15

    >>2

    ファインはのほほんとしながら色々聞いてきそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:20:54

    シチーとかいうトップモデルのアドバイスは有り難すぎるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:22:09

    案外前のめりに聞いてくる子多い気がするんだよな
    トレセンって女子校だからそういう話少ないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:26:29

    チームだったら恋愛会議とか始まりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:27:27

    >>6

    すまん見つからなかった、確か恋人ができたトレとキャッキャするステークスみたいなスレがあったはずなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:13:34

    >>13

    そっかぁ…

    探してくれてありがとうー

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:18:03

    ちょっと前にウオッカトレ♂のことが好きなダスカトレ♀をあの手この手で応援するダスカは見たな
    たしかウオッカと一緒にデートの尾行もしてた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:28:07

    >>15

    尾行ネタは鉄板

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:28:58

    尾行でいったら沖トレとおハナさんがなんやかんやあってデートするのを尾行するリギルとスピカという素晴らしアイデアをここで見たな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています