当方SRT特殊学園GOAT隊-11

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:59:01

    当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら互いの手紙を読まず食べ合う信頼の高さをもちつつ今は無きSRTの正義を実現するため白山羊の手引きで連邦生徒会の防衛室に所属し日々の治安活動を行っている(黒山羊視点)

    当方は直接戦闘を得意とし斥候・小銃手・機関銃手の三つの役割をこなすことができる。破壊工作と電子戦もそこそこできるぞ。近接格闘と狙撃は勘弁してほしい。白山羊は直接戦闘能力は皆無で近接格闘はへなちょこだが最高峰の電子戦能力を有している。白山羊のクラッキングから逃れるのはほぼ不可能と言っていいだろう。まあかなり近接格闘はへなちょこだが。

    当方はSRT復活の為カヤ防衛室長のクーデターに加担したことに気付かなかったという白山羊への信頼に甘えていたのを後悔しつつ先生に連絡を入れ電子支援をする白山羊を止めるため動き出し最終的に腕の骨を折った。

    ヴァルキューレ警察学校に編入し新設された特別対応局(SRB)に所属することとなると思ったら当方が局長だった。書類仕事ができないのでカンナ局長が優秀な事務を派遣してくれたが当方が疲れを無視して作業していると近接格闘で決めて休憩部屋に引きずっていく事務の化身だった。白山羊も出所したがヴァルキューレ警察学校のサイバーセキュリティを担当して大変そうだ。局長を変わってくれユキノ

    当方の前スレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊-10|あにまん掲示板当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら…bbs.animanch.com

    最初のスレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊|あにまん掲示板現在SRT特殊学園は閉鎖され当学校の多くの生徒はヴァルキューレ警察学校へ編入となっている。環境は違えど鍛錬を怠らずSRTの正義を忘れる事なく、いや、それ以上に己の信念に従い戦い続けて欲しい。当方は d…bbs.animanch.com

    当方のフルアーマーを描いていただき誠に感謝だ

    当方の相棒の白山羊を描いていただき誠に感謝だでかい

    特別対応局のモブコラをしていただいた誠に感謝だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:02:25

    当方のところに来てくれた元SRT特殊学園出身でヴァルキューレに編入し警備局から特別対応局に移籍してくれた事務がすごい部下の設定を考えていくぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:03:08

    立て乙です
    新章突入感ある

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:03:15

    ヒャッハーーーーーー新鮮な新モブだぁーーーーーー!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:03:39

    たておつ
    お前も山羊になるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:03:43

    身長 dice1d4=2 (2) +dice1d9=8 (8)

    1 140

    2 150

    3 160

    4 170

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:04:11

    がらがらどんの一番小さい山羊では?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:05:06

    ふつうくらい
    だけど両山羊がデカすぎんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:05:54

    山羊どもどっちも170あるからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:09:54

    ミカの身長が157cm
    チセの身長が159cm
    158cmなのはヒフミ、アツコ、ミノリ辺りか

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:10:03

    SRTでは元何隊だったんだ? 他のスレと被らないように気を付けていくぞ

    dice1d8=2 (2)

    1HAWK隊

    2EAGLE隊

    3TIGER隊

    4LION隊

    5DOLPHIN隊

    6ORCA隊

    7COW隊

    8GIRAFFE隊

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:11:24

    鷲か……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:11:52

    鷲だぁ
    なに、空挺部隊でもされてました?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:13:18

    落下傘とか使った降下突入でもやってた?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:13:38

    でっかい山羊の角に留まる鷲ってかっこよくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:14:11

    羽飾り付けてると、私の性に合ってます

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:17:22

    元はEAGLE小隊っすね。

    ああ、それは聞いたことがあるな dice1d3=2 (2)

    1空挺を行う小隊と聞いている

    2狙撃を主体とする小隊と聞いたが…… 

    3電子戦を主体とする小隊と聞いたが……

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:18:17

    狙撃……12だよね……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:18:58

    >狙撃主体

    ……えっ?(狙撃の値を見ながら)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:19:11

    >>18

    スポッターなんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:22:00

    「そうっすね。狙撃任務が多かったっす。私はスポッターと狙撃手の護衛っすね」

    料理は dice1d100=50 (50) っす

    お菓子作りは dice1d100=80 (80) っす

    足の速さは dice1d100=75 (75)  っす


    「局長の話は良く聞いてるっすがネムリ先輩の話は dice1d3=2 (2) 」

    1めっちゃ聞かされてるっす

    2あんまり来ないっす

    3局長トークで盛り上がるっす

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:23:06

    すごいな、大体できるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:23:27

    シロちゃんこの子苦手なん? 自分の立場取られそうとか思ったん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:24:22

    >>23

    自分が矯正局に入ってて出てきたら局長になった黒山羊の脇にいた子だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:24:59

    局長室と電子対策室(便宜上仮名)で働いてる部屋違うんだろ知らんけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:26:57

    局長室と白山羊の作業してる部屋は dice1d3=3 (3)

    1隣の部屋

    2サーバーの都合で少し離れた部屋

    3局長室に白山羊が機器持ち込んでなんかやってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:27:13

    狙撃ポイントを確保するために屋内での護衛アンドクリア要因?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:27:38

    割とやりたい放題してる!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:27:45

    白山羊さんが嫉妬で局長室に居座ってる……
    そんなことしないでも黒山羊さんは白山羊さん一番なのにかわいいね

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:28:56

    白山羊さん「誰よその女!!」
    黒山羊「元SRTの生徒で事務をやってくれている子だが……」

    「痴話喧嘩っすか?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:29:04

    黒山羊さんがお前のほうが当方より局長向いてるだろ……!って感じで見つめてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:29:29

    白山羊さん服が透け透けになりそうなぐらい基本湿度高いよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:31:06

    >>31

    指揮適正はわわからないけど知名度とカリスマの差がね〜

    案外馬鹿にできないんだこういうの

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:35:20

    >>32

    どんな状況でも全くブレない黒山羊さんに脳を焼かれちゃったから…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:59:18

    白山羊、名前を考えて書き込もうとしたところでサーバーをダウンさせるんじゃない

    白山羊が失礼した

    名前は鷲目ツバサで行こうと思う

    なんて呼べばいい?


    ツバサ「 dice1d3=3 (3)

    1好きに呼んでくださいっす

    2なら灰鷲と呼んでほしいっす

    3ツバサちゃんなんてどうっすか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:00:27

    山羊の体に翼が生えた
    なんだこのキメラ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:00:50

    成る程わかった。ツバサちゃん、これからよろしく頼むぞ

    こそばゆすぎるっす。ふざけてすいませんアームロック甘んじて受けるので灰鷲と呼んでくださいっす

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:01:44

    灰鷲ちゃんお茶目でキャラ濃くて良いな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:02:03

    いくら私が近接格闘強いって言っても一度決められたら抜けられないっす。人は重機に挟まれたら抜けられないっす

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:02:06

    ※甘んじて受けない場合逆に黒山羊さんがアームロックされます

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:05:31

    ※黒山羊の関節技は格闘術が苦手なだけでパワーが高いので普通にいたいです

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:07:42

    ツバサの胸はdice1d3=3 (3)

    1小さい

    2並みにある

    3でかい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:08:01

    むしろパワーが高いせいで白山羊の腕を折ったまであるからな。ちゃんと加減をするにも技術がいるのだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:08:17

    鳥類が胸膨らんでるのは当然だからね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:09:41

    白山羊「なんか数値に対して体型変じゃない?」
    灰鷲「動きにくいので抑え込んでるっす」
    白山羊「どこにしまい込んでたのその乳」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:10:23

    白と黒がでかいんだから灰色がでかいのは自明

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:11:46

    白黒と比べて背が低いから実質トランジスタグラマー

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:13:59

    灰鷲「近接格闘は私の方が上手いっすけどヒツジ局長に関節技仕掛けたくないっす。クマに関節技かけるようなもんっす」

    当方はクマ扱いか……?

    白山羊「クマのほうがマシでしょ」
    灰鷲「そうっすねすいませんネムリ先輩ヒツジ局長はクマの枠に収まらないっす」

    おい?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:15:35

    関節技かけるために接近するとがらがらどんで問答無用で壁に叩きつけられまくる羽目になる可能性あるからな(壁にめり込んだカイザー特殊部隊を見ながら)

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:19:25

    ちなみに私はこの間のクーデターの件は dice1d3=1 (1)

    1表向き情報を知ってる(カンナ局長無双)

    2少し隠れた情報を知ってる(先生とRABBIT小隊と黒山羊が動いてた事)

    3隠された情報を知ってる(FOX小隊と白山羊の件)

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:21:34

    灰鷲「カンナ局長がすげー大暴れしたんすよね。その後特別対応局を作るって言うから dice1d100=99 (99) くらいの期待で転属することにしたんすよ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:22:39

    バチクソ期待してるぅ!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:23:56
  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:26:20

    灰鷲「最初はカンナ局長が兼任するのかな〜と思ってたらSRTのGOAT1のヒツジ先輩が局長としてやってくるってきいてもう期待しかなかったっすね!!」


    当方はその期待に応えられているだろうか……


    白山羊「一時すごいやつれてたもんねぇ」


    灰鷲「 dice1d3=1 (1)


    1演説の時とのギャップ凄かったっす

    2支えてあげなきゃって庇護欲すげえそそるっすよね

    3期待以上っすよ。じゃなきゃ局長の為にネームドになるなんて言わないっすよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:29:48

    SRTの正義を力強く語った局長が白いヤギのぬいぐるみ抱えながら仕事してたらギャップで脳灼かれるよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:34:24

    灰鷲「"環境は違えど鍛錬を怠らずSRTの正義を忘れる事なく、いや、それ以上に己の信念に従い戦い続けて欲しい"ってすげえいい演説で締めた人が後日部屋に白い山羊のぬいぐるみ持ち込んだりずっと白い山羊ぬいぐるみ抱きしめてたり捨てる紙食べ出したりでめっちゃ面白かったっす」

    面目ない

    白山羊「草」

    灰鷲「なんなら休憩部屋に白い山羊抱きぐるみあるっす」

    まあ確かにあるが

    白山羊「私使えばいいじゃん」

    灰鷲「職場っすよ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:35:34

    この白山羊少し盛ってない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:51:58

    即席だけど身長比較作りました
    カヤとFOX小隊はまだ身長がわからないので省略

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:59:31

    うさぎはちっちゃいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:00:50

    灰鷲ちゃんは兎に対してはどんな感じなんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:15:16

    >>57

    出所してからも黒山羊が忙しいせいで構ってもらえてないのかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:32:11

    dice1d3=1 (1)

    1白山羊と一緒だと暑いだろ

    2白山羊と一緒に寝ると休憩室狭いだろ

    3当方は高級な壺抱えて寝れるほど豪胆じゃないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:35:44

    おい3
    まあ力加減間違えてベアハッグしそうなのはわかる

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:37:17

    白山羊さん髪もふもふだし胸クソデカだから暑いよねそりゃ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:48:41

    灰鷹RABBIT小隊評価 dice1d100=38 (38)


    ←灰鷹からの好感度  RABBITから→

    ミヤコ dice2d100=26 33 (59)

    サキ dice2d100=14 97 (111)

    モエ dice2d100=51 55 (106)

    ミユ dice2d100=35 27 (62)

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:50:46

    サキにめちゃくちゃ高評価
    模範的スポッターだったのかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:53:10

    >>66

    逆や逆。サキからめちゃくちゃなつかれてるのに塩対応しとるんやで

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:54:13

    全体的に若干塩気味

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:54:28

    心当たりのないクソでか感情ってどう受け止めていいかわからんよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:57:40

    ミヤコに対して低めなのも子うさぎ公園占拠してたからまあしゃーないな所ある カヤクーデター阻止も表のカンナ局長活躍しか知らんし

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:00:16

    後輩から見て好感度低いの、実はおっかない先輩の面があるとかなのかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:01:27

    >>71

    いやそんな低いってほどでもなかったわ

    ミヤコとミユは低いけども

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:03:11

    >>67

    すみません書き方ミスりました

    双方塩の中サキだけ目がキラキラしてるなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:18:38

    サキはなぜ灰鷹に好感度がこれだけ高いの?

    dice1d3=2 (2)

    1ポイントマンとしてかなり理想に近い技量持ちだからだ

    2銃の整備がめちゃくちゃ上手いからだ

    3なんとなくだ


    灰鷹はなぜサキに塩なの?

    dice1d3=2 (2)

    1私ポイントマンじゃなくてスポッターなんすよねぇ

    2ポイントマンなのに盾持ってないから

    3なんとなくっす

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:24:00

    言ってやるな
    ポイントマンなのにサポーターなのも水着版が後衛なのも言ってやるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:08:56

    盾持っておけっこと

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:19:51

    灰鷹「ポイントマンといえば盾っすね dice1d3=2 (2)

    1クルミ先輩盾持ってるっす

    2ヒツジ先輩盾持ってるっす

    3私も盾持ってるっす

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:25:40

    ※フルアーマー形態に限る

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:31:05

    フルアーマーが基本みたいだしセーフ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:52:58

    他がっす口調なのに盾持ってないだけ素直な口調な辺りガチで軽蔑と言うか駄目って思ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:30:47

    黒山羊さんが好きなのはわかるが盾に関してちょっと納得しにくいところをついてくるのやめなさい灰鷹さん

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:32:48

    >>53

    その”羊の演説(ひと声)”は瞬く間に


    全世界の正義漢(トクタイ)共の”心(かやく)”に火を付けた!!!!


    真実(マジ)かよ狂犬(カンナ)クン…⁉


    ”白黒山羊(GOAT小隊)”が…!!


    ”白黒山羊(GOAT小隊)”が!!!


    ”幻想(ユメ)”じゃねぇよな…⁉


    還って来る…オレ達の”SRT特殊学園(オウゴン)”が還って来る!!


    すぐ”着任”する…ッ!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:11:29

    盾はいい物だ
    接近された時鈍器として使えるし当方の体でカバーしきれない範囲を庇えるしバックパックにつけておけば中に入ってる弾薬や自爆ドローンが誘爆するリスクを減らせる

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:12:39

    黒山羊さんは術としては全くできないけどパワーでゴリ押しすれば割と解決できるんだ
    一言で言えばミカ族

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:16:36

    実戦だと爆発物で関節技無理やり外してくる事確定してるのひどい

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:48:02

    >>85

    自爆(本人は無傷)

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:51:03

    指向性爆薬とか使ってるだろうけど衝撃は来るし流石に軽傷くらいにはなると思うよ!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:52:55

    >>87

    黒山羊の耐久力を信じろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:01:03

    警棒というかスタンロッド的なものを黒山羊さんに振り回して貰えば強い可能性が?
    多分突進が1番強いな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:15:14

    SRT製防護装備を信じろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:16:12

    がらがらどんを信じろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:22:50

    硬いやつにはマジで全力攻撃弱点直撃が弾かれたりする世界観だし…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:29:26

    >>92

    実例

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:04:50

    多分ヒナ程の防御力は素の黒山羊さんにはない。流石に頭に直撃したら衝撃でのけぞる

    そこでフルアーマーですよ(スレ画感)

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:22:59

    灰鷲ちゃんは局長就任前のSRT時代のGOAT隊に脳焼きエピソードないの?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:34:03

    灰鷹は「モチーフにはよく使われてるけど山羊や兎と違って具体的な逸話や童話がパッと思いつかない」っていうレベルのタカなのが良い味だしてる

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:42:55

    いざとなればTIGER隊とGRASSHOPPER隊との即席部隊で無類の活躍をしそうなEAGLE隊(そんなことない)

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:52:01

    >>96

    自レスだがタカじゃなくて鷲だったわ

    真鰯と灰鷲で覚えねば

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:56:55

    >>97

    falconだったらタカ!トラ!バッタ!だしな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:09:39

    灰鷲「ヒツジ局長とのエピソードっすか? dice1d3=2 (2)


    1私が一年生の頃のエピソードあるっすよ

    2今年のSRT閉鎖前のエピソードあるっすよ

    3私がSRT入学前でヒツジ先輩一年生の時のエピソードあるっすよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:16:40

    灰鷲「ヒツジ局長たちGOAT隊と私らのEAGLE隊の合同作戦があったっす。任務は当然成功したんすけど dice1d3=2 (2)

    1EAGLE隊撤収中に襲撃があった

    2帰路の列車で爆破事件

    3作戦中にイレギュラー発生

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:33:11

    灰鷲「いやーアレにはビビったっす。警戒態勢はとってたんすけどSRTの貸し切ってた先頭から数車両よりだいぶ後ろの車両で身代金目的で爆弾持ち出すとは思わないじゃないっすか。まあSRTが乗ってたのが運の尽きで即制圧作戦がが行われたんすけど、一般人が大量にいた影響と列車が動いてる都合上私らの隊は狙撃ができなかったっす。で、ヒツジ局長だともう露骨じゃないすか。威圧感半端なくてダメだったんで私が格闘戦で制圧することになったっす。……あの犯人往生際悪くスイッチを離したら作動する時限爆弾用意してやがったっす。しかも車両丸々吹き飛ぶ大量の爆薬っす。そこにヒツジ局長が走ってきて dice1d3=3 (3)

    1電車の窓割って私じゃ重たくて動かない爆弾をそこから放り投げて車外で大爆発したっす

    2ネムリ先輩のドローン抱えててそれからの指示に従って即爆弾解除したっす

    3時間がなくて爆弾持ち上げて電車のドアに突進してぶち破りつつ走行中の電車から飛び出して自分諸共大爆発したっす

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:34:50

    ??????なんて???

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:35:17

    ターミネーターかよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:35:17

    灰鷲「ひ、ヒツジ先輩!!って停車した電車から飛び降りて爆発地点に向かったっす。安否が心配だったんすよ。装備破損してたっすけど普通に歩いてきたっす」

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:36:20

    市民を優先するSRTの鑑

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:36:52

    火の中から堂々と出てくるのが浮かんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:37:26

    >>103

    灰鷲「ヒツジ先輩が爆弾抱えて走行中の電車から飛び降りて後方で大爆発したっす」

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:38:27

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:41:37

    灰鷲「犯人によるとあそこまでの大爆発をすると思ったなかったとかふざけたこと抜かしてきたっすからちょっと意図的に関節破壊しといたっす。アレと今の特別対応局の局員と市民の安全優先の方針を見ると変わってないなぁと思うっすよ」

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:42:10

    白山羊も顔真っ青になるよ...

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:44:57

    当時を思い返し白山羊は語る


    白山羊「 dice1d3=2 (2)

    1黒山羊に怪我させたいなら爆薬じゃダメだよね成形炸薬じゃないと

    2流石の私もビビったわ(顔真っ青)

    3窓から放り捨てればよかったんじゃねと思うけど咄嗟に体が動いた結果なんだってさ。草

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:45:33

    飄々キャラ剥がれてますよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:45:40

    シチュエーションがみんなのために自己犠牲になるキャラなんよ
    なんか普通に帰ってきた……

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:47:24

    白山羊さんってもしかしなくても結構わかりやすいよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:48:36

    いかん!解体する前に爆発する!こうなったら当方が抱えて車外で爆発させるしかない!!
    ふおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(ドカァバキィッピッドコォォォォォォォォォォン!!!!)

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:50:10

    列車を背に爆発させる事で衝撃波が列車の方に行かないように配慮してるんだよね……

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:50:41

    爆弾による被害は爆風によるものが大きい
    よって周辺被害を抑える為には距離を離すと同時に爆弾との間に遮蔽物を用意するのが正しい。流石はSRTのエリートだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:51:27

    ナチュラルに電車のドアをぶち破るな

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:51:51

    燃え盛る炎をバックに歩いてくる黒山羊(どこかから流れてくる壮大なBGM)(ボロボロの装備)

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:59:24

    目の前で爆弾を抱えて飛び出していく黒山羊さんを見たらそりゃ焼ける

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:20:28

    これはSRTの象徴を冠するに相応しい行い

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:45:39

    この山羊やっぱり人型戦車だよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:53:21

    駆け寄ってきた灰鷲さんへの第一声が「乗客とEAGLE小隊は無事か?」なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:56:46

    劇的な退場する強キャラのムーブして平然としてるのは頑丈が過ぎる

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:36:25

    アメコミ映画の終盤の退場の仕方なんよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:44:21

    >>126

    退場してから再入場してくるのは反則ですよね?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:40:27

    帰還シーンがアルマゲドンなのよ。白山羊さんの脳内でエアロ・スミスがライブしてるのよ。あなたがらがらどんでしょうが。

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 05:50:49

    さすが黒山羊さん歩く要塞だわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:11:58

    そんな事態があったのに顔を覚えられてない灰鷲さんだいぶ影薄いキャラなのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:12:34

    モブ顔なんだろうな……

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:44:50

    この後黒山羊さんは報告書やら始末書やらで死にそうになってたんやろなぁ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:46:08

    虚妄のサンクトゥムタワーが降ってきた時にサンクトゥムタワー脇にいたのに無事だったし爆発くらいいけるやろという信頼

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:59:37

    白山羊さんもうちょい直球で甘えてもいいんじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:30:17

    白山羊「 dice1d3=2 (2)


    1はぁぁぁ〜?むしろ私が黒山羊を甘やかす立場なんだが〜?

    2甘えるって言ったって何すればいいのさ

    3GOAT隊は互いに甘やかしあってるようなもんだから

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:30:48

    甘え方がわかっていない!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:32:44

    白山羊「むしろ局長室に勝手に作業場作って同じ部屋にいるのめっちゃ甘えてない? なかなかにない甘え方じゃない?」

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:33:18

    もっと直球で行けよぉ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:35:55

    山羊は親しい相手に額や頭をぐりぐり押し付けてくるらしいですが
    彼女らは山羊ではないので

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:57:48

    アームロックの時おそらく白山羊さんの頭は黒山羊さんに擦り付けられてるので推定愛情表現

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:00:56

    当方と白山羊は対等な関係だ。互いの正義をぶつけ合い中立の正義を目指すそこに甘えは存在しない。一時はこれが不全な状態で信頼に甘えていたことがあったがもうそんなこともないだろう

    白山羊「明日のお昼ご飯はシャケのおにぎりがいいなぁ」

    ダメだ、暑いから梅干しのおにぎりを作っておくぞ
    シャケの方は弁当のおかずで我慢しろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:15:51

    灰鷲さんにツッコミ入れられそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:18:15

    3年間二人三脚してたから距離感バグってるんよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:46:57

    なんとなくだけど黒山羊さんの作るご飯って量が多そうだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:08:17

    黒山羊用のお弁当箱と白山羊用のお弁当箱があって、それぞれ大きさとか形がちがうんだけど山羊のシールが貼ってあるし中身はだいたい一緒なんだろうな。言い争いがあると食べれないわけじゃないけどあんまり食べたくない食材が混ざってたりするんだ。

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:39:59

    白山羊の方が料理上手なのに黒山羊に作ってもらってるのめちゃくちゃあざとい

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:05:32

    そう言えばと灰鷲のFOX小隊好感度

    FOX小隊からの方で30切ってたら影薄判定ダイスします

    ←灰鷲から   FOX小隊から→

    ユキノ dice2d100=95 99 (194)

    ニコ dice2d100=23 64 (87)

    クルミ dice2d100=36 9 (45)

    オトギ dice2d100=7 53 (60)

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:05:59

    縞パンさん!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:06:06

    ユキノ隊長!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:07:04

    これはつまり…どういうことだってばよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:07:55

    灰鷲の影の薄さダイス クルミ dice1d2=2 (2)

    1ほぼ印象に残ってない

    2マジで好感度が低い

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:08:18

    胸の件かな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:08:47

    鷲✖️狐キテル?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:09:24

    全体的に塩の中ユキノへの高さが光る

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:14:46

    灰鷲「オトギ先輩っすか? dice1d3=1 (1)

    1狙撃スタイルがEAGLE隊の美学に反するっす

    2狙撃部隊のEAGLE隊で狙撃できないコンプレックスを刺激されるっす

    3なんとなくっす


    クルミ「EAGLE隊の鷲目ツバサ? dice1d3=3 (3)

    1狙撃部隊なんだからスポッターでも狙撃技術ないのはどうかと思うわよ

    2胸よ

    3なんとなくよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:18:00

    なんとなくなのか……

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:19:31

    どういうことだってばよ...

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:37:35

    本当かー?本当になんとなくかー?
    ユキノと灰鷲の互いの好感度の高さとか胸とかを感じ取ってるんじゃないかー?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:38:46

    こいつ…山羊たちにのろけがどうこう言っておきながら自分もユキノとののろけを周りに振りまいてるんじゃないか…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:27:37

    よくわからんな

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:28:20

    これならユキノが局長になっても不和は生まれないな!当方の事務能力でいつまでも灰鷲や部下達に迷惑かけてられないと真面目な黒山羊さんvs失敗を犯した身でいきなり局長なんてやるわけにはいかないと真面目なユキノ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:56:45

    カヤクーデターに加担したのが秘密になってるとは言え特大の爆弾すぎて局長は無理だ
    ユキノならいい感じの分業システムを構築して局長の事務仕事の負担減らしてくれるだろうから頑張れ黒山羊さん

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:07:22

    有能なのが脛に傷のあるやつばかりだからなぁ!!無ければ遠慮なく任せれたのになあ!!(泣)
    ...部下ポジでシステム改良に関わるのが無難だよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:11:32

    カヤにSRTが加担してた件が公になって問題視されそうになってもそれを阻止に動いた黒山羊さんがトップを張ってることで回避できる
    カンナ局長そこまで考えて……!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:13:19

    黒山羊さんが神輿として完璧すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:21:02

    カンナが兼任でもクロノスから「でも昔カイザーと癒着してましたよね?ね?」って来そうな感じある
    その点黒山羊さんは防衛室に所属し治安維持しつつ元上司のカヤの行いに異を唱えて戦った正義の人ってことにできるからマスコミ対策もバッチリ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:52:48

    確かに前歴問題無しなの黒山羊さんしかいねえ...
    RABBIT小隊(SRTの装備強奪・公園占拠)
    FOX小隊・白山羊(クーデター・テロ加担)
    カンナ(企業癒着)

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:18:25

    警察学校の組織だからチーム分けも〇〇小隊じゃなくて〇〇班みたいな名称になるんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:24:23

    元SRTからも純ヴァルキューレからも頼りにされる黒山羊さんすげぇや
    これは白山羊さんも脳が焦げ焦げ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:02:38

    >>168

    SRBにはラビットフォースなる公にされていない班が存在するという噂が

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:16:03

    >>170

    ラビットフォースの存在は公式には否定されてるから……シャーレと共同で出資してるRABBITって小隊ならあるかもねってぼかされてるから……

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:20:46

    公園やシャーレを行き来するうさぎさんがSRTの正義を受け継ぐ特殊部隊とは一般住民も思うまい

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:17:40

    ヤギさんは強いね。怖い物は事務仕事だ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:28:15

    読まずに食べるのはNGになってしまった以上もうさいごまでやりぬくしかないのだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:27:20

    たまに食べようとするけどね

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:52:12

    >>175

    局長が紙食い始めたぞ休ませるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:13:33

    シャーレと特別対応局が事件にあたることになってシャーレからはRABBIT小隊、特別対応局からはFOX班が来て敵対した2章とは逆に二つのチームの見事な連携が見れるんだよね……2チームを電子支援する白山羊さんに作戦全体の様子を見守ってる黒山羊さんと先生みたいな

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:31:07

    SRBとシャーレの合同という形で叶わなかった共闘が成立するかもしれないのワクワクするなあ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:08:25

    黒山羊さん(できれば当方は現場の方がいいなぁ)
    白山羊さん(現場行きたいとか思ってんだろうなぁ)

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:52:57

    今日は事件が多いな……特別対応局の班も総出で事態にあたっているぞ。当方も皆を信じて作戦の許可や火器使用の許可の書類を処理しているぞ。 dice1d3=3 (3)

    1公安局のカンナから直通電話

    2防衛室から連絡

    3シャーレから連絡

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:55:17

    おっ 新章か?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:56:34

    どうかしましたか先生。屋台のお誘いでしたら今日の夜は多分書類仕事で帰れないので白山羊と行って食べてもらえるとあいつも喜びますし是非……ではなくて力を借りたい? 事件? dice1d3=3 (3)

    1解体されたカイザーセキリティの残党がテロ行為?

    2SRT関連施設から装備略奪したならずものがテロ行為?

    3RABITT小隊だけでは手が足りない事件が起きている?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:57:07

    かなり大規模な事件...イベストの予感!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:01:26

    RABBIT小隊が手が足りないとは……詳しく状況の説明を。白山羊、話は聞いているか?


    白山羊「聞いてるよ〜聞きつつ今調査してる」


    白山羊「 dice1d3=1 (1)


    1ビル一棟丸ごと占拠して人質もいっぱいだねぇ

    2これは……マップに映らないけど元SRTの極秘施設かな?

    3二カ所で連動して動いてる不届きものがいるっぽいね

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:04:56

    ビル一棟を丸ごとだと? ヴァルキューレの連絡網でも異常に気付きそうな物だが……


    白山羊「監視カメラへのハッキングが手を込んでるねぇ。私じゃなきゃ見逃しちゃうね。モエでもわかるだろうけど」


    先生はどうしてこの状況に?


    " dice1d3=2 (2) "

    1ミヤコがそのビルにいて……

    2サキがそのビルに居て……

    3今そのビルに居て……

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:06:41

    ダイ・ハードな雰囲気だ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:31:59

    RABBIT2との連絡と装備は?


    ミヤコ「連絡は取れています。現在三階東側女子トイレの通気口内部に潜んでるそうです」


    白山羊、先生の方へビルの見取り図と監視カメラの状況を転送しておけ。


    白山羊「了解〜」


    さてどうするか……今SRBの班は他の事件で出払っている。これを狙われたか? 目的はなんだ? それに当方ではビル内部での人質救出戦は不利だ。 dice1d3=2 (2)

    1まずはカンナに相談

    2連邦生徒会に連絡を

    3当方はすこし出掛けてくる

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:32:52

    上に通達!かなりの規模っぽいし妥当か?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:39:25

    防衛次長。D.U.の〇〇ビルにて不法占拠および人質を取る事件が発生しています。ヴァルキューレの特別対応局で作戦を行う為に必要なことがあるので手続きをお願いできますか?


    次長「何をですか? あなたが何やっても基本こちらは口出しできる立場にないんですが」


    七度ユキノ以下四名、FOX小隊の連邦矯正局からの出所及びヴァルキューレの編入です。


    次長「………え? dice1d3=3 (3)

    1流石にそれは防衛室だけの一存では……

    2そもそも本当に占拠されてるんですか。こちらでは確認できませんよ

    3ち、ちょっと待ってください他の室長に確認を

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:41:54

    事件をダシに戦力強化を狙ってるのかな?
    黒山羊さんのことだから作戦成功手段考えてるだけなんだろなぁ……

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:42:53

    これたらいまわしされないよね?

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:44:10

    少なくとも次長は前向きっぽい?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:46:11

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:46:36

    たておつめー

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:48:10

    後方指揮能力が5しかないならどうする?
    最善の準備をして人質救出と制圧の目標だけ与えて高性能な部下に高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応してもらう

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:48:59

    たておつ
    紙を食わずに済みそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:49:25
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:49:37

    手数が足りないなら引っ張ってくればいい
    脳筋だが簡単な解決方法

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:50:17

    >>197

    前スレをコピペした時にミスっていたようだ

    失礼した

    ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:10:14

    >>200なら3匹の山羊は休日デートする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています