ノルン、柴崎トレーナーに怒られた……

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:05:22

    トレーナー室で着替えようとしただけなのに……、何がいけなかったんだ………。

    え?トレーナーの前で着替えようとした事?というか、トレーナーの目の前で着替えるなと前にも言った筈だって?

    いや、これは前にも言った事だが、私はいつも制服の下に体操着を着ているのだから何の問題もないだろう。別に裸になる訳じゃないんだぞ?………そういう問題じゃない?なら、何が問題だと……

    ……何?ならもしも、柴崎トレーナーが私の目の前で着替え始めたらどう思うか、だと?

    なっ、何を言ってるんだ貴様はっ!?そっ、そんなっ、柴崎トレーナーが着替えるって───だっ、駄目に決まっているだろうそんなのっ!!

    し、柴崎トレーナーが、目の前でスーツを脱いで………うあーっ!!!!駄目だ駄目だっ!!私の心臓がもたんっ!!

    ……え?つまりはそういう事?

    ─────いや、確かに柴崎トレーナーの生着替えは刺激が強過ぎるが、別に私はいいだろう。私が着替えたところで、柴崎トレーナーは何とも思わ………ノルン?

    ど、どうした?なんだか顔が怖………お、おいっ!?どこに連れて行くっ!?

    ……なっ!?『着せ替え人形の刑』っ!?はっ、離せっ!!悪かった、私が悪かったから!!!!だからそれだけはやめてくれぇっ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:06:25

    相手にされてダメなことは自分もやらない

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:15:26

    制服を脱いだひょうしにうっかり体操着まで脱いじゃったらまずいだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:21:26

    フジマサマーチは男の前でそんなことしない
    あたしの前でなら同性同士だから問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:07:43

    >>4

    うん、まぁ、問題はないけども

    君、マーチの生着替えに耐えられます?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:09:27

    >>4

    こいつ劣情を隠さなくなってきたな…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています