マイリトルポニーについて語れるあにまん民おらん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:18:10

    海外の女子とケモナーに人気のアニメで2013年ぐらいに日本でも放送してたんだけど
    スレ画像は俺の好きなポニー

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:18:52

    主題歌は いいぞ。

    ミライスタート


  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:25:01

    からあげ……(小声)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:26:32

    日本向けの展開が絶望的に少なすぎる
    吹き替えは望まないけど字幕くらいは寄越してくれよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:29:10

    日本語版が残念過ぎる
    英語で歌ったよ!(翻訳してないだけ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:31:11

    S1、S2は吹き替えと英語版どっちつかずだったけど、S3、S4あたりは英語だったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:32:00

    >>6

    あ、ごめん。劇中歌の話

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:36:03

    S5以降はもう放送しないんだろうか……と思って調べてきたんだけど、放送されてるのね!!???
    ディズニーチャンネルお前ええぇぇぇぇええ!!! ちょっと録画してくる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:37:25

    もうよく覚えてないけど劇中歌は日本語だったり英語だったりしたような
    主題歌をゆるゆりのごらく部に歌わせたのはどういう判断だったんだろうなあれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:38:13

    >>9

    そりゃ初代OPも生徒会だし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:39:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:40:43

    S5以降の吹き替えもS3,4と同じ方だろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:41:46

    よくハズブロ内でコラボしてるからいつかは履修したいけど、日本だと途中で打ち切られてるのがね…
    あの会社の日本語ローカライズあるあるだけど、ネトフリ配信してるし字幕版だけでも出してくれないかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:44:30

    >>13

    絶賛ディズニーチャンネルで日本語版放送中なんだ、実は

    このまま最後まで放送してくれることを願うばかりだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています