夏競馬の楽しみ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:35:16

    スレ主はローカル大将を探したり、混沌としてる短距離路線の超新星を探すのが夏の楽しみもん。
    みんなの夏競馬の楽しみ方を教えて欲しいもん。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:37:04

    新 潟 千 直 もん

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:37:31

    地元でレースやってるだけでも地方民としては嬉しい事もん
    重賞やってない土曜日にのんびりレース見るだけでも楽しいもん

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:39:26

    >>3

    夏はG1ないから気楽に見られるのもいいもん。

    馬券は難しいもん。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:40:36

    2歳戦もん
    いずれ自分の脳を焼く推しに出会えるかもしれないわくわくした気持ちで見れるもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:03:08

    アイビスサマーダッシュ見ると夏って感じがするもん
    あと新馬はかわいいもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:05:38

    馬場がめちゃくちゃになってハンデ戦みたいな着差での決着になるローカル芝1200を見ながら「あーもうめちゃくちゃだよ」って言うこともん
    馬券?当たるわけないもん
    レースがエンターテインメントもん!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:36:24

    アイビスサマーダッシュがひどすぎだもん…
    でも楽しいもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:38:41

    地元のレースをただ見てるだけでも楽しいもん
    お馬さんも近くで見れて楽しいもん
    飯もうまいもん
    最高もん
    後ターフィーショップのウィンドウ見てるだけでも楽しいもん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:42:43

    上がり馬もん!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:43:08

    福島巧者は良いぞもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:44:36

    >>11

    新潟巧者もいいもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:44:55

    アイスクリームがいっぱい売ってるのも夏ならではで良いもん 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています