全実績やりまーす

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:55:12

    Steamのゲームを売り上げ上位順に並べて上から

    dice1d100=39 (39)

    番目のゲーム買って全実績達成しまーす

    嫌いなゲームなら振り直しまーす

    実績がないやつも振り直しまーす

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:56:14

    Civ6とスト6はやらんって決めてたのでもういっかーい

    オラッ!いいゲームだせっ!

    dice1d100=88 (88)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:57:58

    ほーん
    タイトルは知ってるがどうなんやろな
    実績は39個
    おにぎり以下の値段やし買ったろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:01:59

    めちゃめちゃあたり引いてて草

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:02:35

    プレイ画面見る限り簡単そうなんやけどそうでも無いんかな
    音ゲーよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:02:43

    計画通りも買うのおすすめ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:03:23

    Dlcけ
    まあプレイしてから考えるかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:05:50

    新しい実績欄見にくくてかなわん
    なんかバグっとるし
    0%ばっかやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:07:37

    ヒットゾン見えたで
    今までやったことの無いタイプのゲームやぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:14:29

    かわいいってのはモチベにつながるからいいよね
    まあ最初やしこんなもんでしょ
    音ゲーはスマホでCytusやってたくらいか
    DJMAXはキーボードでやるもんやないなと思ってから手を付けとらん

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:18:51

    二回目
    難易度普通フルコンボで実績
    視認性が悪いからもう少したくさん流れてきてくれた方がリズムに乗れてやりやすいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:23:03

    三曲目
    特にいうこともなく

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:26:19

    四曲目 さっきの普通モード
    消えるゴースト単発やめてほしいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:29:38

    5曲目
    ボスがかわいかったです

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:32:40

    6曲目 さっきのハード
    レベル4フルコンボ
    ここまでは初見で十分対応できる範囲やね
    レベル6くらいから怪しいやろか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:38:33

    7曲目
    問題なし
    グレート1回あと全部パーフェクトって実績がチラっと見えたんやけど惜しいことしたな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:39:21

    8曲目 
    幽霊君と連打ミスにて2ミス
    忘れたころに来よるなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:43:03

    9曲目
    EarlyやらLateやら知らんのが出てきたぞ
    Cytusでもあったなこんなん

    ともかく不意打ちギザギザにやられて1ミス

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:46:22

    10曲目 さっきの普通モード
    今度は不意打ちギザギザちゃんと避けたで

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:50:06

    11曲目 さっきの達人モード
    さすがに難易度6は難しいな
    長押し苦手や

    これってコラボ曲とかあんのかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:51:27

    記憶違いが無ければVの方とかコラボ曲実装してたな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:58:09

    オッケー難易度6フルコンボ
    グレート三つは最後の長押し入れ替わり地帯やし粘ればパーフェクト行けそうやね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:58:41

    >>21

    Vはわからんなぁ

    Deemoとかもやってたからそっちの方から曲来てたりすると嬉しいんやけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:00:34

    東方はわからんがさすがにこの曲は知っとる
    こういうのもあるんやなあDLCやけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:03:21

    この曲効いたことあるんやけどこんなタイトルやったっけ
    フリーダム何とかやなかったっけ
    裏面がクソ難しくて人間がやる踏めんじゃなかった奴

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:03:40

    みんな大好き彩華もあるね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:04:51

    うわぁ懐かしい
    一時期すごい流行り方したよねこれ
    DLCほしくなってきたなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:06:34

    そういやアーケアもだいぶやっとたな
    せっかく無課金で開放していった曲たちがスマホの移行がうまくいかず無に帰した懐かしい思い出
    キャラクターとかめちゃくたや育てたっとんやけどなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:10:17

    1グレートの実績解除
    今更やけど実績隠されてるのきついな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:13:11

    たまたまクリアした曲に実績の設定が

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:21:45

    初めての難易度7クリア
    最後でミスらなきゃ初見フルコンボだったのになぁ

    ともかく
    難易度7以上でSランク
    300コンボ
    難易度7で銀Sランク
    クリア

    多分パーフェクトが金だよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:24:58

    20曲達成

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:28:03

    気が付いたらキャラアンロックされとった

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:31:17

    やっぱパーフェクトで金Sもらえるのね
    これ系の実績もありそうや

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:38:57

    7くらいならフルコンボ大丈夫やね
    さすがに初見とはいかなくなったが

    パーフェクトはどうやろ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:40:38

    今日はここまでにしくか
    上の方の実績は問題なさそうやね
    しばらくやってれば勝手に開放されそうや
    おかしなんもあるけどな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:42:23

    達成率10%くらいから隠されてくるんよな
    見えてる実績は特に問題なさそうやね
    非表示はなんやろ…裏面があったりとかキャラクター関係でゲームのプレイとは関係ないとことかかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:44:39

    エイプリルフールチュートリアルはなんかTipsにあったな、忘れたが
    全部パーフェクトとかだったらさすがに投げるが最低でも0.8%ってことはそんな無茶な設定やないやろ
    とりあえず見えてるやつ全部開放して、それでも見当つかんかったら調べるかな

    ネタバレ歓迎です
    じゃあお休みなさいませ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:49:50

    >>25

    ちゃうわこれ

    チャプターMillionのスイートネスオーバーロードにあった曲や

    S取るところまで行ったんやがどうやってもMillionはとれんかったのよなー


    こいつとリコシェ表裏、エリア184はどうやっても無理やった

    スターダストとセイクリッドストーリー死ぬ気でとったんやけどこいつらはどうにもならんかったなぁ

    にしてもあんな譜面よう親指だけでやっとったわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:41:21

    お仕事行ってきまー
    基本平日夜にやる方向で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています