レインコードのCPを語るスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:04:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:08:58

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:09:11

    立て乙感謝

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:12:43

    >>1

    マコトさんがユマクル語りをしろって言ってたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:14:05

    クルミちゃんがホムンクルスを言い訳にユーマにやった事
    ・風呂に乱入して胸を押し付ける
    ・ホテルで水着になってオイルを塗ってもらう
    ・毎日抱きしめてもらってベットに潜り込む
    ・毎日ユーマの○液を搾り取る

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:15:11

    >>5

    誰か支部に書いて❤️

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:15:14

    >>5

    もう結婚しろってマコトさんが言ってたよ。

    ...マジで言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:16:38

    尚ついにマコトにユーマから女の子にこんな事させるの可哀想だから早く対策考えてあげての手紙が届いた模様・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:24:56

    ホムンクルス設定便利すぎる……

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:26:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:26:07

    ユマプチを諦めない

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:26:29

    ホムンクルスは毎朝マウストゥマウスのキスをしなきゃいけないってマコトさんが言ってたんだよ・・・
    ちゃんと舌も入れないとダメだよユーマ君

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:28:34

    マコトの存在が便利過ぎるだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:30:03

    乙女の秘密も知られてしまったし
    ユーマさんほどすごい人ならクロックフォードに嫁いでも問題ないよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:30:36

    マコトさん=免罪符になってる...これはクルミちゃんの特権だね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:32:39

    ホムンクルスだから!ホムンクルスだから仕方ないよね!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:37:57

    >>11

    諦めなければ希望がある!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:41:28

    本当にどのキャラも無限の可能性があって妄想が止まらん

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:46:52

    ヤコウ所長×研究員の奥さん見たい…
    掘り下げも欲しい…事務所組でDLC来るとしても所長トリっぽいから早めにきて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:47:17

    >>11

    列車組が無事到着したIFルートを考えると潜水艦の登場人数的に列車組(全員とは言わずとも一部は)ホテル宿泊になりそうだしそこから漫画版(ギャグマンガ二話)的なユーマプッチールートはあると思うんですよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:55:45

    結局フブキさんもユーマ探しの旅に出てるんやろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:59:44

    >>5

    これまだ見れてないんだけどDLCで見れますか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:02:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:09:49

    メラミさんはどうなるかわからんがプッチーはコミュあったらフブキさんみたくラストは好意ガチ確定するエピソードが来そう
    0章の超探偵とクルミちゃんの語らい追加DLC下さい

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:17:06

    >>24

    恋する乙女になったプッチーは誰にも止められない

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:42:04

    私が偶にユーマ君に女装してもらってそのままあんなことやこんな事になるのもホムンクルスだから仕方がないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:20:34

    支部に増えないかな・・・ないんだ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:39:30

    >>12

    後入れるだけじゃなくてちゃんと舌を絡めないとダメだよユーマ君

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:41:54

    マコト「誠に遺憾である」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:56:33

    >>28

    何故かヴィヴィアさんの声で再生された

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:25:46

    マコトはまぁ…罪意識あるからホムンクルスたちの言い訳に使われても受け入れてくれるよ

    でも流石にやりすぎなんじゃないかなって思うボクだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:26:12

    もっとホ仕マ言でユーマとイチャイチャするクルミちゃんがみたいです!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:40:29

    死に神ちゃん×ユーマ少なくない!?オレ様ちゃん納得いかないんだけお!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:46:06

    >>33

    人間と死神なんて非生産的だろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:15:03

    フブキさんはdlcでユーマへの気持ちはやっぱり間違いじゃなかったと自覚して告白するために旅に出るオチにして欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:33:35

    エッチな話想像するのって難しい、難しくない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:47:27

    ギヨドミよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:59:18

    この身長差が最高過ぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:50:03

    >>34

    死に神差別はやめてください

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:01:46

    ユーマ「ねえクルミちゃん。いつもマコトさんが言ってたって言うけどさ。改めて考えてみたらいつもクルミちゃん伝手だよね。本当にマコトがこんなこと言ったの?」
    クルミ「え…」

    マコト「だめだよユーマ。疑う姿勢は流石探偵って感じだけど…自分に好意を寄せてくれる女の子は信じなきゃ。クルミちゃんの言うことは本当だよ」
    ユーマ「そうだったんだ…ごめんねクルミちゃん」




    クルミ「デスヒコさんナイスアシストです…」
    マコト(デスヒコ)「良いつてことよ!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:03:37

    >>33

    本編で十分に供給があるからね、仕方ないね

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:39:20

    ホムンクルスは本能的に肉食獣だからな…普通の人間が敵うわけないんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:15:32

    >>7

    デスヒコ「結婚式には呼んでくれよ!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:36:34

    >>33

    死に神ちゃん、最終的に舞園さん七海赤松さんみたいな聖域ポジになっちゃったから…

    あとエピローグ段階だと死に神ちゃん→←ユーマ←クルミちゃんみたいなもんよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:37:14

    ホムンクルスと人間って子作りできるんか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:42:08

    >>45

    不老不死と血液以外は余り変わらないからって言われてたし

    ヤればデキるってマコトさんも言ってました

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:45:12

    個人的にユーマと死に神ちゃんの関係は夫婦やカップルって言うより相棒とかパートナーとかの方が近い気がする

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:45:26

    ギヨームたんとドミニクのコンビが1番好き
    2人とも保安部の中ではかなりマトモ寄りで分かりやすい汚職とかしてなさそうだし再登場して欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:52:28

    >>33

    8月に発売される小説で実体化する事になるからそこで思う存分イチャラブしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:55:22

    >>48

    とりあえず悪そうな奴を捕まえてぶっ飛ばすみたいなシンプルさが良い

    ドミニクも人物紹介でギヨームたんのために筋トレ頑張ってるのがわかって好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:30:09

    ククク…僕はユマ死清だヨ。本編からn年後。色々あって死に神ちゃんと再会できたときの妄想を置いておくことにするネ。

    「ほんっとご主人様って人を待たせるの得意だよね。いや…死に神を待たせるの?どっちでも良いか」
    「あはは…待たせてごめんね。でも忘れなかったよ。久しぶり死に神ちゃん」
    「そ、そんなふうに笑われてもオレ様ちゃん簡単には許さないんだからね!それにしてもご主人様も一人でオレ様ちゃんを見つけられるような立派な探偵になったんだねえ」
    「一人じゃないよ。他の皆にも手伝ってもらってやっと、だったんだ」
    「なぁーんだ。記憶を取り戻してナンバーワンに戻ってもご主人様はご主人様。冴えなくて一人じゃ何もできない白米みたいな男だよね〜」
    「白米は白米だけでも美味しいっていうのはおいておいて…誰かを頼れるのもボクがナンバーワンだった理由のひとつなんだと思うな」 
    「物は言いようだねえ。ところでその手伝ってくれた皆は?」
    「席を外してもらってる。みんなには見えないとはいえさ…再会のときは…二人きりが良いでしょ?ボクも……それからきっと死に神ちゃんも」

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:25:44

    私がユーマ君と素肌でくっ付いて抱きしめ合うのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:44:07

    死神ちゃんって一応死亡ヒロイン扱いになるんかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:52:07

    借金を全部払い終わってしまったもののまた会う理由が欲しくて
    絶対に後でお金払いますから一緒にお出かけしてください! とデートの申し込みをするユマハラ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:32:38
  • 56二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:42:28

    >>55

    なるほど〜

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:15:14

    「手を繋いで!ハララ=ナイトメア!」
    「・・仕方ない。探偵として必要な行為なら認める他ない。」
    「キスをして!ハララ=ナイトメア!」
    「これもユーマの能力のために必要なことなのだろう。認めよう」
    「僕とSEXして!ハララ=ナイトメア!」
    「う・・・ん?…ユーマのために必要なことなのだろう。認めよう」
    「中に出させてください!それも依頼料に含めてくれていいです!ハララさん!」
    「・・・よかろう、これで結婚への道へと進んだ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:49:12

    なんだかんだ言ってユーマ×死に神ちゃんが1番好きなんだ...いつも揶揄ってる癖にユーマに素直に感謝されると照れちゃう死に神ちゃんが可愛いんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:51:14

    >>11

    能力共有したらドキドキしすぎてお互い心臓の音しか聞こえない世界になってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:53:31

    >>58

    クルミちゃん推しだが毎回変身シーンや命を捧げるのシーンはついつい可愛いって思っちゃうくらい可愛いんだよね、死に神ちゃん。褒めて褒めてもかなり可愛い。フブキさんの語らいラストで一回一回フブキさんの発言に反応する死に神ちゃんが面白くて可愛いのでおすすめ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:40:41

    私がユーマ君と一緒にお風呂に入って、私の体でユーマ君を洗うのも、ホムンクルスだから仕方がないんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:50:11

    プレイ前は死に神ちゃんがこんなに真っ当(?)に好意を向けてきて嫉妬したり照れたりする人間味のあるキャラだとは思わなかった

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:45:02

    ユーマとクルミちゃんの初夜が見たい
    絶対凄いことになる・・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:51:53

    クルミちゃんがホムンクルスを言い訳にしてあんなことやこんなことを...

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:15:00

    私がユーマ君と手を繋いで移動するのも、ホムンクルスだから仕方がないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:53:20

    >>63

    互いに余裕なくあんなことやこんなことしてほしいよね・・・

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:18:17

    支部に増えないかな・・・・ユマ死にもユマクルもユマハラもユマフブもユマプチも・・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:20:32

    マコトさんが言ってた免罪符を乱用するクルミちゃん概念好きすぎるのでもっと増えてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:45:04

    私がユーマ君とコスプレしてあんなことやこんなことをするのもホムンクルスだから仕方ないんだよ・・・
    ・・・ユーマ君はこの衣装でこのシチュが好みなんだ・・・!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:54:05

    ユーマと死に神ちゃん、手繋いで一緒に「迷宮入り~!!」するのが最高すぎたので再会してまたやってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:56:49

    皆もホムンクルス免罪符にして色んな事をするクルミちゃんを妄想しよう!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:04:41

    >>51

    ありがとうユマ死清 スクショして保存した

    俺がホムンクルスじゃなかったら危うく成仏してしまうところだった

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:24:41

    >>72

    肉まん食べてなさい

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:04:16

    ユーマ君がめんどくさいとか世界一の頭脳どこいったってなるけど
    ユマクルくっ付いてるの前提でクルミちゃんが好きなのは記憶のないユーマなんじゃないかってユーマが悩む話思いついた

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:33:15

    >>74

    最後はハッピーエンドね!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:32:17

    ここ数日クルミちゃんが調子に乗りまくっててマコトが可哀想なので
    パートナーにしてこのアングルだけで犯罪的なフブキさんを推していく

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:26:01

    たまにはクルミに女装させられてる

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:38:57

    別スレで書いた奴です

    初めてなのでクオリティとエミュには期待しないでください

    ホ仕マ言「・・・・ラーメンの在庫、無くなっちゃった」

    「・・・・え?」

    そう衝撃的な発言を彼女はあっさりと宣言した、色々会って彼女と再開した僕は彼女と一緒に世界中を巡って様々な難事件を解決してきた。そして色々一波乱あって正式に交際に至っているのだが・・・

    「ちょっと待って!?無くなっちゃったって・・・大変じゃないか!」

    彼女はホムンクルス・・・人肉か僕の弟子の彼のラーメンからしか栄養が摂餌できず、そのラーメンの在庫がきれると言う事は実質食糧が無くなった事になる。

    「早くカナイ区に戻らないと!」

    「大丈夫だよユーマ君、もうラーメンは必要ないんだよ・・・」

    「何言ってるんだよ!早くしないとクルミちゃんが・・・!?」

    僕がそう言ったかと思うとクルミちゃんはベットに僕を押し倒・・・!?

    「クルミちゃん!?何を・・・!?」

    「ユーマ君、マコトさんが言ってたんだよ・・・ホムンクルスは肉の代わりに○液を摂取しても問題ないって・・・!」

    マコトは女の子になんて事を言っているのだろうか、後で手紙か何か送ってやろうかと思い、思考をこっちに戻す。

    「ちよ、ちょっと待ってクルミちゃん!そういう事をするのはまだ早いよ!それにそれなら血液とかでも!」…
    telegra.ph
  • 79二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:47:59

    >>76

    クルミちゃんのこの表情差分ここだけなんだよね・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:45:43

    ハララさんが金要求するのは裏切られた時のダメージ軽減する為って考察が感想スレの方で出てたけど、もしそうなら君なら裏切られてもいいってすごい激重発言なのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:10:24

    >>62

    ちゃんと好意向けてきてくれるって分かった後も犬が人間に、或いは人間が犬に見せるような好意だと思ってたから3章で露骨に嫉妬して拗ねてるの見せられて心臓がね

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:51:58

    ホ仕マ言の免罪符をもっと乱用するクルミちゃんちょうだい

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:00:40

    ユーマって何歳ぐらいなんだろうな?コロコロの毛が生え揃ってないの発言を間に受けると小~中ぐらいになるけどどのCPも絵面が犯罪的に・・・・

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:31:39

    マコヨミ割と覇権じゃね?と思ってたけど未だに観測した事ない。胡散臭いチビ仮面野郎に1ミリも勝てないヨミー様良くない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:55:34

    私がユーマ君と同じベットに寝て顔をうずめてユーマ君の匂いを嗅ぐのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:49:17

    みんな支部にssを書くんだ

    >>55

    でもいいから

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:37:03

    クルミちゃんがどんどん変態になっていく…いいぞもっとやれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:12:27

    たまに女装してやるユマクルはありですか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:47:07

    私がユーマ君の隣でユーマ君が気づかないフリをしながら一人でスるのもホムンクルスだから仕方がないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:06:57

    >>76

    ユマフブの身長差いいよね・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:32:44

    マジで支部に増えてくれss・・・・

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:56:38

    誰がユマプチのssを恵んでくれ・・・病気の友が死にそうなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:34:28

    ユマ死もユマクルもユマプチもユマハラもユマフブも皆いいよね・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:38:18

    初々しいインピオなユマプチもナンバー1モードのイケボにドギマギしちゃうプッチーちゃんもいいよね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:40:21

    待てよ・・・今気づいたがユーマのCPは普段の初々しいユーマの場合とイケメンなナンバー1の場合で二度楽しめるのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:10:26

    私がユーマ君の服をこっそり着るのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ
    ・・・ユーマ君の匂い❤️

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:44:42

    もっとクルミちゃんがユーマにホ仕マ言る話見せてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:02:20

    レインコードのキャラがヤンデレになったらどんな感じになると思う?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:07:22

    ラストの死に神ちゃんやクルミちゃん告白してくるフブキちゃんといい押しが強い娘が多すぎる
    もうハーレムでいこう!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:38:40

    >>98

    死に神ちゃんは謎迷宮に監禁してくる

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:40:59

    >>100

    強すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:53:29

    >>98

    フブキさんは実家の財力を駆使して外堀を埋めるし、ユーマの婿入りから逃れるための行動や恋敵の邪魔は時戻しでその都度対策を取って絶対に逃がさない

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:29:32

    死に神ちゃんとフブキが強すぎるな・・・
    クルミハララプッチーはどうなるんだろ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:31:47

    ハララさんは金をネタに拘束してきそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:32:46

    >>98

    呼んでもいないのに現れるハララ=ナイトメア!

    なぜか借金を増やしてくるハララ=ナイトメア!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:34:16

    レインコードで公式ヤンデレのキャラと言えば
    そうロボット開発者さんですね

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:44:08

    >>104

    ユーマに「君は僕にしている事があるだろう」って言って呼び出して

    「完済するまで逃さないからな」

    って言って監禁するよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:09:45

    >>107

    仮に関西したらどうなるんです?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:05:47

    プッチーは監禁とかしそうにも力がな・・・

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:10:50

    私がユーマ君の服を脱がしてベットに入り込むのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ、
    ・・・偶にはユーマ君の方からも手を出して欲しいんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:11:52

    >>108

    ハララさんがさらにケチになる

    大阪のおばちゃんレベル

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:15:41

    CPまではまだ行かないけど謎迷宮の記憶を保持できるっていう唯一性を持つヴィヴィアとユーマのお話はたくさん見たいです(小声)
    解刀によるケーキ入刀ポーズ(語弊)にドキドキしたのが自分なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:20:03

    >>98

    アホみたいに溜め込んでる金を使って束縛してくるハララ=ナイトメア!

    告白やアタックしてくる時にはもう夫婦のマイホームとか用意してきてるハララ=ナイトメア!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:38:42

    しきりに密着してきて「ユーマさんの鼓動…能力を使わなくてもわかります…もっと聞かせて下さい…」って甘えるプッチーちゃんはありだと思います

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:43:19

    >>98

    なんだか最近疲れている所をよく見る気がするフブキさん

    突然キスしたり告白したりして”上手くいかなかった”ら巻き戻している

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:32:14

    >>45

    なんなら完成品を生み出した人間の遺伝子と混ざり合う事で完璧なホムンクルスが生まれる可能性が……?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:37:40

    >>84

    カップリングとしてはありだがあの邪悪の煮こごりをトレースするのは精神的負担がデカすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:52:09

    実は唯一の成功したホムンクルスが世界一の頭脳を持つ人間から造られたという情報から極秘裏に列車組の超探偵たちの死体からホムンクルスが造られてしまっていた世界線
    なんだかんだあってプッチーもホ仕マ言しだす

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:36:43

    >>116

    つまりわた・・・クルミがユーマ君の子供を産めば肉体も頭脳も最強の子になるんですね!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:45:04

    >>108

    完済してもね身体で払ってると言う既成事実がありますね。

    そうでなくても2人を見れば分かると思いますね、赤い糸でも体中の歯型でも繋ぎ止める物は沢山ありますよね。

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:58:44

    私がユーマ君に食事の度あーんしてるのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:15:34

    手を繋いで一緒に寝ることで二人だけの世界(※幽体離脱)にいくヴィヴィアとユーマ……良い……
    事件の調査で使うのも良いしそれとは関係ないお散歩気分のやつでも良いよ……

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:29:01

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:29:26

    私がユーマ君が女の人と仲良さそうに話す度イラッとくるのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ、
    ・・・今日はホテルに行ったらすぐ押し倒そう

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:01:06

    仮面付けてるマコトは攻め、記憶のないナンバー1は受けなんだけど
    素顔晒したマコトは受け、記憶のありナンバー1は攻めだと思うんだよね
    つまりマコユマもユママコもおいしいという事…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:34:17

    >>124

    本編でも嫉妬してたし、嫉妬してホ仕マ言するクルミちゃんは健康にいい

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:48:40

    >>115

    ありとあらゆる告白手段やアプローチを自分の体力度外視してするのか・・・

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:54:17

    さっそくクルミちゃんのssが渋にあって草

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:57:59

    >>76

    「けっ!」みたいな表情本当にすきwww

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:28:46

    >>129

    二人旅でも

    >>124

    な状況になった時にこの顔してると嬉しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:33:16

    >>115

    ユーマ君に下着を見せては時を戻して2人の秘密を沢山作ってる…ってコト!??!

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:56:23

    BLもオッケーって前スレにあったのでLoveかはわからないけどさっきうたた寝してたら降りてきたヴィヴィユーをメモ


    どうしても幽体離脱が必要な調査で面倒臭がったヴィヴィアに代わって幽体離脱することになったユーマ。「あそこで横になると良いよ」とヴィヴィアに示されたシングルベッドに眠って幽体離脱することに。
    そのまま調査を進めてたところ後から「気になるところがある」と幽体ヴィヴィアが合流してきたので一緒に調査することとなった。

    そのまま十分な証拠が集まったので身体の元へ戻ってきたユーマが見たのは、何故か一緒のベッドでユーマを抱き締めて眠るヴィヴィアの姿だった。

    「えぇ!?なんでヴィヴィアさんが僕と同じベッドで寝てるんですか!?」
    「だって床は硬いから……」
    「隣のベッドで良いのでは!?」
    「そうしたら手が離れてしまうよ?」
    「うっ、確かにそうですが……」

    そんな感じで言いくるめられて渋々戻ったユーマ。戻って早々自分より遥かに長身の男性に包み込まれてる暖かさに動揺と何故か安堵感を覚えてあたふた混乱するユーマが見たい!……というシチュ。


    ヴィヴィアは共犯を経てユーマにかなり心開いてる(表面上はわかりにくい)前提で、本人が無意識にそうしたかったでも確信犯でベッドで寝るように誘導したでもどっちでも大変良い。ある意味懐くことを覚えて所長亡き後にそれを発露できる最初の相手がユーマだと良いなーという妄想でした。

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:00:28

    >>132

    私ヴィヴィユー好きなんだ…ありがとう!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:36:20

    >>131

    そう考えるとすごいエッチだな・・

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:50:02

    >>133

    良いよねヴィヴィユー……一人でいるのが好きそうに見えて仲間想いで情に厚いヴィヴィアのデレが大好きなんだ。

    なんか二人して暖炉にぎゅうぎゅう詰めで座るような穏やかで暖かい関係性(?)が見たい。ユーマはひたすら困惑するけどヴィヴィアはご満悦そうにしてる(表情筋は死んでる)

    感情薄男の見せる特大の情を見せてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:44:10

    私が毎朝ユーマ君の寝起きをこっそり写真で撮るのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ。・・・事件を解決してる時はあんなにカッコいいのに、寝顔はとても可愛いんだね

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:53:19

    >>135

    分かります!ヴィヴィアさんはイチャイチャしてて欲しい、ヴィヴィアさんが横になって本読んでても、すみっコぐらししてても、本とヴィヴィアさんの間に入れるユーマ君的な感じで…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:18:50

    皆、仮にユーマがヒロインと子作りしたらどんな子供になると思う?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:46:27
  • 140二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:05:02
  • 141二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:06:18
  • 142二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:07:22

    能力共有が思ってたより色々出来るっぽいので、弱点(意味深)突くの上手そう

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:35:28

    恋愛とかではないけどフブキ×デスヒコの絡み
    基本デスヒコが突っ込みしてるから珍しく女性相手にあんまり口説いてないのが好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:10:33

    >>142

    普段は受けだけど、そういう時が来たら攻め攻めになるユーマ・・・

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:18:26

    ss書くとは言ったけど完成しない〜

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:22:50

    >>145

    何日でもゆっくり待つからゆっくりと書いてください~

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:26:28

    初回はアジトから出た道を間違えて気づかなかったけど正しいルートに行くと慌ててフブキさん押し倒しちゃうの...いいね!
    やはりユマフブ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:30:24

    >>146

    なんか本当に心が軽くなった気がします

    ありがとうございます!

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:00:10

    >>137

    ほう、専用抱き枕ゲットですか。やりますね……

    狭いところで寝転がってるのがデフォだし「君を抱き枕にした方が眠りやすいんだ」ってユーマの意思を問わず抱き枕にするヴィヴィアさんは良いぞ


    上記の通常運転的な言い訳でも良いけど「君と居ると落ち着くんだ。駄目かな?」くらいのド直球デレぶちかます感情疎男も大歓迎也

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:25:18

    これ支部ってpixivのこと?投稿したことないんだけど頑張ってしてみます。個人的には見たことないのでフブユマを書きたい...

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:26:14

    今やり終わったけど、死神ちゃん強くない?
    ユーマのカップリング相手として
    4章までそう感じなかったのに……

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:30:02

    >>149

    良いですね!それ!

    もうヴィヴィアさんにはユーマ君を後ろから優しく抱いて「君はとても暖かいね」って言ってユーマ君のこともっと暖かくして貰うしかない

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 03:01:35

    ユーマ×ヴィヴィアがここまで一人もいなくてびっくりしてる
    嘘でしょ私の中では覇権カプ確定レベルで萌えたのに!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:53:10

    私が朝ユーマ君にキスして起こすのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:10:24

    もっと増えろユマクルのss・・・

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:38:37

    ヴィヴィアとユーマは個人的にまだ左右確定してないんだよな。というよりふわふわな関係性でも普通に美味しい。
    共犯者という唯一無二の関係性も謎迷宮を覚えてられる(ヴィヴィアは5章後でも謎迷宮を覚えてられそうな)特異性も最高なんだ。

    虐待を愛情と捉えていた子だから本人も初めて心内を明かせて交流出来た子に徐々に懐いて甘えてほしいな。性愛とかなくてもほのぼの仲良くしてほしいな。が現在の心境です

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:09:46

    実際ユーマってクリア後クルミちゃんに追いつかれて告白されたらどんなふうに返すんだろうな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:58:37
  • 159二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:53:54

    >>151

    最後にキスした女だ、まぁユーマはそれを覚えてないんだけど・・・

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:45:36

    ホ仕マ言クルミちゃんもっと増えてくれ・・・

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:49:56

    ユマクル
    ユマ死
    ユマプチ
    ユマフブ
    ユマハラ

    各CPをV3のラブアパートに突っ込んだらどうなるのか見てみたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:28:52

    >>161

    ハララは好きな人には奉仕体質説があるからもしかしてペットになったり・・・?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:12:53

    クルミちゃんは普通に恋人として接してくるのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:26:28

    >>84

    一瞬気振った人が通ります

    おっ?っと思ったけどマコトの視座が高いところにある上にマコトの強感情の向く先はオリジナル自分だから、良くてヨミーの一方通行憎悪かなあ…と

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:48:26

    >>161

    フブキがすごいエロいのはわかる

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:17:16

    ユーマとヴィヴィア最大の壁は他の3人と違って一緒に謎解きして仲良くなってその直後に会えなくなるから余白が少ないことだな……
    その分謎迷宮の記憶を引き継げるアドバンテージで戦ってくれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:39:18

    私がユーマ君の為にラブアパートの鍵を集めてこっそり置いて、確率を情報家100%に調整した
    のもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:41:45
  • 169二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:05:13

    >>167

    しれっと第3の壁超えてやがる・・・

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:13:02

    潜水艦爆破後、意識の無いユーマくんを介抱しながら服の下を確認して(オリジナルの自分も3年成長してもやっぱり生え揃ってないんだ?もう××歳なのに…)って愕然とするマコトさんを受信した
    あの2人の下がぱやぱやなの想像すると可愛くてかわいいよね…

    それはそうとして和解後なんやかんやあってユママコ同一人物禁断えっちしろ
    DNA元のナマ遺伝子()をお腹()に取り込んだら成功ホムンクルスくんはどうなっちゃうんでしょうねー

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:43:19

    ナンバー1のユーマにドキドキするクルミちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:36:47

    ナンバー1モードのユーマには逆転されるクルミちゃんは'アリ'だ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:39:34

    ハラユマハラが見たくて夜泣きしてる
    案外この組み合わせ供給がない
    互いに猫耳つけてイチャイチャして欲しいよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:46:26

    ハララさんがユーマくんに腕枕して寝かしつけながら「僕の一夜は高いぞ、ユーマ」って囁く光景を幻視したのでお裾分けするね
    ユーマくんは(ドキドキして寝られそうにない…!)とか思いつつ秒でうとうとして分で寝る

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:13:01

    というか何度も言うけど供給が少ないんだよ!支部に増えてくれ・・・

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:50:51

    キャラはいいんだけど出番というか掘り下げがされるの少ないからな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:05:29

    自堕落極まりすぎてるヴィヴィアの身の回りの世話をやってるユーマはいいぞ。

    死に神ちゃんから「ご主人様は捨て猫でも飼い始めたの?」ってツッコまれるくらいせかせか世話してる。大体ヴィヴィアが雨でずぶ濡れたり飯を食い忘れたまま死にかけたり(語らいより)するからサブクエコンプユーマくんはほっとけないんだよな。その内デスヒコあたりから「マイメンが世話してなかったら今頃死んでそうだな…」みたいに言われる。

    でもある時にユーマがちょっとしたトラブルに巻き込まれて逆恨みの暴漢に殴られかけた時、すっと伸びてきた手が暴漢の腕を掴んで止めるんだ。そこにはいつの間にかヴィヴィアがいて、すんごい冷たい目でギリギリと暴漢の腕を締め上げるから堪らず不届き者は逃げ出すんだよな。
    本人は「偶然通りかかったから」って言ってたけど、実は幽体離脱でフラフラしてた時にユーマがトラブルに巻き込まれてるのを見かけて普段から考えられないくらい力を出して駆けつけてくれたんだよな。
    まあヴィヴィアはそれを言わないし何なら「お礼ならバス代と夕飯で」とタカり野良猫ムーブをしてくるんでユーマは知らずじまいなんだよな。

    そんな感じに野良猫を世話してる感覚なユーマと秘めたる巨大感情をユーマに向けてるヴィヴィアのお話をここにそっと埋めておく。
    Twitterも呟いてる人が少ないからここに埋めるのじゃ……同志がいつか見つけてくれますように

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:14:35

    だからまぁ自分で書くしかないんですね、初心者なのでクオリティには期待しないでください、後ユーマ君が大分めんどくさいです

    ユーマ・ココヘッド「・・・ねぇユーマ君、そろそろ本当の名前を教えてよ」

    「・・・え?」


    「・・・え?じゃないよ、私達付き合ってるんだよ!?コイビト!なんだよ!それなのに本当の名前も知らないなんておかしいよ!・・・前に聞いた時もはぐらかして教えてくれなかったし・・・」


    ・・・そう言うとクルミちゃんは頬を膨らませて怒った様子を見せる。

    ・・・・彼女の思いを知りながら身勝手な理由で誤魔化している自分に激しい嫌悪感が湧く、・・・あぁそうだ、身勝手な思いだ。


    ・・・彼女が恋をしたのはきっとユーマ・ココヘッドであってナンバー1ではない。


    ・・・もし、僕が彼女の知っているユーマとかけ離れていたら?・・・なんなら実際、カナイ区の僕は記憶喪失の影響で口調や雰囲気がナンバー1の時よりもかなり軟化していた。・・・そうなったら彼女は僕をユーマと認識せず、きっと離れていくだろう。


    だから僕は、口調をあの時の物に変えた、彼女の前では可能な限り探偵見習いのユーマ・ココヘッドであり続けた。


    ・・・もしクルミちゃんが僕の本当の名前を知ったら、その時から彼女は僕をナンバー1の○○○○○○と認識する、その時から彼女は僕をユーマと認識しなくなる、


    telegra.ph
  • 179二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:45:39

    私がユーマ君と手を絡め合うのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:32:26

    クルミちゃんの事可愛いと思ったり所長から愛する物呼ばわりされたりユマクルは気ぶれる要素が多いよね・・・

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:18:39

    >>174

    ハララさんはどうするんですかね!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:31:23

    ハララさんにとって自分の腕枕でユーマが即オチするのは想定通りだからな…
    ひとしきりユーマを好きにした後は満足してそのまま寝るだろう

    ユーマが起きてたパターンだと
    ユーマの反撃(ハララさんが寝てると思ってこっそり…)→からのハララさんの逆襲
    →そのままハララさんの猛攻を受けたユーマがくったりするまで弄ばれる濃厚いちゃらぶタイムに縺れ込むんじゃないかな
    知らんけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:40:53

    ユマフブは推していたけど、探偵の語らいでフブキ→ユーマ出されるとは思わなかったわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:26:35

    >>183

    あんなにダイレクトに来るとは思わなかったよ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:33:12

    今作結構好意ストレートに示す子が多いよね
    やはりおねショタ・・・

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:35:32

    まああんな総受け低身長美少女(年齢不詳)はめったにいないもん

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:01:28

    >>186

    ・・・ん?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:24:01

    コロコロのやつ読んだ
    あれ?ヒロインはプッチー…?
    そういえばカナイ区で二人で大冒険する章があったような…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:13:10
  • 190二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:27:16

    これはユマハラのいいところなんですが
    ユーマくんはたとえ金持っててもハララさんに札束投げつけて「これで足りるだろ」的なムーブはしないと思うんですよね
    ハララさんの価値を勝手に決めないというか

    まあ「後でちゃんと払いますから…ッ!♡」って言いながら好き勝手ヤらない訳ではないでしょうけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:05:33

    クルミ×死に神ちゃんの百合めく続編が出ないか
    僕はほんのちょっとだけ期待しています

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:56:40

    デスユマはCP未満の「やっぱ男だけどイケなくもない…いやいや」みたいな距離感でわちゃわちゃしててほしい
    最後の一線はユーマの方から越えてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:58:27
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:39:52

    そろそろ次スレかな?
    ユマクルもユマ死もユマハラもユマプチもユマフブもみんな好きなのでもっと増えてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:25:19

    みんなもcpss書いていいんだぞ?と言うか見せてくれ(迫真)

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:28:56
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:46:41

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:46:52

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:47:31

    ホ仕マ言

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:47:41

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています