梅ちゃんってさ【下ネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:28:12

    鬼って食事とかするけど排泄行為自体はしなさそうだから厠に行かなくて何回か怪しまれてそうだよね。無惨はそこら辺上手くやりそうだし童磨はむしろ神秘性高めてるけど。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:29:56

    人と関わること多いからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:32:00
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:32:29

    梅ちゃん絶対忘れてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:32:47

    怪しまれないように何も出ないだけでトイレには行ってるんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:33:21

    トイレでお兄ちゃんと喋ってるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:46:01

    流石にそこは忘れたりは…どうだろう…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:04:29

    鬼でも食べる限り排泄はするやろ…と思ったけど
    禰豆子が2年間きれいに寝てたから代謝そのものもないのかな
    清拭だけじゃ髪の毛ベッタベタになるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:28:32

    女将さんは梅ちゃんが化け物だって気付いてて知らないふりしてただけっぽいし
    他の人にも普通に気付かれてた可能性あるよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:23:19

    特にトイレとかなかったもんな無限城

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:08:28

    梅ちゃんはお付きの女の子達がいるなかで殺して食ってやる的なセリフ言っちゃうからな
    トイレとか関係なく不審がられてるだろう
    ただそれを差し引いても好き勝手できるって思ってる
    美しく強い鬼は何をしてもいい、どれだけ他人を踏みつけにしてもいいって思ってるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています