【閲覧注意】絶対BLvsグエル 三年後編 エピローグ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:08:20

     誰かに抱きしめられる夢を見た。

     あたまが、まだぼんやりする。ほとんど記憶がない。ただ、全身を襲う倦怠感と、ふわふわするような、足元が覚束無いような感覚と、下腹部の鈍い痛みが、これが夢ではないことを示していた。

     目を開ける。

     重いまぶたの向こうには、優しい朝の日差しが広がっていた。どうやら誰かに抱きしめられているのは、夢ではなかったらしい。グエルはなんとなく、彼の__ラウダの髪を、撫でる。

     吸いすぎて腫れぼったくなったくちびるも、泣きじゃくって赤くなった目許も、いまはもう、どうでもよかった。グエルはふたたび、今度はラウダを抱き締め返して、目を閉じる。

     かつてはよく、こんなふうに、この部屋で、抱き合って眠った。

     父さんがいない日はいつもそうだった。グエルは回想する。穏やかで優しい、少年時代の思い出を。もう二十歳なのに、またあんなふうに眠れるなんて、なんだか夢みたいだ。ラウダがふっと目を開けて、こちらに向かって、甘くかすれる声で囁いてきた。

    「おはよぉ、兄さん」

    「おはよう」

    「もう少し、こうしていたい。眠っていよう。兄さん、疲れちゃったでしょ……」

     『わからせてやる』だのなんだのいいながら、ラウダの指はどこまでも優しかった。いや優しかったか?わからない。優しい(当社比)かもしれない。なんだ当社って。ジェタークをそんなことに使わないでほしい。

     でも。

     くしゃくしゃと頭を撫でられると、なんだか頭の奥、大切な部分が、作り替えられていく、ような。そんな、感覚がある。

     ……いいや。 

     グエルはおひさまのにおいを、懐かしい家のにおいを、ラウダのにおいを、肺いっぱいに吸い込んで、ふたたび眠りにつくことにした。残りのことは、目が覚めたあとの自分に任せることにした。


    【弟は強かったよ……エンド】


    ラウダさん不正ダイスやめてください

    【閲覧注意】絶対BLvsグエル 三年後編|あにまん掲示板 最終回をすぎ一週間が経ってもBL世界は終わらなかった。 そしてグエルは何故か再びこの世界で自我を持ってしまった。 持ってしまったからには仕方ない。スレッタとミオリネが結婚しているあたり既に割と何もか…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:10:05

    乙!
    ペトラの薬やばくない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:10:21

    エピローグだヤッター!!!!

    不正ダイスというか運命力と言いますか……やっぱコズミックホラー干渉してません???

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:10:30

    お疲れ様でした!楽しかった
    弟には勝てなかったよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:10:36

    エピローグありがとうございます!
    ラウダは🎲神に大層気に入られますね(遠い目)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:11:43

    前スレでも書き込んだが、ラウダが絶対BLに乗っかった瞬間グエル編がはじまってるとかでもないとおかしいぞこの圧倒的ダイス結果は

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:13:04

    ……だんだんぼかさなくなってきたな、この世界

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:14:13

     待ってほしい。都合上1レスでエピローグをすませエンディングまでいかなければならなかったため何故か即堕ちしたことになったが、冷静に考えればあれは媚薬が入っていたゆえのことだ。グエルの意思ではなかったのである。グエルの意思ではなかったのである!!

     力強く主張するが、グエルは堕ちていない。その証拠に、眠るラウダにこれからささやかな抵抗をしてみようと思う。というわけでグエルは__

    dice1d3=3 (3)

    1:目が覚めたラウダに正座でお説教することにした。

    2:とりあえず朝食をつくってみることにした。

    3:やけになってラウダを押し倒してみることにした。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:14:27

    (当社比)が本当に当社比なの笑っちゃうんですよね
    笑えねーよラウダこわいよラウダ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:14:57

    やけをおこすな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:15:25

    リバ?!リバいきますか?!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:15:26

    おっと同軸リバだと!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:15:31

    左右(重要)が変わっただけで落ちてんじゃねーか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:15:47

    どっちみち負けでは??

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:16:20

    この世界に「引いてダメなら押してみろ」はないんですよ
    私は詳しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:16:32

    まあラウダがグエルにメスネコ顔晒しても違和感ないな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:16:41

    積極的なったと思ってラウダが喜んでしまうのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:16:51

    薬のせいはダメだから
    ちゃんと自分の意思で堕ちるんですね
    いや堕とすのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:19:58

    ワンチャン襲い受けかもしれないだろ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:21:15

    BL時空のラウダはグエルに求められたらあっさり応えそうだし……

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:21:18

    一応絶対「BL」であって絶対受け身(婉曲)になるじゃないんだよね
    世界の力としては何も間違ってない
    当初の目的としては全力で逆方向行っとる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:21:23

    ちょっと見ない間にスレ立ってると思ったら爆速で完結してるし結局また案の定クレイジーヤンデレブラコン弟とジェタークしてて本当にだめだった

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:21:25

    すぐにラウダに美味しく頂かれる様子を幻視してしまったんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:23:23

    「……兄さん?」

    「どうしたラウダ。嫌なのか?」

    「いや別に、そんなことはないけど……どうしたの突然」

    「ふふん。普段俺がどんな思いでお前から逃げているか、思い知るがいい」

     グエルはそう言って、ホラーゲームの敵役を意識して顔を近づけてみた。

     ラウダはきょとんとしている。

     何なら首をかしげている。

     コイツ!!!!……どうやら、少しも怖がっていないようだ。グエルの頭に、若干の苛立ちが湧いてきた。普段というか。今までの世界線というか。なんというか。というか危機感をもってほしい。いくらこの世界がBLとはいえここから起きることが殴る蹴る等の暴行である可能性も捨てきれないんだぞ?なんでラウダこんなに余裕げなんだ!?!?

     グエルは、

    dice1d3=1 (1)

    1:「……チ、興が醒めた」と再びベッドにもぐりこんで不貞寝した。

    2:「悪いラウダにはこしょこしょしちゃうぞ!」「ほっぺたむにむにもしちゃうぞ!!」と脅してみた。

    3:俺もこれ使っていいんだよな!?!? (暗転)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:24:34

    不貞寝かい!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:25:22

    不貞寝…やだ、かわいい…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:25:56

    これは勝てないですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:26:14

    絶対BLになろうがおまえが弟に暴力とか振るう訳ないだろ!(熱い信頼)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:27:50

    グエルなんだかんだで弟大好きマンだからなぁ
    暴力でも暴言でもなくふて寝なのがかわええ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:28:28

    コイツあんなにフィジカル強えのに人傷つけるの致命的に向いてないよ………高潔傲慢兄いい加減にしろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:29:03

    勿体無いことしたな、ラウダ
    怯えたフリの一つでもしておけば

    いやそれはそれで怯えさせたことで止まりそうだなこの兄

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:29:53

    3を選んでたら(暗転)を使うグエルがいたってことか…
    使いこなせるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:30:10

    おかしいな…リバは地雷だったはずなのに…なぜ残念だと思っているんだ私は…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:30:29

    なんでラウダが怖がらないのかってそんなんお前のことが大好きで大切で誰よりも信じてるからに決まってるだろバカ!!!え?大好きで大切で信じてるなら薬盛ったり合意なしで襲ったりするわけないだろって? それは……そうなんですが…………

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:31:16

    「……チ、興が醒めた」

     グエルはフンと鼻を鳴らし、そのまま不貞寝することにした。つまんないの!!もうちょっと面白い反応とか期待してたのに!!!!むすっと頬を膨らませて、子供みたいに体を丸めて、ふんと背を向ける。わかりやすく拗ねていた。

     対してラウダは__

    dice1d3=1 (1)

    1:「ふふふ。朝ごはん食べよっか」と余裕げに微笑む。むかつく

    2:「……」少し黙り込んで頬を赤らめさせている。

    3:「そんなにしたかったの?」と逆にこちらに覆いかぶさってきた。

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:31:21

    でもこの理論で止まるのは逆説的に暗転が嫌なことや暴力になってしまうので完遂できた方がフラグ的には良かったのか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:32:06

    こいつらイチャイチャしていやがる……!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:32:15

    おいラウダからスパダリ攻め様を感じてしまったんだが

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:32:28

    つまんないの!!←ロリかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:33:15

    何だこいつらかわいいな(そこに至るまでの経緯から全力で目を逸らしながら)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:35:02

    >>34

    (絶対BL世界はそこら辺の倫理が我々の常識より緩めなのかもしれない……原作でもどんな経緯でもくっついたら結局だいたいイチャイチャバカップルしてるし…)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:36:38

    >>32

    そこには「(暗転)ってこうすりゃ良いんだろ!」って部屋の電気に遅効性スプレーをシューってするグエルの姿が

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:36:44

    結果のみが真実…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:37:11

    なぁにちょっと86の壁を2回ほど速攻で越えてきただけだよこわいね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:39:58

    致したら、設定になければ基本ほだされエンドだから

    こっから、別のフラグ立ててぐちゃぐちゃになってもいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:40:41

    >>42

    違うけどそのままのグエルでいて欲しいな

    そんなんじゃ絶対BL界で力を得られないと言われるとそれはそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:41:03

    やはり🎲神を手駒にしてる男は余裕が違う……

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:41:42

    「ふふ。朝食を食べようか」

    「むかつく」

    「はいはい。ソーセージは茹でてから焼く、目玉焼きは両面焼きに塩胡椒だよね?」

    「……デザートにヨーグルトもつけろ!蜂蜜が入ったやつ」

    「もちろん」

     ラウダがグエルの髪にひとつ、くちづけをおこした。むかつく。何分一つ前の世界線で同じことを自分がダリルバルデに対してやっていた気がする分余計にむかつく。小さく舌打ちをして、るんるんと鼻歌を向かいながらキッチンに消えていくラウダの後ろ姿を見つめていた。

    dice1d3=3 (3)

    1:……ラウダが目を離した今ならこの家から逃げられるのでは!?

    2:もうその手は食わんぞ!ラウダが変なものを盛っていないか監視に向かう。

    3:何の疑いもなく出てきた食事を口にする。

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:43:53

    そういうとこだぞ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:44:07

    この兄さん懲りねぇ~!!!もう世界に勝つの諦めろ(辛辣)

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:44:15

    そういうとこだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:44:41

    お前はそういう奴だよグエル

    いや、まて、いやまてごらあああ、薬盛られた次の日だぞ!!!
    食べるな!せめて、怒れ!こら!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:45:22

    少しは抗おうとしなさいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:45:29

    そういうとこだぞ。弟の回避能力を見習いなさい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:46:32

    おバカ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:47:03

    でも、さあ
    グエル甘やかされると即落ちしそうなちょろさを感じねえか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:47:30

    ラウダもこれ「そういうとこだよ」ってなってるだろ
    にっこりしながら食べてるとこ見てるだろ
    いや流石に一緒に食べてるよな??

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:48:07

    そういうところコール始まって草

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:49:03

    この兄さんは絶対BL世界じゃなくてもダメそう…ちょろすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:50:04

    あのさ、これまでラウダのダイスに慄いてたんだよ
    ラウダのブラコン反映しすぎだろって思ってたんだ
    でも違うわ、ここのダイス神グエルのチョロさへの解像度も高すぎるんだわ兄弟揃ってダイスに履修されてる

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:50:33

    すぐ油断してしまう
    だからダイスによるナーフを薙ぎ払って弟が参戦する必要があるんですね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:50:52

    一途で誠実だから最初に囲んだ奴勝ちだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:51:24

    もうこれは完堕ちでは?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:51:33

    前回「兄さんチョロすぎオワタ」
    今回「ラウダ強すぎるオワタ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:52:54

    そういうとk(ry
    一周回ってラウダは兄さんが酷い目に合わないように囲っていた…!?(なお監禁)

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:55:35

    >>64

    (逆ゥ!!)

    どっちにしろ詰んでるのワロタ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:55:54

    弟相手だと危険人物センサーがポンコツになってるな……危険じゃないって判断したら自分拘束してたテロリストに「かえりみちおしえて!」やるやつだから説得力がありすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:59:40

    これもう次はラウダイス二重化不可避だろ⋯!?
    🎲にこんなに震える日が来るとは思わなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:03:01

    グエル……汚されたな、ラウダに

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:03:29

    ラウダがひどいことすることないだろ?

    ってこの状況で言いそうで怖いな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:05:15

    >>70

    曇りなき目で言いそう

    言われた方が頭抱える案件

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:06:17

    >>70

    いや自覚はあるだろ

    普段俺がどんな思いでお前から逃げているか、思い知るがいいとかいってるから

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:08:27

    そういやまだ結婚の話終わってないな
    これから婚姻届出す流れになるのか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:10:12

     ラウダはグエルがもぐもぐとくちを動かすのを見て、ごくりと喉仏が動くのを確認してから、頬杖をつき、ため息をついた。

    「そういうところだよ、兄さん」

    「……?」

     グエルは首を傾げる。

     パンはおいしい。目玉焼きおいしい。ソーセージおいしい。ヨーグルトおいしい。だから別に何でもいいのに、と思って、首を傾げて、今度はサラダを口に運ぶ。それからじいっと、ラウダを見つめた。

    「俺はなにか、変なことをしただろうか」

    「もう少し危機感を持って。頼むから」

    「持っているぞ。だが、ラウダは優しく触れてくれただろう」

    「……だいたい兄さんは~……」

     ラウダがなにかお説教モードに入ったらしい。グエルはおはしでソーセージを掴むと、冷めないうちにぱくりと自分の口の中に入れ、のみこんだ。ラウダは「聞いてる!?」と怒る。たぶんきいてなかった。

    dice1d3=1 (1)

    1:「忠告感謝する。ところでラウダは食べないのか?それと結婚がどうとかいう話はどうなったんだ?」と言葉を遮ってみる。

    2:「ラウダも食べるか?」とあーんをつきつけてみる。

    3:……?身体が熱い。

    ちなみにdice1d2=2 (2)

    1:流石に朝なので盛ってない。熱くなってるならパブロフになっただけ

    2:バッチリ盛ってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:11:01

    あのさぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:11:09

    ラウダくん???

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:11:19

    そういうとこだぞ2人とも

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:11:39

    連続はやめろ
    グエルだから平気だろうが普通は身体がもたんぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:12:13

    盛ったとしたらヨーグルトかな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:13:11

    耐性つけた方が早いって理知的な判断かもしわないだろ、たぶん

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:13:43

    いや待て
    2回目なら耐性ができている可能性がある
    なんたってグエルだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:14:10

    そういうとこだぞ???

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:14:41

    ま……待て!まだ媚薬と決まったわけでは……!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:14:42

    アウトおおおおお!!!すでにアウトだけど、アウトおおお

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:14:49

    どっちもそういうとこなんだが?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:14:50

    「もってる」が「さかってる」に見えた俺はもうダメだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:15:14

    説教するぐらいだから学習してもらうとか耐性とか理性的な理由なんだろ、多分(適当)

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:15:31

    ジェターク兄弟による息のあったコンビ芸がこちらです

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:16:19

    >>88

    とんでもねえ噛み合い方させるんじゃないよ!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:16:30

    何だこの兄弟……

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:17:09

    もうグエルもまんざらではなさそう?なので良いのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:17:19

    もうこいつら破れ鍋に綴じ蓋でちょうどいいんじゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:17:38

    グエルはちょろいだけでまともだろうが‼︎
    ラウダ?…ちょっとわかんないです…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:19:44

    ごはんおいしいねよかったね(現実逃避)

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:20:11

    いやBL世界だとこのちょろさは致命的なんじゃ
    なんだかんだラウダルートだから無事なだけで

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:21:53

    >>95

    いや無事じゃねーし

    危ない毒されてた

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:24:32

    「忠告感謝する。ところでラウダは食べないのか?」

    「……昨日同じ状況でどうなったか、考えてみてほしいな」

    「へ、……」

     グエルは考えてみる。

     昨日。

     同じ。

     状況__

     ぼう、と身体の奥に火がついたように熱くなる。頭の奥がじいんと痺れて、喉の奥がざらざらしたものにこすられたような、甘い感覚がある。グエルはようやく自分に何が盛られたのか、理解した。これは、昨日と同じ……

     グエルは自分のしでかしたことをしめやかに棚に上げて、真剣な表情で言ってみる。

    「ラウダ。人の食事に無断で薬を盛るのはよくないぞ」

    「それは僕も悪かったけど一回やらかしたなら学習してほしいな」

    「ラウダのこと、信じてたから。それに」

    「……そっか」

     ラウダがため息をついて、グエルの腕を握る。じっと視線を絡めれば、朝の日差しが、爽やかな風を孕んでカーテンを揺らした。

    「なあ、ラウダ」

    「なあ、兄さん」

     声を上げたのは、同時だった。

    グエル

    dice1d3=1 (1)

    1:「怒るぞ!ほっぺたむにむにしちゃうぞ」と頬を膨らませる。

    2:「あたま、あつい……解毒は……」と呟いてみる。

    3:「なんでもいい。楽にしてくれ」と汗で張り付いたインナーを脱いだ。

    ラウダ

    dice1d3=2 (2)

    1:「とにかく僕以外にもらったものは簡単に口にしないこと!」とお説教続行

    2:「それ昨日のよりキツいやつだけど触ってあげないから。反省してね」と頬を膨らませる。

    3:「してほしい?」とグエルの手を握る。

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:26:08

    うーん可愛いねぇ()

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:26:39

    片方はかわいくないな、やってることが

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:28:00

    まあ、頬っぺた膨らませてご兄弟で所作が似ていらしていること

    ほほほほほ、この弟締め上げよう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:29:07

    なんかさっきのデジャヴ感じたと思ったらあれだ
    本編でラウダのブラコン火力とグエルの脳焼き火力が交互に更新されていった流れだ
    ラウダヤバくない?⇔いやグエルが悪い(悪くない)
    今回はラウダのがまだヤバそうだが、ダイスによってはグエルのそういうとこが更新される可能性があるのほんと笑う

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:29:36

    エッッだ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:29:48

    動作はお揃いなのにどうして(どうして)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:29:58

    あ、兄から触ることは禁止してないから高度な誘い受けかもしれん(混乱中)

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:30:03

    エッなお仕置き始まって草

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:30:28

    あっもうダメだクソめんどくせえカップルがそういうプレイでイチャついてるようにしか見えない そのまま籍入れちまえ 末永くお幸せにな(諦め)

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:30:32

    薬盛って放置プレイか、やるなこの弟

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:31:31

    までラウダ
    そいつはあのグエルだぞ
    放置プレイなんてしたら薬が回る前に家を飛び出してどこぞの誰かとフラグ立てる可能性がある

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:31:40

    これ終わったらラウダイス三重にしてもうONEseriesほしいなぁ
    お願い♡チラチラ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:33:08

    薬のせいで誰か襲ったら二度と他人の作ったもの食べなくはなりそう
    なお心の傷

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:33:35

    >>108

    それ思った

    MSが降ってきて急にフラグ立つかもしれないし

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:34:06

    ラウダ編もめちゃくちゃ面白いけど、MSじゃない違う生身のお相手と結ばれるルートも見たいな

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:34:44

    放置プレイされて、助けてって呟いたらどこからともなく別フラグが立つのもBLである

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:35:35

    庭にディランザきてるかもじゃん(遅刻)

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:37:21

    そういや前夜呼んだディランザが駆けつけてもおかしくないな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:37:55

    MSでもラウダでもない生身とのBL
    無いんですか!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:38:33

    い、一度結ばれればグエル一途だから…
    オルコット√のは結ばれる前だったし…(目逸らし)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:39:20

    グエルは前回のラウダを見習って欲しい
    真剣にフラグ回避するからこそ失敗した時の絶望感が美しいんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:40:00

    誰だかわからなくて兄・弟・ノーマルの三体全部のディランザが庭に来ちゃうの!?芝生が壊れちゃーう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:42:01

    グエル

    dice1d4=1 (1)

    1:「俺たち結婚するんだろう、どうしていじわるするんだ?」ときょとんとしてみる。

    2:「……えいっ」とラウダの口に食べさしのヨーグルト(媚薬入り)をつっこんでみる。

    3:「は?え、やあ、やあああ……」と突然やってきた波にやられる。

    4:「ウワアディランザ来い!!」dice1d2=1 (1) (1:来た 2:だが…無謀……ッ!!)

    ラウダ

    dice1d3=1 (1)

    1:「反省するまでそばにいるからね!」とぷんすこ

    2:「会社は僕が代わりに出るから。兄さんは眠っていていいよ」と言ってみる。

    3:「ちなみに婚姻届は昨日兄さんが朦朧としている間にサインを書いてもらったよ。もう提出もしたよ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:43:01

    なんだ、高度なプレイか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:43:37

    手遅れですな

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:44:13

    イチャラブじゃねえか!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:44:18

    ひとまずラウダに媚薬行かなくてよかったねグエル君
    間違いなく強制暗転だよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:44:24

    プレイが高度すぎない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:45:23

    これは堕ちたな

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:46:04

    ダイスが選ばないときに限って来るのかディランザお前は〜

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:51:56

    ソフトSMだな、これ・・・
    美味しいけど、おい、こら、ラウダ案件だな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:52:37

    高度なイチャラブを見せつけられている

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:54:17

    でもここがBL世界と考えるとこの弟も迂闊である
    自分より体格のいい男に媚薬もってずっとそばにいるとか
    兄が自分を襲わないと信じてるの? 
    襲われてもいい覚悟があるの?
    前者は兄のこと言えないし後者は、うん、まぁ、あれだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:54:20

    なるほどハッピーエンドだな!!ヨシ!!!(白目)

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:55:34

    言うてこのグエル既に1で脳破壊されてっからな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:56:16

    こんなのこの後暗転するやつじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:57:26

    「……俺達結婚するんだろう?どうしてそんないじわるするんだ」

     グエルがきょとんとしたように、ラウダをみつめた。

     ラウダがわなわなと手を震わせて、天を仰いで、地に顔を伏せて、バッと顔をあげ、「そういうところだよ、兄さん」と低い声で囁いた。それからわざわざたちあがると、ぎゅう、と背もたれごとグエルの身体を後ろから抱きしめる。

     ほとんどくっついてはいないけれど、あたたかい身体だと思った。優しい腕だと思った。

     存外筋肉がついていて、そういえばラウダはグエルと同い年なのだなあ、となんとなく思う。ぱちぱちと目を瞬かせれば、ラウダは頬を膨らませて、グエルの頭に己の顎をのせる。

    「反省するまでそばにいるからね!」

     子供っぽい仕草は、昔と変わらない。

     グエルは笑って、ぱくぱくと残りの食事も食べた。なんだかやけに身体が熱い気がするが、とりあえず今は無視しておくことにした。

     この後の展開は?

    dice1d3=2 (2)

    1:朝食を終えて一緒に出社する。兄さんは火照る身体を抱えながら(何故か周囲にはバレないまま)仕事を終え、一日おつかれさま~みたいな感じで一緒にお風呂に入ったり夜ご飯食べたりとかするよ!ほのぼの!!

    2:ひたすらぎゅうって抱き合ってるだけ。もしかしたら所謂生殺し状態かもしれないけど兄さんの危機感の無さが悪いので仕方ないよね!

    3:今日は休日です あとはわかるね

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:57:50

    よっしゃあ!どう見ても幸せカップルじゃねーか!
    この世界線はもう逃げられないな!!ガハハ!

    ラウダ強過ぎて禁止カード級じゃないか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:59:19

    グエルさん体の方は大丈夫なん

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:59:52

    おっ可愛い感じに成ったな!(途中は目をそらし)

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:01:50

    で?媚薬の効き目は?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:02:16

    ラウダに抱きしめられて自分と同い年なのだなあ…って思ってるグエグエ良いねエロい

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:04:55

    >>130

    もしかしたらラウダはラウダで本当に想定してないかもしれないぞ…??

    兄弟喧嘩で「自分が頼りないのか」とは思っても「自分に嫌われたくない(それほどグエルにとっても大切な存在だった)」とはまるで想定してなかった弟だ

    自分は兄さんを食べてしまいたい()くらい好きだし今もイチャイチャするぐらい兄さんからの愛は疑わないが、

    自分が兄さんにとって食べてしまいたいぐらいの欲の対象になるとは認識してないかもしれん

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:07:46

    もしかして両想いハッピーエンドって何気に初なのでは? よかったなラウダ まあグエルの方は世界というか弟に圧倒的敗北を喫してるんですが……

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:09:13

    しかし、グエル拘束でもしないと暴れるのでは・・・?
    トイレでふらふらになってたのにあれより酷いんだぞ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:09:38

    >>138

    媚薬の効き目:dice1d100=89 (89)

    ※43以上で無意識にラウダにキスするかもしれない。66以上でスキンシップが露骨に増える。86以上ならだめそう

    ぎゅーってしていると

    dice1d2=2 (2)

    1:しあわせなきもちになるな。それ以上でもそれ以下でもないぞ!

    2:よくわからないがしあわせ以外の感覚?もあるな

    3:……

    >>130 >>140

    ラウダ

    dice1d3=3 (3)

    1:僕は兄さんのこと好きだけど兄さんが僕のことそんなに好きなはずないし、そもそもそんなことしない。ふざけてるの?

    2:兄さんにそういうことされる覚悟はできてるしなんならやぶさかでもない

    3:だって兄さんって僕のこと好きでしょ?薬を盛ったら積極的になってくれるかなって……薬でぽやぽやになってる兄さんは見たいし……

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:10:07

    ダメじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:10:18

    だめじゃん!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:10:30

    ダメますね

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:11:07

    サイコロ転がす才能がない…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:11:59

    >>143

    最初のダイス失敗してない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:13:13

    もうお前は名誉旗野くん超えて名誉BL世界王者でいいよラウダ
    ダイスの女神の弱み握るのは卑怯だろ!何なんだ?黒歴史ノートでも入手したのか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:16:39

    やっぱりグエルは悪くないけどグエルが悪いのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:17:41

    86で駄目そうってことは、一人でおっぱじめるのか・・?
    ラウダはぎゅー以外できないし(ダイスの強制力)

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:18:50

    >>151

    自分で乗っかる(意味深)んじゃないですかね(白目)

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:19:38

    めちゃくちゃ兄さんからの愛を自覚してるつよつよ弟ってことは分かった
    そこにBL世界の手段の選ばなさが合わさって最強になるってわけねグエル勝てないわこれ

    …これ結局されてもいいってわけではない…?積極的にはなってほしいけどラウダの中でポジションは固定なんかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:23:35

    わからん、どちらとも読めなくはないけど2があるからそうなのかな

    だとしたらやっぱり迂闊
    あの世界三角関係とか横恋慕やNTRはないんだよね
    結ばれた後でラウダが、とかは辛い
    お前も一度教育されておけ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:41:02

    ぽやぽや兄さんを見れて良かったねぇ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:42:03

     ……。

     食事を終え、しばらくして。ソファでひたすらぎゅうぎゅうと抱き合っていたら、ふと。グエルの唇から、ふひゅふひゅと情けない、甘い息が漏れる。無意識に伸びた手を、揺した腰を、ラウダは拘束するようにぎゅうっと抱きしめる。

     あう、と小さく呻けば、ラウダはうっとりと微笑んで、ぎゅううう、とグエルを抱きしめる。その抱きしめるのにすらなんだか変な気持ちが湧いてきて、グエルがごくりと、生唾を飲んだ。

    「ダメだよ。反省するまで触っちゃダメだと言ったでしょう?」

    「は、反省した。はんせいした、ラウダ、俺、反省した!」

    「嘘つき。そう言ってまたあぶなっかしいことをするんだから、一度しっかりわからせておかないと」

    「らうだ、むり、むりだ、おれ、がまんできないぃ……」

     ラウダは笑みを浮かべたまま、グエルの背を撫でた。グエルがびくびくと身をふるわせる。ラウダはグエルの耳に唇を寄せて、薄く食むように囁いた。

    「がんばってがまんできたら、あとで、ごほうび、あげるかもよ」

     ぞくり。

     ……何かが、体の奥で渦巻いた。

    dice1d3=3 (3)

    1:がまんした。偉いぞグエル!ちなみにその夜はめちゃめちゃ(暗転)した

    2:無理だった。ウオオオオフィジカル最強!ジェタークの血は濃い!!ラウダを押し倒す!!!!

    3:「……ラウダはしたくないのか?」とレスバの誘いをかけてみる。

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:47:42

    なるほどな……ダイス神はラウグエ固定派か……

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:48:25

    もうすっかり出来上がったお二人のイチャラブを見てる気分なんだが

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:48:35

    なんかすごくBLだぞ!!!!山ほど見たことがある!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:48:51

    お誘いレスバ対決

    dice1d3=1 (1)

    1:ラウダの勝利! 「……くっ……覚えてろ!いつか絶対お前を手玉にとってやるんだからなあ!!」

    2:グエルの勝利! 「煽ったのは兄さんだよ?……責任、とってくれるんだよね」

    3:??????? 「なんかもうバトルとか意地張るのとかどうでもよくなってきたな」「そうだね兄さん。結婚したんだし初夜しよっか」

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:49:34

    無理だよグエル君

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:50:44

    抗えなかった世界のエピローグなので詰みです(無慈悲)

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:53:24

    つまり、兄さんは薬が抜けるまで、ひたすら、ぎゅーっで我慢させられたと???
    すいません。新刊ください。買います。R-15ですね。わかります。ありがとうございます。

    なかなかに行動なSMプレイですわね???

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:54:32

    >>163

    ペトラ(この世界線)のレス

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:55:36

    バカップル!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:57:28

    >>143

    固定派ダイス神に不正ナーフされた

    3:……なんだったんだろう

    ラウダの選択肢見るとグエル側のグエラウフラグだったのか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:01:19

    ていうか頭のネジぶっ飛んでる割に理性はやたらと強いなこの弟……なんか怖……

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:51:30

    幾度となく見た記憶のあるBL的イチャラブなアレでしかないんだが…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:54:07

    毎回ダイスの荒ぶりようもそうだけどスレ主の文章が上手いから楽しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:57:11

    >>169

    すごいよね、こんなダイスに振りまわされるのにちゃん文章組み立てられるなんて

    どのルートも面白くて繰り返し読んじゃうよ~

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:49:20

    エピローグ濃すぎるだろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:05:28

     触れ合った部分が熱い。

     時計の音がする。

     ぎゅうっとしていると、汗ばんだ皮膚が重なって、ぞわぞわする。

     もう何時間こうしているのだろう。ラウダがグエルの腰と背とにしっかり腕を回して固定しているせいで、少しも動かすことができない。グエルがとっくに我慢できないくらい昂っていることは、ラウダとて理解しているはずなのに、ますますぎゅうぎゅうと抱きしめてくるだけで、解放してくれない。息を吸う度に、肺に、懐かしい家のにおいと、あたたかいお日さまのにおいと、ラウダのにおいがする。

     世界のことを理解しているグエルは、この後に及んでBL回避のことを考えていた。まだBL回避はできている気がする。ほんとだろうか?わからない。でも少なくとも、誘いをかけて失敗したり、小言を言ったあとお仕置とばかりにこうしていたりと、まだ一般的な兄弟の範囲に納まっている気がする。一般的な兄弟は結婚しないしそういうことしないしそういうことする誘いもかけない?それはそう グエルの感覚は麻痺しつつあった

     ……今、

     単純且つ明瞭な生理現象が、グエルの脳を満たしている。これに従ってしまえば、もうたぶん、後戻りはできない。目の前のラウダが微笑む。時計の音がする。そして。

     ぽおん、と。

     鐘の鳴る音がする。いつの間にか正午を回ったらしい。てことは半日ぎゅってしてたのか。半日こうしてあまり生産性のない時間を過ごしたのか。グエルはちょっとショックを受けた。

     __ラウダは。

    「反省した?」

     グエルの耳に、柔らかく囁いた。

    dice1d3=1 (1)

    1:「……おなかがすいたんだ」と昼食ルートに入り気をそらす。

    2:「は、反省した。反省した……おなかが、すいたんだ……」とじっと見つめてみる。

    3:無言で、目の前のラウダにキスをした。

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:08:30

    二度あることは三度あるということわざが頭をよぎって仕方ない

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:16:37

    大丈夫?また盛られてそれを疑わずに食べたりしない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:19:15

    自分はまだ大丈夫だと思い込んでるのかわいいね
    ラウダが兄さんをじっくり調理してるようにしか見えねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:21:07

     ぴき、と。

     ラウダの眉間に皺が寄る。青筋がたつ。なぜ怒っているのだろう、と思うと、ラウダはどこからか紐のようなものを取り出して、グエルの__可能な限り言葉を選べばなりなりてなり余れる部分__にくるくると結ぶと、視線をあわせてきた。

    「兄さんから触ってって言うまで、これ、程かないから」

     BLでみた。

     グエルはおもった。実際されると割とマジで痛いのだなあ。グエルは心底思った。はっとして解こうとするが、指先が震えてうまくいかない。ラウダはにこにこと天使のように愛らしく笑うと、立ち上がる。ああ、俺の弟が可愛い__じゃなくて!相手のことがやけに華奢で女性的に見えるのはBLフラグなんだ!!

    「あ、まて、ラウダ」

    「昼はお米にしようか。きちんと全部食べられるよね?」

    「これ、とって、とって」

    「だめ。反省するまでそうしててね」

     グエルは愕然とした。

     どうしてこうなった。どこで因果が狂った。たぶん既に手遅れである。

    dice1d3=3 (3)

    1:意識が朦朧とする。自分は何を言っている?「……はんせい、しました。ごはん、ふよーいに、たべません、だから、もう、むり、たすけてらうだあ……」

    2:ウオオオオオお前も道連れだ!ラウダの口にあーんと口移しで昼食を流し込む!!ジェタークしろ!!!!

    3:とりあえず全部食べてから考えることにする。

    ちなみにdice1d2=1 (1)

    1:さすがに普通の食事

    2:盛った

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:27:43

    警戒心ってものが育たないな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:29:46

    兄さん、となる気持ち急にシリアスになって拒食症と人間不信にならなくて良かったという気持ちが二つある

    あとこの状況で弟が女性的に見えそうになるグエルが強くて笑う

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:33:18

    とりあえず全部食べられるフィジカルの強さよ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:39:48

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:41:41

    ↑画像貼りミスです。ちなみに向こうの世界線では3でした


     疑いなくラウダが出した昼食をもぐもぐと食べるグエルを見て、ラウダはしばし、唖然としていた。それからため息をついて、「そういうところだよ!」と割とドスが効いた声で言う。

     どういうところだろうか。グエルがのんびりと首をかしげれば、ラウダは自分の前に置いた膳に手を付け始めた。グエルはそれをじっとみて、ぱちぱちと目を瞬かせる。

    「兄さんは警戒心と学習能力が無さすぎるよ」

    「今回は盛らなかったのか」

    「学習はしていたんだ。じゃあ実践してよ。なんか危機回避講習じみてきたよ」

    「残念だ」

    「……へ」

     グエルの一言に、ラウダは、顔を上げる。

     目の前のグエルの顔は、ふんわりと紅潮して、汗ばんでいる。その目はとろとろ蕩けていて、口元はふにゃふにゃ緩んでいた。その、見るからに何かを、期待__するような、兄の顔が、ラウダの方に近づいてくる。

    「お前になら、めちゃめちゃにされてもいい、とおもったのに?」

     囁き声をまとい、微かな熱と湿度をまとった息が、ラウダのくちびるにかかった。

    dice1d4=1 (1)

    1:「騙されないからね。反省してね」

    2:ラウダは、「に、さ……」と顔を真っ赤にしてされるがまま何度かくちづけられる。ウオオオジェターク(仕返し)成功!!

    3:「そういうところだよ兄さん!!」とその場で押し倒される。ジェターク(仕返し)成功……なのか?

    4:無言で寝台に引っ張られた。ジェター(暗転)

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:42:48

    ジェターク(広義)

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:44:49

    これは冷静で理性的な弟

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:45:16

    薬で朦朧としてる人間に理性的な会話は無理では?という気持ちと
    でもグエルだしこの状況でジェターク仕掛けてるからなの気持ち

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:57:23

    このラウダ、強い…!!!!!(女神に守護られてる!!)

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:18:08

    「騙されないからね。反省してね」

    「ぐっ……」

     グエルの口許が歪む。そもそも本気で限界が近づいているグエルがあんなわかりやすく見え透いた誘い方できるわけがないのだ。たぶんかなりキツくなってきているのは事実だろうが、同時に「ラウダに仕返ししてやりたい」という気持ちがあったことも事実であろう。

     ラウダはBL的な察しの良さでそのあたりの機微を正確に読みとり、もぐもぐと食事を摂った。しばらく食べていなかったので身に染みる。おいしい。ふと顔を上げると、グエルがむすっとした顔でこちらを見ていることに気づく。

    「でも、その……お前になら、めちゃめちゃにされてやってもいい、と思っていることは、事実だ」

    「……」

    「流石の俺でも何か盛られているかもとは思うよ。それで食べたのも。なあ、ラウダ……これとって、キスして……」

     今度は身体的な接触で誘惑する方向に切り替えたらしい。

     わざわざ立ち上がり、ラウダの隣に腰かけると、ちゅ、ちゅ、とラウダの頬に何度もくちづけを落とす。これは計算か?それとも天然か?分からない。わからないが、ラウダとて限界がちかづいているのもまた、事実である。

    「……にいさ……」

    「おねがい」

     耳元で、囁く。

     ぷつり、と張り詰めていたものが切れる音がした。

    dice1d3=1 (1)

    1:「いいけど夜ご飯のあとね」 冷静理性的勝利エンド

    2:「……わかった。めちゃめちゃにしてほしいんだよね?じゃあそれは外さないし、指の股とか、足の裏とか、臍とか、そういうところだけ触ってあげるよ」 何らかの高度なSMプレイエンド

    3:「……兄さん。ここでいいよね」 暗転!!いつものエンド

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:19:58

    この理性エピローグに入る前に持ってこれなかったのかなあ!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:21:30

    お家にしまえたからようやく理性が帰ってきたんじゃない????
    いやはやラウダダイスの因果律は恐ろしいな……

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:00:33

    なんでかなー???
    ラウダのほうが微妙に成人指定フラグ回避するのなんでかなー???

    非常に美味しかったけど、この後、ジェターク社大激震走るぞ
    ついにラウダが下剋上(BL的な意味で)が起こったってなる
    祝福か、内乱がおこるのか

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:26:15

    今食べてるの昼食だよね? ここから更に夕飯後まで待つの? 冷静理性的勝利凄い…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:30:26

    冷静理性的勝利エンド(※ただし薬は2回盛る)
    この野郎…

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:35:51

    このやり取りを20歳超えた男たちでやってるのエッッッッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:48:34

    もう、成人指定くぐり抜けた合法エロBLだよ
    媚薬抱きしめ放置プレイってどっかで流行りませんかね
    流行らせたいですね
    書いてもいいですかねー?

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:49:30

    エピローグ凄いドキドキしながら読ませていただきました!兄さんかわいいよ、チョロチョロだよ!
    冷静理性的な寸止め…ラウダは悟りでも開いているのかそれとも今後の為に夜までの兄さんの様子をビデオに撮っているのかどうなんだ羨ましいぃぃ!!

    どのルートも大好きですが個人的にハロに入っているダリルバルデがツボです、こんなかな?って描いてみましたが問題あるようなら消します!ダリルバルデは描けないけどハロならイケそうなので素晴らしい設定

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:51:55

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:52:28

    >>193

    是非ともお頼み申し上げる 楽しみにしてるからきっと公開してね

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:14:27

    >>193

    楽しみに待ってる!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:16:54

    >>194

    ダリルバルデカラーのハロ?! ぎっしり詰まったトマトみたいでかわいい

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:19:16

    冷静理性的勝利だけどお預けしまくった分夕食後はお察しくださいなので…

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:55:44

    次のグエルは逃げられるだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています