【お気持ち】重曹ちゃんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:43:43

    可哀想なシーンが1番輝いてるよね

    ※荒らすなよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:45:38

    (かなちゃんかなちゃん……もっと曇る演技見せて♥️)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:46:14

    こっから先のレスでロラ先輩泣かす様な真似する奴にはブラキオランチャー放たれる事を覚えといて

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:47:21

    まあ分かるよ
    ただスレ管理はしっかりな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:47:44

    >>3

    ロラ先輩って誰?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:48:01

    頼れる先輩枠なんだけど推しの子で一番キュートアグレッションを引き起こすタイプだよね、二番目はメスガキ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:48:55

    何か優遇されてるように見えてよく見るとスレ画みたいな不憫な場面も多い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:48:56

    >>3

    なんか年末のガキ使で禊のタイキックされてそうな名前だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:49:29

    >>5

    ロリだった

    てへっ☆

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:49:42

    可哀そうなだけだとだめなんだ
    ウキウキしてたりドヤってるのと落差で輝いてるんだと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:53:35

    宮崎編にあかね同行で落ち込んでたけど、あかねいないならいないで骨未発見のままでつっかえ取れてないアクアと上手く距離縮められなかったと思うので、あの可哀想な状況は必要(前向き)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:55:13

    リアクション芸やってる時が輝いてる

    イジられ役として最適

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:56:50

    原作に不満がある重曹ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:57:51

    まず重曹ちゃんってあだ名が可哀想だよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:58:03

    俺は正当な読者
    曇ってる時も輝いてる時も好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:59:36

    曇り顔もいいけど調子乗ってる時の顔好き
    この調子ノリノリがあるからこそ曇り顔が映えるとも言う

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:04:32

    推しの子三大曇り顔が似合うキャラの一人だからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:05:43
  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:08:42

    上手く行ってると調子に乗ってしまうキャラなので
    足手まといの世話しながら上手く行かないことに挑んでるくらいの時が一番いい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:09:58

    >>19

    好き勝手にできると最強すぎるから常時ナーフ食らってるって聞けばバトル漫画の最強キャラっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:10:46

    >>20

    まあこれなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:11:48

    >>20

    実際、ラブコメとして読めば圧倒的一強だし、マジでデバフ入れてないとダメなタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:12:04

    >>13

    やっと救われたんだから今くらい見逃してやろうぜ

    最終的にアクアの横に座っておれば勝ちなのだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:12:20

    >>20

    ×好き勝手にできると最強すぎる

    〇好き勝手にできると失敗する

    この辺は本人も自覚してるし過去にやった失敗なので無くしたくない

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:12:50

    重曹ちゃんは割とアクアの前でも横でも勝ちになるオーラがあるのがすげーなって

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:13:09

    >>16

    これめちゃくちゃ殴りたいけど狂わしいほど可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:14:06

    >>16

    誰かを煽ってる時の重曹ちゃんはぶん殴りたくなるくらい可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:14:23

    重曹ちゃんに一番お似合いな人って手綱ちゃんと握れる人だよなとは思う
    もっと言うと、ダメなものはダメだって言えるタイプ
    乗せすぎると明後日の方向へ飛んでって自爆するから猶更かじ取り役必要なタイプに思える

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:15:36

    「あんたの押しの子になってやる」のシーンが好き。アニメで弾けた。2期も太陽のところ楽しみ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:00:40

    可哀想は可愛いという意見は1つの真理では有る
    でもワイはやっぱり太陽のように輝いてるかなちゃんが1番好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:05:24

    >>30

    分かる。太陽かなちゃんいいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:10:40

    調子に乗るとクッソうぜぇこというから曇った瞬間が余計に気持ち良くなるんだよね
    ・・・そりゃかわいそうはかわいいになる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:20:19

    しょんぼりかなちゃんもかわいい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:21:16

    スレ画はマジでタイミングが悪すぎた

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:53:32

    スレ画の重曹ちゃんはタイミングがね
    雨降ってて知り合いがベンチでボーッとしてるから傘さしてあげよ、って思うのはフツーのことなんだけど、相手のメンタルが作中でも一二を争うレベルでドン底だったばっかりに……

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:05:50

    >>35

    優しい子で好きなんだけど泣き方が本当にガチで可哀想だった

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:23:07

    >>35

    っていうかしかも誤解だしな

    たまたま妄想で見えた幻を追い払っただけなのに何故か重曹ちゃんが払われてしまった

    アクアからしてもえ?どういうこと?って感じだしな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:25:27

    重曹ちゃんメスガキな所あるので曇らせわからせが映える

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:28:00

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:19:06

    かなちゃんは表情豊かなんが可愛いのよね
    曇り顔も調子乗ってる顔も好きよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:25:50

    まきちゃんまきちゃん四条まき!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:46:45

    重曹ちゃんは無自覚に人の逆鱗とトラウマを踏みまわるからな。だから泣かされる。

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:48:01

    >>42

    まあ それがメタ的企みだからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:54:36

    有馬がいたからアクアの物語が始められたんぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:24:01

    重曹ちゃんが曇るとアクアも曇るからコスパが良いんだ


    >>44

    推しの子は何故か進撃と親和性が高いわね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:34:42

    実際問題「お母さんが死んじゃったらどうする?」のシーンとかモロだけど、アクアが復讐思い出したり道を進めるきっかけのシーンは重曹が関わってることがやけに多い

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:58:25

    赤坂アカ先生の別作品からのパロディでアクアから4番って言ってもらおう
    アクアが好きな女性
    1番⚪︎⚪︎⚪︎
    2番⚪︎⚪︎⚪︎
    3番MEMちょ
    4番重曹ちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:00:12

    あかね煽って返り討ちに遭って更に鋭く切り込むところ好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:31:36

    この子って報われないから可愛いんだと思うのよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:44:56

    曇ってるところと調子乗ってるところが交互に提供されて助かる
    味に飽きない

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:48:40

    >>44

    カミキ探索RTAはまず幼少期にメスガキわからせてしてフラグ立てとかないと行けないからな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:50:11

    15年の嘘の台本にも目を通したしそろそろ有馬の本気が見たい
    調子に乗ったり曇ったりしろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:52:25

    あーくん呼びして絡みに行ったら急にルビーに「アクアに近づかないでよ」とかキレられて欲しい
    最近まで演技指導してあげて、尊敬もしてくれて、過密スケジュールなのを心配してた可愛い後輩に急に手を払い除けられて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:18:12

    >>53

    それはルビーの株が下がるから悪手だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています