トレピッピトレピッピ~~🎶🎶🎶♥♥♥

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:02:45

    昨日夜の二時位にちょっと添い寝してほしくなっちゃってトレピの家に来てピンポン何度も鳴らしたのに出て来てくれなかったっしょ。なんで?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:03:05

    時間を考えなさい!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:06:31

    日食してるのか無遠慮の太陽なのか判断に困る

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:07:31

    他の女の家にいたからやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:07:40

    ちょっとして欲しくなる内容じゃないよう…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:07:50

    寝てたからだろうねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:09:28

    ヘリオス…お前もか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:10:31

    通報されてないのは優しさか恐怖か

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:10:41

    もう終わりだ猫のコンビ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:11:29

    耳栓して寝てたって言ったらどうなるの

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:12:39

    行こう、トレセンもじき湿気に沈む

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:14:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:14:46

    >>12

    言い掛かりすぎる……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:15:31

    もーもたろさんももたろさんのリズムで聴こえるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:16:06

    あの、門限は...?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:16:19

    「俺も昨日夜の二時位にヘリオスがちょっと添い寝してほしくなってるだろうなと思ってヘリオスの家に行ってたからだよ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:16:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:16:33

    >>7

    周りのギャルに影響されちまったか

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:17:13

    普通に怖いんだよね
    ヘリオスってわからなかったにしてもそんな時間にピンポン連打は俺だって怖い

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:17:15

    熟睡のあまり気付けなかった?でも1回部屋の灯りが点いたのドアの前から見えたしやっぱ起きてたっしょw🎶 
     









     
    なんでウソついたん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:18:44

    夜に太陽浴びたら時差ボケとかしちゃうから……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:22:51

    こえーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:23:48

    >>20

    こういうタイプって急にしつけえな黙れよ!!ってバチギレされたらどうなるの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:24:41

    >>23

    私の太陽に何をするって殴られる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:25:57

    パーマーさん!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:26:38

    >>24

    天気連合の雨降らし担当が横入りしてきてるやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:27:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:28:29

    >>27

    オタクがギャルトレースできるわけねえだろ考えろよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:28:38

    仕事終えて帰ったら玄関前に待ち伏せしてた

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:29:32

    トレヘリに限らずヘリオスパリピ語エミュがクソめんどくさい上にボキャブラが無いからでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:29:42

    >>27

    オタクが知ってるギャル用語なんてチョベリバとチョベリグだけだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:30:08

    >>31

    オタクって言葉あったんかなその頃

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:30:25

    >>31

    こんなところで何やってるんですかマルゼンさん!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:30:57

    >>31

    オタクじゃなくヲタクって表記されてそうな頃だな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:31:13

    それはそれとして添い寝はしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:31:58

    重たいギャルとかオタの大好物じゃねえか

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:32:16

    拾い物ですが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:33:52

    >>37

    りょ、りりり、了解!、おけ、OK!、おけまる


    これもうキョドってるアグネスデジタルだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:35:37

    二人の似顔絵ケーキくれる子やぞ

    元々素質はあるかも知れん

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:39:15

    うちらニコイチ越えてもはや自分じゃん?
    こういうの一心同体っていうってパマちん言ってた!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:39:58

    >>40

    マックちゃんの一心同体と別に変わらんよなこれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:41:43

    >>39

    トレーナーこれ食えたのかな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:58:03

    >>39

    >>40

    だいぶ重いことしてる気がするけど自覚無さそうなだけにタチ悪いな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:02:10

    言うてヘリトレもヘリオスにしっとりしてる疑惑があるから、(俺(私)のことそんなに意識してくれてるんだ…)って興奮してそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:05:26

    >>44

    ヘリオスの思いつきを実現できる範囲に納める有能オーガナイザーやぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:07:34

    あげみざわ症候群

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:09:10

    >>46

    L5出てますよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:12:05

    謝りながら指を折れるギリギリまで変な方向に曲げられたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:13:42

    ト~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~レピッ🎶🎶🎶🎶♥














    あっ、ドアスコープ越しに目合った、ウケる~~~~🎶🎶🎶♥

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:16:16

    顔が全然ウケてないの怖すぎるからやめて

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:23:29

    ヤンデレへの最高の対処法は受け入れることだって十代がやってた

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:24:55

    >>51

    学生相手に超融合(意味深)はまずいですよ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:24:56

    >>49

    おしっこチビるわ!

    なんならちょっと出たわ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:26:33

    あ、ごめん。空き巣対策にドアスコープに眼球張り付けたままだった

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:26:37

    もう爆逃げするしか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:28:33

    パーマー何とか言ってやってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:36:10
  • 58二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:37:05

    >>57

    かわいい目だなぁ…ちょっとくらい舐めても怒られないかなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:37:17

    >>57

    ヒエッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:39:23

    ヒトミミなら力でなんとかなるけどウマ娘って熊みたいなもんだし

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:41:45

    基本的な対処法は地道に距離を取ることだが担当ウマ娘なので無理ですね、詰みなので諦めて受け入れましょう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:42:13

    >>52

    その十代も学生だったからセーフ! セーフです!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:43:20

    >>61

    そもそもこんな美少女を拒絶する理由ってあるんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:46:09

    >>63

    普段はいいけど深夜二時に突然ピンポンラッシュはちょっと…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:47:42

    法律と世間体、かなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:49:02

    ヤンデレヘリオスはちょっと性癖に刺さりすぎるからNG

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:49:21

    >>64

    >>65

    バレなければ犯罪じゃないし添い寝しにきたなら一瞬起きて一緒にベット入ってすぐに寝直せばいい説…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:50:46

    嗚呼……我が太陽が沈んでゆく……

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:58:51
  • 70二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:04:15

    逃げるんだぁ 

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:15:58

    トレピさぁ~、1回ウチとコーデオソロにするとか興味あるくね?🎶
    ほら、たとえばウチと同じピアス着けたらウチとトレピは一身同体一蓮タクショー!🎶お互いバイブス上がりけりで気分上々アゲアゲウェイウェ~イッ☝✨✨✨👆ってなると思わん!?🎶思うっしょ!?🎶
    他のコから見ても一目であ~この人ヘリオスっちのことらびゅピだ~♥って分かるし?🎶
    ど?それマジアガるっしょ?🎶やっぱトレピッピとは以心伝心ハートアンドハートっしょ~🎶🎶🎶♥









    んじゃこれ。ピアッサー。ウチがトレピの耳の穴、空けたげるからね。
    トレピ、なんで暴れるの?この場からスタコラランニングしようとかマジガン萎えるんだけど。ウチのトレピはそんなことしないよ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:16:24

    >>70

    知らなかったか?

    逃げ馬からは逃げられない!


    いや、もともと先行かこの子

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:21:05

    爆重馬場コンビが並んでしまった もうダメだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:23:03

    ヘリトレ「俺もば、爆逃げしよっかなー!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:24:47

    >>57

    この状態でドア開けたら絶対修羅場になることを理解してるけどドアノブでウッてなるヘリオスも見てぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:29:18

    ヤンデレヘリオス監禁ENDのSS誰かください

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:34:45

    >>76

    当セサ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:24:10

    >>71

    海外産ホラゲーのワンシーンかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:28:50

    黒点感じる〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:44:13

    ゴルシかと思ったわ
    ヘリオスほしくなってきたなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:51:40

    まぁ人間の質量なんざ太陽の質量に比べたら塵以下よ。つまりあれだ。

    トレピが悪い。

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:55:11

    >>32

    宅八郎はそれより以前にいましたので

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:09:56

    狂ったフリをして「君のケツを揉みしだきたいとでも言っとけば帰ってくれるよ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:15:02

    >>79

    黒点どころか

    この太陽真っ黒な炎吹き上がってんですけど…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:26:40

    >>83

    墓穴掘ったな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:37:01

    >>84

    これが世紀王ブラックサンですか……

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:39:51

    トレピッピトレピッピ
    おこしにつけたきびだんご(意味深)
    ぜんぶわたしにくださいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:59:37

    ヘリオスは攻めるヤンデレ、パーマーは秘めるヤンデレか…👓

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:03:19

    >>88

    甘いな、二人はトレーナーからの好意がバレると性質が逆転する……👓

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:28:44

    ヘリトレ「言うわけないだろ!!俺の太陽が!!」

    ヘリオス「トレピ…?ジョーダンっしょ…?(ムワァ…))」

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:30:33

    >>84

    天照じゃん

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:31:33

    >>90

    ジョーダンと浮気!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:58:55

    ダイイチルビー!ダイイチルビーはどこだ!?
    助けてくれー!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:07:37

    >>93

    ルビーはルビトレ監禁するのに忙しいからそっとしといてやれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:12:54

    藤田和日郎作品のスマイル(負)が似合う方のヘリオス

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:14:44

    このトレセン沖縄の梅雨並ににジメッとしてそう

    一回行ったことあるけどタイミングが悪かったのか湿度を感じない日がなかった・・・。

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:20:32

    もう駄目だよこのギャルたち

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:54:33

    えっ、ウソ、マジ!?トレピじゃね!?w🎶🎶♥
    うわスッげー偶然!?マジモンのミラクル起こっちゃったくね!?🎶🎶🎶
    たまたまバッタリ近所のデパートでエンカするとかちょっちウチら無意識ハートトゥハートし過ぎだってw🎶🎶🎶マジエグちw🎶🎶🎶
    なぁこのままちょっとウチの買い物に付き合ってもろて?🎶🎶🎶こうなりゃもう買い物しながらアレコレダベりまくりっしょ♥🎶

    んおおっ!?🎶🎶♥トレピ!?🎶🎶♥えっ、まさかこんな所でまでエンカするとかマ!?w🎶🎶🎶
    トレピ今地方の方に出張でトラベってる最中だったっしょ!?🎶
    いやーまさかウチがたまたまパマちんからメジロ家の地方合同遠征にショータイされて、しかもその遠征先でばったりエンカとかこれマジで普通有り得んくね?w🎶🎶🎶
    やっぱウチらお互いバイブス交信アガリけりーって感じー?w🎶🎶





    あっ、トレピだ~~♥♥♥
    ウチらまーたバッタリエンカしちゃうとかがち~?♥
    まさかトレピが1人で海外レースの視察に出張ゴーイングしてる所に″たまたま″エンカするとかいよいよウチらのハートトゥハート具合エグちじゃねw?♥♥♥
    これはもう運命の赤い糸で結ばれてるとかそういうタイプのヤツっしょ~~~~…♥♥♥

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:01:08

    >>20

    ヘリオスのトレーニング内容とか頑張って考えてたら寝落ちした挙げ句こんな感じに不信感全開で詰め寄られるトレーナーを想像すると興奮しちゃうね

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:57:39

    >>91

    一度火が付いたら対象を燃やしつくまで消えない炎なんだよね…(ナルト脳)

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:59:36

    月が迫ってきたら滅ぶ様に
    太陽が迫ってきたらひとたまりもないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:03:52

    >>98

    これトレーナーの愛用カバンとか財布とかにGPS埋め込んであるだろ

    場合によっては体内に…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:05:28

    >>83

    その先はぴょいENDやで........

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:19:51

    何この漆黒の太陽……ガイアデルムかよ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:58:27

    暗黒太陽神ダークヘリオス

    カードゲームのモンスターみたいになっちゃった…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:03:12

    お嬢~♡

    お嬢のトレピとお嬢をガチアシストすっからウチとウチのトレピの恋路をアシストしてくんね?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:12:17

    トレピがつよつよの攻め攻めになったら即落ちしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:24:44

    暗黒太陽が臨界しとるやん

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 04:18:36

    このヘリオスに合鍵渡したらどうなるんだろう

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:29:41

    >>107

    それはそれでヘリオスの勝ちなのである

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:28:20

    >>109

    朝起きたら必ずいるし、休日はずっと入り浸ってる

    でもトレぴは泊まらせてはくれない

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:46:09

    >>107

    行動力有まくりヤンデレ太陽

    VS

    超絶有能こんなこともあろうかとスキルましましヘリトレ(ヘリオス超絶LOVE、でも学園在学中は一戦は超えない)


    ファイ!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:28:53

    >>111

    生殺し

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:52:26

    ヘリトレ「そんなこと言うわけないだろ!!俺の太陽が!!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 05:38:26

    ジョーダン!シチー!
    助けくれー!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:14:05

    イケナイ太陽って曲あったなって思い出した。

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:22:16

    >>102

    最初のデパートだけはガチ偶然でその時の嬉しさを忘れられなくて……とかだと私性合

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:35:04

    超新星爆発起こすくらいの重力持ってそうな太陽だな

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:48:26

    >>106

    わかりました…ではヘリオスさんのトレピさんを私の家のSSに拉致監禁させますので、ヘリオスさんが折を見て救出する…という方向で進めましょう…

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:51:05

    >>119

    SS(スゴイシノビ)

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:10:49

    お嬢ステイ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:50:58

    (もしかしたらダイイチルビーは俺を始末して新しいトレーナーを探すつもりなのかもしれない)

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:05:06

    トレピトレピ~~🎶🎶🎶❤📱✨🎶おっ、バッチし撮れた~ウェイウェイウェ~~~イ🎶🎶
    ん?何ってウマスタ用の写真に決まってるっしょw🎶
    ジョーダンから自分のトレピと一緒にセルフィーパシャパシャ撮っちゃってそれウマスタにポンポン爆投げするとエグいレベルでバズるって耳寄りアドバイス貰っちゃったからそれ実践してんの!w🎶🎶🎶
    やっぱこういうウチとトレピは一生のダチ!みたいな写真見ると皆バイブスポンポン上がりまくりっしょ!🎶🎶🎶❤
    トレピ、ウマスタに顔載っけておけまるっしょ?んじゃっ軽~くメッセ添えて~…ポォーンッ!🎶🎶🎶
    投稿完了!あー反応が楽しみ過ぎてマジバイブスヤベ~~www🎶🎶🎶🎶🎶

    __________________
    ウチのトレピに不意打ちセルフィー😍📷✨
    チョービビりまくり、マジウケるw😆😆😆
    ダチの反応がたのしみ~‼️🌈
    結構いい感じに撮れたくね?w😎✨
    ノリの良いトレピってマジ良いよね~🙏
    もっとトレピにイタズラしてみてぇ~😏
    ノリの良さ、もっと磨けよな👊😁👊💥

    #トレピ #らびゅ #きゅんです

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:57:28

    >>119

    見返りとしては…

    そういえばヘリオスさんは“私の“トレーナーさんと脳内会話できるそうで…

    無論、私も“私の”トレーナーさんとは以心伝心なのですが…

    御二人はどういった関係なのでしょうか?

    もしや、私には秘密裏に何らかの交流をなされているのでしょうか?

    “私の”トレーナーさんに何かなさっているのでしょうか?



    お嬢…怖い…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:10:12

    >>124

    レッツ・パーリータイム☆(もしかしたら、ダイイチルビーはヘリオスやヘリトレとズッ友になりたいのかもしれない)

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:26:42

    >>38

    この発想大事にしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています