ネイチャさんがトレーナーさんにちょっとした悪戯をしますよっと….

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:18:10

    お仕事頑張って寝ちゃってるトレーナーさんに、おにぎりとお味噌汁を用意して….
    ふふふ…おにぎりの中身はしゃけとおかか!
    さて、起きたらご飯が用意されているという悪戯に、トレーナーさんはどんな反応しますかね〜?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:19:16

    毎日この献立が食いたいなぁ..

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:19:44

    結婚したい(結婚したい)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:19:58

    このおにぎりの程よい固さと味噌汁の味付けはネイチャ…!
    明日ちゃんとお礼を言わないとな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:21:01

    優しさが心に滲みてボロ泣きしてしまいネイチャにガチ心配されるトレーナー

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:22:30

    いたずらがかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:24:05

    なぁ味噌は赤味噌と八丁味噌の合わせつったろオイ
    おかわり

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:24:18

    >>4

    なんでわかるんですかね…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:26:46

    >>8

    そりゃお前、愛バの料理くらいトレーナーなら1発で当てられるんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:27:47

    このおにぎりを味噌汁にぶち込んで猫まんまにするってもんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:29:46

    世話焼き妖怪「うまづら」の仕業か!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:31:03

    >>10

    ねこまんまってご飯に鰹節かけてその上に醤油かけたやつじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:34:35

    (大の大人がうれし泣きしちゃって情けない…♡)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:51:50

    嬉しいなぁ…父も母も滅多にご飯作ってくれなかったから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:53:40

    インスタントじゃない味噌汁なんて何年ぶりかなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:54:10

    シンプルだけど嬉しいやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:54:24

    >>12

    地域によるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:58:15

    おれ…おれ…人に優しくしてもらったの初めてだから…!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:58:36

    >>17

    そうなんだ

    ありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:01:08

    関東では、白米に鰹節等を混ぜ込んだもの
    関西では味噌汁や、豚汁なんかをかけたものを猫まんまと呼ぶ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:56:36

    東の醤油と鰹節も西の味噌汁もどっちも塩分多いので猫に与えるのは控えようね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:15:51

    >>21

    猫まんまなのにか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています