タフツガイ Part549

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:42:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:44:25

    これが幽玄の保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:46:14





    ファ〜眠い

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:47:13

    トワツガイがトワに続くという奇跡を信じてるんだよね 馬鹿じゃない?
    しゃあけど…祈る以外になにも出来んわっ
    トワツガイつまんねーよクソ運営だよと愚弄してるのにカフェ行く時トワツガイが恋しくなるんだから話になんねーよ

    やっぱり変な電波でも流してるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:47:55

    よしっ 保守代わりにやったことの無いgif画像貼り付けを試し試してやるぜ

    ククク…風神は


    「子供っぽい髪型代表のツインテール」

    「翡翠色をした瞳」

    「エルフ耳」

    「一才の露出をしていない服装」

    「原点からして雷神とのペア」

    「バッキーと同じ単体ランクⅨスキル」

    「物攻保有数 0」


    を持った完全ロリ召喚柱だァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:48:53

    >>4

    しっかりトワツガイを脳に植え付けられとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:49:05

    >>5

    ヤラせろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:50:30

    割とマジで風神ちゃんのエロ絵を見たいのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:52:01

    風神ちゃんがバッキーをもんむすよろしく逆レするエロ画像よこせ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:53:30

    タフツガイは長期partスレとして他カテからもお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:54:12

    なんじゃあこのガキは

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:54:16

    ムフフ...それはよかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:56:57

    ツバ坊の声優さんの為にも一年サ終は止めてあげて欲しいと思えてきたのは俺なんだよね
    なんかこんだけ自分のやったキャラに愛着持ってるのに一年で終わるって悲しいし可哀想でしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:59:59

    しかし…利益が出ないのに続けるのもそれは会社として

    いやちょっと待てよ
    どうして舞台も予め決まってるほどの展開がある前提の作品を数年前から仕込んでたの?
    明らかに失敗する事は分かってるのに何故…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:01:22

    >>10

    今だったらストーリー見られるし色々落ち着いたからゲームカテでも出来そうなんだよね


    需要があるかは…ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:05:04

    しゃあっ コラボカフェ・後期ドリンク感想!!貼ってくんだァ

    ツバメ
    な⋯なにっ 癖がまるでない!とにかく素直で爽やかな心地の良いティーソーダなんや。控えめな甘さと、食事にも合わせやすい紅茶の風味、そして添えられたレモンがこの「ツバメのティーソーダ」を支える、ある意味最強のお食事の御供だ… ツバメの王子様然とした真っすぐさがよく表れていると思うんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:06:41

    モズ
    ど、毒々しい見た目なのん…真っ赤なフランボワーズソースがドリンクの中だけじゃなくグラスの上部にまで付着しているのがまるで血痕みたいなんだよね。
    味は基本的にはザクロ味のソーダっスね、ザクロ味のドリンクは普段あまり飲まないから結構新鮮だったんだァ。
    くどくは無いけどベリー系の甘味があるからそこにモズの内面にある女性らしさみたいなのを感じましたね。
           ・・
    へえこれツバメさんがモズイメージで作ったんですか?ふうん そういうことか。

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:06:56
  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:09:01

    ハチドリ
    席に運ばれてきた瞬間に2層に分かれたビビットな緑色と紫色が目を惹きますね(ツル書き文字)。
    実際緑部分はハチドリイメージの配色だと思うんスけど、紫色部分はハチドリよりむしろツルのイメージなんだよね。
    メニューを見たらツルのドリンクも底部分が紫色だったんだ。
    相方がメニュー作りに興味ないのを良い事にしれっとお揃いメニューを作るとは…立派なビジネスライクや。
    味は普通にエナドリ×カシスシロップですね。お子様でもゴクゴク飲める美味しい炭酸ドリンクなんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:10:13

    もしかしてカフェメニューはめちゃくちゃクォリティ高いんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:10:55

    ハチドリさんドリンク飲んだらオシッコが緑色になりそうなのね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:10:56

    ツル
    なにっ ツル売り切れ!ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか…
    しゃあけど、酒なら何でもええやろっ 白ワインもハチドリドリンクと並べれば立派なツル・ドリンクなんだ。
    味は勿論飲みやすい普通の白ワイン。後期メニューが炭酸飲料ばかりだから、炭酸なしのドリンクは酒だろうと正直ありがたいんだよね。料理にも合うしな!

    前期はとにかく甘味の暴力だったけど、後期は落ち着いた味が多いかわりに炭酸がお腹を圧迫してくるのね。そんな時ハクチョウの優しい乳酸飲料感が救いだったのん。ちなみに気分を変える為にカラスも試してみたけどやっぱり変なクスリでもやってるような味で笑ってしまったんだ。ハ、ハクチョウやはり料理はカラスに任せておけっ!

    ツルだけ飲めなかったのがカナシイヤンケシバクヤンケなので飲めたトリモブは感想教えてくれたら嬉しいのん。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:11:54

    ふうんツル汁は大人気なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:12:43

    ツルのアサツユ=神
    庭園会話にも登場する由緒正しいアイテムだから人気なんや

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:13:23

    16日までは締め日で厳しいから来週末まで復活してほしくないのん…………コースターのためにバカバカ飲みたいからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:14:27

    カフェの感想も聞けたしもうねんねや 

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:26:09

    トワツガイ新しく始めました!って人よりトワツガイのクランが爆発しました、トワツガイ引退します!
    って人の方がよく見るんだよね

    はーっ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:36:38
  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:37:36

    今なら言えるんだよねマネモブクランがそう楽園だと

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:39:54

    やっぱりクラン入るなら無言推奨クランやでっ
    な…なにっ30人いるのにクラン主含め3人しかログインしていない

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:40:08

    なんかタフツガイ住人と荒らしのIPが同じだとかいうスレを見かけたんスけど…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:41:54

    >>31

    おおっ…うん…

    タフツガイ外は感知できないけど何か…こう…知り合いのやらかしを見ちゃったみたいな気分スね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:43:24

    こんなゲームやってんだからストレス溜まって荒らしやっても仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:43:28

    タフオンも荒らしの温床&生産地だった過去現在があるから順調にタフオン化が裏で進んでるのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:44:34
  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:45:11

    なんか書き込みが書き込みだから本人なのかただの被りなのか分からないけどスレにまで飛び火しそうで怖いのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:45:22

    これ以上は危険や

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:45:33

    >>31

    えっ そのスレは今も見れるのん…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:46:06

    >>34

    あいつら清楚ぶってるけどイメ損最大手だし絵師囲ってるし削除されたら管理人に怒りのDM連打するしでタフツガイと比較してほしくないんだ

    次は殺す…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:46:56

    またタフツガイに火種が持ち込まれた!
    キャンプファイヤー開始だGO―――ッ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:47:18

    >>38

    魚拓スレってところで魚拓が貼られてるのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:47:24

    はいはいもう深夜ですら爆破される厄ネタの話はええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:48:59

    そもそもタフツガイはVPN使ってまで書き込む価値のあるスレなのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:49:06

    VPNとか使ってたら被ったりするパターンもあるから安易に同一人物扱いはしたくない それが僕です

    ワシもなりきりスレの人や呪術廻戦系のスレに書き込みまくってる人とよく被るんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:49:47

    誰がやってるとか分からないし注意とか出来ないからそんなこと言われてもどうしようもできないなん

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:51:01

    悪魔の証明なのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:51:11

    時間帯が違うから別人だと信じたいけどなんか絵師晒しとかの書き込みと推定トリモブ絵師のIPが被ってて揶揄されてたからかなりヤバいと思うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:51:16

    魚拓スレがあるならそこにこもってればいいのに持ち出して🌱の糞虫小僧みたいな魔女狩りやられても困るんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:51:29

    こんな時に言うの嫌なんだけど
    エナスズの庭園素材よこせ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:54:40
  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:55:06

    あうっ また悲観的な話題で埋まるのかぁ
    おいっ、トリモブ ポジティブな話題を持ってきてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:56:06

    >>51

    ちなみに明日は月曜日らしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:56:19

    >>45

    これ言ったら案の定荒らし本人認定されたしこの掲示板クソっスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:57:49

    >>51

    じゃあ地面ミンゴの話でもするか

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:58:36

    げきえろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:59:25

    前向きな話題?なんですかそれは
    強いて言うならハフバまであと一ヶ月ちょいとかっスかね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:59:45

    広報垢のときと同じタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:00:04

    ハフバと魔女戦線が重なったらどうなってしまうんやろなあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:00:04

    荒らしとVPN被って気にしないもんなんスかね…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:00:38

    月曜日なんだぁ
    仕事のためにねんねして貰おうかあ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:00:57

    >>55

    な…なにやってんだD-51!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:01:05

    >>56

    ハフバを迎えるということは寿命が半年を切るということ



    それは暗い話だからやめなさい

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:01:10

    ふうんこれが新規ツガイということか

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:02:22

    タフツガイの同窓生なんてゲーム内で毎日殴り合う仲やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:02:58

    ハチドリはネコ
    カラスもネコ
    スズメもネコ
    フラミンゴもネコ
    モズは絶対にネコ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:04:22

    そもそも一年で終わるからどうあがいてもポジティブな話題ないんだよね

    あーやべっ 泣きたくなってきた

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:04:28

    トワツガイセミの季節になりましたね

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:05:41

    >>66

    進みましょうきっとこの先に救いがあるから

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:07:12

    >>65

    >>モズは絶対にネコ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:08:11

    しかし…来年の七夕までサ継してくれないと七夕共謀がイベントストーリー中に見る事しか出来なかった幻のスタイルになってしまうのです…

    あっ 別に他のツガイが七夕スタイルは季節関係なく実装されそうって思ったでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:11:40

    >>70

    そういやあのツルハチの服って実装されてなかったて話題になってましたね


    七夕スタイルを一年に一回すれば5年もつ

    ふうんそういうことか


    赤字でも上や誰かの一存で身銭切りながらやるとかあるんスかね

    もう何でもいいから続いて欲しいのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:12:02

    七夕ツバメ…待ってるよ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:18:11

    ツバモズの攻め受け議論はフェルマーの最終定理をメモ用紙に書き切るぐらい面倒くさいんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:19:22

    どちらも太刀っぽいし猫っぽいからね

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:19:30

    なあもうリバって事でQ.E.D.にしねぇか

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:20:13

    よくわからないけどVPN使ってないから別人なんじゃないスかね

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:20:43

    固定派も居ればリバ有り派もいるんだから好きを他人に押し付けたり自分が嫌いだからって否定したりしなきゃなんでもいいですよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:20:53
  • 79二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:22:53

    >>76

    おおおおおっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:24:36

    ブチャラティとコモドドラゴンはタフツガイ絵師を応援しています

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:26:03

    もう寝るっシュー

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:47:43

    >>67

    な…何ですかこれはァ…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:51:25

    なにって…夏の風物詩やん

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:08:42

    忘れない内にbot殴ってねんねや
    10000ちょいあるけど格下相手に挑んでも風フクロウ単体に殺されるから嫌になってきたんだよねこのゲーム

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:10:05

    えっ今日はアリーナ集計じゃなかったっスか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:10:45

    えっそうなんですか
    ログインすらしてなかったから知らないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:11:56

    まあ気にしないでメダル数枚損したくらいですから

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:12:47

    ウム…勝ち負けでモヤモヤするよりもねんねして体調を整える方がいいんだなァ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:14:02

    >>86

    >>ログインすらしてなかった


    楽しい休日の過ごし方か…


    功  フ

       ァ

      仕│

      事

      怠

      い

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:14:27

    デイリーミッションのジェム回収さえ終わらせればなんでも良いですよ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:15:12

    >>89

    仕事…?そうか!君は…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:56:10

    深夜の賢者タイムに呪縛が解けて辞めたくなるからねんねや

    おおっAP満タンの通知が来たッ!
    トワツガイ開始だGO──ッ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:02:44

    エナガ 風 弓

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:13:11

    風弓続け過ぎだと言ったんですよ本山先生
    ダスズメより風フクロウの方が暴れてるのは流石にこのリハクの目をもってしても見抜けませんでしたよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:00:10

    おはよう

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:15:24

    エナガのオ〆コ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:21:59

    なあ春草 今週のアリーナは火エナガがトップメタって本当か?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:35:10

    ウム…風フクロウより早く動ければ特攻乗った全体でワンパンできるんだなァ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:36:52

    それでも風フクロウはまだまだ強いでェ
    腹立つからフクロウの露出オナよこせ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:37:59

    ほう…全裸フード露出徘徊フクロウ使いか

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:38:36
  • 102二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:52:28

    火エナガには致命的な弱点がある、命中率や
    戦慄の45%に怯える羽目になるんだよね酷くない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:01:42

    火エナガ銃は牙足りなくてまだ1凸だから銃アタッカー採用するには不安が大きいんだよね

    というかいくらなんでも弓ボーナス多すぎるやろがあーっ 元々1強レベルで強い戦法をそれ以上強くする姿勢には好感が持てない

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:05:48

    トワツガイじゃなかったらスマホ叩き割ってたっスよこの優遇っぷり

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:42:10

    悲しき過疎スレにFAを投下だあっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:55:28

    アリーナ不要ッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:59:25

    マジで全体物理追加されてからのアリーナつまんねーよ
    (ランキングから)消える

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:01:17

    トワツガイ楽しい!
    アリーナ楽しい!
    スタンピード楽しい!
    クランスター楽しい!
    魔女戦線楽しい!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:01:46

    うーーーっツガイレベル上げさせろ 絆が300超えておかしくなりそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:28:25

    過疎しき過疎スレ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:30:29

    ヒャヒャヒャヒャ
    全ペアの絆を200以上に上げてやったんだ
    もうトワツガイ確定ェだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:35:39

    ムフフ…次の魔女イベが楽しみなのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:37:26

    ハチドリ お前が俺の代わりに仕事しろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:45:51

    そして>>113の職場は壊滅した

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:18:42

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:32:33

    職場が始末書の山に沈んでしまう…
    実際ツルといる以外に生活する方法あるんスかねハチドリさん

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:37:24

    リカルド トワツガイのイベントは面白いやろ?

    はい 毎週開催されるし飽きる暇がないです

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:47:41

    綺麗に100位だったんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:48:17

    なにっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:51:00

    >>116

    始末書を置く事務所が残っていれば御の字スね

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:59:53

    保育園に預けたらええやん…

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:44:15

    今日のアリーナは殴られないためにギリギリまで参加を遅らせるんだァ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:47:42

    たまに思うんだけど水ハチの蹴りが全体攻撃になってほしいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:50:04

    どわーっ!里うっとがあにまん掲示板のリンクRTしとるやんけ!もしかしてここも見られてるんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:51:37

    >>124

    えっ なにっ なんだあっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:00:40

    >>124

    RTって ま…まさか…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:05:52

    ここを認知してるらしき一般お嬢様は少数ながらちらほら見かけるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:07:52

    エナガのオ〆コだのヘテロ18禁絵師だのftnrだの非公式CPだのが渦巻いてるブラック・トレインなんスけど…いいんスかそれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:11:02

    >>127

    ウム…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:12:53

    トワツガイに限らず百合作品のヘテロR18自体はどんな作品でも散見されるから、住み分けされてるなら触れない人は多いんじゃないスかね

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:14:34

    なんじゃあお前目が見えんのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:14:41

    自惚れを反対から読むとれぼぬう…
    過剰な自惚れは危険です
    私は余程の事がない限りタフツガイの事はアピールしない主義です

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:17:51

    もしかして今からでもお嬢様言葉で話したほうがいいタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:18:53

    ツルさんとやらせてくださいまし

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:20:54

    スズメさんのお秘部を舐め回したいですわね …生でね(グッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:21:50

    盛況を超えた盛況

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:23:15

    覚悟してくださいまし!フラミンゴさんのお胸にぶちまけますわ!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:23:28

    コラボカフェ…すげえ
    ゲームより盛り上がってるし

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:24:56

    わたくしはモズ様と一発やりてえですの

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:25:40

    お嬢様言葉になっただけで言動は猿が加速しているんだ これは差別ではなく事実だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:26:15

    クククありがたく思ってくださいましこの薄汚い三日間洗ってないチンコのカスみたいなソシャゲに数万突っ込んであげますわよククク

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:27:50

    >>141

    あ…アナタ変なおハーブでもやってらっしゃるんですの

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:35:30

    ミヤカコ・ランチ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:37:24

    >>141

    >>薄汚い三日間洗ってないチンコのカスみたいなソシャゲ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:45:20

    金欠だからカフェ行けませんの
    嫌でもグッズを買ってやりますわククククク

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:50:43

    クソ田舎でクソ時間がないからコラボカフェ行けないのはわたくしなんですの
    クソみたいな人生ですわね!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:13:30

    >>146

    オッホッホ田舎のアニメイトでおグッズを独り占めですわ

    あらーっ それはオシャレですわねぇ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:45:01

    過疎スレですわねFAをあげましてよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:52:32

    >>148

    はーっ顔がいいなぁ

    ワシの彼女だからね

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:01:37

    カフェに行ったらテイクアウトレジの場所が分からずグッズコーナーでお茶を濁す
    それが私ですわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:03:05

    >>150 ・・ 

    スタッフさんに聞け…鬼龍のように

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:14:13

    トリ達で流しソーメン大会やるイベントよこせ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:28:19

    >>149

    ふざけんなよボケが

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:30:38

    モクテル…?それはなんですか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:54:47

    ムフフ…缶バッジ買ったけどやけに封が頑丈だから帰ってから開けるのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:57:35

    彼女でならツバメが1番適性あると思うの
    私自立してる女性が非常に好きですのよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:59:39

    モズの乳首の色を教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:01:14

    ツバメ様は無理です 彼女の心が私の物になることはありませんから

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:02:01
  • 160二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:19:23

    モズはチクニーしすぎで黒くなってると思ってんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:35:36

    わたくしはおふたりの幸せを微かに受け取っているだけで十分ですわ愛する形にも色々ございましてよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:43:47

    初心者に水ハチ&カンナギツルにバッキーorチコのどちらかが出るまでリセマラさせるんや
    そんでアリーナやらせてモズ武器とモズ取らせろ


    こんなん新規消えるに決まってるじゃないですか

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:15:41

    はーっ マジでクソ暑くなってきたなぁ
    カラハクはどっちかがクーラーつけて準備してからファンの回る音のなかで静かにヤッてそうだなぁ
    ツルハチは意外とツルがシャワーも浴びずにがっついて押し倒しておっぱじめるけどツル暑いんだけど?って言われてはっとしたツルさんが猛暑で思考能力が下がってましたって言い訳してそうだなぁ
    フクフラはいい雰囲気になるけどゲームでもしよっか展開n度撃ちしてそうだなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:19:43

    >>163

    オラッ 俺が求めてるってんだからエナスズとツバモズも妄想しろよっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:27:58
  • 166二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:29:53

    >>164

    エナスズ→なかよくアイスを食べてから一日暑くて疲れちゃったのでおひるね

    ツバモズ→えーっ豪雨の中バスケ? ツバメくんおかしくなっちゃったー?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:31:36

    >>166

    >>165

    あざーす

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:38:22

    ツルハチはツルから攻める事が多いけどハチドリさんがその気になったらツルは断れないんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:43:46

    エチドリさんがその気になるのって天地がひっくり返るぐらいあり得ないと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:49:31

    >>167

    いいやボボパンシチュが即興で思いつかずお茶を濁したということになっている

    もうちょい解像度高めたいっすねガチでね

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:52:18

    うーん 解像度高めようにも教材の提供が少ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:08:27

    つまり可能性は無限大ってことや

    ルールは何でもいいってことや

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:09:51

    ツバモズぐらい品のあるお姉様達が理性も知性もぶっ飛んで盛りあってるのが好きなんです
    どうかあてくしの気持ちわかってください

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:11:42

    >>173

    わちきと同じ意見でありんすね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:12:27

    >>173

    朕と同意見であるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:21:08

    ボボパンシチュなんて終始ボボパンさえしとけばええやんケ
    なにムキになっとんねん

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:26:51

    トリモブ大丈夫?
    虚無のイベントがモロにヒットしてるみたいだけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:27:03

    らぶらぶ純愛ボボパンが極まりすぎて終盤にお゙っ♡って唐突に汚い声が出ててもそれすらスパイスになるモズよこせ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:30:28

    トワツガイ流マジックよ 一時的に体感時間を麻痺させる技がいくつかある

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:37:45

    どれ次のイベントを見せてくれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:50:19

    ツバモズオホ声ガチ交尾白目失禁アクメよこせ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:51:17

    代わりにネヴィでいいスか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:51:33

    >>180

    ナイデース

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:53:55

    この際ネヴィでいいからヤラせろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:54:22

    ネヴィシコ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:55:23

    次スレよこせ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:56:23

    >>186

    お前が立てろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:57:19

    エナガのオ〆コ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:59:42
  • 190二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:00:08

    >>189

    ジャワジャワジャワ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:00:09
  • 192二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:02:09
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:02:36

    >>189

    どうもです!

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:02:49

    >>189

    あざーっス

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:02:58

    >>189

    ドピュ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:03:28

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:03:41

    >>196

    えっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:04:03

    梅や

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:04:04

    >>196

    なにっ なんだあっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:05:10

    >>198

    無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています