ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part32

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:43:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:44:23
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:44:36

    (たておつです)

  • 4バルウイング23/07/09(日) 22:46:34

    (たておつです)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:47:20

    (たておつ)

  • 6鉱石人23/07/09(日) 22:48:18

    (立て乙)

  • 7パイロット・マサル23/07/09(日) 22:48:49

    (たておつです)

  • 8サマージャケットの男:レン23/07/09(日) 22:49:04

    (たて乙です)

  • 9パイロット・マサル23/07/09(日) 22:52:46

    よし…ふぅ…
    【ガレージで新たな月光皇シリーズを開発している】

  • 10相澤 真23/07/09(日) 23:14:34

    前200
    なら間に合ってよかったよ
    僕は相澤 真
    しがない新聞記者さ
    所で君はどうしてこんな夜中に空を飛んでたんだい
    【良識ある大人ぶってる】

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:17:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:22:41

    このレスは削除されています

  • 13スチームパンクな魔法少女23/07/09(日) 23:22:56

    >>10

    (アンカー忘れ…)

    バカ兄…柊木 勝(ヒイラギ・マサル)を探してたんです…ずっと飛んでたから魔力残量が少ない事に気付かなくて…

    【魔力が切れたので魔法少女服が消えてダウナーファッションな服になる】

  • 14相澤 真23/07/09(日) 23:23:20

    >>13

    あららお兄さんを不休で探してたのか

    それはお疲れ様

    自分で良かったら探すの手伝うよ

    お兄さんの特徴はどんな感じかな

    【捜索を協力しようとする】

  • 15スチームパンクな魔法少女23/07/09(日) 23:23:55

    >>12

    ギザギザ頭で…赤い目で…いつもロマンロマンうるさい人で…えーっと…機械いじりが得意な人です

  • 16相澤 真23/07/09(日) 23:28:29

    >>15

    なんか見た事があるなあ

    思い当たる人がいるから

    ちょっと電話で連絡してみるね

    【携帯電話でガレージの電話をかけている】

  • 17パイロット・マサル23/07/09(日) 23:29:16

    >>16

    はいもしもし記者さん?どうしました?

    【電話に出る】

  • 18相澤 真23/07/09(日) 23:31:45

    >>17

    なんかね君の妹らしき人が倒れて保護したから

    ちょっと変わるね妹じゃなかったら自分が責任持ってなんとかするから

    ちょっと代わるよ

    【スチームパンクな少女に携帯を渡す】

  • 19スチームパンクな少女23/07/09(日) 23:35:17

    >>18

    ありがとうございます

    もしもし?

    勝「はいもしもし」

    妹「この声…間違いない…!」

    勝「うげっ」

    妹「このバカ兄〜!どこいんの!?てか何してたの?わた」

    プツッツーッツーッ

    …切られました

    【携帯を返す】

  • 20相澤 真23/07/09(日) 23:37:24

    >>19

    あらら随分と苦手意識持たれてるじゃん

    なんかお兄さんと気まずい事でもあったの?

    【携帯を受け取ってから質問する】

  • 21スチームパンクな少女23/07/09(日) 23:39:09

    >>20

    実はロボットにロマンが必要かどうかでお父さんと喧嘩しちゃってバカ兄が家出して…

  • 22相澤 真23/07/09(日) 23:40:55

    >>21

    家出少年だったかあ

    差し支えなければで良いけど

    君達のお父さんは結構な技術とかそういうののお偉いさんだったりする?

  • 23スチームパンクな少女23/07/09(日) 23:42:57

    >>22

    はい、柊木重工の会長です

    【柊木重工の大きさdice1d100=92 (92) +50】

  • 24相澤 真23/07/09(日) 23:47:39

    >>23

    ・・・・・・マジか

    有名どころじゃん機械工業の見本市と言われた柊

    そこのご令息とご令嬢が来るとはね

    まあ確かに近いうちに悪の組織の襲撃がこの街を襲うから逃げた方が良いのは間違いないが

    【びっくりしてる】

  • 25スチームパンクな少女23/07/09(日) 23:49:40

    >>24

    悪の組織…?どういう事ですか!?兄は機械いじりの腕がいいだけの一般人なんです!私が潰しますから詳しく教えてください!

  • 26相澤 真23/07/09(日) 23:54:39

    >>25

    ふーん腕が良いだけね

    なら腕が良すぎるに訂正した方が良いと思うよ

    あんなスーパーロボットを作ってるんだからさ

    兄妹二人で逃げるだけならまだ間に合うと思うよ

    それでも立ち向かうつもりかい?

    【天馬フォーミュロイドを(天馬形態)を上空に呼び寄せて忠告をする】

  • 27ラッシュホッパー23/07/09(日) 23:55:41

    >>24

    >>25

    お前等何の話してんだ?

    ってソコの少女誰?

    【バッタの怪人がヒョコッと現れる】

  • 28スチームパンクな少女23/07/09(日) 23:55:59

    >>26

    私は…そろそろ一人暮らししたいと思ってたので脅威は排除したいんです!

  • 29魔法少女ビーストちゃん23/07/09(日) 23:59:03

    【公園のベンチでずっと寝ていて体力の回復に努めていたのだが、近くで騒ぎを起こされたのでたまらず体を起こす】

     さっきから人が寝てる横で何騒いでるのよ。
     ……アンタ、魔力の匂いがするわね。魔法少女か何か?

  • 30相澤 真23/07/09(日) 23:59:45

    >>27

    君の装備を修理したスーパー中学生の妹

    【簡潔な説明をする】


    >>28

    そうかあなら説明するよ

    敵は秘密結社GENESIS

    かつて存在した悪の組織の残党で最近だと魔法少女の実験体に反逆されたほかバッタの改造人間に滅ぼされた組織の残党も吸収したらしい

    【説明をしている】


    >>29

    集まってきたねえ

  • 31スチームパンクな少女23/07/10(月) 00:01:31

    >>27

    きゃあああ怪人!?わ、私は柊木叶多(ヒイラギ・カナタ)です…

    >>29

    私は魔法少女です、もしかして貴女も…?

    >>30

    ただの残党の集まりなら余裕ですね

  • 32ラッシュホッパー23/07/10(月) 00:03:28

    >>31

    嗚呼、俺か?

    俺はラッシュホッパー

    見ての通り怪人だ

    >>30

    …………ってソコ俺が滅ぼした組織

    生き残り居たんだ

    皆殺ししたもんだと

  • 33相澤 真23/07/10(月) 00:08:45

    >>31

    一見楽に見えるだろうだが元となった組織は強豪だだからねこの街に潜む闇の技術などを手にしてるから一手間かかると思うよ


    >>32

    正確に言えばそれは壊滅したさ

    ただ別社の社員が出向先の支社のデータを受け取るなど努力してして別社の再現として新しく作った組織だよ

    【妙に詳しい事を言っている】

  • 34ラッシュホッパー23/07/10(月) 00:10:16

    >>33

    そりゃ元の組織も疫病ばら撒く怪人とか大量に作ったからな

    一筋縄じゃあイカねぇだろうよ

    てか、再現できたのか

  • 35魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 00:11:40

    【眠そうな眼を擦り、体の各所を引き延ばしながら立ち上がる】

     探索と肉弾戦特化。探し物ならお手の物……まあ報酬は貰うけど。
     それはそうと最近増えてる機械兵士の元締めがそのジェネシスって連中?

    【彼女はジェルを啜り終えて後で屑鉄屋にまとめて持っていく予定のGAソルジャーの腕を取り出す】
     
     最近機械兵士が人ごみに紛れ込んでるから狩ると目立つのよね……
     そいつらと本格的にコトを構えることになると、人を殺す必要性出てくると思うんだけど――

    【スチームパンクの魔法少女に目配せをする】

    (私みたいに荒んだヤツはともかくとして普通の育ちした女の子にそれができるのかねぇ)

  • 36サマージャケットの男:レン23/07/10(月) 00:15:08

    >>35

    >>34

    >>33

    >>31

    …………………何事だ?【近くまで歩いてきた】

  • 37相澤 真23/07/10(月) 00:15:30

    >>34

    まあねというか君は最近来たから分からないかもしれないけど怪人の量産が飛躍的に発展する機械が売り出されてるからね

    データと時間をかけられる環境があればお手軽に出来る

    最もあくまでも基本的なものしかないから

    DOGみたいなのは量産するのは時間かかりそうだけどね

    【妙に詳しい説明をしている】


    >>35

    まあその通り

    それにしても良く刈れたね

    多分近日中に情報工作されるだろうから

    狩る時は気を付けた方が良いよ

    【忠告をしている】

  • 38相澤 真23/07/10(月) 00:16:29

    >>36

    おやまた会いましたね

    まあ端的にいえば情報提供ですよ

    悪の組織のね

  • 39スチームパンクな少女23/07/10(月) 00:16:43

    >>33

    ひと手間でもふた手間でも、私は安住の地を手に入れる為なら戦えますよ!

    >>34

    巨大な組織を再現した組織、ですか…まあ大丈夫ですよね

    >>35

    ?(目が合う)

  • 40ラッシュホッパー23/07/10(月) 00:17:36

    >>36

    うちの組織の生き残りがまた違う組織を作ったって言ったら笑う?

    多分だけどもうMagicaや有栖の様な被害者は出てると思うけど

    >>39

    …………中には自爆してくるサイボーグ兵も居るぞ?

    殺すの躊躇うぞ?

    躊躇ったら自爆されるんだけどなぁ

  • 41サマージャケットの男:レン23/07/10(月) 00:18:56

    >>38

    >>40

    ……………その話、詳しく聞かせてくれるか?

    >>39

    それと、そこにいるお嬢さんは一体?

  • 42スチームパンクな少女23/07/10(月) 00:20:23

    >>41

    私の名前は柊木叶多!14歳の魔法少女です!

    【えへんと胸を張っている】

  • 43相澤 真23/07/10(月) 00:21:24

    >>40

    一応言っておくと今は量産兵士なだけで今回の侵攻で街を支配したらそれをやるそうですよ

    今はまだやってないそうです


    >>39

    そうなのかい?

    まあモチベがあるのは良い事だけど

    後悔しない?


    >>41

    かくかくしかじか

    >>30の説明をする】

  • 44ラッシュホッパー23/07/10(月) 00:21:49

    >>42

    14歳

    …………有栖の享年と同じだなぁ

    プラカード『…………呼んだ?』

    【背後からプラカードを持った幽霊が現れる】

  • 45スチームパンクな少女23/07/10(月) 00:22:40

    >>44

    きゃああああっ!?おばけえええええ!?

  • 46サマージャケットの男:レン23/07/10(月) 00:23:34

    >>42

    ………そうか

    俺の名前はレン、ただの風来坊だ。よろしく

    >>43

    ……………GENESISか

    ……どこもかしこも悪の組織とやらは御大層な名前をつけるな

    数年前に別の場所で戦った組織なんか"ハピネス"だったぞ

    >>44

    …………幽霊娘か

  • 47相澤 真23/07/10(月) 00:24:34

    >>44

    やあまた会ったね妹よ

    元気にしてた?

  • 48魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 00:26:06

    【柊木が名乗ったのを見て、そういえばこの集まりの中で自分だけずっと自己紹介していないことに気付いた。特に銀行強盗と彼と戦った男とは何度か顔を合わせているにも関わらずだ】

     あー、身内ではビーストってなのってる。
     実名経由で呪詛飛ばされるの防ぐのと、私が通ってる繁華街系の連中はハンドルネームなのる文化でね。
     にしても機械が得意そうな柊木さんにそこのプラカードの子、どっちも魔法少女としては私より格上みたいね。荒事の時は遠慮なく背中を預けられそうだわ。

  • 49ラッシュホッパー23/07/10(月) 00:26:11

    >>45

    プラカード『誰がおばけだ!失礼な!組織に対する恨みだけで怨霊に成ったアナタの先輩だよ?!』

    生きていたら28だもんな

    プラカード『そうだよ!』

    >>46

    プラカード『…………そうだよ』

    >>47

    プラカード『お元気ですか?先輩』

    プラカード『そんなにベラベラ言って大丈夫なの?』

    プラカード『裏切り者認定されたりしない?』

    …………おい、何の話してんだ?

  • 50サマージャケットの男:レン23/07/10(月) 00:44:09

    >>48

    ………ビーストだな、わかった。改めてよろしく

  • 51スチームパンクな少女23/07/10(月) 00:46:50

    >>48

    >>49

    ビーストちゃんに…先輩さんですね!よろしくお願いします!

  • 52相澤 真23/07/10(月) 00:47:48

    >>49

    まあ遅かれ早かれ加速装置の枷は消滅するからね

    定期的なメンテナンスをすれば

    それも大丈夫なんだろうけど

    自分が吹っ飛んでた間の彼等の末路を聞いたら従うフリするのも限界でさ

    家も手に入ったしぶっちゃけても良いかなって

    【側から見れば狂ったようにしか見えてない】


    >>48

    ビーストは凄いなあ

    ならなんか欲しいのあるか前払いも兼ねてるけど

    【質問する】


    >>46

    まあ御大層でもないと従わせる事や悪事をさせる事も難しいと思うよ

  • 53サマージャケットの男:レン23/07/10(月) 00:50:02

    >>52

    まあ、そういうものか


    (ん?今幽霊娘に向かって加速装置と言ったか………?)

  • 54ラッシュホッパー23/07/10(月) 00:50:59

    >>52

    プラカード『そっか、そのGENESIS抜けられる準備が整ったって事ね』

    …………まさかコイツ

    プラカード『そう、相澤 真はGENESIS所属のサイボーグだよ?』

    >>51

    プラカード『フフン!敬うと良いさ!』

    ……………………ってちょっと待て?!

  • 55サマージャケットの男:レン23/07/10(月) 00:52:26

    >>54

    ………彼もサイボーグ…………


    俺とシステムが違うタイプか?

  • 56魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 00:55:20

    >>50 >>51

    【二人の挨拶に軽い会釈で返した。ジャケットの彼は何故か信用ができそうな雰囲気がある。柊木はどこか突っ走りがちで危なっかしい雰囲気があるのを感じた】


     私はあまり魔法少女としての才能は無いし自衛でいっぱいいっぱいだけど、何とかやっていってるわ。

     よろしく。


    >>52

     私は自分が手に入れたいものは自分で手に入れる主義なの。

     今の所自分がどうしても必要で、かつ自力で手に入れられないものに心当たりはないわね。

  • 57ラッシュホッパー23/07/10(月) 00:56:56

    >>55

    プラカード『多分だけどアナタより古いかな?』

    プラカード『哀歌やMagica、ホッパーや私より古い最初期のサイボーグだもん』

    ……………………まさか

    プラカード『ホッパーが殺したザイボーグ兵達のお兄ちゃんって彼なのかもね』

    ……そうか

  • 58相澤 真23/07/10(月) 00:57:12

    >>53>>55

    まあ読み取るよね


    >>54

    おやラッシュホッパーも彼女が見えたのか

    なんか見えてなさそうな気がしたんだけどね


    >>56

    高潔だねぇ

    悪くない精神だ



    お気づきのようだから腕試しでもしてみます?

    【非日常なピリッとした雰囲気を漂わせている】

  • 59相澤 真23/07/10(月) 00:58:22

    >>57

    自分が居ない時に彼等を介錯してくれたのはありがとうと同時に

    申し訳ないね本来なら自分がやる事だったのに

  • 60スチームパンクな少女23/07/10(月) 00:58:24

    もしかして…皆さんはサイボーグならバカ兄が改造できるのでは?

  • 61ラッシュホッパー23/07/10(月) 01:00:33

    >>58

    …………お前は俺を殴る権利が有る

    好きなだけ殴れ

    【そう言って仁王立ちする】

    >>59

    …………殺しで感謝されるなんてな

    だがよぉ

    偽とは言えアンタの兄弟を殺ったのは事実だ

    さぁヤれ

  • 62魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 01:00:52

    >>58

    【相澤の提案に古手取は首を横に振った】

     

     病み上がりだからパス。

     流石に生物兵器として特化した狂犬病は応えたわ……


    (にしても……あのプラカードの人なんて強烈な魔力してるのかしら。たぶん魔法少女組の中だと彼女が一番強いわね……)

  • 63サマージャケットの男:レン23/07/10(月) 01:01:05

    >>60

    …………わからん

    俺の内部構造をいじくれる人は、俺の知っている限りたった一人しかいない………その人は既に亡くなっているが

    >>57

    ……そうか

    >>58

    …………よせ。むやみに街中で戦闘することはないだろう【万が一を考えて止めに入った】

  • 64相澤 真23/07/10(月) 01:04:09

    >>61

    僕からしたら君も弟の一人だからね

    何故殴る必要がある


    >>62>>63

    そっかここ街中だったんだ

    すっかり忘れてた

    【いつもののほほんとした雰囲気に戻った】


    >>60

    かもね僕の事はよく知らないけど

  • 65ラッシュホッパー23/07/10(月) 01:06:21

    >>64

    …………そうか

    だが、戦闘に成ったら殴れ

    ソレがケジメだ

    >>62

    有栖のプラカード『…………私、そんなに強烈な魔力してるかなぁ?』

    【そう言って近寄る】

  • 66スチームパンクな少女23/07/10(月) 01:08:04

    すぅぅぅ…
    【母の形見である空気中の魔力を圧縮し霧状に分散する機械を使った、魔力の枯渇は少しマシになった】

  • 67相澤 真23/07/10(月) 01:10:49

    >>65

    まあその時は遠慮なくやるさ

    そっちも遠慮なくやると良いよ


    >>66

    こりゃあまた凄いシステムだ

    自分のよりも効率良さそう

  • 68魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 01:12:09

    >>65

     私が探知タイプだからかも。嗅覚と魔力の動きには特に敏感。

     ジャケットの人や柊木さんはあなたの事を幽霊と評したけど、私から見たら純粋な魔力で肉体を構築している、いうなれば精霊の一種にも見えるわ。

     今柊木さんが使ってる機械みたいな事、貴女なら無意識的にやってるんじゃないかしら? 呼吸とかと同じ感じで。

  • 69サマージャケットの男:レン23/07/10(月) 01:14:56

    >>66

    >>68

    …………魔法少女か…………こうしてみると本当にシステムや能力は別物で、なおかつ多種多様なんだな

    前に魔素なるものを用いて風を操ると言っていた少女に会ったことはあるが……

  • 70相澤 真23/07/10(月) 01:19:17

    >>69

    まあそういうわけだからラッシュホッパーが壊滅した組織などに狙われてるんですけどね



    ついでだから言っておこうGENESISの目的はヒーローや警察組織の機能不全を遂行した上で町の占拠ですだからではないけどそこの柊兄妹には出て行った方が良いと忠告したわけなんですが

  • 71サマージャケットの男:レン23/07/10(月) 01:22:13

    >>70

    ………すなわち、俺たちを全滅して侵略か

    どうにもやることが力づくだな……ある種テンプレートというべきか、昔ながらのというべきか………


    迎え撃つしか手はないだろうがな

  • 72スチームパンクな少女23/07/10(月) 01:23:44

    >>70

    ふん!力押ししか脳の無い組織には負けませんよ!

  • 73相澤 真23/07/10(月) 01:25:45

    >>71

    まあ変形ロボットの一件などによってヒーローと市民の関係が強固になってるからね

    致し方ないよ


    >>72

    フフフ

    力と言っても様々な種類があるからね

    それに惑わされないようにね

  • 74サマージャケットの男:レン23/07/10(月) 01:25:46

    >>72

    …………油断は禁物だ

    力づくで行くことを選択したということは、俺たちを相手取れるだけの戦力を保有している可能性があるということの裏返しでもある


    慢心したまま突っ込めば蜂の巣だ

  • 75魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 01:26:09

    >>70

     私はどちらかというとアウトローに近くてヒーローには程遠いけど、魔法少女だから格好の実験材料なんでしょうね。

     狙ってくるなら返り討ちにするなり逃げ隠れするなりする準備が必要だわ。


    >>72

     力押しなら私も負けやしないわ。

     でもアイツら初手で病原菌を大量にばらまくなんて搦め手使ってきたから、こちらも相応の警戒が必要よ。

  • 76スチームパンクな少女23/07/10(月) 01:32:22

    >>73

    >>74

    >>75

    なんですかーもー!私の実力が信用ならないって言うんですか!?私強いんですからね!

    【ちょっと…いやかなり慢心している、危険だ。】

  • 77サマージャケットの男:レン23/07/10(月) 01:33:46

    >>76

    …………………(なんだか逆に心配になってきたな…)【心配そうな目で見つめている】

  • 78相澤 真23/07/10(月) 01:34:15

    >>76

    強いからこそ心配してるんだよ

    家族やその尊厳を人質に取られたら君はどうする

    ダイヤモンドは硬いようで割れやすいんだぞ

    【忠告している】

  • 79魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 01:36:50

     正面切った殴り合いじゃなくて、セコい手段に対する備えの事を言ってるのよ。
     現にこの前連中が病原菌ばらまいたとき私は高熱で倒れてまともに戦えない状況での戦いを強いられたわ。
     私はそれを覆す奥の手を切らされてしまった。

    【超獣化の事である。完全な暴走と共に敵を喰らい殲滅する力……前もって情報を握られてしまっては対策は容易と言える】
     
     出来るだけ使える手段は揃えておいた方がいいわ。
     私のしくじりから学んでほしい。

  • 80スチームパンクな少女23/07/10(月) 01:36:51

    >>78

    う、ぐ…それは…

  • 81サマージャケットの男:レン23/07/10(月) 01:40:40

    …………………ともかく、念入りにできる対策をした方が望ましいということだな

    【そうこう言っているうちに彼の相棒である鋼鉄の馬がやってきた】
    おお、迎えに来てくれたのかべグルス。すまないな

    それじゃあ、夜も更けたことだし俺は撤収する。君たちも早めに家に帰って療養した方がいいぞ。夜道にはくれぐれも気をつけてな【べグルスと呼ばれたそれにまたがり、自らの拠点に帰っていった】

  • 82スチームパンクな少女23/07/10(月) 01:41:47

    >>79

    ありがとうございます…対策はしておきますね

  • 83相澤 真23/07/10(月) 01:43:15

    >>80

    命の取り合いというのはそういう神経質にならざるを得ないという事だけは把握して欲しいよ


    >>81

    またねー

    うんうん流石頼もしいや

    本当倒すなら真っ先にこの人を選ばないとだね

    変身前にサクッとやっちゃわないと

    【手を振って見送る】

  • 84スチームパンクな少女23/07/10(月) 01:44:10

    …寝るとこどうしよう

  • 85相澤 真23/07/10(月) 01:45:43

    >>84

    兄の所に行けないなら

    私のロボットを使うといい

    一時凌ぎにはちょうど良いさ

    【天馬フォーミュロイドを呼び出してる】

  • 86魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 01:48:40

    【こんな夜更けだ。特にやることも無いだろう】
     
     んじゃ、私もとっとと帰って寝るわ。
     ……っとその前に、路地裏見て回るか。最近物騒だし軽くつるんでる連中が心配だ。

    【古手取は魔法少女の姿――ネコミミに首元のファーが特徴的なビリジアンのレオタード姿に変身すると木の枝に飛び移り、枝を蹴って電柱へ、電柱の先から先を渡り街へと飛び出していく】

  • 87スチームパンクな少女23/07/10(月) 01:50:04

    >>85

    ありがとうございます!おやすみなさーい!

    【天馬フォーミュロイドのコックピットに駆け込み即座に眠る】

  • 88相澤 真23/07/10(月) 01:56:04

    >>86

    じゃあね〜

    あれは毒物とか口に投入すれば割と倒しやすそう

    んでも手負いの獣を舐めちゃあいけないよね

    【手を振って見送りつつ考察している】


    >>87

    まあ寝る子は育つというしね

    目が覚めた時に案内プログラムを起動したりすれば

    大丈夫だろうね

    電話機能もついてるし

    【マスター権を一時的に移譲して空に飛ばす】



    さあて自分も少しばかり寝るとしよう

    【ラッシュホッパー達がいる所とは別の公園のベンチで寝てる】

  • 89相澤 真23/07/10(月) 11:30:37

    彼女は目覚めてると良いよね
    まあ12時間以上寝てたらアラームが鳴ると思うから大丈夫だけどさ

    【路上でジャグリングなどして小銭稼ぎをしている】

  • 90スチームパンクな魔法少女23/07/10(月) 15:21:21

    >>89

    よく眠れましたー!

    ありがとうございまーす!

    【機械音痴でマトモに操縦できないので天馬フォーミュロイドが自力で駆けつけてきた】

  • 91相澤 真23/07/10(月) 15:35:37

    >>90

    【一旦天馬フォーミュロイドは上空に退避させた後に】


    やあ無事に寝れたようで幸いだ

    ところでブランチとかどうかな

    好きなのとって食べて良いよ


    【適当に買ったコンビニ製品が入ってる袋をカナタ渡す】

  • 92スチームパンクな魔法少女23/07/10(月) 15:41:15

    >>91

    ありがとうございます!いただきます!

    【おにぎりを選んで食べる】

    もぐもぐ…コンビニ製品ってたまに食べると美味しいですね

  • 93相澤 真23/07/10(月) 15:45:37

    >>92

    そうだよね

    たまに食べると美味しいよね

    【アイスなどのお菓子をたくさん食べてる】


    それでこれからどうする予定?

  • 94スチームパンクな魔法少女23/07/10(月) 15:48:10

    >>93

    ノープランなんですけど…とりあえず、厄介事に首突っ込んでお金稼いでシェアハウスに行く予定です

  • 95相澤 真23/07/10(月) 15:53:20

    >>94

    そうかシェアハウスかあ

    まあ困った事があれば自分に相談しやよ

    これ自分の連絡先とこれは餞別かな

    【自分の連絡先とコンビニ製品が入ってる袋を渡す】

  • 96スチームパンクな魔法少女23/07/10(月) 15:55:18

    >>95

    ありがとうございます!

    【連絡先と袋を受け取る】

  • 97相澤 真23/07/10(月) 15:58:29

    >>96

    じゃあ頑張りなよ

    【手を振って見送る】

  • 98バルウイング23/07/10(月) 16:10:31

    【街を歩いている】

  • 99相澤 真23/07/10(月) 19:44:52

    >>98

    やあまた会ったね

    そういえば君はこの町で何しようとしてるの?

    純粋に気になってね

    【偶然出会ったから問いかける】

  • 100パイロット・マサル23/07/10(月) 19:48:52

    できた!『月光皇-水月』!
    【巨大なメイスを持った30mの青いスーパーロボットが起動する】

  • 101GAソルジャー23/07/10(月) 20:10:08

    >>100

    『こちらα部隊 A26の地点においてスーパーロボット反応を検知今後はここら辺で偵察を行う

    オーバー』

    【GAソルジャー部隊が機械音などの反応を探知してスーパーロボットを偵察しようとする】

  • 102月光皇-水月23/07/10(月) 20:14:50

    >>101

    【自立稼動しメイスの先端を向けてビームガトリングを乱射する】

  • 103GAソルジャー23/07/10(月) 20:19:29

    >>102

    ふむ周りを傷つけずに我々だけを狙うとはな

    良い情報が手に入った

    【半数は削られたものの無事に逃げおおせた】


    【尚遺体はビームによって完全蒸発してしまってる】

  • 104パイロット・マサル23/07/10(月) 20:20:53

    今…なんで動いた…?
    【自立稼動した事に驚愕している】

  • 105ターディグレード23/07/10(月) 20:31:21

    >>103

    【コンテナ倉庫のコンテナの一室】


    『そうか半数がロボットの攻撃によって殲滅されたか

    ガレージにいたであろう店員は私が調べる

    ため偽装と潜伏に徹してくれ オーバー

    さてここを引き払いますかね』


    【コンテナから必要な品々を折り畳んだリュックに収納して何処かに去る】

  • 106ターディグレード23/07/10(月) 20:40:12

    >>104

    たのもう店主はいるか?

    ちょっと頼みたいものがあってな

    来てくれないか!!

    【人間体に変身して情報収集をするべく店頭で声をかける】

  • 107パイロット・マサル23/07/10(月) 20:41:25

    >>106

    はいはいここに居ますけどどうしました?

    【出てくる】

  • 108ターディグレード23/07/10(月) 20:46:15

    >>107

    実はだなバイクが大量に欲しくてな

    dice1d1000=45 (45) ダースくらい欲しいんだな

    完成したら取りに行く

    前金も払おうどうかな

    【バイクの受注を頼もうとする】

  • 109パイロット・マサル23/07/10(月) 20:47:37

    >>108

    いいですよ〜

  • 110ターディグレード23/07/10(月) 20:50:58

    >>109

    そうか引き受けてくれるか

    性能スペックはね

    軍隊に使われそうな感じで頼むよ

    そうだなあ1000万円で良いかな?

    足りなければもっと払うが

    【性能スペックをオーダーしつつ前金を支払おうとする】

  • 111魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 20:52:08

    >>105

    【街中で巨大ロボットが動けば目立つ。戦えばもっと目立つ。その矛先がGAソルジャーなら古手取は最近出回っているコイツらの出所を探ろうと匂いをたどり追跡することを思いつくのも無理はない。コンテナ倉庫のクレーンの上に古手取は陣取り、息をひそめる】


     流通の関節に隠れ家を作ってるとはね……

     人目が付きやすいのに大胆なことだわ。


    【周囲の動きを見計らい、カメラや探知機の類がないことを確認した古手取はGAソルジャーたちが格納されていたと思しきコンテナを見つける。既に引き払ったようだ】


     ココを使ってた連中は警戒心が高いようね。

     飛ぶ鳥跡を濁さずというけど、濁さないようにした痕跡までは隠せないわ。


    【追跡魔法の条件を満たすだけの情報は集められた。嗅覚と視覚と魔力感覚がリンクし、光の道が目に映る。ヤツらがたどった足跡だ】

  • 112パイロット・マサル23/07/10(月) 20:54:35

    >>110

    じゃあ…こんなのとかどうですか?

    【高速で動く2輪戦車のようなバイクを持ってくる】

    前に造って置いておいたこれをコピーすれば条件に合うとは思うんですけど…それとお金はそれくらいでお願いします

  • 113ターディグレード23/07/10(月) 20:56:48

    >>112

    おお素晴らしいねありがたい

    完成して台数が揃ったら連絡してくれ

    取りに行くしもっと支払おう

    【前金を支払って連絡先を渡した後一旦撤退する】

  • 114パイロット・マサル23/07/10(月) 20:58:07

    >>113

    あっちょっと!

    …少し待ってくれればすぐ出来るのに

    【組み立て用ロボットをフル稼働させて造っている】

  • 115ターディグレード23/07/10(月) 21:00:23

    >>114

    えっ何それは本当か!?

    【怪人特有のスペックで聞き取り直ぐ戻ってきた】

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:02:12

    このレスは削除されています

  • 117パイロット・マサル23/07/10(月) 21:03:03

    >>115

    うおっびっくりした…はい、もう

    dice1d450=36 (36) +250くらいできてます

  • 118バルウイング23/07/10(月) 21:04:39

    >>99

    うん?あなたは…この前の人か

    俺はただこの街で自由に過ごしたいだけですよ

  • 119魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 21:04:51

    【ヒトというのは案外頭上への警戒が薄い。街中を歩いているときビルの屋上で誰がタバコを吸ってるかなど気にしないように。追跡魔術の対象が店舗から出ていくのを古手取はビルの屋上から見送った。対象はかなり警戒しているようだ】

     これ以上近づいたり、追跡するのは危険ね。でももう追跡魔術が発動している以上急ぐ必要はないかな。
     
    【ここは店舗で奴が何を調達していたか、それを探る方が重要だと考えた彼女はビルの屋上から飛び降りて……】
     
    (マズい……)

    【追跡の対象が急いで店舗へ駆け込む一部始終を目撃した。見られたかもしれない。すぐさま彼女は140にも満たない身長を活かしゴミ箱へともぐりこむ】

  • 120ターディグレード23/07/10(月) 21:06:37

    >>117

    いや本当最近のバイクは直ぐにできるんだな

    いやはや良かったらウチの技術顧問にでもならないか世界を獲れると思うよ

    【待ってる間にスカウトしようと試みる】

  • 121パイロット・マサル23/07/10(月) 21:07:30

    >>120

    すみませんが世界に興味は無いんです…興味があるのはロマンだけなので

  • 122相澤 真23/07/10(月) 21:08:33

    >>118

    そうかなら良いや

    なんかこう裏側の人だなあと思ったから

    法に触れる事をやるとヒーロー達にしばかれるから

    気を付けた方が良いという事を忠告しておくよ

    【裏側の人と思い込んでいる】

  • 123ターディグレード23/07/10(月) 21:11:36

    >>120

    そうかなら仕方ないかね

    こっちに売ってくれるものがあるならいくらでも買おう

    【スカウトは断念しつつ買えそうなものを片っ端から買おうとする】


    >>111>>119

    GAソルジャー

    『"ビースト"の反応を検知

    潜伏を徹底しつつ偵察を続行』

    【近くにあるGAソルジャー達は潜伏しながらも偵察をしっかりしている】

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:12:50

    このレスは削除されています

  • 125バルウイング23/07/10(月) 21:13:26

    >>122

    …それぐらい俺もわかってますよ

    そういえば最近の流行とかあります?

    【話のネタに困ったのか流行を聞いてきた】

  • 126パイロット・マサル23/07/10(月) 21:13:45

    >>123

    すみません受注生産タイプなので注文された物しか売れないんですよ〜

    【組み立て用ロボットからチーンと音が鳴る】

    あっ、できた。

  • 127ターディグレード23/07/10(月) 21:16:16

    >>126

    そうかあまあそれでこそロマンというものか

    そうだなあならロボットを生産できるロボットとかあるかな

    っと完成したか

    本金は1億5000万で良いかな

    【完成品を受け取るべく代金を支払う】

  • 128相澤 真23/07/10(月) 21:17:23

    >>125

    そうだなあ最近の流行は緑のカラーだそうですよ

    後はそうですね鶏の肉を食べるのがブームになりそうだとか

    【それっぽく答える】

  • 129パイロット・マサル23/07/10(月) 21:18:03

    >>127

    うわっすごい大金…どうぞ!

    【完成品を渡す】

  • 130魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 21:18:07

    【ゴミ箱に詰め込まれたゴミの中でも彼女の嗅覚は周囲の動きを検知できる。今まで散々っぱら狩ってきた連中が動き始めているのを古手取は感じ取った】

    (数が多い……視覚以外で私を感じ取ったみたいね。おそらく魔力……)

    【追跡魔術が乱れているのを感じる。これまでにない事態への動揺を古手取は押さえながら待っていた……】

    【余談ではあるがこの追跡魔術、追跡対象本人ではなく対象の行動の痕跡を追いかける魔術だ。GAソルジャーのように規格化された、全く同一の物体が動き回るとその痕跡が大量に発生する。結果――追跡魔術が揺らぐ】

  • 131バルウイング23/07/10(月) 21:18:36

    >>128

    緑のカラーと鶴肉…

    なるほど

  • 132ターディグレード23/07/10(月) 21:25:37

    >>129

    おおありがたい

    それはそうとさっきのロボットを生産できるロボットは作れるかい?

    【完成品を異次元に繋がるトランクに収納していってる】


    >>130

    GAソルジャー

    対象の行動に疲労が発生

    ・・・・・・様子見を決定する

  • 133相澤 真23/07/10(月) 21:26:44

    >>131

    そっちはここでのんびりして楽しかった事とかありますか?

    【質問している】

  • 134パイロット・マサル23/07/10(月) 21:27:05

    >>132

    さっきのロボット…ああクミタテクンですね!それなら予備が1人いますよ

  • 135魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 21:29:57

    (聞こえてるっつの……私の居場所が分かっている状態で手を出していないってことはここでドンパチやられたら不都合ってことね。でもこの状況は私にとっても都合がいい。多勢に無勢の状況で戦闘するのは避けたいわ)

    【漂わせている魔力の反響と嗅覚のみでGAソルジャーの位置を確認しながらも、古手取は体力の温存に努めることを最優先とした】

  • 136バルウイング23/07/10(月) 21:30:26

    >>133

    最近楽しかった事ですか…

    少し趣旨は違いますがあそこの店で食べたうどんが美味しかったですね

    【近くにあった寿司屋を指す】

  • 137ターディグレード23/07/10(月) 21:34:03

    >>134

    おやそうなのか

    ふーむ流石に悪い気がして来たから一週間レンタルさせてくれないか?


    >>135

    GAソルジャー

    ・・・・・・対象は思いの外狡猾

    【行動データを収集している】

  • 138相澤 真23/07/10(月) 21:35:04

    >>136

    あそこかあ

    お寿司屋さんなのに他の料理にも手を抜かないとは相当頑張ってるんだろうな

    【お寿司屋さんに関心している】

  • 139パイロット・マサル23/07/10(月) 21:36:16

    >>137

    いいですよ!綺麗に使ってあげてくださいね

  • 140バルウイング23/07/10(月) 21:37:10

    >>138

    そうですね、あの店なら寿司も美味しいのでは無いでしょうか

  • 141ターディグレード23/07/10(月) 21:39:55

    >>139

    足りないならもっと請求しても構わない

    まずは1億だ

    【レンタル製品を異次元に繋がってるトランクに入れた後機密と勘違いしているから多めに支払う】

  • 142魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 21:40:09

    (思いの外……思いの外って言葉が出るという事は今まで私が狩ってきた個体とは違って高性能の機体でことね)

    【先に動けば負けといった状況に動じることなく、さながら冬のナマズにも似た落ち着きで、古手取は状況の変化を待ち続けている。雑踏に紛れたGAソルジャーたちのせいで追跡魔術は滅茶苦茶だ。目的は追跡から生存に切り替わっていた】

  • 143パイロット・マサル23/07/10(月) 21:40:59

    >>141

    うわーっ!?1億で充分ですよー!?

  • 144相澤 真23/07/10(月) 21:42:07

    >>140

    なるほどねえ

    こりゃあ良い事を聞いた

    そういえば差し支えなければ

    で良いけどその右腕はなんか異形に乗っ取られてるのか?

    【心配している】

  • 145バルウイング23/07/10(月) 21:44:42

    >>144

    うん?この右腕ですか?

    これは昔、俺が完全竜化っていう技術を研究していた時の名残りですね

    こう見えて結構便利なんすよ?魔力の出力が上がったり

  • 146ターディグレード23/07/10(月) 21:45:25

    >>143

    そうか?

    個人的には我々には得難い人材と技術だから

    もっと支払った方が良いと思ったが

    ならそうだなもう5千万も渡すから誰かに私の事を訊かれても秘密して欲しい

    【口止め料を渡してから店舗から出て行く】


    >>142

    GAソルジャー

    ・・・撹乱行動を開始する

    【なんとGAソルジャーの一部がダーディグレードと同じ怪人に変化して追跡を撹乱している】

  • 147相澤 真23/07/10(月) 21:46:42

    >>145

    へぇーアンタドラゴンになれるのか

    スゲーな因みにどんな形のドラゴンになれるんだ

    【目を輝かせている】

  • 148バルウイング23/07/10(月) 21:51:37

    >>147

    …いや、俺はなれないですよ

    最初の頃は上手くいって永続的に右腕を竜化させたり翼を生やしたり左腕も変化させたりは出来てたんですけど…

    それ以降は全然進展せず、結局半端な竜化しか出来なかった…

    そのせいもあってか俺は覚醒を待つ魔法使いって2つ名が付けられたりしたんです

  • 149スチームパンクな魔法少女23/07/10(月) 21:52:32

    >>142

    ビーストさん!

    【スチームパンクな箒に乗ってビーストちゃんが隠れているゴミ箱に手を伸ばしている】

  • 150相澤 真23/07/10(月) 21:55:11

    >>148

    あららまあ覚醒してしまったら

    人格が変貌するかもしれないし

    もしフルスペックを発揮したいなら

    自分の分身でも作ってそれを装備品にすると良いよ

    【怖い事になりそうなアドバイス?をしている】

  • 151魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 21:55:58

    バカ野郎! 敵に囲まれてる状況で隠れてるんだぞ! ど真ん中に飛び込んでどうするんだ!

    【古手取の大声が辺りの建物のガラスを揺らす。急いで柊木の手をとり彼女の箒に飛び乗った。ポーチから鉄の粒と投石紐を取り出しあたりへの警戒を最大限にする!】

  • 152スチームパンクな魔法少女23/07/10(月) 21:56:57

    >>151

    あはは…ごめんなさい…でも上手くいったでしょ?

    【ビルより高い高度まで飛ぶ】

  • 153バルウイング23/07/10(月) 21:57:34

    >>150

    なるほど…

    分身を自身に統合させて無理矢理パワーを引き出すのか…

    アドバイスありがとうございます、今度やってみようと思います

  • 154サマージャケットの男:レン23/07/10(月) 21:58:03

    【べグルスに乗って街中をパトロールしている】
    ………GENESISか……………

  • 155魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 22:14:30

     ……離脱には成功したけど、かなり危ない橋だったわよアンタ。

    【投石紐を持ったまま、古手取は手の甲で汗を拭った。極度の緊張下で長く過ごしたせいか体中が汗まみれだ】
      
     この前話に上がってた連中を見つけたから尾行してたの。向こうは私の思った以上に警戒が強いみたいで裏のかきあいになった。
     そんで、奴らの幹部は近くの店に出入りしてたわ。あとで何を取引してたか拷問してでも聞き出すわよ。

  • 156スチームパンクな魔法少女23/07/10(月) 22:17:06

    >>155

    わかりました、拷問はビーストさんの方が特異そうなので連中の相手は私がしておきますね

  • 157ターディグレード23/07/10(月) 22:17:11

    良い買い物が出来たよ

    早速次の潜伏先を探したら色々しよう

    【人間体の状態で潜伏先兼前線基地になりそうな場所を探している】


    GAソルジャー

    >>149>>151>>152>>155

    新たな脅威の出現を確認

    身体スペックなどを鑑みてもビーストとは違う意味で驚異的だ本部に報告しなければな

    【考察している】


    >>154

    GUMPESTの出現を確認

    可能な限りデータ収集を行う

    【潜伏しながらベグルスの機体データや走行データを測ってる】

  • 158サマージャケットの男:レン23/07/10(月) 22:18:29

    >>157

    ……………………?

    べグルス、今すぐここから離脱するぞ【べグルスは相棒に応え、スピードを早めた】

  • 159ラッシュホッパー23/07/10(月) 22:20:09

    >>157

    ラッシュホッパーキック!

    【すると上空から天高くラッシュホッパーが『GAソルジャー』を蹴り飛ばす】

    …………組織と手を組んだ奴等は許さない、生かしておけないんだ

  • 160魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 22:20:34

    【早まろうとする柊木の肩を持って、古手取は彼女を止めにかかる】

     待って。連中はまだアンタを知らない。少なくとも見てくれと空が飛べることぐらいしか。
     ここで接触してアンタの情報を取られるよりかは近くにいたジャケットさんと合流して情報を共有して、日を改めてから店を訪れた方がいいわ。

  • 161スチームパンクな魔法少女23/07/10(月) 22:22:57

    >>160

    了解です!頼りにしてますよ!

    ところで…

    先に臭いを落としませんか?

    【ちょっと咳き込んでいる】

  • 162GAソルジャー23/07/10(月) 22:28:08

    >>158>>160>>161

    身持ちが固いな

    【強敵と思って撤退している】


    >>159

    うわー助けてくれー

    【人間に偽装されてるためなす術もなく蹴り飛ばされて活動を停止しているが

    近くにいた一般市民が目撃して逃げている】

  • 163魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 22:28:25

     …………

    【数年のホームレス生活と戦いの日々で古手取は失念していた。そもそも年頃の女の子は……ゴミ箱に入り込んだりしない!】

     ……銭湯でよく体を洗うことにするわ。よくよく考えてみればゴミ箱に入るのは非常識だった。

  • 164スチームパンクな魔法少女23/07/10(月) 22:30:34

    >>163

    じゃあ行きますか、銭湯

    【銭湯まで箒で直行する、お金はビーストちゃんの分も払っている】

  • 165ラッシュホッパー23/07/10(月) 22:31:58

    >>162

    …………よし、コレで心置きなく被害関係なくGENESISを潰せる理由が出来ちまったなぁ?

    【そう言ってGAソルジャーを踏み台にして自分なりにカッコイイポーズを取る】

  • 166サマージャケットの男:レン23/07/10(月) 22:34:19

    >>162

    ………………まいたか

    今回は別のところに泊まるしかないようだな…………一応着換えはあるか

  • 167魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 22:34:54

    貸しが二つもできちゃったわね。
    貧乏人だから返せるかどうかわからないけど、覚えておくわ。

    【全身の力を抜いて箒に腰を据える。旋回する眼下ではいつぞやの銀行強盗が自分を取り囲んでいたGAソルジャーたちを始末していたのが見える】

  • 168GAソルジャー23/07/10(月) 22:40:12

    >>165

    【機密保持のため身体が溶解して亡くなった】

  • 169スチームパンクな魔法少女23/07/10(月) 22:43:17

    >>167

    そうだ!私シェアハウス借りてるんですけど、もし良かったら一緒に住みませんか?ビーストさんがどこで暮らしてるかは分からないんですけど…

  • 170ラッシュホッパー23/07/10(月) 22:44:17

    >>168

    やっぱ溶けるのな

    …………コリャ暫くは雲隠れかぁ?

    【そう言って飛び跳ねて現場を去る】

  • 171ターディグレード23/07/10(月) 22:47:09

    とりあえずここに来ればもう大丈夫だな

    本当事前に戦闘員達に作らせておいて良かったよ

    【小さめの山の地下に新しい拠点を築いてる】


    >>165>>170

    取り敢えずは警察や国営ヒーローにマークされるように情報工作をするとしよう

    【色々とパソコンで情報工作をしている】

  • 172鉱石人23/07/10(月) 22:48:28

    【今日は町の電気屋のテレビでスポーツ競技を見ていた黒い上着のもの】

    【一方今日の町では噂話が流れていた】
    「ねえ聞きました?あそこの娘さん泥棒して逮捕されたって」
    「まあ……まだ若いんだから人生無駄にしなくてもいいのにねえ」

    「いつも隅にいたあいつ、闇バイトで捕まったらしいぞ」
    「マジかーウケる」

    「それがなぁヒーローかなんかに顔面を殴られて重傷、失明はしなかったけど整形手術する羽目になったんだと」
    「嘘だろ、ヒーローこえぇぇ…巻き込まれないためにも明日の学校の避難訓練ちゃんとやらないとな…」

  • 173魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 22:50:47

    >>169 

     柊木さん、ゴメンだけど私は誰かを頼ったりするのがとても苦手なの。

     なんていうか……うまく言葉にできないんだけど……ギブアンドテイクから先になると冷めちゃうのよ。

     

  • 174サマージャケットの男:レン23/07/10(月) 22:50:54

    【ホテルにチェックインした。今日はここで泊まるようだ】

    …………ふぅ【ホテルの部屋で考え事をしている】

  • 175相澤 真23/07/10(月) 22:51:18

    >>153

    なら良かったよ

    じゃあまた会う時は朗報を待ってるよ

    【解散した】


    さあて自分もなんかのんびりしても良いけれど

    お寿司屋さん行くか

    【勧められたお寿司屋さんに行ってる】

  • 176スチームパンクな魔法少女23/07/10(月) 22:52:11

    >>173

    そうですか…苦手なら仕方ないですね

    【目に見えて落ち込んでいる】

  • 177バルウイング23/07/10(月) 22:52:23

    >>175

    では

    【そのまま離れていく】

  • 178硝子ヶ丘有栖23/07/10(月) 22:53:26

    >>174

    【コンコンと窓を叩く。ソコには硝子ヶ丘有栖立っておりプラカードに『開けて欲しい』と書いてある】

    プラカード『…………見えているなら開けて欲しい』

    プラカード『ちょっと大事な話が有る』

  • 179サマージャケットの男:レン23/07/10(月) 22:54:21

    >>178

    ………………【扉を開けた。一応周囲を警戒しつつ招き入れる】


    …………で、どうしたんだ?

  • 180硝子ヶ丘有栖23/07/10(月) 22:58:35

    >>179

    プラカード『GENESISの策略によってラッシュホッパーが指名手配されたから暫く雲隠れする事に成った』

    プラカード『けど安心して?必ずまた会えるから』

    【そう言って有栖はプラカードを投げ捨てて窓から出てそのまま飛び降りる】

  • 181サマージャケットの男:レン23/07/10(月) 23:00:10

    >>180

    …………そうか


    ………………(焦るなよ、バッタ男………)

  • 182相澤 真23/07/10(月) 23:01:46

    うん色々食べてるけど美味しいや

    dice1d100=19 (19) 皿食べたから

    うどん行ってみよう

    【寿司屋を満喫している】

  • 183魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 23:10:27

    >>176

    大丈夫よ。人には向き不向きがあるだけ。それよりも……銭湯が見えてきたわ。私のように滑空じゃなくて自在に空を飛べるとこういう時アッという間ね。

  • 184スチームパンクな魔法少女23/07/10(月) 23:14:54

    >>183

    えへへ…この子便利なんですよ、先端に銃口がついてるから射撃もできるし、ブースターがついてるから無理な緊急脱出もできるし。

    【そう言いながらスチームパンクな箒を撫でている】

    よし、行きますか!

    【銭湯の前に着地して変身を解いた】

  • 185ターディグレード23/07/10(月) 23:20:30

    【++山の地下基地】

    さてラッシュホッパーの指名手配を確認した所で奴と連絡を取るか
    【通信機を起動して会話している】

    マッシュ『俺だ捨て駒の人員をかき集めて国営ヒーローの戦力を把握してる所だ
    そっちの指示通り今の所は殺しもしてないよ
    記憶処理とか上の判断も面倒くさいな』

    まあそういうな
    記憶処理といっても弱体化も兼ねてるから遠慮なくやれば良いニュースを見たか
    ラッシュホッパーに指名手配をかけたそっちでも可能なら撃破出来るように裏からでもやってみてくれ

    マッシュ
    『まあやるだけやってみるよ
    じゃあなオーバー』

    しかしこれだけの速さで指名手配が確立出来るとはな余程やらかしてた見える
    自業自得というものリバースエンジニアリングが出来る日を楽しみに待とう

  • 186魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 23:29:53

    【更衣室に入り、入浴の準備に取り掛かる。変身後の服と変身前の服には因果関係が薄いようで、変身前の服がゴミ臭くなってないのは不幸中の幸いだった】

     しっかしまぁ……よく生きてるなぁ自分。

    【やせぎすの体にはあまり目立たないが傷痕がついている。狩りの際に負ったものだ】
     
     ま、生きてりゃ何とかなるでしょ。

    【周りの事はあまり気にせず体を洗うことにした】

  • 187力を失った男/アッシュ23/07/10(月) 23:31:44

    【拠点代わりに使っている場所で新聞やニュースなどを眺めてる】

    ……なんか大変なことになってるな
    確かに最近はキナくさい雰囲気だったが…
    …オレは何か出来るのか…?

    ……オレは…
    オレはオレでけりをつけないとな…

  • 188スチームパンクな魔法少女23/07/10(月) 23:36:46

    ふぃー…
    【肩まで浸かっている】

  • 189相澤 真23/07/10(月) 23:38:36

    【寿司屋で色々楽しんでい時に携帯が鳴った】

    珍しいですね貴方から連絡が来るとは

    ターディグレード
    『前に殲滅作戦に参加するだけで良いと言ったなそれに代わりはないが
    信頼関係の構築は順調だろうからついでの仕事を頼みたい マサルという奴の経歴などを調べてみてくれ色々な情報が分かったら連絡しろ良いな
    それとお前の仇であるラッシュホッパーが指名手配されたからやれるならやってしまってくれ
    オーバー』

    はいそのように
    【通話を切る】

    いやー怖い上司だなあまあアンタらの思惑通りにはしないけどさ

    【お寿司などを食べてる】

  • 190相澤 真23/07/10(月) 23:40:23

    >>189

    ハンバーグ美味しいですね

    卵も美味しいね

    【案外お子様の感性をしているようだ】

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:43:48
  • 192魔法少女ビーストちゃん23/07/10(月) 23:44:14

    >>188

    【肩までつかる柊木の後ろで古手取は自分の女子力の壊滅具合を思い知らされていた】


    (垢が……垢が多い! さっきからずっと洗ってるけど私ってこんなんだったのか)


    【ホームレスという風呂に入ることが少ない環境。濡らしたタオルで体を拭くなどはしていたが……石鹸とシャンプーの力は偉大だ。中性洗剤とは大違いだ】


     ……泣けるわねこりゃ

  • 193相澤 真23/07/10(月) 23:45:10

    >>191

    【ニュースが表示されてる寿司屋のTVに次スレと書かれてる】

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:47:27

    このレスは削除されています

  • 195パイロット・マサル23/07/10(月) 23:47:54

    ロマンを求めるなら一度はやっておかないとだったんだよな…変身


    【ベルトを装着し、上部中央のボタンを押す】


    (55以上で適合dice1d100=81 (81) )

  • 196マサル・ヒイラギ23/07/10(月) 23:49:56

    >>195

    【青を基調とし、赤い2本のラインが入ったパワードスーツが装着される】

    …まじかよ、できちゃったよ…

  • 197マサル・ヒイラギ23/07/10(月) 23:55:24

    うおおおおおおおおお!!
    俺のロマンは止められないぜええええ!
    【変身したまま夜の街を爆走している】

  • 198GENESIS首領23/07/10(月) 23:56:39

    ふむ報告が色々上がってるが戦力拡張はこの様子だと確実に成功するな
    だが殲滅となると難易度は上昇する
    上から派遣先の伝達役として
    組織に仇なすバッタを倒すためにラッシュホッパー
    の制作を依頼したり
    魔法の概念の解明を依頼したりしたが
    技術の革新は新しいがそれを取り込み強化されるまでは可能ならばかつての仲間達がいればなあ
    【何処か施設の地下で誰か愚痴をこぼしている】

  • 199サマージャケットの男:レン23/07/10(月) 23:59:13

    >>197

    【ホテルの窓から目撃した】

    ……………新手か?

  • 200ミスター20023/07/11(火) 00:00:45

    200!
    さあどうなる次回!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています