【ウマ娘フレ募集スレ】

  • 1121/12/10(金) 22:44:42

    誰か頼むよ…俺の追い込みドトウの為に追い込み9の会長を教えておくれ…どこにもいないんだ…


    サジタリウスで必要なレンタルウマ娘を共有したり、情報交換のために建てたんで良ければフレンドを募集するなりして好きに使ってください

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:46:29

    ゲームウィズで調べたら追い込み9の会長3人出てきたぞ

  • 3121/12/10(金) 22:46:58

    >>2

    ありがてぇ…ありがてぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:50:34

    俺も追い込みドトウ作ってる。お互い頑張ろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:51:27

    サンタ姉貴を逃げに改造するのに必要なのって逃げいくつだ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:52:25

    >>5

    Dは7だったはず

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:57:30

    >>6

    ありがとう

    手持ちと計算すると逃げ5以上を探さないといかんのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:01:06

    今回ってコユウ継承するなら会長、マックイーン以外でおすすめある?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:13:27

    >>8

    なんかカタカナになってたわ。固有ね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:17:29

    何使うにもよるけどドーベルとかライアンとかになるのか
    メジロばっかだな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:18:26

    >>8

    脚質とキャラによるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:36:15

    >>11

    追い込みだね。あと先行はマックイーン以外なら何がいい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています