私は新人風紀委員 13スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:57:47

    ゲヘナ風紀委員会に所属する新人、犬養ミチです!

    外見は185cmのガッシリ体型に金髪と茶色の目、髪は身長よりも長いので纏めています!他には犬耳犬尻尾付きで、タレ目でタレ耳、あとおっぱいがすごい大きいです!

    武器はミニガン二丁持ちですが、機動力も66あるのです!


    スペックは

    戦闘85+8+8

    魅力16事務98

    料理16倫理観40

    水泳78知力64

    政治95謀略46

    建築62

    戦闘指揮46

    カリスマ95

    人に教える上手さ35

    ハッキング82

    神秘24(リラックスしてると56)で効果は敵味方問わず周囲全ての回復

    ただ、実はとても繊細(98)なんです…


    交友関係は私の方はアコ行政官以外は風紀委員会のみんなが大好きです!アコ行政官とは今ではらいばるです!ただヒナ委員長が「アコみたいにはならないでね…!」って言ってました!

    向こうからは程度の差はあれど大体じゃれついてくる大型犬と思われているようです!委員長とは毎晩一緒に寝ています!癒されると好評でしたが、本当に癒しぱわーがありました!

    最近はミレニアムのマキちゃんやコタマ先輩とすごく仲良くなりました!


    それ以外だとシャーレの先生やトリニティも好きです!先生はチナツちゃんがいい人だって言ってたし、トリニティは美味しいお店が多いからです!

    ただマコト議長には嫌われてしまっているようです…まあ万魔殿改革しちゃったので問題とかはないと思いますー!

    好きなものは美味しいもの(特にお魚)とヒナ委員長!嫌いなものは秩序とかを乱す組織!特に便利屋68が嫌いです!

    そんな風紀委員会の忠犬にしてゲヘナの猟犬のスレです

    1スレ目

    私はゲヘナの新入生|あにまん掲示板ピッカピカの一年生としてゲヘナ風紀委員会に入ります!ちなみにスペックは戦闘dice1d100=@76 (76)@ 知力dice1d100=@37 (37)@魅力dice1d100=@16 (16)@倫…bbs.animanch.com

    前スレ

    私は新人風紀委員 12スレ目|あにまん掲示板ゲヘナ風紀委員会に所属する新人、犬養ミチです!外見は185cmのガッシリ体型に金髪と茶色の目、髪は身長よりも長いので纏めています!他には犬耳犬尻尾付きで、タレ目でタレ耳、あとおっぱいがすごい大きいです…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:00:55

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:05:13

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:07:32

    ちなみに今回のお店はdice1d4=2 (2) ですー!

    1和食

    2洋食

    3中華

    4イタリアン

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:15:39

    「お、ここ美味しい」

    「でしょう!?ミチのおすすめはいつだって美味しいのよ!」

    「いやなんで委員長が自慢げなんですか…後、ミチのおすすめってハズレの時もありますよ」

    「はいー、イオリ先輩とは微妙に好みが合わないみたいで、割とよくあることなんですー」

    「そうなの?私はミチのおすすめならいつだって美味しいけれど…?」

    「そこは二人の相性がいいって事でしょ、実際見てても感じることですし」

    「えへへー、仲良しですー」

    「はいはい、ごちそうさま」

    「もう食べないんですかー?それじゃ残りは私が…」

    「"そっち"じゃないよこのバカ犬!」


    楽しそうに食卓を囲んでいます、そんな三人の話題はdice1d4=3 (3)

    1来年頑張るのよイオリ

    2アコちゃん大丈夫なんですかアレ

    3イオリ先輩はロボットとか好きですかー?

    4一応聞くけど…イオリはハイレグレオタードに並々ならぬ興味とかないわよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:22:06

    「ロボット…?何それ、ミチそういうの好きなの?」

    「私は戦車が好きで、戦車になりたいと思ってたらこんなに大きくなりましたー、イオリ先輩もこういうメカニック系好きだったりしますかー?」

    「…前半は聞かなかったことにするね、それで私の趣味だけどdice1d4=2 (2) がdice1d100=63 (63) くらい好きかな」

    1リアルロボット

    2戦闘機

    3戦車

    4スーパーロボット

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:28:12

    それなりに戦闘機が好き、これは二人でそういう模型とか見に行くかもしれませんね

    ところでヒナちゃんはそこんとこどうなんでしょう?ミリタリなのか浪漫なのか

    ヒナ「dice1d4=1 (1) がdice1d100=17 (17) くらい好きね」

    1リアルロボット

    2戦闘機

    3戦車

    4スーパーロボット

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:32:29

    これはアレですね、興味とかないですね、まあ趣味とかなかっただろうってのがヒナちゃんなので納得ではあります


    そんな感じで楽しく話しておうちに帰ってきた二人、夜行動はdice1d4=3 (3)

    1買ってきたものきちんと仕分けないと

    2甘えたいミチ

    3心配なので行政官にモモトーク送っておきますー

    4甘えん坊ヒナちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:41:01

    ベンチ放置したアコちゃんですが、あの後目覚めてるのか少し気になったようです

    まあいつもの事なので起きて帰ってるとは思いますが返信内容はdice1d4=1 (1)

    1…礼は言わないわよ、なんかまだダウンしてたらしいです

    2覚えてなさいこの駄犬!、これでこそアコちゃんです

    3今夜は悪夢を見せてやるわ…!、本当に出来そうなのでやめてください

    4その、出来ればもう一回…いやなんでもないから!、ミチ堕ちしてしまいました

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:45:08

    ほうほう…ロボットと戦闘機がお好きですか
    そこのお嬢さん達…マクロスに興味はあるかい?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:48:51

    やはり横乳をしまっていた時に攻撃されたせいか、復活にも時間がかかってしまったようです、最終編で瓦礫ごときで動けなくなるのも納得ですね


    >>10

    ヒナちゃんは諸々興味ない子なので除外するとして

    ミチdice1d100=49 (49)

    イオリdice1d100=3 (3)

    くらい興味を持ってくれたようですよ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:53:39

    ミチはともかくイオリひっくいな
    好みじゃなかったか

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:57:24

    ダメでした、イオリ的にはナシなようです

    そしてミチは先生のロボットやら見て喜んでたのでカッコいいならなんでも好きなのだと思われます、可愛いですねこのワンコ


    そんな二人の今夜の夢を振って今宵はここまでとしますかdice1d4=3 (3)

    1おうちでごろごろ、ヒナちゃんとしては必要とはいえお出かけは面倒なようです

    2風紀委員会みんなでお食事パーティ、これはミチですね

    3プールに遊びに行く、水着の話題が出たので気になったんですかね

    4その角度実に26°、中々の覚悟をこちらに見せつけては息を荒げて顔を赤らめるアコちゃんが出ました

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:59:18

    4スレ目で海の話出てたけど、プールは初かな
    せっかくショッピング来てるならヒナちゃん新調してもいいかもね水着
    (ヒナ スク水 ミチ 覚悟のハイレグワンピース109°)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:52:48

    本日はお仕事です、とはいえ割と余裕もありますがミチはdice1d4=4 (4)

    1委員長とパトロールですー!

    2みんなとマニュアル訓練ですー!

    3戦闘部隊の訓練を行いますー!

    4委員長との事務作業ですー!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:17:08

    おそと出たくないしミチとは一緒にいたい、そんなヒナちゃんの思いを的確に叶えていく忠犬です

    さっさと終わりそうな量ですがdice1d4=1 (1)

    1マニュアルの更新してみますー

    2ミチ、もふもふやってもふもふ

    3速攻で終わらせた行政官がチラチラこっち見てますー

    4連邦生徒会長代行が交代ですー?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:27:32

    今いる生徒には今のマニュアルでも充分(完成度81)でしょうけど、来年入ってくる新入生のためさらに完成度を高めていくスタイル、ミチは真面目ですね


    その結果さらにdice1d20=8 (8) くらい完成度が上がりました

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:36:17

    完成度89になりました、素晴らしいですね

    これはミチとしてはdice1d2=1 (1) な出来のようです

    1満足2不満足


    そして仕事とそのついでにやってたマニュアル更新も終わりましたがdice1d4=3 (3)

    1おやつタイムですー!

    2ミチ吸いする委員長

    3こっち見てくる行政官

    4また温泉か!ですー!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:53:09

    「とりあえずこれで満足ですー!」

    まあほぼ完成形みたいなもんですからね、そしてこっち見てきてるアコちゃんはなんなんでしょうdice1d4=1 (1)

    1それ、改善の余地があるわよ

    2昨日は、その…モモトーク、ありがとう

    3えっと……な、なんでもないわよ!

    4もう一回殴ってくれないかしら?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:26:46

    あれはまさか、ゲヘナ風紀委員会行政官天雨アコ!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:01:33

    「改善の余地、ですかー?」

    「ええ、ここをもう少しわかりやすくして、注釈をつけるようにしたり…」

    これは敏腕行政官復活でしょうか、その結果dice1d4=4 (4)

    1あんまり変わってないような…?

    2完成度がdice1d4=1 (1) 上がった

    3完成度がdice1d8=4 (4) 上がった

    4すごいぞアコちゃん、完成度がdice1d12=12 (12) 上がった

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:04:59

    おお!珍しく有能だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:52:50

    すっご…行政官としての面目躍如やん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:45:14

    汚名返上しおった…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:59:19

    「す、すごいです行政官!完璧以上の出来(完成度度101)に仕上がってますー!」

    「ふふ、これが経験の差というものよ、これくらい出来ないと風紀委員会の行政官なんて務まらないの!」

    「これは本当に素晴らしい出来よアコ!よくやってくれたわね、これで来年からの風紀委員会も安泰だわ!」

    見事に汚名を返上してみせたアコちゃんにはご褒美としてdice1d4=1 (1) が与えられます!

    1ヒナ委員長と二人きりでお食事

    2↑+お泊まり

    3↑+一緒にお風呂も

    4↑+同じベッドで寝てあげる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:06:20

    こちらは振るわずお食事だけとなりましたがアコちゃんとしてはdice1d4=3 (3)

    1最高に嬉しい!

    2見たかしら駄犬!

    3でもこの後あの犬と寝るのよね…

    4私だって一晩くらい委員長を独占したい!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:17:01

    そうです、いくら楽しく食事をしてもヒナ委員長はこの後家であの犬と一緒の布団で寝ることになるんです、そこに思い至ったアコちゃんはdice1d4=1 (1)

    1私も委員長のお宅にお邪魔してよろしいでしょうか!?

    2委員長、今夜は私と一緒に寝てください!

    3ヒナ「アコ、まだ何か欲しいの?…一緒に寝る?いいわよ、一晩だけね」

    4これが、NTR…!あぁっ!(ビクンビクン

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:20:39

    大丈夫?嬉しさでビクンビクンしたりしない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:25:32

    言えました、素直な気持ちを出せたアコちゃんに対して委員長も受け入れてくれて、二人でミチの待つ家に帰ることになりました

    夜行動はdice1d4=4 (4)

    1ミチに甘えるヒナ

    2甘えたいけど我慢しているミチ

    3ヒナちゃんの髪を梳かしてご満悦なアコ

    4ヒナ吸いに目覚めてしまうアコ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:32:26

    ヒナ吸いは健康にいいからな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:35:23

    羨ましいぜアコ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:36:23

    まあみんなミチ吸いしてる世界なのでそこまで嫌がられる事もないとは思いますが

    アコのハマり具合

    dice1d100=30 (30)

    ヒナの拒絶

    dice1d60=6 (6)


    ちなみに寝る時はdice1d4=1 (1)

    1三人で一つのベッド

    2ミチだけ他で寝る

    3ヒナちゃん、ミチの上で寝る

    4アコちゃんが委員長を離さない

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:46:48

    そこまでハマってはいませんね、そしてヒナ委員長も普通に受け入れてます、やはりミチ吸いの影響でしょうか

    そして三人で一つのベッドですが大丈夫ですかね?主にミチdice1d4=2 (2)

    1気を遣って隅で寝てたら落ちるミチ、そのまま熟睡

    2落ちてしまったアコ、ヒナ委員長に覆い被さるようにして寝る

    3ヒナ委員長、ミチの尻尾にしがみついて寝ることにする

    4全員ベッドの上にいるものの謎の絡み方をした状態で目覚める

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:50:36

    oh...

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:51:27

    さては夢魔してんなそこの横乳

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:54:29

    ちなみにアコちゃん、その行為に邪な気持ちは

    dice1d100=65 (65)

    高いほどある


    そして今夜の満足度ですが


    アコdice1d100=92 (92) +50

    ヒナdice1d100=35 (35)

    ミチdice1d100=83 (83)

    くらい満足出来たらしいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:56:28

    横乳に埋もれて窒息死しかけたか……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:56:37

    ああっ、委員長が横乳に潰されて萎れてる!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:57:50

    まーた横乳マゾメス犬夢魔のせいで委員長がヒナヒナのシナになってるよ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:14:17

    委員長はあまり満足出来なかったようです…何故でしょうね?dice1d4=1 (1)

    1狭いのよ…

    2なんか息苦しくて…

    3夢見があまりよくなかったような気がする

    4夢の中でアコが…アコが…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:15:18

    でしょうね

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:15:46

    さすが横乳、期待を裏切らない

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:20:18

    単純に狭かっただけのようです、まあ一人用のベッドに三人で寝ればそりゃそうなりますよね

    そんなアコちゃん大満足のご褒美が終わって今日のミチのお仕事はdice1d4=4 (4)

    1委員長とパトロールですー!

    2事務仕事ですねー

    3委員長?何かお話ですかー?

    4連邦生徒会長代行が交代しましたー

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:21:53

    本編かな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:28:50

    おや、カルバノグ二章ですかね?ミチも一応縁はありますしDU地区についても以前調べたことがありますが、どうしますか委員長dice1d4=1 (1)

    1ゲヘナに影響出るまで静観

    2とりあえずミチを偵察に出す

    3そんなことよりもふもふしてミチ

    4手も空いてるしミチとアコ(このスレのアコちゃんはエージェントとしても優秀です)をそれぞれ単独で偵察に出してみる

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:31:08

    まぁマコトが変なことしなくても美食と温泉と便利屋っていう厄介者はまだまだいるからねゲヘナ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:40:43

    静観します、そしてゲヘナに影響出る前に終わる問題なのでこれにてミチのカルバノグ二章はおしまいですね

    そんなニュースも見つつ書類を片付けていくミチたちですがdice1d4=4 (4)

    1委員長ー?どうしましたー?

    2アコちゃん、風紀委員会改造計画(完成度93)も気になる

    3dice1d3=3 (3) が出ましたー!(1温泉2美食3便利屋)

    4何事もなく終わってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:48:14

    平和だー

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:48:37

    何も起きないとはここは本当にゲヘナなのでしょうか、そんなわけで帰る二人ですがdice1d4=3 (3)

    1構って欲しいミチ

    2今日は煮魚かしら…な委員長

    3コタマ先輩が音声(盗聴)データを送ってきたのでチヒロ先輩にそっと通報するミチ

    4次の休みにはDU地区で食べ歩きしようかしらと考える委員長

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:58:52

    仲良しなのでお宝を送ってきてくれるコタマ先輩ですがそれはミチにとっては犯罪の証拠でしかないんですよ…チヒロ先輩からお礼のメッセージが届いたのを確認して晩ご飯の食卓に向かいます、明日のDU地区は大変ですがゲヘナには関係ないので頑張りましょう

    というわけで今夜の夢はdice1d4=1 (1)

    1アコが覆い被さってくる…アコちゃん枠移動したんですか

    2食べ歩きする二人、なおヒナちゃんはミチにおんぶしてもらって移動してます

    3便利屋と戦う二人、そろそろ猟犬の本能が疼くんですかね

    4ミチに潰されて苦しくも悦ぶアコちゃん…枠移動ではなく増殖でしたか

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:05:35

    今までと違って直接的に攻めてきましたがヒナちゃんは大丈夫なんでしょうか


    ダメージdice1d100=73 (73)

    ミチ吸いdice1d100=47 (47)


    それと今日の予定ですがdice1d4=3 (3)

    1パトロールですー!

    2事務仕事ですー!

    3マコト議長が怪しいですー?

    4訓練しますー!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:15:55

    ミチ吸いでも相殺しきれていません、アコちゃんがこの方向にハマってしまわないか心配です

    そしてマコトが怪しいとのことですがdice1d4=2 (2)

    1何も出来ないはずなので放置

    2念のため調べてみる

    3万魔殿から「やらかしそうだから拘束した」と連絡が来た…

    4カヤ経由でカイザーの兵力をゲヘナに入れようとしている

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:22:36

    「マコトが?」

    怪しいと聞かされて1番反応したのはヒナだった、放っておくと面倒だし構っても面倒なのがマコトだが、現状で怪しい動きを見せるというのは…

    「念のため調べましょう、アコいってらっしゃい」

    「はいっ、お任せください委員長!」

    何故かかつての万魔殿に潜入して書類を手に入れてくるくらいスパイとして優秀な行政官にそう命じると、自身はペットと共に書類に戻る風紀委員長であった


    調べた結果

    dice1d100=50 (50)

    50以下でクッソくだらない事企んでた

    51以上84以下で万魔殿の実権を取り戻そうと画策してる

    85以上で現連邦生徒会長代行の不知火カヤと連絡を取り合っていた

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:38:32

    「あの、委員長…」

    「アコ?早かったわね、もうわかったの?」

    「はい、万魔殿の人間に聞いたらすぐに判明したのですが…正直あまりにもくだらない奇行でしたので報告すべきものかどうかと…」

    「まあ、一応教えて?マコトは何をしていたの?」

    「その、ですね…自らのアフロを毟って作った毛玉の中に委員長とミチの写真を押し込み、『キキキ!これでお前らもアフロになれー!』などと叫んでいたようで……」

    「……………何それ」

    「おそらくそれがわかるのは議長だけです」

    「そう……そうよね、ご苦労様アコ、この件についてはもう忘れましょう…」

    「はい、私もそうします…」


    こんなくだらない奇行で遊んでるマコトでしたがそれを聞いていたミチはdice1d4=4 (4)

    1議長に癒しパワーが必要ですかー?

    2アフロってすごいんですねー

    3私もアフロになるんですかー!?

    4あ、万魔殿から気にしないで大丈夫って連絡が来ましたー

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:50:01

    万魔殿の方も問題はないようです、もうマコトのことは警戒しつつ諦めるフェーズに入ったようですね


    そしてこの先ですがdice1d3=2 (2)

    1透き通るようなメモロビを回収しよう

    2ミチの過去について少し語ろう

    3そんな事より委員長に甘えたいですー!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:53:36

    ついに過去編か...

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:17:35

    それはある日の晩、ふと気になって聞いてみたことだった

    「私の過去、ですかー?」

    「ええ、ミチは潜在能力も成長能力もすごいでしょう?過去になにかあったのか少し気になって、もちろん嫌なら無理にとは言わないけど…」

    「いえ、大丈夫ですよー、私の過去は…dice1d4=2 (2)

    1普通ですねー、大きくて威圧感があるので周りからちょっと怖がられてたくらいですー

    2幸せでしたよー?友達と美味しいもの食べに行ったり、トリニティが気に入ったのもその頃ですー

    3ちょっと辛かったですー、大きいから目立ったのか、脅されたりする事も多くて…

    4過去…過去ってなんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:28:07

    「そう…元気そうで安心したわ」

    「はいー!その頃から私は元気いっぱいですよー!それでdice1d4=3 (3)

    1たまたまヒナ委員長を見て、そばにいたいって思ったんですー

    2風紀委員会に助けてもらって、私もああなりたいって思いましたー

    3ご飯を食べてたら、お店が爆発して…それが便利屋の仕業だったんですー…

    4???「どうか、この哀れな迷い子を救ってあげて欲しい、悪魔などではない、一人の少女を」

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:30:11

    ハルカ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:33:24

    「だから便利屋のことが…」

    「はい…dice1d4=3 (3)

    1みんな無事だったんですけど、笑顔がなくなってて…

    2お店の人が怪我しちゃって、結局閉店することに…

    3友達も怖がって、ゲヘナから離れていきましたー…

    4その場に残っていたの私だけだったんです…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:41:27

    「だから私は決めたんです、私は少しは強かったから、風紀委員会に入って"秩序を壊すもの"と戦おうって」

    「そうだったの……それにしても、今の話だけだとミチの才能についてはよくわからないわね…」

    「それは…dice1d4=3 (3)

    1私にもよくわかりませんー…

    2個体の持ち得る、限界の性能……

    3大好きな委員長のために頑張ってみたらこうなってましたー!

    4???「たまにはいいじゃないか、この子が全ての悩みと苦しみから解放される世界があっても」

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:46:59

    「私の、ため……ねえミチ、貴女はどうしてそこまで私のためにしてくれるの?何故、私をそこまで好いてくれるの」

    「?それは…dice1d4=1 (1)

    1人が人を好きになるのに、理由が必要ですかー?

    2委員長、辛そうで泣きそうに見えたから…だから委員長のために頑張りたいって思ったんですー

    3それが私に与えられた役割なんです

    4委員長が可愛かったからです!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:54:48

    「ミチ…貴女は本当に…っ!」ぎゅっ!
    「わっ、委員長、ヒナちゃんになっちゃいましたー?」なでなで…
    「しょうがないじゃない…!何もかも解決してくれる最高の味方が、ただ私を好きになった、それだけでここまでやってくれたなんて…!」ぎゅー…!
    「私にとってはそれだけじゃないですー、全力で頑張ろうと思える目標だったし、実際頑張れましたー」わしゃわしゃ…
    「そう、そうよね…!ありがとうミチ、私のところに来てくれて、私の味方になってくれて、本当にありがとう…!」
    「ふふー、今日はびちゃびちゃになっても許してあげますー」獣化
    「ミチ…!うっ…うぅ……!」
    「よしよし、私はずーっとヒナちゃんの味方ですからねー」もふもふ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:00:15

    悉くヤバそうな出目に引っ掛からなくて良かったねミチ...

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:03:32

    そういうわけで、ミチの過去と想いはこんな感じでした

    途中いくつも不穏なのとか混ぜたんですがことごとく回避していったあたりこの二人には厄ネタなんぞいらねえんだよ幸せになれオラァンというダイス神の声が聞こえた気がします

    ちなみにミチの才能は完全に天然ものなことも確定しました、所謂野生のバグ枠ってやつですね、歴史を紐解いても割といたりするのでそこまでおかしくはないと思います


    そんなわけで夢を振って今宵はここまでとしましょうかdice1d4=1 (1)

    1食べ歩きする二人、こんな休日のため頑張りましょう

    2ヒナ委員長にくっついて離れないミチ、甘えるパートをそろそろ入れてあげましょうか

    3温泉旅行に行く二人、きっとチナツがいいところを知っています

    4お前らもアフロにしてや「させませんよ!」アコちゃんがまともでいるためにはマコトの呪いが必要だった…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:48:10

    ダイス神「暗い展開とか悲しい過去とか厄ネタなんていいから甘えたり甘やかしたりしろ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:55:45

    >>66

    あのダイス神

    アコちゃんが荒ぶってる件についてどうお考えで?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:22:46

    ある意味ここのアコは原作以上にヒナに甘えることができてるから…(目そらし)

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:42:19

    >>67

    ダイス神「dice1d4=4 (4)

    1原作より幸せではあるから…多分

    2え、何こいつ、知らん、怖…

    3その質問は私の力を超えている

    4マゾメス犬アコちゃん、いいよね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:59:58

    知ってた(白目)


    気を取り直して…ミチの過去話が平和に終わった翌日、今日は何しますかねdice1d4=1 (1)

    1パトロールに出ますー!

    2委員長に甘えますー!

    3あ、また代行が代わって…汚職で逮捕ですかー!?

    4癒着…ちょっとカイザーに襲撃を「いいから仕事しなさい駄犬!」はいー…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:35:25

    今日も今日とてパトロール、ゲヘナは危険がいっぱいです

    そんな中ミチが見つけたのはdice1d4=4 (4)

    1議長がいる…避けましょー

    2屋台が爆発しましたー!

    3ただのチンピラですー

    4「温泉はここだー!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:47:00

    「また温泉ですかー!?」

    「温泉は みんなの心に あるんだよ」

    「うるさいですー!今日こそ全員捕まえてやりますー!」


    ミチdice1d100=18 (18) +80


    メグdice1d100=11 (11)

    モブdice1d70=70 (70)

    カスミdice1d100=44 (44) +100

    メグとモブは出目の2倍をミチが出す必要がある、カスミは1でも上回れば捕縛に成功する

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:56:27

    「って逃げるの早いですー!?」

    「我々には温泉が待っているんだ!狂犬一匹に構っていられるかー!」

    「うぅ、一人しか捕まえられませんでしたー…って、ピラー破壊の時主力扱いされてた人ですー、インフラ破壊は阻止出来ましたし、これでよしとするしかないですねー…」


    そんな感じで帰ってきたミチに対してdice1d4=1 (1)

    1ヒナ「お疲れ様、今日もよく頑張ったわね」

    2イオリ「わかる、あいつら逃げるの妙に早いんだよな…」

    3チナツ「あまり気を落とさないで、ほらジャーキーありますよ?」

    4アコ「貴女ならもう少しやれると期待していたのだけどね!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:57:44

    わしゃわしゃしてあげよう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:06:11

    褒めないとしなしなになっちゃうからね...

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:26:21

    「よく頑張ったわねミチ、早期発見でインフラ破壊を防げたのは貴女のおかげよ」わしゃわしゃ…

    「ふふー、わしゃわしゃ気持ちいいですー」

    「かなりすごい事やったのに、あれだけで満足するんだなアイツ…」

    「それがミチですから、可愛いですよね?」

    委員長に褒められて元気になったミチ、提出された報告書の出来はdice1d100=77 (77) +49くらいだったそうですよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:34:10

    「うん、報告書もいつも通り完璧、それじゃあdice1d4=3 (3)

    1もふもふして、もふもふ

    2このままみんなの手伝いに入ってあげて

    3おやつ食べてのんびりしてていいわよ

    4私にぴったりくっついてて、そろそろ書類も終わるから

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:47:57

    「へ?お手伝いしなくていいんですかー?」

    「どうやら普通は外で戦った後に事務処理班に混ざって仕事終わらせたりはしないらしいのよ」

    「はぇー、そうだったんですかー」

    「ええ、私も知らなかったわ、だって一人で片付けた方が早そうだし」

    「それは大変ですよー?」

    「あの頃はこうすべきと考えちゃってたのよ…」


    「なんなのあの会話、アコちゃんわかる?」

    「むしろ能力的にはイオリの方がまだわかると思うわよ?私戦闘の方はさっぱりだし」


    そんなわけで一人休憩タイムをもらったミチですがdice1d4=4 (4)

    1おやつ美味しいですー!

    2ついでに癒しパワーを撒きますー

    3一人でおやつは寂しいですー…

    4やっぱりみんなのお仕事終わらせてからみんなでおやつ食べますー!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:48:31

    今まで働きすぎだったのがサボりの味とアニマルセラピーを覚えてちょっと不真面目になりかけだったからな
    バランスよくしなければ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:53:22

    「一人で食べるよりみんなで食べた方が美味しいですー!でもお手伝いは止められてますー…なのでdice1d4=3 (3)

    1おやつを前に「待て」チャレンジです!精神修行ですー!

    2獣化して委員長のそばで丸くなってみますー、なんだか気持ちいいですー…

    3こっそりチナツちゃんたちの方を手伝いに行っちゃいますー!

    4情報収集でもしますー、DU地区は騒がしいみたいですねー、カイザーなんかに任せるからこうなるんだと思いますー

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:54:57

    おっとこれは待てができないわんこ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:56:55

    ミチのこっそりお手伝いチャレンジですが、上手くいくのか…


    ミチのこっそりdice1d100=55 (55)


    ヒナの眼力dice1d100=43 (43)

    アコの見張りdice1d100=37 (37)

    チナツの思いやりdice1d100=87 (87)

    いたよ門部ちゃんdice1d80=16 (16)

    誰か一人でもミチ以上の出目なら叱って「待て」させられる

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:58:26

    手伝いを断られるわんこ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:03:00

    (よし、執務室からは出られましたー、後はこのままみんなにこっそり混ざれば…)

    「ミチ?何をするつもりなんですか?」

    「えっと、みんなをお手伝いしたくて…」

    「ダメです、気持ちは嬉しいのだけどミチがいないと機能不全になるような組織では困るでしょう?」

    「それとも、ミチは私たちの事を信じてくれないんですか…?」

    「あぅ…ごめんなさいチナツちゃん……」

    「わかったら委員長のところに戻ってください、きっと心配してますよ?」

    「はいー…」


    そんな委員長はdice1d4=3 (3)

    1気づかず仕事に没頭

    2ちょっと席を外しただけと思ってる

    3気になるけど先に仕事を終わらせないと

    4ミチが気になって仕事に身が入ってない

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:46:48

    (ミチ…?まあ大丈夫よね、勝手にどこか行く子じゃないし。…出かけるとだけ言って他の自治区に行っちゃったりはするけど)

    ソロ〜…

    (ん、帰ってきた、あと一息だしさっさと終わらせて構ってあげましょ)



    「それでミチ、どうしたのそんなにへこんで」

    「えっと、実はそのー…」

    「…なるほどね、気持ちはよくわかるわ」

    「いえ、委員長の場合ワーカーホリックから来るものなので微妙に違いますよね?」

    「アコ、黙って。……それはともかく、貴女も私もなまじ出来てしまうからつい手を出したくなってしまうけれど、それでは組織としてよろしくないの、この間も話したでしょう?」

    「はいー…でもみんなでおやつと思ったらつい忘れちゃってー…」

    「そこは貴女のいいところにも繋がっているから難しいけれど…まあ少しずつ慣れていきましょう?これからは時間も出来るだろうし、ね?」

    「はいー!とりあえず委員長、おやつ食べましょー!」

    「ふふ…ええ、そうしましょうか」


    そんなこの日の仕事はdice1d4=1 (1)

    1問題なく終わらせたよ

    2イオリ先輩が頑張ったよ

    3アコちゃんてやっぱり優秀だね

    4ちょっと残った…ミチ依存から脱却しないと

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:57:38

    「ね、大丈夫だったでしょう?」

    「はいー!これからは気をつけますー!」

    (まあその時になったらまた忘れてしまいそうだけど、そこも愛嬌よね)


    何事もなく帰れそうですね、今夜はどうしますかdice1d4=1 (1)

    1甘えたいミチ

    2もふもふしたいヒナ

    3たまにはハンバーグでも作ろうかしら

    4お手伝いから料理の勉強ですー!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:11:43

    「委員長ぉー…」耳ペタン
    「…そうよね、最近はずっと私が甘やかしてもらってたものね……おいでミチ、好きなだけ甘えなさい?」
    「…っ!」ぎゅー!
    「ミチ…いつもありがとう、貴女のおかげですごく助かってるわ」なでなで…
    「うぅ…もっとなでなでしてくれなきゃやですー!」獣化
    「あら、今日のミチは甘えん坊ね、私のが移っちゃったのかしら?」なでなでなでなで…
    「えへへー、委員長の匂いでいっぱいですー…」
    「そう言われると少し恥ずかしい気もするけど…まあミチならいいわ」わしゃわしゃわしゃ…
    「ふふー、特別仲良しですー」フンスフンス
    「そうね、特別。他の誰にも見せない姿も、貴女になら見せてもいい、それくらい特別」なで…なで…
    「私もですー、だから委員長っ、ずーっと一緒ですよー?」
    「ええ、約束。ね?」わしゃわしゃなでなで…
    「はいー、約束、ですー……zzz」
    「さて……晩ご飯の支度、どうしましょうか」全身でへばりついているミチ

    結局この日は店屋物になりましたー!

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:24:27

    久しぶりに委員長に存分に甘えられた気がするミチ、そんな彼女の今夜の夢はdice1d4=3 (3)

    1委員長と二人揃って丸くなってお昼寝、のんびりしたいんですかね

    2風紀委員会のみんなでパーティー、美味しいもの目当てでしょうミチ

    3柴関ラーメン〜委員長と一緒、美味しかったんですね

    4刺身を自分の体に女体盛りして貪られるのを待つ行政官…「人肌のお刺身は美味しくないですー」

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:39:33

    夢にまで出る柴関ラーメン、よほど美味しかったんでしょう

    ですが今日のミチはdice1d4=3 (3)

    1万魔殿に顔出してきますー

    2事務作業が待ってますー

    3dice1d3=2 (2) が出ましたー!?(1美食2温泉3便利屋)

    4連邦生徒会がDUに戦力を回せと言ってきたですかー?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:41:41

    温泉だぁー!◯せぇ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:49:43

    ミチ「昨日蹴散らしたのに今日も出るんですかー!?」

    ヒナ「ミチ、彼女たちに常識は通じないのよ」

    イオリ「委員長も割と常識から外れた存在な気もするけどなぁ」

    アコ「黙りなさいイオリ!それで委員長、どうしますか?」

    ヒナ「dice1d4=4 (4)

    1面倒だからミチ突っ込ませればいいんじゃないかしら

    2イオリ、部隊を率いて頑張ってきなさい

    3私とミチで蹴散らしてくるわね

    4一網打尽にするわ、周囲の封鎖が完了次第ミチを投入、私が全体の指揮をとるわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:51:34

    やる気を感じる
    これはコスト10貯まってるヒナ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:51:50

    殺る気に満ち溢れてる委員長……!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:58:40

    やる気満々です、そろそろ大打撃を与えておきたいのでしょうか

    とりあえず封鎖は問題ありません、彼女たちの目には温泉しか写ってません(そこにあるとは言ってない)から

    ヒナ「第二段階ね、いきなさいミチ!」

    ミチ「はい、獣化第二形態:モード・ビースト…いきます!」


    ミチdice1d100=58 (58) +80


    メグdice1d100=19 (19)

    モブA dice1d70=56 (56)

    モブB dice1d70=21 (21)

    モブC dice1d70=25 (25)

    カスミdice1d100=1 (1) +50


    温泉側の2倍の出目でその場で捕縛、上回ればダメージを与える、下回ると素通しになってしまう

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:59:27

    成し遂げたぜ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:14:45

    イオリ「…あれ?何か不手際とかありましたー?こっち一人も来ないんですけどー?」

    アコ『えっと、その…』

    ヒナ『ミチが全員その場で倒しちゃったの』

    イオリ「……はい?いやいやいや、今回のミチは逃げられるやつが出ないようにダメージを与えておいてその後外周の私たちが捕縛する、あくまで作戦の一部だったはずでしょう?」

    アコ『それでダメージを与えた結果、一人残らず昏倒させたのよあの犬が』

    イオリ「えっと、つまりそれって」

    ヒナ『作戦変更よ、全員中央に圧縮、ミチが気絶させた温泉開発部員を拘束、連行するように』

    イオリ「というわけだ、急ぐぞお前ら!起きたら面倒だ!」

    モブたち「はいっ!」



    そんなわけでゲヘナ学園温泉開発部は部長含めた大多数の部員が逮捕・連行されてしまいました、今後は大規模な温泉開発(テロ)は難しくなるでしょう

    これに対して反応はdice1d4=1 (1)

    1トリニティ「あれこれ不味いのでは」

    2ミレニアム「ミチちゃんすごいねー」

    3マコト「うぎぎ…ゲヘナの混沌が…!」

    4トリカス「脱走手引きしてゲヘナ荒らさなきゃ(使命感)」


    ちなみにミチへのご褒美はなでなでわしゃわしゃです、委員長だけでなくみんなにやってもらってご満悦でした、晩ご飯も楽しみですね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:14:54

    今日は大漁ですね

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:35:22

    そうですね、不味いです、具体的には今全面戦争が起きたら普通にトリニティが負けそうなくらいには不味いです、実権を握ってるヒナ派は穏健派なので戦争ふっかけるようなことしませんが、それで安心出来るようなら両校の因縁はここまで深くなりません

    というわけでdice1d4=3 (3)

    1正義実現委員会の主要メンバーが面識があるらしいぞ

    2とりあえず正式に会談を申し込んでみる

    3偵察に送り込まれるイチカ

    4独断行動トリカス

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:42:41

    「イチカっす…何故か偵察に送り込まれました…理由が『モブっぽいからバレにくそう』とかいうふざけたものでした…」

    まあ一般ゲヘナ生は割とゆるいので上手くやれば情報を聞き出すくらいは出来ると思いますが…

    dice1d4=4 (4)

    1あ、これ無理っすね、戦ったらウチが負けます

    2何もわかんなかったっす…

    3見回り中の猟犬に見つかる

    4全部一年生がやった…?万魔殿の改革も、風紀委員会の変革も、温泉開発部の壊滅も?これ信じてもらえますかね…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:50:51

    イチカは諜報員として優秀だったようです、ただそれを上層部が信じてくれるかと言うと…

    dice1d100=79 (79)

    高いほど信じる、低いほど所詮ゲヘナとスルーする

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:51:53

    トリカスに危機感が足りてる

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:56:41

    エデン条約締結しないと不安っすよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:00:24

    上層部も信じてくれました、おそらく別口から情報を仕入れたりもしてたんでしょう

    それでどうするトリニティdice1d4=2 (2)

    1せめて和平条約を…

    2まずは我々が一つにまとまらなければ…

    3犬養ミチに接触してみましょう

    4せや!ゲヘナで内乱煽ったろ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:01:55

    できんの……?
    ある意味ゲヘナより難しそうだなトリニティの一枚岩化って

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:10:22

    そうなんです、良くも悪くも政治とか権力に興味あるのがマコトだけだった(なので介入の出来ないシステムによる統治もそっちのが楽だしと即行で受け入れた)ゲヘナと違ってトリニティはその辺ごっちゃごちゃです、具体的には未だにパテル分派の次の代表も決まってませんし地位とか権力欲しがる子もいっぱいです、そんなトリニティが一つにまとまることなんて…

    dice1d100=68 (68)

    90以上でまとまることに成功する

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:10:57

    知ってた

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:13:40

    正義実現委員会からトリニティ団結の要請……?
    ふーん、興味ありませんといった顔してたクセに結局権力の誘惑には勝てないんですねぇ……
    いいでしょう、ナギサ様に取り次ぐことを考えておきますわ(やるとは言ってない)

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:15:38

    ミチの知らない所で波乱の予感が...

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:17:21

    まあ無理ですよね、そんなすぐにまとまるわけがありません

    そもそもゲヘナにしたってアホが暴走しないようにしただけで別にまとまったわけでもないですしね

    そんなトリニティですがdice1d4=4 (4)

    1今は静観するしかありませんね…

    2一応外交チャンネルを開く努力はしてみます

    3犬養ミチさんと話が出来ないものでしょうか

    4ナギサ様のためにも、ゲヘナ弱体化のためにも、勾留されてる温泉開発部を解き放つ必要がありますわね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:18:03

    トリカスがよぉ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:18:04

    おいトリカスゥ!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:24:43

    やってくれましたが、まだ慌てるには早いです、なんとか内部で留められれば…dice1d4=2 (2)

    1ナギサ「何を、企んでいるのですか…?」

    2セイア「ん…ナギサ、彼女だ」

    3ツルギ「いやテロリスト解放とか流石に見過ごさないからな?」

    4トリカス「やってやりましたわー!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:26:12

    とりあえずセーフ...

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:29:34

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:30:08

    セイアちゃんのニュー◯イプみたいな勘の良さに救われました、このような事件が起きかねないことを憂慮したトリニティ上層部はdice1d2=1 (1) ことに決定しました

    1今後ゲヘナへの干渉を完全に禁止する

    2本格的に首脳会談を行う

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:40:50

    触らぬ神に祟りなし、下手に刺激しなければ大丈夫、何もしてなければ最悪先生に泣きつくという手段で乗り切れる

    そのような判断が下されたのか、トリニティからゲヘナへは一切の干渉が禁じられることとなりました、多分トリニティがまとまる事が出来たら改めて会談なりを持ちかけてくるでしょう


    なおゲヘナツートップ(と認識されてる)シロモップとデカキンモップは普通に美味しいもの食べにこっちに来る模様、まあ襲撃されても流してくれそうですがナギサ様は頑張ってください



    そしてトリニティでそんな騒ぎになるとは夢にも思ってないミチとヒナはdice1d4=4 (4)

    1ふたりでごろごろ、幸せですー

    2料理の勉強、してみますー

    3今日はエビチリにしようかしら…

    4もふもふ…しあわせ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:42:48

    ゲヘナ側からしたら何も問題起こしてないのに勝手にトリニティが内部崩壊しかけて
    「そっちへの外交は無期限自粛するわ。あ、こっちに来るのはOKやで」ってことだもんな
    情報部がいなかったら宇宙ネコになるやつ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:51:13

    「んふふ…もふもふ……」

    「委員長が溶けちゃってますー」獣化中

    「だって、ミチのおかげでトリニティも気にしなくてよくなったんだもの……後は美食と便利屋くらい…どっちもそこまで大きな被害は出さないし…」

    「温泉開発部より大きな被害出す組織はいちゃいけないと思いますー…」

    「まあそうなんだけどね…でもこれでゆっくり出来る時間が増えると思うと嬉しくて…もふもふ……」

    「もふもふはいいけどよだれはダメですよー?」

    「大丈夫、この後ちゃんと晩ご飯のエビチリ作らないといけないんだから」


    ちなみにミチはエビはどうなんでしょう

    dice1d100=30 (30)

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:54:26

    料理で出されたら食べるけど、好んでは食べないぐらいか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:00:04

    魚は好きですがエビは苦手なようです、まあヒナ委員長の手作りというだけで+50の補正が入るので今夜も美味しくいただきますが


    そんな意外な好みもわかったところで夢の時間ですdice1d4=4 (4)

    1何やら企むマコト、もう放っておきましょう

    2草原を駆けるミチとその背中に乗るヒナちゃん、犬から馬になったんですかミチ

    3ふたりで一緒にお料理、ミチの学習能力ならワンチャンある、かも?

    4トリニティに囚われ拷問を受けている行政官、絶対に情報は吐かない(拷問が終わっちゃうから)ので無駄ですよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:02:27

    何見せてんだ駄犬ァ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:12:11

    「夢を見て思いついたんですけどー」

    「ミチ、アコの夢は忘れなさいって…」

    「ガス抜きのために行政官を"好きに使っていいですよ"って但し書きつけてトリニティに送ったらどうでしょうかー?」

    「いや、それは流石に…でもアコだから悦ぶかも…?いやいや見捨てられるのよ、そんなこと…でも前に見捨てられて踏み躙られる想像でビクンビクンしてたような…?何考えてるの落ち着きなさい私変な夢に惑わされちゃダメだってば」

    「冗談ですよー?」

    「そうよね当たり前よね仲間を売り渡すなんてそんな事ミチが考えたりするわけないわよねごめんなさい!」


    なんか段々ヒナちゃんがキャラ崩壊してる気がしますがアコちゃんからアレなので気にしないことにします、今日の二人はdice1d4=2 (2)

    1レッツ柴関ラーメン!

    2トリニティ美味しいもの巡り〜がんばれナギちゃん

    3ゲヘナ美食巡り、どのお店も美味しいです

    4料理の勉強、しましょうか

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:16:09

    ナギちゃんによる接待やね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:23:49

    「トリニティは美味しいお店がいっぱいですー!」

    「ええ、それにどこものびのびと営業しているようで、楽しんで食事が出来るのも嬉しいわね」

    「あー…ゲヘナのお店は…」

    「美味しいけど緊張感が伝わってきちゃうのよね…普通のお客さんなら気づかないくらいに抑えてるのは流石なんだけど」

    「まあ仕方ないですー…ミスしたらドカン!なんて状況に置かれてたら誰だってそうなると思いますー」


    そんなトリニティ的にはとても物騒(ゲヘナでは日常)な会話をしつつ歩く二人ですがdice1d4=2 (2)

    1ハスミに遭遇する

    2トリニティ料理に舌鼓を打つ

    3ナギちゃんの胃にダメージがっ

    4桐藤ナギサ登場

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:26:18

    平和ぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:31:27

    「今のところ平和に進んでいますね…どうか何事も起こりませんように…!」

    ナギちゃんの切なる願いは届くのか、その後二人はdice1d4=4 (4)

    1デザートのスイーツまで楽しんで帰った

    2ゲヘナで買い食いもしたいので早めに帰った

    3ヒナが角を注視されている…ミチダッシュで帰る

    4ト リ カ ス 襲 撃 部 隊

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:32:28

    平和って言った直後に……トリカスはさあ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:43:34

    なんでこちらに錦の御旗を渡してくれるんですか?
    ナギサ様がグレゴリオ爆破に忙しいからってトリカスは羽目を外し過ぎでは?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:44:53

    「なんですかあれは…!?知りません、私はあんなの知りませんよ…!?」

    混乱するナギサをよそにカメラの向こうでは周囲を囲まれる二人の姿



    「不干渉、ではなかったのかしら?」

    「黙れ穢らわしい角付きが!お前たちさえ今ここで仕留めてしまえれば…!」

    「委員長、どうしますー?」

    「逃げる…のはやめたほうがよさそうね、これを掃除してからきちんと話を通しておきましょう」

    「わかりましたー、逃したりする必要はないですよねー?」

    「ええ、向こうとしても全員処分したいでしょうからね」

    「何を…何を言っている化け物が!一斉にかかれ!ヘイローが壊れても構わん!」

    dice1d4=1 (1)

    1猟犬の狩り場

    2バアルの怒り

    3鈍器委員長

    4目覚めるケモノ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:49:02

    駄犬が軍用犬に勝てる訳無いんだよなあ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:57:49

    「そうですかー、委員長のヘイロー壊しちゃうつもりなんですねー」

    (ああ、終わったわね)

    「しばらく動けると思うな屑どもが」

    始まったのは一方的な蹂躙、手足があらぬ方向に折れ曲がり泣き叫ぶトリニティ生たちを存在すら認知していないかのような勢いで屠り続ける猟犬、恐怖に駆られ逃げ出そうとする者も一人残らず叩きのめし、数分後にはヒナとミチ、そしてうめき泣き叫ぶ肉塊の群れしか残ってはいなかった


    「片付きましたけどー、どっちに連絡した方がいいですかね?」

    「大丈夫よ、すぐに来るわ」

    その言葉が終わるか終わらないかといったタイミングでやって来る武装した生徒たち、服装からしてティーパーティーの私兵集団だろう、そのうちのリーダーと思しき人物が近づいてきて深々と頭を下げた

    「誠に申し訳ございませんでした!どうか、どうかこの事は…!必要ならなんでもします!私のことはどうしてくれても構いません!ですからどうか…!」

    「…どうする、ミチ?」

    「ティーパーティーの、桐藤ナギサさんに伝えてください」

    「"私たちは何事もなく美味しいご飯を食べて帰ることになりました"と」

    「問題が起きて秩序が壊れたら、たくさんの人が悲しくなります、だからこれはなかった事、それで終わりです、いいですよね?」

    「それがミチの判断なら」

    「あ…ありがとうございます!ありがとうございます!」

    こうして二人はトリニティ自治区から帰ってきたそうです、ちなみにナギちゃんはこの件でdice1d100=4 (4) +80くらいダメージを受けてしまったとか

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:59:56

    胃潰瘍で済んだな!ヨシ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:07:24

    ダメージが比較的少なくて済んだのはヒナもミチも争いを可能な限り避けたいと思っているというスタンスが伝わったおかげでしょうか、それでも二人の回答までは生きた心地がしなかったと思いますが


    そんな完全武装の集団を丸腰でボコボコにしたミチですがdice1d4=1 (1)

    1帰りにも何か食べていきましょー!

    2気分悪いです…早く帰りましょー…

    3ごめんなさい委員長、私がトリニティに誘ったりしたから…

    4ヒナ委員長、ミチの背中に乗っかる

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:19:25

    元気でした、暗い展開とかいいから美味しいもの食べて笑顔で大きく育ちなさいとダイス神も言っています、なのでdice1d4=4 (4)

    1たい焼きですー!

    2シメはラーメンですー!

    3マグロの解体ショー!?

    4大食い大会がやってますー!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:24:40

    大食い大会…とりあえず美食(というかアカリ)はdice1d4=4 (4)

    1〜3いない

    4いる

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:25:48

    来ないで...って言う前にもう来てた...

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:30:02

    25%を撃ち抜いて現れる美食研の鏡……

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:30:15

    「うん、無理ね帰りましょうミチ、晩ご飯いっぱい作ってあげるから、ね?」

    「dice1d4=3 (3)

    1〜3わかりましたー!

    4それでも、挑みたい思いがあるんですー!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:45:38

    諦めることにしました、相手が悪すぎますからね、ヒナミチタッグとガチバトルして勝てって言われるようなもんです

    帰ってきた二人ですがdice1d4=3 (3)

    1疲れたミチ、委員長にへばりつく

    2ミチの髪が乱れてることに気づいて整えてあげる委員長

    3今日は山盛り唐揚げにしましょうか…

    4角付き扱いはちょっと辛かったヒナちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:55:10

    いっぱいの宣言に恥じない山盛り唐揚げ、これにはミチも大喜び、いやまあ委員長の手作りご飯ならなんでも大喜びするのがミチなんですけどね


    そんな二人の今夜の夢で今宵はここまで、そろそろメモロビ回収を狙ってみましょうかね

    今夜の夢dice1d4=3 (3)

    1トリニティスイーツ巡り、やはり少し未練があったようで

    2大食い大会でアカリに勝利するミチ、せやけどそれはただの夢や

    3トリカスに囲まれてボロボロになっている二人、あり得ないですがもしかしたらの不安が現れたのでしょうか

    4これをネタにトリニティとの開戦に「させませんよ!」アコちゃんはどこに行くんでしょうか

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:57:39

    この2人ボコボコにできるトリニティ誰だよ
    ミカの群れか何か?

  • 142スレ主23/07/11(火) 23:59:50

    そしてちょっとだけ相談、他のオリキャラスレに比べて私のレスが多い気がするんですが、間隔が早くてレスし難いとかありますか?
    書き始めたら止まらなくなってしまうのですが、見難い、反応し難いということなら少し抑えてみようかなーと思いまして

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:00:55

    寧ろオリキャラスレとしては本文多いのは良いことでもあるのでは?
    一瞬で埋まる某教官がおかしいだけで

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:04:23

    スレ主の本文が多いのは助かる派
    気にしなくていいと思います~

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:09:19

    現状維持でいいんじゃないかな?ミチとヒナの日常ssを見てるみたいで楽しいですよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:02:36

    ヒナミチてぇてぇ…で語彙力が溶けてるんでむしろありがてぇっす

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:28:19

    ミチヒナの絡みはあればあるほど心にスッと来て良い…多分こっちにも癒しの神秘が届いてる

    つまりこの感じで十分ありがたいです!好きです!

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 04:41:03

    今のこのスレのノリが好きなんでー
    あと投下時居ない事が多いのはゴメン

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:39:23

    みなさんレスありがとうございます、問題なさそうなので今のノリで続けていこうと思いますね


    さて、トリカスにボロボロにされる夢、これミチは大丈夫ですかね…?あ、ヒナちゃんは平気です、いくらボロボロになってもなんかすぐ起きたり(エデン条約)ただの過労だったり(最終編)暴走して復活する(獣化第二形態)ミチを見続けてますので

    そんなミチの

    ダメージdice1d100=52 (52)

    ヒナ吸いdice1d100=39 (39)

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:59:18

    「うー…」

    「どうしたのミチ?あの夢?」

    「はいー…委員長があんなことになるわけないってわかってるんですけど、あんまりいい気分はしなくってー…」

    「大丈夫よ、私は強いし…それに、もしピンチになったらミチが助けてくれるでしょう?」

    「!はいー!絶対絶対助けますよー!」

    「なら平気、さ、朝ごはん食べて学校行きましょ」

    「はいー!」


    軽めなのですぐ復活しました、当たり前のようにお互い同じ夢を見たと認識してる(そして実際見てる)二人ですが、横乳とか夢魔とかアコによりこの二人にとってはよくあることなので気にしません


    そんなミチは今日はdice1d4=1 (1)

    1はりきってパトロールですー!

    2万魔殿から呼び出しー?ああ定期チェックですかー

    3最近量の減った事務作業ですー!

    4DU地区はまだ混乱してますねー、先生やラビットのみなさんは大丈夫でしょうかー?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:10:36

    今日もはりきってパトロール、温泉開発部は壊滅しましたが、それでも爆発とかがなくなったりはしないのがゲヘナです、なんなら美食と便利屋捕まえてもここは変わらないと思います

    そんなわけでパトロールに出たミチはdice1d4=3 (3)

    1チンピラを軽く鎮圧

    2恐喝とかダメですー!

    3ヘルメット団のアジトが一つ潰れる

    4飲食店が爆発しましたー!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:21:15

    「なんだこのデケぇの…」

    「強すぎるだろ…」

    「覚えてろよ…お頭が戻ればアンタなんか…いやお頭でも勝てるかコレ?」

    「来るならまとめて来てくださいねー、一気に摘発出来るのでー」

    「やべーよ言ってることが覇王だよ逃げてお頭ー!」


    そんなわけでヘルメット団の拠点が一つなくなりましたがまたどこかに一つ増えるでしょう、ヘルメット団なので

    とりあえずパトロールは終わりましたしdice1d3=3 (3)

    1まっすぐ帰りますー!

    2差し入れ買って帰りますー!

    3ちょっと寄り道を…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:29:16

    おや珍しい、差し入れだけならともかく他にも何か目的があるんでしょうか

    ミチ「dice1d4=2 (2)

    1ちょっとそこの屋台に…

    2お揃いのパジャマが欲しいですー

    3せっかくだからお茶も買っていきますー

    4河原をお散歩、また泳ぎたいですー

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:40:04

    「ヒナ委員長とお揃いのパジャマが欲しいのに、中々見つからないんですー…」

    まあ身長差の問題は大きいですからね、早々見つからない…というかあるんでしょうか?

    dice1d4=1 (1)

    1今回も見つからず…

    2クソダサTシャツなら…

    3流石になかなか…

    4ありましたー!

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:41:47

    でしょうね
    なんならヒナサイズだと子供服コーナーだろうし

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:50:02

    「やっぱりないですー…」

    身長差とか考えるとパパと息子のお揃いパジャマ的な商品探せばワンチャンあるかもしれません、いやキヴォトスに人型のパパと息子がいるのかは知りませんが

    ともあれ差し入れ買って帰ってきたミチ、その差し入れの評価は


    ヒナdice1d100=27 (27) +50

    アコdice1d50=21 (21)

    チナツdice1d100=83 (83) +30

    モブdice1d100=19 (19) +30

    だったとか

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:52:48

    アコちゃんさぁ
    って思ったら最大50で草

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:59:49

    「チナツちゃんのお気に入りとして覚えておきますー!」

    ミチの頭の中は美味しいものとヒナ委員長でいっぱいです、そして帰ってきたミチへのお仕事はdice1d3=3 (3)

    1書類仕事手伝って

    2もふもふして、もふもふ

    3おやすみ、今日はちゃんと待て出来るかな?


    >>157

    ミチからと言うだけでアコちゃんの評価は超辛口になると判明してしまいましたので…まあそこもアコちゃんらしくはあります

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:50:11

    「今日も外で戦闘したからミチはおやすみね」

    「はいー、今日こそいい子にしてますー!」


    そう言ったミチですがdice1d4=2 (2)

    1うたた寝、まあ問題はないです

    2委員長の足下で丸くなる、犬ですか貴女

    3おやつを堪能する、中々美味しい

    4…やっぱりちょっと「ミチ?」ごめんなさいー…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:55:41

    犬なんだよなぁ...

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:00:57

    「それじゃあここにいることにしますー」獣化

    「ミチ…ふふ、いいわよ、終わったら一緒におやつにしましょうね?」

    「はいー!」

    待っている間ヒナ委員長から足でイジイジされてdice1d2=2 (2) なんてこともありましたが、お仕事終わりまで待っていました

    1我慢して動かない

    2嬉しそうに身じろぎ



    「それじゃ、おやつにしましょうか」

    「はいですー!」

    「まあ、休憩も大事ですからね、委員長は特に」

    「アコも言うようになったわね…」

    「こうしてきちんと言った方が私にも委員長にも良いのだと気づけましたので」

    「確かにそうね、これもまたミチに教えられちゃったわ」

    「………ええ、少々、少しだけ不服ですが、認めるしかありません」

    「そんなことよりおやつ食べていいですか委員長ー!?」

    「ふふ…いいわよ、それじゃみんなで」

    『いただきます』

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:50:59

    いい最終回だった

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:24:23

    足でなでなでされても一切嫌がらないどころかむしろ嬉しそうにしてるのカワイイカワイイネ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:53:17

    >>162

    「まだ終わらないですー!?だって今夜はdice1d4=3 (3) ですからー!」

    1私がヒナ委員長に甘えるん

    2お鍋でパーティーするん

    3ヒナ委員長が甘えん坊になるん

    4銭湯に行くん

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:05:19

    「ね、ミチ…」クイクイ
    「はいー、どうぞー?」腕広げー
    「…んっ」ぎゅー…
    「むふー、ヒナちゃんがまた甘えん坊さんになっちゃいましたー」なでなで…
    「その、嫌だった、かしら…?」
    「そんな事ないですー、ただヒナちゃんは可愛いなーってなってるだけですー」わしゃわしゃ
    「わっ…だって、ミチの前だとなんだかこうしたくなるんだもん…しょうがないじゃない…」いじいじ…
    「…!今のヒナちゃんすっごく可愛かったですー!」ぎゅー!
    「え?ええ?そ、そういうもの、なのかしら…?」
    「そういうものなんですー、風紀委員会の人たちが、いや誰が見てもメロメロになっちゃうくらいには可愛かったですよー?」
    「…やだ」
    「ふぇ?」
    「ミチ以外にこんなとこ見せるのは、や…」きゅっ
    「…むー、ヒナちゃん可愛すぎてずるいですー、一周回って落ち着いちゃいましたー」なでなでわしゃわしゃかいぐりかいぐり…
    「ず、ずるいって言われても…」
    「でもいいんですー、こんな可愛いヒナちゃんが甘えてくれるのは私だけの特権なんですからー」なでなで…
    「ん…そうよ、他の、誰にも…こんな、ところ…zzz」
    「ふふー、私だけ特別、ですー」ポン、ポン…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:22:24

    甘えん坊ヒナちゃんは書いてて楽しい

    そんな夜に二人の見る夢はdice1d4=1 (1)

    1一緒に温泉、あいつら捕まえましたし一度行ってみるのもいいかもですね

    2お揃いのパジャマですやすや、よっぽど欲しいんですねミチ

    3ミチの美味しい手料理、ヒナ委員長も食べる側に回りたいんでしょうがこの犬料理は下手です

    4可愛すぎるヒナ委員長を見て鼻血が吹き出る行政官、夢から記憶辿って盗み見たんですかこの夢魔

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:33:37

    今後は余暇フェーズが増えます、そろそろお仕事で片付けなきゃいけない事も粗方片付いてきたので

    あと日常パート書きたいので

    もっと言うなら仕事パートのネタも枯渇してきてるので

    そんなわけで今日はdice1d4=2 (2)

    1料理の勉強

    2パジャマが欲しい

    3温泉行っちゃいます?

    4代行がまた交代してる…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:37:15

    やっとお揃いに出来るかな?最悪特注で作ればいいだろうけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:38:31

    カヤ政権長いな

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:43:46

    「お揃いのパジャマで寝たいですー!」

    「気持ちはわかる…というか私もそうしたいけど、私たちじゃどうしても身長の差が…」

    「むむむ…こうなったらdice1d3=1 (1) ですー!」

    1ひたすら服屋巡り

    2いっそ特注する

    3自分で作ってみる

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:44:39

    服飾部みたいなものはねーのか!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:45:53

    あのゲヘナに服飾部なんて可愛い部活があるとは思えない...

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:48:42

    「えっと、私面倒なのは苦手なんだけ…」

    「それじゃ行きますよー!」

    「ミチも遠慮がなくなってきたわね、成長を感じて嬉しいわ」

    そんな親バカなヒナ委員長と共に駆け出したミチですがお揃いパジャマは

    dice1d3000=1875 (1875)

    低いほど早く見つかった、1000を越えると見つからない


    >>171

    ヒナ「そんな文化的な部活動がゲヘナにあると思う?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:50:38

    >>173

    ???「温泉開発は文化的だろう?」

    ???「美食を追い求めるほど文化的な行為はありません」

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:53:29

    「ねえ、ミチ…今日はもう帰らない…?いい加減暗くなってきたし…」ミチの背中で

    「むー…お店巡りでは無理があるんでしょうかー…?」委員長おんぶ中

    「私が小さすぎるからどうしても難しいのよね…子供服売り場薦められてばかりだったし」

    「仕方ないですー…dice1d3=3 (3)

    1今日は諦めますー…

    2特注で作ってもらいますー

    3私が作りますー!

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:57:48

    まさか裁縫スキルまで盛られるのか!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:59:30

    あの体躯で裁縫...

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:59:51

    「作る、って…ミチ、裁縫も出来るの?」

    「dice1d4=1 (1)

    1今からお勉強しますー!

    2私の裁縫スキルはdice1d100=68 (68) ありますー!

    3とりあえず服飾部に行ってきますー!え、ないんですかー!?

    4こんな時こそ覚醒ですー!

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:01:25

    「今からお勉強ってことは今の裁縫スキルは…」

    「dice1d100=73 (73) くらいしかないですー…」

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:01:38

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:02:11

    十分あるじゃ~ん

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:02:22

    またかなり高めのスキルをお持ちでいらっしゃる

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:02:23

    ミチはほんとにメンタルが少し弱い以外に弱点ないね……

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:06:42

    「くらいしか、と言う割には充分出来ると思うのだけど…まあ今日は帰ってご飯にしましょうか、ミチの作るパジャマ、楽しみにしてるわね」

    「はいー、ところで今日のご飯はなんですかー?」

    「…作る元気がないからそこで買っていくわ」

    「ごめんなさいですー…」

    そんな二人の夜行動はdice1d4=4 (4)

    1だらけるヒナ委員長

    2服飾について学ぶミチ

    3料理スキルを磨こうと考える委員長

    4カヤちゃんはおしまい(選ばれなくてもここでおしまいです)

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:07:42

    グッバイカッヤ
    あと狐達

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:10:56

    ゲヘナのテロリストが減ったからか知らんけど
    随分長く続いたよねクーデター政権

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:12:37

    「不知火カヤ代行が汚職により逮捕、カイザーグループとの癒着も…解決したのは公安局の尾刃カンナ…ねぇ、何はともあれこっちに飛び火せずに終わって助かったわ」

    「ですー、それにしてもdice1d4=1 (1)

    1このお弁当も美味しいですー!

    2多分先生が動きましたねー

    3↑+ラビットのみんなも関わってそうですー

    4↑+癒着ですかー、カイザー襲撃しちゃダメですかー?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:14:07

    ゲヘナの外で風紀委員活動とか頭アコちゃんにならなくてよかった

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:19:51

    必要ない時には頭を使わないスタイル、多分今のミチの頭は裁縫のことでいっぱいです

    そんな二人の今夜の夢はdice1d4=2 (2)

    1完成するパジャマ、気が早いですよ二人とも

    2DUに動員されるゲヘナ風紀委員、悪夢ですねアコちゃん頑張って

    3アンコウの吊るし切りを会得するヒナ委員長、面倒だから夢の中でだけです

    4矯正局にぶち込まれる横乳のマゾ、尋問とか悦んで受けそうですもんねアコちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:25:53

    今の今までほっこりしかしてないがもしもこの子がテラー化するような事があったら俺は泣く

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:32:31

    >>190

    みんな死んで誰もわしゃわしゃしてくれなくなってしなしなが限界になり反転してしまったのか

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:32:46

    ここのダイス神は平和主義らしいので大丈夫のはず...

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:33:37

    ゲヘナ条約を乗り切ったダイス神を信じろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:33:59

    >>193

    間違えた、エデン条約だわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:43:41
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:44:32

    乙 埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:45:46

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:47:29

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:48:37

    ちなみに貝類はdice1d3=1 (1) ですー!

    1好き

    2嫌い

    3普通

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:50:04

    200ならたまにはトリニティにも行ってみよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています