トレーナーさんと夜の遊びをしました

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:05:00

    レースのために遠征してレースが終わったその日の夜、夕飯を食べ終わった後にトレーナーさんが近くのアミューズメントパークに連れて行ってくれました。
    24時間空いてるお店で、翌日は学校も休みだから1日泊まって帰る予定だったのもあってたまには遅くまで遊んでみたいとお願いしました。
    トレーナーさんも今日だけ特別と言って10時くらいまで一緒にたくさん遊んでくれました。
    室内で遊べるところがたくさんあって、ゴーカートだったりゲームセンターだったりボーリングだったりたくさんたくさん遊びました。
    10時くらいになってだんだんと眠くなっちゃって、それでもまだ起きていたかったんですけど気がついたら寝ちゃってました。
    起きるとホテルの自分の部屋のベッドにいて、トレーナーさんが運んでくれたんだってわかりました。
    お風呂に入ってなかったから急いで入って服も着替えて、スッキリしてから朝ごはんを食べました。
    もっと大きくなったら眠くならないで夜通し遊んだりできるようになるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:24:35

    出たな健全フラトレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:26:12

    温泉付いてるだろその施設

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:28:09

    キャ バ ク ラ !

    しなくてよかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:29:53

    ラウンドワンかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:30:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています