活きのいい獲物厳選して狩場に放とう!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:58:13

    ん? コイツ体も貧相だし、職業もただの医者だな… まあ、キルレ高いみたいだし雑魚ってことはないだろ。ヨシ投入!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:00:13

    まあ結果的には終盤までは生き残ってたけどね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:00:30

    プレデターズか

    強い獲物がほしいならゼノモーフでも養殖すればよくね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:01:57

    >>3

    神聖な獲物だし…

    正月じゃないとおせち料理は食べないじゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:04:31

    怒らないで聞いてくださいね?
    殺害人数を強さの基準にしてたら雑魚狩り勢が幅を利かせるに決まってるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:07:12

    >>3

    正直プレデターズの連中じゃあAVP生き残れないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:09:38

    まぁなんだかんだ生き残ってたしただのヒソカでもなかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:14:40

    >>6

    一応フォローしとくと映画のAVPはプラズマキャノン未回収のまま儀式がスタートした鬼畜難易度だから本来ならもっと簡単なはずなんだ。

    実際スレ画は最年少で儀式をクリアした実績持ちって裏設定がある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています