もし自分が近界民だとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:59:07

    三輪隊長にギリギリ許される命乞いの方法って何があるかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:00:04

    目の前で姉を殺した三輪を睨む

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:00:37

    何もしてないのに殺したのはお前たちだろって妹の遺体を加工して作ったトリガーとか服を見せるとか?

    普通に殺されそうやな…むしろ妹の所行けてよかったなとすら言われそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:01:38

    「故郷にお前と同い年の弟がいるんだ」みたいなことを言って敵討ちが連鎖しないように祈っとくよに繋げる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:02:36

    お前が俺の弟殺した奴か?
    と聞いてみる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:03:55

    「お前の姉のようにか?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:04:50

    >>6

    なんでアクセル踏むんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:07:41

    俺は近界民じゃないよ。すごくニホンジンだよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:08:52

    最期に故郷の弟に会いたかったなァ...

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:10:19

    「ネイバーはそんなこと言わない!!」パン!パン!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:14:02

    ネイバーと名乗った以上見逃すわけにはいかない…?
    それは間違ったネイバーのイメージだ。本物のネイバーは自分の事をカナダ人と名乗る

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:14:59

    スレ画時代の三輪くんに野良として会っちゃったら正直何言っても無理そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:15:49

    トリガー解除して投げ渡してから捕虜として扱ってもらえるように投降する
    そうすれば三輪の独断では殺せないだろうという目算

    と思ったけどトリガー解除したら言葉通じないわ。トリガー外さずに腕でも落とすか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:18:13

    木戸正宗
    俺の知り合いの名前だ
    掛け合ってみてくれないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:36:55

    そもそもというか場所によるけど遠征先か三門市かしらんが三輪は勝手にネイバー殺す権限はないだろう

    それこそガッチガチに戦闘してる大規模侵攻とかでもない限り出来ないし、そういう場合は三輪も命乞いを聞く余裕すらないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています