尊鷹(キー坊戦・鼬戦)の技を実際に動かすとしたらどんな演出になりそうか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:59:25

    諸事情あって尊鷹の技演出を考えなきゃいけないんだァ
    原作読み漁ってるけどカメラワーク前提の演出が多いから引きで見たらどんな感じにしたら映えそうか意見を聞かせてもらおうかァ
    スレ画は尊鷹戦で一番好きなコマ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:00:45

    まさか格ゲーでも作るって訳じゃないでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:00:57

    >>2

    ニヤリ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:01:51

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:02:21

    えっ

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:03:09

    スンオーはなんとなく上空からの技とか速度早めの技が多いイメージっスね
    トキとかレイのイメージっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:03:42

    作るって言って結局作んなかった奴がいたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:03:56

    ドア越しで鬼龍ふっ飛ばした謎の気功のモーション捏造すればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:05:03

    >>8

    待てよ 尊鷹はそもそも灘の技をほぼ全部使えるんだぜ

    呪怨?幻朧?ククク……

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:05:09

    ちなみに頭、髪の毛、体上部、腰、肩、二の腕、掌、布前、布後ろ、大腿、ふくらはぎ、足先で分割パーツにして構成してるらしいよ

    GIF(Animated) / 263KB / 2070ms

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:05:44

    そういやRPGツクールの格ゲー版みたいなのあったっスね
    KFXがおすすめっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:05:56

    >>10

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:06:10

    タフカテ民の前に……
    ドット・バトキンが現れたァッ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:07:36

    >>11

    待てよMUGENがあるんだぜ、待てよ格ゲーツクール2ndもあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:08:59

    >>10

    どわーっバトキンマスクが黒一色になっとるやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:09:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:10:09

    キー坊のパンチ受けて小手返しするシーンを当身投げにすればええやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:10:15

    ちなみに
    残気→塊蒐、ノーモーションジャンプ、鼬戦のマネモブパンチ、キー坊戦序盤の空中キック、鼬戦終盤のフッ…塊蒐
    まではモーション組んでて
    兜浸掌、運歩、鷹鎌脚、3段蹴り、塊貫拳
    をこれから組む予定らしいよ
    明日スレ落ちてなかったら出来てる分は載せる予定ス

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:11:06

    >>18

    教えてくれ、どの格ゲーツクールを使うんだ?

    それともC言語やらなんや使って自力で組み上げるってわけじゃないてじゃ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:11:45

    >>15

    減色ツールには人の心がないのです

    Aviutl利用で分割パーツを組みたてた後に減色したからマスクの白ラインが幻魔したのです

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:12:01

    鷹はac北斗みたいに謎バリアや三段ジャンプ、朦朧拳がわりの無相流舞的な感じでいいんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:13:10

    >>18

    実装できそうならパワーアップ技として空眼の目付けも欲しいっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:15:14

    >>19

    ウム…流石に既存のエンジンに頼る予定なんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:16:30

    どうしてこんな超高クオリティのゲームを深夜にスレ立てしたの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:25:18

    尊鷹は格ゲーだとユンじみてとんおりしてそうなイメージあるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:26:43

    現状は塊貫拳・朦朧拳の演出をどうしようか全く思いつかないのが俺なんだよね
    前者は 手先を当てる→コン の流れを大事にしたいけどそれだとテンポが悪そうで
    後者はそもそもどう映像化するか思いつかないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:28:54

    朦朧拳はもうなんかジャスガの演出で透けるとかくらいしか思いつかないんだ
    マトモに実装しても壊れそうなんスけど…イイんスかコレ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:31:57

    >>26

    構え→半透明になりつつスパーン!と打ち抜く突進技のイメージなんだ

    勿論滅茶苦茶技自体うろ覚え

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:34:31

    >>25

    急降下技は欲しいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:35:28

    >>27

    尊鷹さあ lifeが半分までは運歩と残気塊蒐と塊貫拳と通常攻撃しか使わせないつもりなんだよねぇ


    まっ 体力半分すぎたら即死技のオンパレードにするつもりだからバランスは…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:36:45

    >>30

    教えてくれ

    そもそも灘の技にバランスのよいものなどあるか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:41:29

    >>29

    うああああ…鬼龍が画面を練りフッダイしている

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:41:53

    >>31

    活殺でギリギリバランスが取れているんだ

    酷い領域でバランスが取れてるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:44:34

    朦朧拳はラーメンのシーンを参考にすればいいんじゃないスか?
    ストリートファイター3rdのマコトというキャラクターの疾風という技の演出も参考するとウマいで!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:46:24

    朦朧拳はkofのゲーニッツの「遅いですね!」みたいな感じスかね
    間合いに入ってからブレてボヤけるように消えたら精度の高さが表現できそうスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:47:43

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:48:27

    >>34

    ジャーン ラーメンの朦朧拳解説シーンを持ってきたで

    勿論メチャクチャ理解はできない

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:48:44

    朦朧拳の原理は説明になってないのはともかく動きの流れ自体は分かるんだ
    しかし…格ゲー画面だと左右にブレる表現が難しそうなのです

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:50:05

    >>38

    半透明になりつつ若干上下にブレさせればえあやん……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:50:39

    単純に前後にブレるとかでも悪く無いと思うのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:51:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:52:09

    性能的には運歩と差別化するのが少し難しそうスね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:55:47

    >>23

    よし記述面は協力できそうなエンジンがある!

    行けーっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:01:06

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:02:11

    な、なんやこの高クオリティドット・バトキンは…(ギュンギュン

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:10:04

    ジャギ取りしてるから終わってる分だけ載っけておくんだ
    保守が深まるんだ
    歩行 運歩ではないがすり足を意識

    GIF(Animated) / 105KB / 1450ms

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:13:24






    GIF(Animated) / 73KB / 930ms

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:15:45

    塊貫拳はコマ投げにしてワンインチパンチみたいな感じにするといいと思うのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:16:10

    >>47

    うああああああ(PC書き文字)

    鷹兄の塊蒐拳が練り動いてる!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:18:30

    >>48

    モーションとしてはkofネスツ編のK´(クーラ)のワンインチみたいなイメージで合ってるスか?

    とりあえず実際に実際に見てみるのね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:19:21

    (ガードモーションか何かで当身した後に)
    打ち込まれる時が打ち込む時…
    この時を待っていた

    フッ…

    GIF(Animated) / 31KB / 670ms

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:10:54

    うまっ
    すげーよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:12:27

    >>10

    カッコよすぎる……カッコよさの次元が違い過ぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:26:26

    まさかの高クオリティなドットに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:27:15

    移動技かガーキャンの朦朧拳とか残気も再現されたら嬉しいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:45:06

    >>23

    熹>>‌1!やるならElecbyte社のにしろ!

    動画投稿は今でも盛ん、ネットミームに載せることが出来たら多少は知れ渡る筈だ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:53:27

    空N
    一応元ネタのコマはあるんだ

    GIF(Animated) / 47KB / 3350ms

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:59:56

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:50:11

    登場はバキッバキッっスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:50:56

    すごっすげーよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:58:14

    もしかして他のキャラはもうできてるタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:30:22

    塊蒐拳発動時に鬼の顔を出したいんだァ
    鬼のデザインに「噴火した火山から立ち上る煙が鬼の顔に見える心霊写真」を採用したいけど見つからないんだァ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:36:44

    クオリティたかっ たけーよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:37:59

    鷹鎌脚は上段飛び蹴りみたいな感じだと良いと思うのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:22:43

    ほう……鶴王の構えか…!

    そろそろ基礎の食らい、ガードに手をつけて実際にゲーム上で動かす段階に入ろうと思ってるス

    GIF(Animated) / 55KB / 500ms

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:26:33

    MUGEN…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:29:34

    ゲーム上で動かしてる進捗出す時に画面キャプチャ晒すのはどこでやったらいいスかね
    今のところは撮ったものgif化して貼るつもりだけど音が送れないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:23:08

    Windowsなら画面キャプチャー機能使えばいけると考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:11:25

    >>67

    ユー・チューブの限定公開だろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:37:36

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:23:36

    また今夜進捗を出すつもりなんだ
    保守が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:30:05

    これが幽玄の保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:33:16

    >>47

    ぐっ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:01:08

    流石に食らいは1個1個貼ってたら膨大な数になるから復帰を晒すんだ
    ちなみに着地モーションはラーメンの腕折った時を元にしてるらしいよ

    GIF(Animated) / 83KB / 940ms

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:10:18

    かっけーよ 見事やな(ニコッ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:09:23

    ムフッ 中段くらいとガードだけ作ったらとりあえず記述に入ろうね

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:14:19

    なんじゃあまた変態技術者かあっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 03:15:01

    な…なんですかぁこれはぁ
    すげーよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:26:08

    保守っ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:54:15

    どうして定期的に高い技術力を持ったマネモブがタフカテに現れるのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:00:30

    おいっふわっと感のある異質な空中蹴りも見せてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:23:28

    なんじゃあこのスレは
    うまっ…だけどすげーよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:16:59

    前キャラの構造持ってきてちょっと書き換えてるから記述組むのに時間かかっちゃったらごめんなあっ
    時間がかかりすぎて深夜帯規制が来た場合私がIPを変えて「死合」を投げる

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 03:54:45

    兜侵掌が見たいですね... マジでね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:44:21

    保守だあっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:53:10

    >>83

    前キャラって誰だよ!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:44:46

    はーっ灘真影流"保守掌"

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:22:46

    ムフフ…楽しみなのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:33:01

    タフくん、鬼龍、おとん、ジイちゃんは最悪ダーク・ファイトをドットに起こせばいいから鷹ニイよりは形にしやすそうなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:40:49

    異常有能者

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:06:21

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:22:14

    よしっ とりあえずMUGEN上で動かしてやったぜ
    ワシ...今足りないものに心当たりがあるんや
    立ち通常攻撃用のモーションを一つも作ってないんや

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:23:41

    完成したら配布してほしいですね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:24:59

    よかったのォ>>1

    作ってないってことはこれから作れるってことやん

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:47:50

    >>92

    まさかとは思うけどスパコン時に猿先生のカットが入るタイプ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:02:31

    そろそろ尊鷹(キー坊戦・鼬戦)の技を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:37:43

    >>95

    お言葉ですが横にいるのはちんぺー(サライの人)ですよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:54:57

    鬼龍やキー坊を差し置いてMUGENに参戦するのが尊鷹ってところに妙な面白さを感じますね

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:15:40

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:18:15

    とりあえず地上用のモーションを作ってるんだァ
    保守用に取り急ぎ貼るからジャギ取り済んでなくてごめんなあっ

    GIF(Animated) / 310KB / 1200ms

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:19:12

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:21:37

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:23:04

    最低でも狂下位くらいの性能は欲しいですね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:10:05

    やばっ俺は今これの為にMUGEN始めようとしている

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:23:29

    >>100

    ◇この点滅するバトキン・マスクは…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:11:11

    貴方は神だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:25:08

    よしっ適当に捨てチャンネル作ってやったぜ

    ちなみにまだ判定の類は一切つけてないらしいよ


  • 108二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:26:26

    見事やな…ニコッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:34:09

    ワシ製作初めて日が浅いからエフェクトの匙加減とかメッチャ未知数やし
    今貼ったくらいの量(幅)で良さげか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:37:27

    >>109

    十分だと思われるが・・・

    どうしても気になるなら空いてるvarつけてオプションで利用者に弄らせるのもありかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:39:41

    飛び道具はデフォで効かなそうっスね忌無意
    狂下位相当あれば組めるマッチがめちゃくちゃ映えるから楽しくなると思うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:40:20

    TOUGHのキャラクターの戦闘はリアル寄り(リアルではない)なのでこんぐらいで良いと思うっス
    ただ回し蹴りはもう少し体を横に傾けてあげた方がカッコいい気がするっス
    まっ俺はMUGENのキャラ作成なんてやったことないんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:40:54

    >>111

    待てよ、特定属性に対しての無敵やらなんやらはかなり気を使わないとメチャクチャ試合がダレるんだぜ?

    スペランカーレベルで特殊なら低いランクでもいいんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:44:00

    是非とも弾丸滑りを当て身なりJDなりブロなりで実装して欲しいんだぁ
    あと完成無理そうでも取り敢えずキャラの配布はして欲しいんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:47:06

    >>114

    ジョジョ格ゲーのDIOの時止めみたいにゲージが0になるまで飛び道具無効化モードとかいいかもしれないね

    otika氏の一方通行のベクトル変換みたいに実際に反射カウンターも可能みたいだしなっ

    そしてKOFみたいに体力一定未満で全属性無効化or反射もありかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:07:04

    最後の蹴りはこれっスね
    確かにもうちょい身体傾けた方が良さそうスね
    まっ Aviutlで1から作り直してジャギ取りし直すってやってると流石に時間がかかりすぎるから一旦は完成を目指すんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:10:11

    >>110

    >>112

    あざーっス

    本格的な意見交換が始まった

    いよいよ尊鷹が形になっていく

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:56:30

    保守・ダークファイト

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:09:42

    しかし尊兄はMUGENまで出ているのか
    ダークファイトには出れなかったぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:19:54

    >>107

    えっ

    1ってやつは結構有能なんだな

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:59:01

    1お前が灘を継げ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:52:00

    しゃあっ 朦朧拳

    高ランク向け設定だと必ず当たるようにするらしいよ


  • 123二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:06:45

    すごっ...すげーよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:08:51

    >>122

    これで製作初めて日が浅いってネタで言ってるんじゃないんですか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:09:32

    >>122

    必ず当たる・・・?

    恐らく全画面か永タゲか無敵解除(隔離)だと思われるが

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:34:45

    しゃあっ保・守

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:20:33

    >>122

    おーっこれはおしゃれやのう

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:37:11

    エフェクトも含めてめっちゃカッコいいやんケステキヤンケ

    格ゲー的な技案としてめくりで前ジャンプ攻撃でここの蹴りとか良さそうっスね

    おいっ 前ステはtoughと龍継でやってた運歩にして無敵つけてめくれるようにしてくれっ

    あと格ゲー的にも三角跳び(壁貼り付き)出来ると原作再現度高いんだよね

    あとめっちゃむずいと思うけど超必とかのカットインでこの場面の構えとか欲しいんだよね


    要望ばっかりで(やる気)うっかり殺しちゃったらごめんなあっ

    マジでクオリティ高いんで応援してますよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:20:15

    >>128

    どこまで親切なんだてめぇは…

    運歩をどう扱うか悩んでたからめちゃくちゃありがたいんだよね


    あとここのセクシー開脚尊鷹やりたかったけど案が浮かばなかったから三角飛びの案をめくり空中キックの案と一緒に頂くことにするんだ


    超必カットインは描けたら採用するス 描けなかったらごめんなあっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:27:41

    >>129

    開脚して上にいる尊鷹はイントロ(開幕演出)の一つにしてもいいと思うんだよね

    その後画像のモーションで飛び降りればジャンプ攻撃のモーション使い回せてお得だしな(ヌッ)

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:15:13

    嫌でも保守してやりますよククク

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:29:41

    保守っ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:38:02

    ムフフ完成するまで待つのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:59:41

    保守王

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:34:24

    しゃあっ!保守!

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:10:16

    塊蒐拳はゲージ技で当てた時にダメージ+以降尊鷹の状態に関わらず3秒に一回ダメージみたいなクソ仕様にするのも良いかもしれないね

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:34:09

    Enemy,Life/180の毒ダメージ永続とかいいかもしれないね

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:40:11

    5年殺し使いづらすぎるし当てた次のラウンド開始時から毒、二回当てたら毒解除の代わりに大ダメージでもいいかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:59:54

    みんなで保守するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:33:49

    運歩の動きは出来たんスけど音ってすり足音でいいのか教えてくれよ
    まだ具体的な実装方法は思いついてないけど暗転してすり足音だけ聞こえる演出とかやりたいから何か特徴的な音を入れたいんだァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:00:59

    >>136

    >>137

    >>138

    よしっ

    「打撃ヒット時永タゲ/タゲライフ開始、その後相手にリバサを受けたら永タゲ解除(原作の弾丸滑り再現)」でどうスか

    まっ解除条件があるからバランスは取れてるんだけどねって出来るから扱いやすさも上がりそうなんだ

    最悪スイッチ制にすればいいしなっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:05:00

    >>141

    スイッチ制ありっスね、これなら4つの条件全部使えるのん

    後はvarsetでvar=Palno%4みたいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:54:34

    >>142

    いいや

    ;”鬼”を打ち込むか

    trigger1=1||var(x1):=x1


    ;”鬼”のスリップダメージ

    trigger2=1||var(x2):=x2


    ;塊蒐拳解除可否スイッチ

    trigger3=1||var(x3):=x3


    ;塊蒐拳2回目以降追加ダメージ量

    trigger4=1||var(x4):=x4

    ということになっている

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:25:50

    これが幽玄の保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:50:19

    な…なんやこのハイ・クオリティ尊鷹は
    フッ 尊敬するよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:52:25

    >>143

    bit演算らしきものが使える段階で日が浅いは嘘でしょ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:13:42

    >>146

    案外知識の基盤さえあれば初心者でもwikiの説明だけでキャラ組めるんだァ

    ワシの場合はC++経験してたからメッチャ理解できただけやし

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:04:55

    保守っ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:16:23

    一応運歩とか壁貼りつきはつくったけどもう少しまとめて進捗として出したいから少し待っててくれよ
    ちなみにこれは塊蒐拳用に作ったエフェクトらしいよ

    GIF(Animated) / 2.5MB / 4090ms

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:02:24

    み、見事やな

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:27:04

    >>128

    三角飛びは七夜系列を参考にすれば楽になるかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:41:37

    ミスタースレ主
    龍継ぐの白髪尊鷹を色違いで作ってもらっていいですか

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:42:37

    >>152

    actを弄ればいいかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:34:58

    >>152

    私もね カラー差で実装したいと思っていたんですよ



    ...............

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:49:07

    >>154

    なにっクオリティが上がっているドットも打ち直したんスか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:19:08

    >>155

    いいや 色を変えただけということになっている

    色共有時に意図しない部分の色が共有されちゃったせいで白髪にしようとすると手袋の色も変わってしまうのがダメなんです

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:20:36

    >>156

    この都合上バトキンマスクも真っ白に漂白されてしまうんだよね

    誰だ?お前は

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