ボリス大丈夫?虚式「茈」がモロにヒットしたみたいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:55:02

    ………………………………

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:59:42

    残当を超えた残当

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:00:50
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:02:59

    アレを食らって耐えれるのは宿儺ぐらいなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:06:50

    人の形を保ててるだけ凄いと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:11:51

    この状況で呑気に大丈夫?って聞くとか、もしかして悪魔王子は"馬鹿を超えた馬鹿"なんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:35:20

    待てよ
    勝負はここからなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:35:33

    お見事です 悟ボー 俺がメロンパンなら速攻で逃亡するね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:38:59

    >>7

    ボリス…白目剥いてるし呼びかけにも応答が無いんスけど いいんスかこれで…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:44:00

    >>9

    待てよ

    紙袋呪詛師流"本体滑り"を使ってるのかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:45:13

    >>3

    ダメだろカカシ先生後ろから見たら

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:45:46

    >>10

    もういっそのこと職安行ってくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:46:21

    >>10

    よし

    それじゃあ企画変更して乙骨に食べさせよう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:50:55

    ふうん 立ったまま死ぬなんてボリスって奴は結構本物の戦士だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:33:06

    フィジカル・ギフテッドのパパ黒ですらぶち抜かれたんだ 悔しいだろうが死ぬしかないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:36:35

    >>1

    悪魔王子が呑気すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:39:03

    王さんなら耐えられたのにボリスら雑魚スね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:39:31

    >>16

    これまでの言動見るに割とガキッ!だからね 状況のヤバさが理解出来てないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:05:26
  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:10:58

    >>19

    夏油の肉体を捨てるほどなのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:31:08

    >>20

    とりあえず五条から逃げる為に手近な奴に乗り移ったと考えられる

    まあ額のメロンパンでバレバレなんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:06:15

    原型が残ってる辺りボリスはパパ黒並の強さだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:10:13

    ボリスが虚化してあっち側に行った俺も嬉しいぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:35:20

    恐らく五条先生に紫使わせる辺り直哉の打撃なんて怯みもしないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:59:22

    >>19

    マリアナ海溝から一瞬で追いついてくる相手への台詞だと思うと痛々しくて涙が出ちゃうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています