ここだけ縁壱の子供が産まれて兄上が師匠をしている世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:14:46

    ・うたさんも生存しているけど、縁壱はなんやかんやあって鬼とエンカウント→鬼殺隊にスカウトの流れ
    ・縁壱は他の隊士に呼吸を教えたり、討伐任務の中心だからクソ多忙
    ・鬼殺隊に入隊して月の呼吸を編み出した兄上が縁壱二世に剣術を教えてほしいとせがまれ、指導することになった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:16:03

    >>1

    まあ痣が出なければ兄上もあそこまで焦らなかったろうしそれなりの人生で終わったかもしれんな

    鬼舞辻にあったら即死なんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:19:36

    無惨戦で縁壱が取りこぼした肉片を兄上が切り落としたシーンが好き
    やっぱり双子は優劣があったとしても、両方揃ってこそ真価を発揮するものなのだと

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:05:15

    日輪刀持ってない縁壱に出くわした鬼にちょっと同情するわ
    完全に朝までみじん切りコースやん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:20:44

    >>4

    縁壱二世「叔父上が日本で一番の侍になるなら、俺は三番目の侍になります」

    縁壱二世「叔父上は武家を継がなくてよろしかったのですか?」

    縁壱二世「叔父上、鬼がいなくなって平和が訪れたら俺の従兄弟に会いたいです」


    こんな感じの無邪気なセリフを兄上にぶつけて欲しい。兄上は一瞬だけ甥にも黒い感情を覚えるんだけど、それらの言葉が自分が目指していたものを見つめ直すきっかけになって欲しい。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:22:56

    このルートでも兄上は無惨に会ったら鬼化するんだろうな
    鬼にならないなら死ぬだけだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:25:02

    >>5

    細かいけど親の兄、姉は「伯」で弟、妹なら「叔」を付けるのが正解というのを教える

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:36:10

    兄上はなんか子供に教えるの上手そうなイメージがある
    と思ったら凧や双六教えてたからか
    兄上また子供を魅了してしまうん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています