TOUGH江純子

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:25:47

    「TOUGH=私」
    と認知されはじめた最近、お仕事をご一緒するマネモブによく「タフ語録を使うキャラは素なのか教えてくれよ」と聞かれる。
    素…?うぅん どういうことだ。
    私の中出その意味が理解できず、500分考えても答えがでないと「母さん!それは宮沢尊鷹が土竜に変身してる時の性格のようなもんだ。」とムスコが教えてくれた。
    なるほど…しゃあけど理解できんわ。
    タフ語録は枯れた競馬界をイキ抜くために染み付いたものであって、素で使うものではないからだ。
    とはいえ頭の中では、常に“語録ファクトリー“がフルチン稼働していて語録を練り抽出している。これは素なのか?それともキャラなのか。そして自己崩壊が始まる。
    しかし、私はNHKでタフ語録を使うことはない。(当然を超えた当然)となるとタフ語録を大っぴらに使っている第三の人格が私の中にいると考えられる……バキッバキッ
    さて、今週の“龍を継ぐ男“では前話に引き続き悪魔軍団(ってなんだよ!?)と龍星たちが舞台を変えてバトル。
    元主人公の補正を持つキー坊と戦うハメになったボリスに悲哀を感じますね。(まぁ猿先生のことだから猿展開で苦戦させそうなんやけどな ブへへへへ)

    それでは週末の「みんなのTOUGH」(プレイボーイ系列)でお会いしましょう。タフジュンでしたぁ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:26:25

    ◇この下ネタおばさんは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:26:52

    な…なんや また変態かあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:27:21

    まさか定期スレ化させようとしてるって訳じゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:27:49

    もしかして本人なんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:28:40

    本人だったらずんこ100%でお出しされるだろうがよえーっ

    さて、

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:29:35
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:30:37

    >>7

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:32:42

    うあああ、ホソジュンがTOUGHカテを練り歩いてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:36:36

    >>4

    タフカテが細江カテになっちまったあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:38:12

    >>7

    ず…ずん子 俺は怪文書を見るのは疲れた

    も…もう臨床医タフオンのプレボ感想と対消滅してくれねえか

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:39:44

    定着化を狙う細江スレに福永を放てッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:41:47

    下ネタおばさんが猿語録おばさんに変わったんじゃなくて下ネタおばさんなのはそのままで猿語録も使い始めてるんだよね 
    ハッキリ言って最悪の進化の部類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:43:49
  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:44:26

    >>13

    ふぅん女性版の金時ということか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:51:57
  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:03:31

    おもしれーよ
    しゃあけどウマカテに還りやがれっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:09:35

    >>12

    その技はやめろーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:19:39

    >>7

    月曜日から怪文書を投稿するんじゃねぇよえーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:21:51

    もしかして予想を信じて買う点数を絞ればガミらないんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:30:34

    こんなのでも田原ともども馬体を見る目は本物なのが悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:40:16

    >>しかし、私はNHKでタフ語録を使うことはない。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:50:05

    >>16

    えっ続編だったんですか……今このスレを初めて見たけど爆笑したんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:51:13

    >>17

    待てよ

    ウマカテでも「大体なんやこいつ…」みたいな反応されるし何なら子供に対する虐待ではないかと真剣に話されるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:52:56

    こんな文章を毎週読まされたら頭がおかしくなりそうだ
    そんなボクです

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:00:09

    >>13

    ふうん貞子vs伽椰子のラストということか

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:18:54

    あーっ何言ってるかわかんねえよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:08:22

    キミ、グッド怪文書と認めるね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:13:14

    何が「純子」だ
    下ネタを言うただの「チン子」やないかっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:02:44

    >>1

    お前……なんで競馬カテで細江さんのコラムなんて集めてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:23:55

    >>7

    実質的なテロ予告と考えられるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:32:12

    >>17

    ウマカテで書いたらタフカテへ帰れと言われると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:45:21
  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:46:00

    前回よりキレが上がってるんじゃないかと思ったのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:55:18

    語録と下ネタのラッシュで爆笑するんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:07:27

    >>16

    因みにこの最後のコメントに今更ながら返信するとズンコの旦那は未だ調教助手止まりなんだ 恐らく現役時代からいけ好かないやつが調教師試験に一発合格したのがムカついたと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:08:00

    ウム… 🌱のバレ・スティーブよりもネタが豊富な内容なんだなァ
    この頃スティーブ見ないんだよね 不思議じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:13:07

    >>32

    カテで押し付け合われるズンコに自業自得の過去現在未来…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:01:31

    >>36

    調教師試験以前に競馬学校で同期生で更にメチャクチャ女癖が悪くて女遊びしまくってあの元海老蔵がドン引きするぐらいだったから女性競馬関係者から福永は女の扱いが酷すぎて嫌いという人が多いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:04:31

    いいや前は普通に福永とも話すし福永のお手馬取材もしていたのが福永引退調教師受験の話が出てから露骨に無視するようになったということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています