※クロス 果たしてゲーチスはプリキュアシリーズの世界だと

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:55:15

    どこまで暗躍できそうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:02:47

    1ならともかく2とかポケマス個体だとラスボスは無理そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:15:01

    Nみたいな神輿がないと厳しそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:19:40

    2かポケマス個体の方が神輿どうこうどころじゃ無くなってるから放り込みやすそう 

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:27:53

    Nさんがせつなちゃん、トワちゃんポジになるんですね
    わかります

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:33:16

    一応クロスってなってるから既存シリーズのどれかに突っ込む形なんだろうけど、ひろプリ世界に来たらバッタがやったようなことを登場して2.3週目くらいでやるかそれ以上にえげつない作戦でソラの心を折ろうとしてきそうだな…
    バッタ以上に人の不幸絶望メシウマー!な奴だし

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:38:33

    多分プリキュアシリーズでは珍しい「怪人より邪悪な人間枠」になるんじゃないか? 
    ラスボスからも真意を見抜かれててあえて泳がされてましたオチになりそう 

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:43:10

    つまんね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:46:37

    なんでゲーチス

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:15:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:17:23

    >>9

    ・最後まで改心しない悪役なのであらゆる悪事を引き受けるポジションとして便利

    ・次元を渡っている(USUM、ポケマス )

    ・暗躍スキルの高さ  

    ・その世界で狙いそうな力やキーパーソンを予想しやすい(例えばワンピならウタ、るろ剣なら縁に目をつけるとか)

    ・一方でリアクション芸人な面もあるからギャグ系にぶつけてもそこそこ馴染む 


    サカキもそうだけどクロスと相性良いんだよな 

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:40:43

    そもそもゲーチスって創作物全体基準だと悪度はどのくらいになるのか(ヒロイン人質とかいうベタな戦法くらいで皆うおー!って湧き上がったりするのは基本善人or悪になりきれない悪だらけのポケモン世界ありきなのもでかそう)

    流石にプリキュア基準ならジョーカーといい勝負はできそうだけど、ジャンプ基準だとシックスは勿論真人宿儺無惨に勝てるかは怪しいかな? 

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:43:25

    あんまクロスして面白味がでるタイプには見えないんだよなぁこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:08:37

    むしろプリキュアがポケモン世界に居てゲーチスと抗争になったら?みたいな話の方が広げやすくて面白いかもしれん

    正直ゲーチスに限らず単体クロスだとソイツが主人公にしからなんが、奴は悪役向きではあるが主役向きではないと思う
    まあ「うるせぇ!!俺はプリキュア世界でのゲーチス対プリキュアが見たいんだよ!!!」とか言われたら仕方ねェが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:19:11

    >>14

    まぁウルトラホールやフーパのイタズラってことにしとけばどっちのパターンでも自然な流れにはなるしそこはこだわる必要はないだろうな

    擦り合わせだと変身無くなるけども 

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:27:55

    先週のバッタがやったことかそれ以上にえげつないことを登場して2、3週目くらいには実行してきそう
    人の心を折って絶望でメシウマしたい悪意はあいつ以上だし

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:30:37

    >>15

    プリキュアをバースト戦士の亜種みたいな感じにすればポケモン世界が基準でも行けそう。妖精ではなくポケモンの力を借りて変身する形式


    なお反発については知らないものとする

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:36:34

    >>17

    リバーストみたくポケモンの意思無視にならなければ良いがね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています