今のジャンプの連載を格付けしてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:33:33

    どんな感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:34:28

    いくらなんでも丸投げ過ぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:34:37

    この話題荒れるかもしれんからやめとけ、

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:37:03

    まずせめて自分でしてから投げてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:37:16

    自分なりにこういう基準で格付けしてみたよって出すなら
    作品じゃなくてお前のセンスが評価されるだけだから問題ないけれど
    自分で基準出す事さえもせずに他人に聞くだけなのはダメだわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:37:34

    出来るだけ自分の好き嫌いは無くして客観視したつもりで書くと上は
    1.ワンピ
    2.呪術
    3.ヒロアカ
    かな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:41:51

    まあワンピは一位やろなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:43:21

    「格付け」じゃなくて「今週アンケート何にした? 」とかにすればいいのに何故わざわざ荒れそうな言い方を…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:45:44

    大雑把に格付けしたらワンピと呪術とその他

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:16:27

    >>9

    バトル系

    スポーツ系

    ギャグ系

    ラブコメ系

    大雑把に分けるとこんな感じじゃない?

    ただ一番低いのは音楽系だと思う、俺は好きだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:27:37

    アンデラは一流キープできる
    夜桜逃げ若6Pは一流〜二流
    ドクストも知識で上位キープ
    あとは大体三流
    ヒロアカしゅごまるそっくりさん
    ロボ子マッシュルが写す価値なし
    って感じかな
    主人公と相方がコンビで出場してるとして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています