おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part545【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:45:30
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part544【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:57:10

    たておーつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:58:55

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:59:17

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:59:38

    たておつ〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:59:48

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:59:59

    おつー

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:00:42

    乙でして~

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:00:51

    おつおつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:03:26

    たておつでーす
    でふぉるめいいかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:03:37

    >>10

    ヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:04:37

    おけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:06:18

    でふぉるめシリーズ……8作目?
    ガンギマリーラ、ハスィヤラーサ、ラウドーラ、カルナラーサ
    今回は持ってる薬品が青汁っぽくなっちゃったのでそれで腹切りたいと思います

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:07:13

    あと流石に毎日は止めます……命が削れる音がする
    気が向いたら描くので……よしなに……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:07:57

    いい……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:08:07

    >>14

    命大事に。

    何時でも待ってますから、元気に描いてください。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:08:27

    >>13

    確かに青汁(

    可愛いなあ……さすがにこのクオリティを毎日はそりゃ死ぬよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:12:10

    >>13

    かわいい……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:13:59

    >>13

    やったー!タキトレだぁ!

    超カワイイ

    特に目の緑色のあたりとか最高……

    描いてもらえてもう感無量です……


    お体にお気をつけてください

    最高の絵をありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:30:00

    無理は禁物やでえ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:32:12

    (最近元凶がスレ建てて混乱を巻き起こしてるのが面白い……いや困惑するわ。いつもの5割り増しくらい狂気を含んでる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:41:20

    >>21

    えっ、いつの間に!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:43:03

    >>22

    (たまにメジロマックイーンのイラストを描いたって言う謎の絵描きがいるのだ。レス検索でメジロマックイーンって調べたら出ると思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:47:07

    ナイダンもマックイーン扱いされるんだ…へぇ…
    と思いました。(感想)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:54:57

    >>24

    まぁナイダンとかこのスレでしか通じないからねぇ

    寝る前に忘年会概念を置いておく

    ところで学生だから普通の宴会と忘年会の違いが良くわからんのです…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:55:55

    >>25

    ただの飲み会やる理由付けでは?

    忘年会も新年会も

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:58:55

    >>26

    12月は年末だから酒が飲めるぞーなくらいだと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:05:57

    >>27

    そんな全日本酒飲み音頭ぐらいのノリだったのか忘年会って

    新年は担当とか教職員とかとで過ごすだろうし、同僚で気安い感覚で騒げるのって本当に忘年会が最後なんだろうなぁ

    全力ではしゃぐんだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:09:54

    タイぷち

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:10:20

    >>29

    おっ゛かわよっ゛

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:10:46

    >>29

    かわいいー

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:10:46

    流石に大企業は知らんが
    うちの職場だとほんとただの飲み会やで
    わたしは酒飲めないからあんまり居心地良くないんだがな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:11:09

    忘年会ですわ!負けた人はコスプレしてもらいますわ!テイトレは強制でエッチなコスプレですわ!バニーですわ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:11:32

    >>29

    可愛い…

    抱きしめたいぐらい可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:11:37

    夜食にSS投げても良いです?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:12:12

    >>35

    たすかる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:12:43

    >>35

    ちょうど小腹減ってた

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:13:03

    >>33

    絵は出来てますわでもssがまだですわ!正直どのように着せるか迷いますわ!

    >>35

    let'sGo

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:14:25

    >>35

    GO!

  • 40クリ目チヨタボ赤パルSS21/12/11(土) 01:16:29

    では、投げます。

    https://bbs.animanch.com/board/196136/?res=21

    の後日談のようなものです

  • 41クリ目チヨタボ赤パルSS21/12/11(土) 01:17:24

    >>40

    「「「「乾杯」」」」


    レース場の近郊にある飲食店の個室にとあるトレーナー達の姿があった。

    チヨトレ、クリトレ、タボトレ、パルトレ…

    先のトレーナー能力試験の後意気投合した四人はその勢いのまま急速に仲良くなり、初めてオフであうことになったのだ。


    「それにしても、パルトレさんがこういう店に来てくれるとは意外でした」


    「意外?」


    「名門出身の方でしたので、こういう庶民的なものは縁遠いものかと…」


    「ああ、そういうことですか」


    チヨトレの指摘ももっともだ。世界的に有名な名家の出身であるパルトレ。一般家庭とは隔絶した環境で育った彼女は、庶民の生活文化とは対極に位置する筈だ。


    「いえ、私もこういうのも好きなので大丈夫です」


    が、パルトレは寧ろこういった生活を中々に好ましく思っている。よく創作物なんかで庶民の暮らしに憧れるお嬢様が出てくるが、それの類である。そういう側面はある種の親しみやすさを生み出す要素だ。

    当人の性格も距離感を縮めるのに役立っている。根が優しい為か悪役令嬢的なムーブは皆無。その親しみやすい人柄と当人の能動的な行動は家柄という壁を取り払い、トレーナー四人の関係性にプラスの影響を与えていた。


    「そうですか…それは良かった」


    ほっと胸を撫でおろすチヨトレ。こういう店にパルトレを連れてくるのに若干躊躇していた彼女だが、当人が楽しそうなので安堵の表情を浮かべている。一方のタボトレはパルトレに聞いてみたいことがあるようだった。


    「パルトレの実家ってどうゆうトレーニングしてるんだ?」


    「あっ、それ僕も気になります。」

  • 42クリ目チヨタボ赤パルSS21/12/11(土) 01:18:19

    >>41

    クリトレも追随する。やはり、彼女らもトレーナー。ウマ娘レースに関わる話題は話の中心になりやすい。それも世界的名門の話となれば食いつくのも当然である。


    「でも、目新しいものはありませんよ?器具や設備もトレセンと同程度ですし」


    一つの家が先進国の筆頭育成機関と同程度の機材・施設を持っている時点でヤバいのでは?

    三人は内心でツッコミを入れたが、口には出さなかった。


    「育成方法にしても一般的なものと同じなので特筆すべき点はないですね…面白そうな話題の種が無くてすいません…」


    申し訳なさそうに言うパルトレ。しかしながら、その一般的な育成方法こそが彼女の家を名門たらしめている要素であったりする。


    「それに関しては、パルトレさんの実家が普及させた訳ですが…」


    「ああ、『ファラリス・ライン』か」


    「トレーナーの資格の筆記試験でもよく見かけますよね!」


    『ファラリス・ライン』

    二十世紀初頭。パルトレの曾祖母であるウマ娘「ファラリス」がトレーナーだった当時のパルトレの実家の当主と共同で提唱したウマ娘トレーニングの基礎理論である。

    ファラリスは本人の快足もさることながら、他人の埋もれた才能を見抜き鍛え上げることにかけては超一流であった。トレーナーとしての適性が素晴らしかったのである。

    フェアウェイ、ファロス、シックル、ファラモンド____

    そんな彼女が生み出した理論は、数多くのウマ娘を大成させた。それは教え子たちを介して世界に広まり、いつしか近代ウマ娘育成理論の原点として称えられるようになった。一説によれば、ファラリスの育成理論に基づいたトレーニングを行っているウマ娘は、全世界で八割を超えるとされる。そのウマ娘レース界に対する余りにも大きな貢献は、パルトレの実家の名声を盤石のものとしている。

  • 43クリ目チヨタボ赤パルSS21/12/11(土) 01:18:58

    >>42

    「ネイティヴダンサー、ネアルコ、ナスルーラ、ロイヤルチャージャー、ニアークティック、バックパサー…彼女の理論を世に広めた立役者は多いですが、やはり彼女なくしては今のレース界の発展はなかったでしょう。」


    チヨトレが持ち前の知識を披露しているのを聞いているタボトレとクリトレ。それを横目で見ながら、パルトレは実家について考えを巡らしていた。改めて意識する実家の名。なろほど、確かに壁は高い。でも、実家を飛び出した時から覚悟は出来ている。シーキングザパールと共に自分達の存在を認めさせると誓ったのだから。


    「パルトレさん?」


    「…ッ」


    クリトレの呼ぶ声が、物思いにふけっていたパルトレを現実に引き戻す。いつの間にか実家の話題から別の話題に移っていたらしい。


    「すいません、ちょっと考え事をしていて…」


    頭を掻いて誤魔化すようなそぶりを見せるパルトレに何かを思ったのか、チヨトレは僅かに目を細めていた。


    ~~~~~~~~~~


    色々な話をしている内に時間が過ぎ、ラストオーダーの時間になった頃。チヨトレが口を開く。


    「長々と喋ってきましたが、結論は単純です。私達はそれぞれのやり方で上を目指しましょう。」


    「まぁ、そうなるよな」


    「忙しくなりそうですね、色々と」


    「これまで通り…ですか…」


    四人の会話の中で分かってきたことがある。私達はやはりバラバラだ。ウマ娘に対する考え方も、レースへの取り組みも、何一つとして同じものはない。ただ、ウマ娘と切磋琢磨し上を目指そうという気概は共通していた。それだけでも分かっただけ、今回の集まりは成功といえよう。

    我々はお互いに高め合う仲間であり、強力なライバルである。故に、それぞれが最善を尽くして研鑽に励み、己の気概を捨てる事が無いのであれば、どんな形であれ結果は現れる。事の良し悪しはこの際考えまい。

  • 44クリ目チヨタボ赤パルSS21/12/11(土) 01:22:06

    >>43

    「では、ターフで逢いましょう」


    その言葉を最後に、四人のトレーナーは別れた。いつか来る対戦の日を楽しみにして。


    ~~~~~~~~~~


    以上です。自トレだとやはり気が楽

    ただの設定語りになってる感はあるが、気にしないでおこう(白目)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:23:28

    おつ
    パルトレの実家ってもしかしてエドワードなスタンリーでダービーなお家柄?

  • 46クリ目チヨタボ赤パルSS21/12/11(土) 01:25:00

    >>45

    元ネタの一つではあります

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:37:21

    そういやドバイミレニアム妹だからダーレーも入ってるのか
    ……もしかしてパルトレの実家ってヤバイ規模なのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:38:08

    (リウif長編としてじゃなくていつものノリでお出ししてた方が気楽に書けた説ある…?いやでも混乱招きそうだしやっぱりまとめて出したい。本筋のリウは走らないし。書ききること、そして挿絵を描くことやりきるぞ)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:39:52

    >>48

    (頑張れ…!応援してます…!)

  • 50クリ目チヨタボ赤パルSS21/12/11(土) 01:47:16

    >>47

    盛りすぎじゃないかとヒヤヒヤしています

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:40:37

    いいですかテイトレ。
    私達はインペリアルクロスという陣形で戦いますわ。
    侍のブラトレが後に、
    両脇を支援職のフクトレとボノトレが固めますわ。
    遊び人のテイトレが前衛ですわ
    貴方のポジションが一番危険ですけど頑張ってください。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:50:07

    >>51

    えっっっっっ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:52:33

    >>51

    えっちなテイトレを最前面に配置することで敵を魅了、油断させる作戦だな

    かしこい(小並感)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 05:58:19

    >>51

    えっちだな

    おへそふともも

    えっちだなぁ


    みんな可愛いね…ボノトレパイ投げで戦うの…?バランスが悪いですわ…!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:19:28

    七英雄枠は誰になるのだろうか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:44:38

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)

    フウトレに取り掛かって一つだけ分かったことがありまして、いつの間にか栄養素の自給自足可能になってた事です。他の人の創作よりは少なめだろうけど。つまりどういうことかって?スズトレの供給が足りねえ…早くフウトレ馴染ませなきゃ…(使命感)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:08:35

    おはよう

    >>50

    盛りすぎかどうかを感じるかは人それぞれ。特に、パルトレは今までにあんまりなかった「実家が超々名家」なパターンだから結局は自分が「良い」と思ったものを出すのが一番良い気がするよ

    自分はこのSSを読んでて、種牡馬成績をウマ娘の世界に持ってくるとこうなるんだなと感じたよ。あとはこっちの世界だと独自の理論で成功したテシオやアガカーン4世は、この場合どうなるんだろう?ってなって興味や探究心が湧いてきたよ

    面白いSSありがとうございます!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:17:04

    「……あのね」
    「……トレーナー君?」
    ある日、私が目覚めると彼女がこう語りかけてきた。
    「変な夢、見ちゃって……」
    「ほう」
    続けてくれと述べ、彼女の話に耳を傾ける。
    「……私が、最初からウマ娘で、トレセン学園に入って、トレーナーがついてG1を割と取る夢だったの」
    「割と?」
    「うーん……菊花賞と春天と有馬記念を取ったのは覚えてる……他にも取ってたかもしれないし、取ってないかも。少なくとも、ルドルフと同じで春秋連覇は無理だったかもしれないし」
    そう言いながら、私はほんのりと夢の中の"トレーナー"に苛立ちを覚える。それは間違いなく嫉妬だが。
    「……しかし、その三つを取ったなら充分強いウマ娘だろう」
    「それは、そうなんだけど……あ、そうそう!夢の中の私についたトレーナー、男の人だったんだけどルドルフみたいな三日月がついて、優しくて……」
    そう言いながら、彼女の尾が揺れ、少し頬が赤くなる。
    「……その、温泉旅行で私から押してシちゃったところで夢が終わったんだ……」
    刹那。私は彼女を押し倒し、唇を奪う。
    互いに舌を絡めてから口を離すと、白い橋が二人を繋ぐ。
    「現実の私は、嫌だろうか?」
    「ううん。大好きだよルドルフ」

    ────ルドトレは監禁された。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:20:06

    >>58

    ウワーッ!?!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:22:32

    ということで思い付いたので別世界を夢という形で見るルドトレで一本
    あと、菊花賞と有馬と春天取った担当に押し倒されたあっちの世界のトレーナーは涙を拭くべき

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:29:00

    おはよー

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:31:11

    おはようございます
    他の方の異聞帯概念見ていると、もっとしっかり書いた方が良かったか、となってくる私がいる
    本当にここの人たちすごすぎるんですよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:34:02

    おはよ〜
    異聞帯に特に乗っかってない自分に悲しい過去────
    SS書くのしんどいんだぁ、ごめんよぉ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:45:54

    >>63

    いいと思う。自分も乗れないし

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:47:54

    そもそも走れないトレを作ったので異聞帯に乗れないし最近スランプでSSも書けてないです。
    ROM気味でもたまには良いんじゃないかと思ったり思わなかったり

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:50:32

    >>50

    すごいことしか分からんけど「大きい家名で周りが萎縮する」って設定は自分が使うときには多分無視すると思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:59:24

    「金持ちは悪気なくそういうこと言う」ってキャラはこち亀の中川って典型がいるから慣れてる
    家を出たなら本人に影響力あるわけじゃないし

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:05:57

    毎日何かを投げるのは流石に大変だからねぇ
    それなりに忙しい日とかは単にだべるだけのことも多い

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:11:36

    おは160-90-55-92/142-92-57-85
    毎日落書きしか投げてないよ、リウ長編SSで手が回らないよ
    異聞帯SSは走らないグルオグライもやってみようかなとか思ったり思ってなかったり
    その前にクリスマスSSor絵だね、そうだね

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:12:48

    我々には癒しが必要なのだ、概念合戦という癒しが
    ってことで担当と2人マフラーをしろ、トレーナー共

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:14:38

    >>70

    以前と比べて少し縮んだ身長で少し目線が近くなって、2人マフラーで心が凄い近づくマチタンはアリですか…?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:18:40

    >>70が上げた概念とは関係ないけど、ssできたので投げてもよろしい?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:19:56

    >>72

    ヨシ!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:21:06

    >>70

    「前は身長近かったからギリギリ二人マフラーできたんだけどね」

    「あたしがもっと長いの作っとけばなぁ……ごめんねトレーナーさん」

    「ううん。このクリスマスマフラーが一番だから」

    「……新しく長いの作ったら、使ってくれる?」

    「今のと変わりばんこで使っていいなら」

    「よっしゃ!」

    >>72

    どうぞどうぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:21:14

    ───某日
    「…何だったのかしら」
    …そう言いながら私はトレーナー室で考えていた。その内容はつい先程まで見ていた謎の夢。
    「ふむ…」
    「おはっよー!…ってトレーナーさん、どうしたの?」
    「おはようキタ、今日ちょっと不思議な夢を見てね」
    「…?」
    「…私がトレセンの高等部の生徒としてトゥインクルを走るという夢よ。確か温泉旅行に行ったくらいまでの記憶はあるわね。」
    「へぇ〜、そんな夢もあるんだね」
    懐かしむようにその面白い夢を語るキタトレ。
    「そうね、不思議な夢よ。スカウト自体も選抜レースで普通に勝った後、私がピンときた新人のトレーナーと組んだ訳だし。」
    「…でも勝てたから運命よね。少なくとも、クラシックは菊花賞、シニアだと春の三冠は手にしているし。後は有馬は連覇していたわね。」
    「わぁ…凄いよトレーナーさん!」
    「ふふ、でもキタ程ではないわ。…後は、そのトレーナーも男性だったけど、面白い人だったわね。」
    「…どんな人だったの?」
    不思議そうに聞くキタに、顔だけで分かるほどにイケメンなトレーナーのことを思い出しながら語る。
    「一言で言うなら、男前って所かしら。良い生まれだったらしいけど、全然親しみやすい優しい性格はしていたわね。」
    「それと、彼のお爺さんからの遺伝か演歌は上手だったのと、190くらいの引き締まった体はしていたわ。」
    「…なんか、けっこう男の頃のトレーナーさんに似てるね!」
    そんなキタからの言葉に少し口元を緩めながら話すキタトレ。
    「…私以上にキタ、貴方にそっくりだと感じたわよ。もしキタが男の子だったら将来こうなってたんじゃないかって思うくらいにね。」
    「う〜ん、アタシもその夢を見てみたいかな、凄く気になる!」
    「…最後に温泉旅行で、三年間を振り返っていた所で目が覚めたって所よ。振り返ってみたら面白い夢だったわ。」
    「うん、そうだね」
    「まあ、こんな所かしら。…それじゃあ時間だしそろそろ行くとしましょう。」
    「はーい!」

    短文失礼しました
    異聞帯ネタwithキタトレです。正直、キタトレが成長したキタサンをコンセプトにしただけあって、ジェネリックキタちゃんになります。
    この世界線だとキタサンが実馬どおり男前を決めて、高身長美男美女の暴力するペアが出来上がります。ファン多そう(小並感)。

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:24:18

    いいね……

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:31:20

    いい……

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:33:22

    (アプリや史実の成績をそのまま引き継ぐとなるとなかなかにヤバめな成績になるけどまあゲームでも達成できるしなんならもっとヤバい成績も行けるからヨシ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:35:36

    >>78

    ウマ娘もウイポもローテ次第で平気で春古馬三冠と秋古馬三冠取れるしね…ジッサイ、ここのバースでも三冠バが普通にいますし

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:37:11

    >>78

    まぁネイチャが20戦20勝だし細かい事を気にしたら負けよ負け

    しかしこれよくよく考えたら普通は13〜15戦くらいな訳だし割ととんでもローテやってるな…?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:58:51

    タイぷちベタ塗り

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:59:46

    戦績の話になるなら同じ中距離でもマイル~中距離のも居るし、スプリンターやマイラー、更にはダート専門のも居るから戦績にそこまで拘る必要は無いかなと思ってる
    それはそれとして共通の話題で纏められないからちょっと寂しかったりはするんですけどね!
    海外、海外レースを下さい……

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:01:06

    >>81

    かわいいはさらに加速する……!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:08:58

    >>81

    かわよ……

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:03:35

    ぱかぷちいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:05:22

    >>81

    カワ、カワワワ……

    ……何処で売ってます?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:16:55

    >>86

    言うっちまう商店に売ってますよ、でふぉるめぬいぐるみもご一緒にいかがですか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:38:33

    おはよ〜(寝坊)

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:57:24

    今日は……思いついたものがあるので適当に投げるかな(まだ書いてないけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:09:17

    週末辺りにちっさい組用の家具を担当含めてDIYで作るとか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:15:46

    >>90

    機械系が使えないブルトレと二歳児位小さくなったイクトレ宛かな。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:17:55

    イクトレはいろんな意味で急務だっただろうなあ……

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:20:56

    >>91

    この二人は割と切実よね。特にイクトレ。

    まあ、それ以外にも143以下の乳武海の七人+アニキとサトトレにもいりそうだけど。

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:22:51

    体格が大幅に変わった勢で地味に大変だったろうなというのは靴
    今までのものはほぼ使えないだろうし……

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:35:48

    イクトレ「😩」
    イクノ 「要介護認定を多数受けたことに心底ご不満の様子です。ですがそれはそれとして日曜大工をおひとりでやるのは無謀では?」
    イクトレ「🦾🤖」
    イクノ 「ああ、大掛かりな作業は工房備え付けのアームロボットでやってるんですね。得心がいきました」

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:44:20

    担当ウマ娘と一緒にブラや下着を買いに行く概念
    多分どっかにあった

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:47:24

    >>96

    概念は自由だからな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:51:24

    久しぶりに覗いて見たけどイクノのトレ随分なイロモノになってますね…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:54:05

    布団を敷けない、あるいはベットに登れず掴んだ毛布が落ちてきてそれからなんとか脱出。
    仕方なく寝袋の様にくるまって就寝する光景が…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:54:21

    >>98

    今ならトレーニング担当トレーナーの席が空いてるぞ!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:54:49

    土日の私
    怖くて言うっちまうの外に出れない

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:56:07

    ネイチャ「そういえばイクノ。イクトレさんのぴぷぴぷ鳴る靴って……」
    イクノ 「あれはトレーナーさんが開発した小児用蹄鉄です」
    ネイチャ「え゛」
    イクトレ(小児用蹄鉄の説明書を手渡す)
    ネイチャ「えー、なになに……『幼児ウマ娘の脚……特に爪は、再生力が優れているだけでとても柔らかで繊細です。これを保護する為に、脚の負担にならない重さのシリコンゴムで蹄鉄を作ることで保護する目的から作られました。笛付きであり、踏むことで音が鳴り、迷子防止にもなります』……あ、これ売ってるんだ」
    イクノ 「特許料はトレーナーさんの財源として活きているそうですよ」
    イクトレ『しかしまさか、自分が使うことになるとは……』

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:04:13

    >>102

    シリコンゴム蹄鉄とは考えたなぁ…

    すげぇや

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:07:36

    こんな優秀な人を2歳児にしたの罪深いな?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:08:26

    >>104

    ちっちゃい…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:08:56

    ウマ娘のアップデートが終わらないでござるぅ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:18:30

    土日じゃなくても言うっちまうの外に出ない私……
    隔離、完了です!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:18:46

    3歳児!3歳児です!!90cmあります!!!



    >>103

    蹄鉄にゴムを用いるのは実は実際にあるもので、アメリカでは「ポリフレックスホースシュー」と呼ばれる接着剤でくっつける接着装蹄(釘ではなく接着剤で固定する、蹄の弱い馬の為の装蹄技術)用の蹄鉄です

    この接着装蹄、日本ではあのディープインパクトから始まり、後にウオッカやジェンディルドンナなどの名馬にも用いられています(ディープがゴム入り蹄鉄だったかはよくわからなかった……)

    蹄鉄師や蹄鉄のハナシは以外とウマ娘にも見えてくるものがあって楽しいですよ。下記URLの記事がオススメです

    進化する蹄鉄 ~新素材を用いた蹄鉄の応用~No.84 (2013年8月15日号)  今回は、馬の蹄を保護し、肢軸矯正にも用...blog.jra.jp
  • 109二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:20:49

    これが今の言うっちまうかぁと思いました
    では!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:21:46

    >>109

    またねー

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:26:20

    次に盛り上がるとしたら新キャラ実装の時やろねぇ
    いよいよ満を辞してタマの雰囲気が漂って来てるけど

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:27:54

    タマトレもサブ作りやすいよね
    どんどん作ってけ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:29:25

    そもそもサブである必要はないんだ
    義みたいに1人だけのバースをメインにしつつもカフェトレ総集合バースがあるみたいにしてもいいんだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:32:32

    ブルーエタノールマウンテンとかいう個性のごった煮
    好き(好き)

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:35:23

    >>111

    というかここかその次がタマじゃなかったら流石にちょっとした暴動レベルだと思う()

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:36:36

    べつのルドトレも見てみたいけどなと思うけど今のが男も女も可愛いもエッチもご飯もギャグもこなせるワイルドカードすぎる……

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:40:07

    >>115

    でも有馬って走った娘多い…多くない?

    シングレと合わせっていうのはあるけど。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:40:09

    >>116

    でもだからお呼びでないみたいにするのも違うので普通に見たいよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:40:10
  • 120二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:41:21

    >>119

    えっちもかわいいもカッコいいも行ける……つ……強い

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:43:31

    >>119

    めちゃくちゃかわいいなこいつ……(周知の事実)

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:44:09

    以前見かけたシリウスシンボリトレ(not兎)概念は個人的には面白かったなぁ

    シリウスと二人でリウトレ挟んだらこれは凄いことになるぞと思ったもの


    >>119

    やだ、凄い可愛い…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:46:56

    >>119

    ウワーッ!!カワイイ!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:48:05

    >>118

    それはそう

    >>119

    かわいい!気長に揃うの待ってる

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:52:57

    お呼びでないわけではないのだ
    ただ出力するのは難易度がね……!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:54:59

    (これ原初7人ぷちるの……?大変じゃない……?)
    (でも期待しちゃう……無理しない程度に頑張って……)

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:55:46

    >>119

    かわいい!


    …やっぱりアレだな、思いついた概念は気楽に投げてほしいわ。多少ふんわりしててもここだと肉付けされていくし物好きがかきはじめるからね。まあ>>125なはそう。

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:56:25

    まぁもう何十回と言われてるけど完全にパラレルワールドとして扱わないといけないキャラが出るのはしゃーない
    むしろパラレルワールド前提でくっそ濃いキャラをボツにした人とかはお出しして欲しいくらい

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:58:56

    でも2人目のルドトレを作るとしたらどんなトレーナーになるんだろう?
    今のルドトレとは別の形でルドルフの理想を肯定すると思うの
    いっそのことfateアンリ・マユみたいな適当な人ではあるんだけど、ルドルフの理想に真摯に向き合うみたいなトレーナーとかはどう?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:02:01

    濃いのもいいけどもっと肩の力抜いていいよと伝えたい…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:03:07

    この前のパマトレ概念は王道でいい感じだったと思うの

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:03:47

    >>130

    私の脳内は既にアホとアホと仮面が踊っているのでぽんぽこアイデアは出ないのだすまない

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:04:02

    >>130

    ただぶっちゃけるともうここキャラ多いから

    薄いと埋もれるのよね……

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:04:44

    心臓バクバク鳴らしながら概念投げたあの日が懐かしいぜ
    なお今でも手塩を掛けたモノを投げる時に心臓君がハッスルする模様

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:05:12

    >>129

    ふむ…、それはアリだ。

    おちゃらけてるように見えるけど、しっかりと理想に向き合って動いてくれるトレーナー、皇帝の隣は隣でも信頼が強い感じかな?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:06:03

    後せっかくキャラとして成立させるなら魅力のあるキャラにしたいというのも親心というものだよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:06:58

    ウララみたいな感じの純心な感じかね、妹的なトレとか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:10:03

    >>130

    タイキトレはそんな感じだったなあと思うことしきり。ざっくり「おちゃらけが出来る女性」に2,3追加したくらいだったはず

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:11:04

    >>138

    タイキトレ書いた人?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:13:02

    タイキトレを考えてたけど先に今のタイキトレが出たからお蔵入りした人いたよね
    まぁ本人の判断だから外野がどうこう言うもんでもないけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:14:50

    >>139

    YES. 分かりづらかったかも、ごめんね

    >>140

    哲人ですね……お出しすれば未練が残ると言ってました

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:17:23

    >>135

    そんな感じだと思う

    だらしなくて適当なんだけど、ルドルフが理想を達成することを微塵も疑ってない感じ?

    信頼しているからこそ、ルドルフが何か間違えたのなら真っ向からそれを指摘するトレーナーみたいな感じになると思うんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:21:34

    >>138

    タイキトレのひょこっと首つっこんでくる感じ好き

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:23:31

    タイキトレの勝負服好き(唐突)

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:24:35

    名前言われてぱっとこんなんって出てこないトレが結構いる
    筆頭はビコトレ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:28:10

    たまにWikiのトレーナーまとめ見に行くと「すげぇいっぱい居るなぁ…」ってなるよね…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:29:19

    >>145

    そもそも概念だけしかないトレーナーを数に含めていいのか…?ってのは何人かいるよね…

  • 148オペヘリダス21/12/11(土) 13:30:02

    (当初はカワカミプリンセス担当として失声症の覆面トレーナーを(コンセプト:想いを伝えられないことに懊悩する小さな王子様)、タイキシャトル担当としてぬいぐるみの如く抱えられる小さなトレーナーを考えており、それらを組み合わせて現在のイクトレに繋がっています)
    (また以前書いたミホノブルボン担当トレーナーのリベンジも兼ねており、イクトレは乱暴な言い方をすれば失敗を寄せ集めた廃材アートだったりします)

    (パラレルでいいならトーセンジョーダン担当とか書きたいですね……)

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:30:12

    正直自分の作成したトレーナーに別概念があるなら聞いてみたい
    他の人はこのウマ娘でどんなトレーナーを作るんだろう?と思うことが何回かある

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:32:46

    >>148

    (ジョートレも言っちゃなんだけどほとんど出番ないしどんどん作っていいかと)

    (パマトレも興味あるなら作っちゃっていいかと)

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:34:58

    >>142

    「気楽に行こうぜ、人生は楽しんだもん勝ちだろ?」

    「ほらほら、もっと力抜いてルドルフ〜」

    「…皇帝?少なくともそうやってルドルフのことを呼ぶ気はないわ。堅い呼び方は好きじゃないんで。」

    …ルドルフ持ってないのとチャラいエミュのギャラリーが少ないからアレだがこんな感じか?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:35:19

    >>148

    相も変わらず濃い性癖をお持ちで……

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:39:34

    まぁオペヘリダス師匠だし……

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:40:50

    さっくりとした概念ならある。
    ジャパンカップ終了後にすこし日本観光がてらトレセン学園に来てたムーンライトルナシーとそのトレーナーがいてトレーナーがTSウマ娘化しちゃうって感じ。
    トレーナーは幼い頃からルナシーの世話をしていた執事で15歳程度離れてる。TS後は女の子なのでメイド服がデフォみたいなやつ。

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:42:10

    >>154

    エミュの資料が少ない事とご都合主義過ぎるのとグルオグライリウとすでに4人も抱えているので当然さっくりとだけしか考えていない

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:43:35

    やっぱある程度はアプリを下敷きにしたいかなぁって考えることはある

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:44:16

    ムーンライトルナシーちゃんいいよね……

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:44:37

    それこそ元々の性別が逆の場合とかは妄想したりします。ネイトレは女性だからこそあのキャラ付けが許されたと思うし、ウラトレも同様
    タイキトレは……元男性としてならどう書いていたか分からない。というか書いてなかったかも

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:44:57

    >>157

    いいよね…好きです

    シングレ海外勢で最推しなのでぼんやり考えたやつですね

  • 160ネイトレ発案者21/12/11(土) 13:46:46

    >>158

    あれは書いてる人が上手でしたのでありがたい限りです

    私書いた際は設定ほとんどナシでネイチャ曇らせ全開だったので

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:46:51

    マーチトレという前例がいるからシングレ組はアリな気がする

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:47:53

    未実装組ここまで揃ってるのマジでヤバいと思うよ(現在進行形で苦戦してる頭スズトレ)

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:48:00

    >>161

    というか大体いるんだよなシングレ組……

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:48:56

    ネイトレは共有概念として作り(エルトレも)
    フジトレに性癖ぶっぱして
    フジトレの親友役も兼ねてチャラ男というかローアインでも作ろうかなあと思ったけど遭う相手がおらず断念し、
    リベンジでパマトレをオカマにした

    という経緯でございます

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:50:30

    割と最初の出会いをトレーナーとウマ娘としてではない様に設定するのはちょっとした禁じ手じみているというか、元のアプリ描写からかなり逸脱しやすいからそこはかなり悩むんだよねえ
    ぶっちゃけカレンチャンのみに許された物凄い飛び道具というかなんというか……まあそれも若干振り切ってバントレさんデザインしたんだけど

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:52:36
  • 167二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:53:00

    シングレ海外勢のモデルありのオリジナルだから変化球もアリかなって、ただこんなの考えたことあるよ程度のやつだから、自分用に隙間時間に書くのもありかなーみたいな

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:54:11

    >>167

    つまり、仮にがっつり固めてもここでお出しすることはないのであんま深く考えないでね

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:54:36

    私は怪異心の狭いオタク
    アプリトレーナーが一番の推しだったので先にほぼアプリ準拠で作った

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:54:47

    >>166

    仕事が…仕事が早い…そして可愛い…!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:54:50

    >>166

    かわE

    ルドトレの流星って割と特徴的だよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:55:23

    >>166

    カワイイが増えてる!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:58:17

    >>166

    かわいい……早い……かわいい……

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:58:17

    #テイトレの流星をサワサワしたい部

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:59:51

    >>151

    そんな感じ

    『皇帝』として慕われる彼女じゃなくて、等身大のシンボリルドルフ自身が好きだと思うんだ

    だからルドルフがもし理想を1人で全部抱え込もうとしてたら

    「そいつは違うぞルドルフ。「導く」ってのは決して独りで進み続けることじゃない。お前と肩を並べたい奴は多いんだぜ?たとえば、お前の今目の前に居る奴とかな?」

    とか言って今いるルドトレとはまた別の同じ視座に立つ相手になると思うんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:05:26

    >>175

    この人には詳しくないけどアプリのルドトレがまんまこんな感じのキャラな気はする

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:06:56

    アプリルドトレは写真一枚で「同じ視座に立つこと」を示してルドルフ勝ち取ってるからな……

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:07:04

    >>169

    実際実装済みであればそちらの方がやりやすいのは確かなのである

    早く実装してくれ……主に妹のこと関係が全く解らんアヤベさん……

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:07:05

    アプリに育成未実装なことを考えて、どのような関係が個人的に一番性癖かってのを突っ込んだのがうちの三人ですので…。

    サポカとか他の娘の育成からキャラとかは掴めるのでそれと合わせて作ってます。

    >>175

    やはり私性合

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:10:26

    ウマシコは違法だけどトレシコは合法と言う風潮

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:11:04

    >>176

    そして今のルドトレはアプリが元ネタだろうからうん、まぁ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:12:43
  • 183二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:13:18

    よく考えたらベテラントレーナー2人に挟まれた状態で写真一枚渡して『これが、見たい未来だ』って言うアプリルドトレ大概覚悟決まりすぎじゃない?
    あとここベテラントレーナーも名残惜しそうにしながらも後のことは任せましたよってきっちり退くの好き

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:13:31

    >>182

    テイトレとルドトレがエッチなのが悪いんです

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:14:59

    アプリトレーナーは正直言うっちまうのトレーナー達と同じくらいガンギマってる奴それなりにいる

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:16:28

    というかアプリトレがガンギマリばっかだったからこそ言うっちまうトレがこんな感じというか
    一緒に成長していこうみたいなトレーナーが少ないのもアプリトレって基本徹底的に「大人」で「導く側」として描かれてるからっていうのはある

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:18:12

    >>186

    これを守りながらそれぞれに個性与えてるの割と凄いよね

    たまに無味無臭の人もいるけど

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:18:20

    次スレ立てるよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:18:47

    これは良い概念だなとか思ってたらまさかアプリトレに似るとはこのリハクの目をもってしても読めなんだ…
    でも適当な昼行灯と皇帝の組み合わせは案外良いものだと思うということだけは伝えたかった

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:20:42
  • 191二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:20:44

    >>189

    まあアプリトレはここまでチャラかったりはしないんで、そこで違いとしては出せそう。今のルドトレも男性の頃はこんなんではなかったとおも

    >>188

    頼んだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:21:36

    >>190

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:21:58

    >>190

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:23:48

    >>190

    タテオーツ

    あんまり性癖を詰めすぎると○○のトレーナーでは無くなってしまうのが難しいところである

    言うっちまう自体アプリクソボケがタイトレだったから出来たようなものだし、そこの一線は守っていきたいところ


    未実装組が色々濃いのは逆にこういう事情があるからな気もするが

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:24:37

    >>180

    合法じゃあねえんですわ……

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:25:03

    >>190

    たておつ

    正直なことをいうとこのスレでケツに目覚めました

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:25:21

    >>190

    おつうめ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:25:34

    タテ乙
    かわいそうはかわいい

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:25:34

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:25:44

    曇らせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています