アイノウタちゃんスレ 4

  • 1123/07/10(月) 14:56:32
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:58:00

    立て乙
    大体はトレーナーさんが悪い

  • 3123/07/10(月) 14:59:32

    悪い大人だ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:04:52

    トレーナーも担当もやばすぎる
    ダイスって怖い

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:05:02

    縦乙
    そういえばまだアホトレさんの弱点が判明してなかったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:05:52

    悪い子と悪い大人で在学中にどちらが手を出すかチキンレースしてそう

  • 7123/07/10(月) 15:07:18

    マイクロビキニだとぉ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:07:27

    チラッと出てたけど二人に虫耐性はあるのかな
    アホちゃんの数少ない挽回チャンスになるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:07:29

    悪い大人のトレーナーが自分に行為…もとい好意を向けている教え子に
    前スレラストでマイクロビキニを仕込んでいると聞いて飛んできました

  • 10123/07/10(月) 15:11:49

    >>8

    左から トレーナーさん アイちゃん

    1.好き

    2.平気

    3.無理

    dice2d3=1 1 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:13:26

    弱点が悪い大人って事以外ないな(痛恨)

  • 12123/07/10(月) 15:13:54

    >>5

    アホトレさんの弱点…それは

    >>17 まで募集

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:14:13

    私服がダサい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:14:38

    ホラーが苦手

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:14:53

    Gを飼ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:15:02

    超くすぐったがり

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:15:13

    実はDT

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:16:17

    悪い男を自称してるだけの天然

  • 19123/07/10(月) 15:17:34

    dice1d6=6 (6)

  • 20123/07/10(月) 15:17:52

    やっぱり天然じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:18:14

    悪い大人(悪くない)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:18:35

    2人そろってあほあほなん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:19:39

    逆 転 無 罪 

    に 見 せ か け て お い て こ れ は こ れ で 悪 い 大 人 ! ! !

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:19:42

    このレスは削除されています

  • 25123/07/10(月) 15:21:13

    つまり「発言を後から振り返ってとんでもない事を言ってしまった事を後悔しつつ、諦めさせようと『自分は悪い大人、悪い大人に引っかかってはいけない』みたいなムーブかましてどうにか意識を逸らそうとしている」って事か!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:21:48

    ハワワ……盛大なすれ違い事故が起きてらっしゃる……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:23:19

    アイちゃんはトレーナーが好き×9なので悪役ムーブも余さず好きに変換してしまうのだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:23:35

    どうやっても破れ鍋に綴じ蓋だからトレーナーは諦🍈

  • 29123/07/10(月) 15:25:54

    好き好き好き好き好き好き好き好き好きなんだから仕方ない…本当に仕方がない…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:27:45

    >>27

    アホの子

    「初めて白状してくれたときは驚きましたが、

    悪い大人ムーブしてるトレーナーさんも

    それを後から無意識にやってることに気がついて私に白状しつつも、結局開き直って演じてるトレーナーさんの姿も好きです♡」

    みたいな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:29:09

    >>30

    アホやから絶対分かってないぞ

    どうせトレーナーさんのやる事なす事全部好きなだけだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:31:49

    アホトレのワードセンスはどこから来てるんだ……
    それも天然……? それとも悪い大人を勉強したとか……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:33:26

    両親の会話からとかじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:33:59

    >>32

    姉から借りて読ませてもらってた

    少女向け漫画雑誌とかのイケメンセリフ参考(もしくは丸パクリ)にしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:37:53

    >>31

    トレーニングはおろか、レースでもトレーナーのこと探して目的疎かにしてるアホの子だからなぁ…

    初めて心奪われてからトレーナーと顔合わせると見つめるのに脳のソース全ふりして言語記憶あんま働いてなさそう(言い過ぎ)

  • 36123/07/10(月) 15:38:07

    >>27

    1.賢いので、自分を気遣っている事まで見抜いていて大好き。

    2.とっても好きなので、トレーナーさんのいう事全部好き。

    dice1d2=2 (2)


    >>32

    1.両親の会話

    2.お勉強の成果

    3.天然物

    dice1d3=1 (1)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:38:48

    アホちゃんはただのアホだったしアホトレは英才教育だったしどうすんのよこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:39:06

    デデーン、ご両親アウト!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:40:44

    これ、三女神様ハイタッチして自分達の仕事讃えてるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:43:57

    あほあほ色ボケ両親から生まれた天然悪い男トレーナーが
    うぶなJCをあほあほ色ボケ娘に仕立ててあほあほ色ボケカップルになる
    永久機関が完成しちまったなアア~!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:44:08

    こんな徹底してアホアホ色ボケ娘になる事ってあるんだなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:50:26

    気が早いかもしれないけど子供何人ぐらい産むんだろう

  • 43123/07/10(月) 15:52:56

    >>42

    1.サッカーチームができる

    2.バスケチームができる

    3.案外二、三人

    4.一人

    dice1d4=4 (4)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:54:14

    愛情いっぱいに育てそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:54:26

    こいつ子供にトレーナーさん取られるの嫌がったな??

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:55:09

    愛情を込めて育てるけど、それとは別に子供にトレーナー取られた気がして張り合ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:55:13

    回数は絶対多いと思うのに……
    いや、子供産んでからはあんまりぴょいしなくなったのか……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:56:12

    あのアホが子供1人で我慢するとは思えん
    さては夜はトレーナーさんに全敗らしいし好き放題やられるだけやられて肝心な事はあんまやれてないだろこれ

  • 49123/07/10(月) 15:56:25

    もちろん子供にトレーナーさん取られるのが嫌だからですよ
    それはそれとしてトレーナーさんとの子供も欲しいのでこうなる

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:56:29

    子供多ければトレーナー見る時間が減るし…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:57:11

    >>47

    逆に身重中にトレーナーが自分自身の体を心配してベタベタできなくなったのが結構ショックだったので

    一人目産んでからは四六時中くっつく為に避妊してるとかかもしれん

  • 52123/07/10(月) 16:00:45

    それでは質問募集中です〜

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:03:07

    このあほあほコンビ色んなところでトラブルの種になってないか?
    それか愛の力かなんかでどうにかしてるか

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:04:35

    同僚はどう思ってるのか、私気になります

  • 55123/07/10(月) 16:06:33

    >>53

    1.割と他人には迷惑掛けてない

    2.トレーナーさんが天然で色々。

    3.アイちゃんのあほあほが暴走。

    dice1d3=3 (3)


    >>54

    1.はよくっつけ

    2.悪いやつだぜ…アホトレ!

    3.これはお前が始めた物語だろ

    dice1d3=3 (3)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:06:50

    同室の子っていましたっけ?
    どう思われてるんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:07:21

    こいつらほんま

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:11:19

    学園でアイちゃんトラブル起こしてるけどトレーナーが掛からせたのが原因となんだよね…

    アホトレ、またたづなさんが探してたぞ。

  • 59123/07/10(月) 16:12:48

    >>56

    同室の子はあらあらうふふってしてますよ

    >>58

    かわいそ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:19:30

    そういや同室ちゃんは諸事情だかで出せないんだっけか
    でもおっとり系なのね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:23:35

    まさかとは思うが同室の子もアホじゃあるまいな

  • 62123/07/10(月) 16:25:04

    >>61

    同室の子は服飾が趣味の最強だよ

    何時から現役で何時まで現役なのかも分からない子

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:25:53

    何者だよ同室ちゃん……

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:27:03

    諸事情で出せないって言う割には気になる情報出して来るじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:27:14

    あほちゃんの同室だしバケモンなんだろうなとは思ってたけども

  • 66123/07/10(月) 16:29:41

    まぁレースで出会ったら大災に遭ったのと同じだと思えみたいな子です
    別所で出来上がった子なので一応持ち出さない事にしてます

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:30:40

    その子は真面目に走ってそうなだけよっぽどアホの方が大災だよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:31:55

    そういやレース中のトレーナー探しって目線だけで探すの?それとも顔丸ごとぐるんぐるん動かしてんの?

  • 69123/07/10(月) 16:33:10

    >>68

    軽く視線で探してみて見つからなかったら首振り始めますね

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:34:47

    >>69

    もう事前にどの辺りに居るか打ち合わせとけよぉ!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:35:48

    >>69

    理由が分からない周りから見たらやべー奴過ぎる

    理由が分かった所でやべー奴過ぎる

  • 72123/07/10(月) 16:37:50

    質問募集です!
    次の返答はちょっと遅くなるかもです

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:38:34

    直線に入ったら目ん玉ギョロギョロ動かして高速でヘドバンしながら後方一気の追込でぶっこ抜いてく見た目がスレ画の娘とか一緒に走った子のトラウマにしかならないな!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:40:00

    トレーナーさんが関係ないときの学園生活とかネームドの子との絡みとか。

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:40:46

    アイちゃんが、グラブルのニーアに結構似ていますがスレ主さん(性癖)的にはどうですか?
    (あと、この子の衣装も勝負服の参考になりそうなので如何ですか)

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:43:48

    同室の子深掘りしたら面白そうだけどやめといた方が良さげ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:45:39

    同室ちゃんの詳細までいくとアウトっぽそうだからなぁ……
    言える範囲で情報ください()

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:07:36

    アホちゃんがアホなのってお姉さん達は知ってるのかね
    急にアホになったと思ってるのか、昔からアホになる癖があったのか、平常運転だと思ってるのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:15:07

    同室の子はバインバインでアイちゃんがぐぬぬってなって欲し〜〜

  • 80123/07/10(月) 18:06:53

    戻りました

    >>75

    団長くんにバレてない余罪が山ほどある女じゃん

    ボクはハロりっちょをシェロチケする程度にはりっちょの方が好きです

    >>78

    恋してるんだなぁとは思ってますよ

  • 81123/07/10(月) 18:10:45

    同室ちゃんが人気だなぁと思ったので
    キャラ作ったとこと掛け合ったら許可が降りて
    友人殿からお恵みがありました
    ディバインパニシュちゃんです

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:13:27

    友人さんが有能過ぎて怖いが???
    ほら見ろバインバインじゃないか!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:16:21

    強キャラは糸目の法則

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:17:44

    ディバインバインちゃん…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:19:58

    >>72

    各種乙女がざわつくイベント(バレンタイン、互いの誕生日、正月やお盆)の時のトレーナーとアイちゃんが、どんなだったかを知りたいです


    でもよく考えたら遠征高頻度で海外のホテルとかで諸々のイベントの日迎えてる時とかありそうやね

  • 86123/07/10(月) 18:29:14

    ディバインパニシュちゃんはアイちゃんの同室で

    アイちゃんが入学した時から現役で、アイちゃんが卒業しても現役な子です。

    彼女についてわかるのは服飾が趣味でアイちゃんを着せ替え人形にしている事。

    趣味にお金を溶かしているので割と金欠起こしがちな事。

    そしてどんなレースにでも出てきてただの一度の黒星もない事です。


    >>74

    アングル上写真に見切れたと思ったら真顔でダブルピースしてたり、食べ物を与えると与えただけ食べて食べ方が可愛らしいのでよく会話の合間に餌付けされたりしてます

  • 87123/07/10(月) 18:38:08

    >>85

    いちゃいちゃしてましたよ

    例えばバレンタインだとアイちゃんが手作りで作ったけど渡すタイミング伺って伺ってたら

    もらえると思ってたトレーナーさんが「くれないの…?」みたいに弱々しく漏らしちゃう一幕があります

    アイちゃんは沸騰する

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:38:37

    >>86

    何だそれ……パニシュちゃん本当にウマ娘……?


    あとアホちゃん可愛いな

    あの見た目でマスコットみたいな扱いされてるのすごく良い

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:39:38

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:39:54

    噛み殺す風紀委員とか非公式新聞部のお兄さんとかそっち系の存在ってことか
    強いあたりどっちかというと前者寄りかしら

  • 91123/07/10(月) 18:44:31

    というわけで質問募集中です!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:44:45

    (パニシュさんこれバルb……いや、もう少し様子を見よう……俺の勝手な想像で皆を混乱させたくない)

  • 93123/07/10(月) 18:48:13

    この子の正体については

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:55:40

    怖ぁ……触れないでおくか……
    それはそれとしてアホちゃんには寒い日に肉まんとか食べ歩きしててほしいです

  • 95123/07/10(月) 18:55:41

    アイちゃん関連以外でもトレーナーさんの掘り下げとかでも大丈夫ですよ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:57:59

    いつ頃自分の発言がヤバいと気付いたか

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:58:37

    トレーナーさんを”英才教育”してしまったご両親について軽く

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:00:22

    関わりは少ないと思うけどヴァーミリアンさんがどんなウマ娘だったのか聞きたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:00:46

    アホトレさんから見てアホのアホな所はどう思ってるの?

  • 100123/07/10(月) 19:04:33

    >>96

    1.帰ってすぐ

    2.アイちゃんの以降の態度を見てから

    3.ちょっと遅め(未勝利二回出た辺りから)

    dice1d3=1 (1)

    >>97

    これまでにも名言している通り、元トレーナーとウマ娘の夫婦でお父さん側が口説くような口調が多いというか…

    まぁ、アイちゃんに話した内容を薄めたような感じの言葉が結構出るタイプですね

    >>99

    可愛いと思ってますよ

  • 101123/07/10(月) 19:06:38

    >>98

    レースの時は鋭いものを感じるけど、基本はのんびり屋さんだそうですよ。

    なんだか田舎のおばあちゃんを思い出したそうです。

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:08:27

    >>100

    風呂入ってる時とかに我に帰ったんやろなって…

  • 103123/07/10(月) 19:13:40

    天然だけどアホではないですからね…

  • 104123/07/10(月) 19:24:47

    ここらで質問募集中です!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:27:55

    アホトレさんの得意料理と
    アホちゃんの好きなアホトレさんの料理を……

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:30:36

    アホちゃんとアホトレって喧嘩するのか、するなら何がきっかけで喧嘩するのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:31:32

    アイちゃんの髪飾りってマカヒキの頭につけてるやつとそっくりだけど意識してたりする?

  • 108123/07/10(月) 19:35:42

    >>105

    アホトレさんはお肉が好きなので肉料理はレパートリーが多くて得意ですよ

    アホちゃんが好きなアホトレさんの料理は…

    1.アホトレさんのならなんでも好き

    2.なんでも好きだけど強いて言うなら…(安価ダイス)

    dice1d2=1 (1)


    >>106

    喧嘩します?

    1.するよ

    2.しないよ

    dice1d2=2 (2)


    >>107

    ホントだ、そっくりですね(そういう事は一切ない)

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:36:46

    発言が危ないのは自覚してるけど小さい頃から刷り込まれてる影響でついやらかしてしまうアホトレさんに悲しき現在…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:37:15

    この色ボケほんとにトレーナーさん全肯定しますやん

  • 111123/07/10(月) 19:45:09

    >>109

    かわいそ…

    >>110

    ダイスが悪い

    済んだこと

    女神が勝手にやった

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:53:40

    ここまでトレーナーさんにべったりだとトレーナーさんが地方に出張でしばらく出かけるよーとかになったらアホちゃん1日で壊れるんじゃないの

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:56:41

    >>112

    テレフォンぴょいするしかないな…

  • 114123/07/10(月) 20:11:20

    >>112

    >>113

    夜にお電話は間違いなくする…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:12:58

    テレビ電話越しに

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:14:25

    低身長を活かしてトレーナーの膝上に乗ったりしろアイノウタ

  • 117123/07/10(月) 20:15:20

    テレビ電話で見せながらは大分背徳じゃない…?

    背丈低いのがコンプの癖に自分を子供と称してはやる。絶対に。

  • 118123/07/10(月) 20:31:18

    晩御飯を食べてくるので長めに質問タイムです
    こんなSS読みたいとかこんなSS書いたとかでもいいですよ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:39:52

    休日にトレーナーさんの家に遊びに来るアイちゃんとか読みたいであります

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:41:29

    アイノウタの脚質は追い込みだけど、どうして追い込みをやろうと思ったのかな
    それを知りたい

  • 121123/07/10(月) 21:06:38

    >>119

    練りますね…

    何か前にもこうとだけ言って書いてないやつあった気が…なんだっけ…


    >>120

    思いつかないので安価ダイスです。

    >>127 まで募集!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:07:46

    最後に全部抜かせば解決だし後ろ気にする必要ないから

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:08:06

    トレーナーさんの好きな脚質が追込だったから変えた

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:08:48

    最初から本気で走るのめんど…最後一気に抜いた方がカッコいいから

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:09:27

    トレーナーさん探しながらスタート切ったらたまたま後ろの方になっただけ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:10:42

    はい

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:11:53

    バ群が嫌い

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:12:03

    >>121

    これの事かと思います!


    安価圏内なら

    ゲートに頭ぶつけたことあるから開いたの確認してから出るようになったため

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:12:37

    ろくな理由がねェ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:14:10

    ↓ここら辺に無礼るなよカイチョー

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:15:26

    ↑ここら辺に無礼るなよカイチョー

  • 132123/07/10(月) 21:18:20

    dice1d7=5 (5)


    会長が対消滅してしまわれた…

  • 133123/07/10(月) 21:18:46

    トレーナーさんを探してたら出遅れるので追込だそうです

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:19:03

    女神最近ONE PIECEにハマってる?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:21:10

    弟子が引き当てたからって対抗してくる師匠大人気なさ過ぎる

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:23:38

    これじゃ鷹の目じゃなくてダイス目のミホークだよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:24:23

    賽の目のミホーク

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:24:26

    まぁぶっちゃけ他のでも馬群嫌い以外は大差ねぇけどな!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:24:37

    ダイスに当たってもないのに無理矢理ワンピの空気醸し出そうとすんじゃねえよ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:25:09

    >>139

    当たってる…当たってない…?

  • 141123/07/10(月) 21:25:20
  • 142二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:25:57

    アホちゃんレースもトレーニングも不真面目な色ボケなのにそのくせ滅茶苦茶強いってもう存在してるだけで周りの子のデバフになってるんじゃないか

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:27:11

    >>140

    スレ主の判断だ!

    >>133にもそう書いてある!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:27:13

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:28:18

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:29:06

    いかん、(スレが)危ない危ない危ない……!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:30:29

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:31:20

    暇つぶしもトレーナー探して出遅れるのも両方中央を無礼るなよ案件だからどっちでもいいよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:32:24

    ゾロの件含めて再安価かな…

  • 150123/07/10(月) 21:32:35

    なんぞ見間違えから荒れとるな
    ボクのミスだからそんな剣吞にならずに。

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:33:46

    このレスは削除されています

  • 152123/07/10(月) 21:35:00

    こーらー、喧嘩しないの~

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:35:06

    クソ強あほあほ色ボケ合法(?)ロリとかいう性癖詰め合わせセット大好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:35:10

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:36:47

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:37:16

    ゾロはまぁネタに出来たしいいけど、ミホークの方がアレだったら振り直しでもいいのよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:38:03

    元からG1出るのめんどくさがる女だからなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:38:11

    ワンピネタは禁止
    安価やダイスは絶対ではない、決めるのはスレ主
    この二つのルールで問題なくなる感じ?

  • 159123/07/10(月) 21:38:18

    ウム…最初はボクの見間違えなんだなァ
    すまないねみんな

    別に暇つぶしなのは今更だからええんやで
    「特技狩り」のゾロに「賽の目」のミホークでオシャレだろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:38:56

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:39:58

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:41:44

    このレスは削除されています

  • 163123/07/10(月) 21:41:50

    まぁルール決めるのはあれだけど
    基本は安価ダイス優先だよ!
    今回は見間違えただけ!はいはいみんな落ち着いて!

    ウマ娘のイメ損やないか、ってなったらちょっとその時考える…
    …こんな中央無礼無礼ウマ娘はイメ損だろって?
    ククク…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:42:34

    ここまで無礼無礼してるといっそ清々しい

  • 165123/07/10(月) 21:44:07

    というわけで質問募集です。
    質問募集です!!いいね!!!!
    SSはちょっといま書いてるから待ってね。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:44:57

    ところで友人殿の絵好きなんだけどあにまんでスレ建てしたり他のスレで描いたりしてない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:45:09

    才能ヨシ!見た目ヨシ!性格ヨシ・・・・ヨシ?だから中央無礼無礼するのもしかたがない
    才能の暴力だよぉ、こんなちっちゃい子にわからされるほかの子たちがうらやま・・・・かわいそうだよぉ
    ざぁこ♡ざぁこ♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:45:12

    アホの子の入学前の実技、筆記、面接それぞれの評価

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:46:19

    ワンピース…はともかくとして漫画とか読んだりするんです?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:47:54

    ブラジャーはどんなのをつけてますか
    スポブラですか、スポブラですね、スポブラと言ってください!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:47:59

    ウマ娘のレースにも賞金があるとしたら、ドバイワールドカップの賞金はどう使うつもりなのだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:48:00

    悪魔の実をどれか食べるならどれがいい?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:49:33

    この服から見える薄く芸術性の高いボディラインと細い脚にガーターベルトという性癖なんですが大変すばらしいですね!スレ主はいい友人に出会えたと思ってますか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:49:48

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:50:42

    些細な事をお聞きするが、利き手はどっちなのだろうか
    もしかして両利きだったりするのだろうか

  • 176123/07/10(月) 21:51:18

    >>166

    知らない…あにまんの存在を認知しているという事しか知らない…

    >>168

    左から筆記、実技、面接

    dice3d100=31 57 21 (109)

    >>169

    Q.読みます

    1.有名どころ(ジャンプとかの)なら…

    2.色々読みますよ、着せ恋とか。

    3.ToLOVEるとか…

    4.上記は全部読んでます

    5.あんまり…

    dice1d5=1 (1)

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:51:19

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:52:10

    実技はそこそこだけどほかはあほあほで低評価!

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:52:16

    >>176

    試験ボロクソァ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:52:21

    >>176

    あっほんま…まぁしゃーない

    そして安定のアホ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:53:25

    この子の体温ってちょっと高めだったりします?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:53:32

    当たらなかったから良かったけどToLOVEる系統だけ読む女珍し過ぎるだろ

  • 183123/07/10(月) 21:55:21

    >>170

    でもね、小さいからこそ色んな柄のがあって選ぶ楽しさもあると思うの…

    黒のレースとか付けてたらひょええってならない?

    >>171

    ハネムーンに使います。

    >>173

    友人殿の絵を頂くたびに悶絶死してる程度には知り合えて良かったと思ってるよ!

    >>175

    1.右利き

    2.左利き

    3.両利き

    dice1d3=2 (2)

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:57:15

    左利き……今までの見てると文字書く時手が汚れてそう

  • 185123/07/10(月) 21:57:33

    >>181

    1.ぬくぬく子供体温

    2.ちょっとひんやり

    3.普通の子並に触るとあったかい

    dice1d3=2 (2)

  • 186123/07/10(月) 21:57:58

    >>182

    でも読んでそうだなって思ったんだもん…

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:58:31

    レースに関する事以外全て逆張りしてないかこの色ボケ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:59:33

    今更初期スレ画っぽい要素増やすな

  • 189123/07/10(月) 22:16:39

    鯖落ちめ許さんぞ!

  • 190123/07/10(月) 22:18:09

    質問募集しつつ、次スレの準備してきますね。

  • 191123/07/10(月) 22:22:38

    あ、お願いなんだけど友人殿らしき絵の投下されてるもしくは絵スレ見かけてもここに貼らないでね
    自分で見つける楽しみを求めているので!よろしくやで!

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:24:05

    ひんやり体温、子供体温もいいけどそれはそれで夏場に抱きしめたくなるし冬でも炬燵で一緒に温まりたくなる
    子供はアホノウタちゃんより身長とか胸とかいろいろ含めて大きい?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:25:04

    恋の病どうのこうのはありましたけど、それはそれとして脚部不安はあったりするんでしょうか

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:31:07

    ケガなり病気なりしてトレーナーさんに甲斐甲斐しく看病されてるアイちゃんは見てみたいかも
    逆はトレーナーさんの容態が悪化しそうで不憫なので見なかったことにする

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:31:54

    >>194

    どんなお粥を作ってくれるのか楽しみですね(白目)

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:33:26

    トレーナー1周まわってサイコだったりしない?

  • 197123/07/10(月) 22:33:30

    >>192

    付き合うまではアイちゃんから膝の上にもぞもぞ入ってきそうだし

    付き合ってからはトレーナーさんもそのままだっこしたりしてそう…

    子供は

    1.男

    2.女

    3.ウマ娘

    dice1d3=1 (1)

    >>193

    1.あった

    2.なかった

    dice1d2=1 (1)

    >>194

    うむ…看病されて惚れ直し続けるんだろうなって…

    そして逆の場合病状の悪化ひどそうなのもわかる…

  • 198123/07/10(月) 22:35:56
  • 199123/07/10(月) 22:36:30

    >>196

    ない!!!!!!!!ないったらない!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:37:03

    200ならトレーナーはサイコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています