兄上、あなたはそれ程大した者じゃない

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:01:02

    縁壱「長い私の人生のほんの一欠片‪
    あなたの才を凌ぐ者が今この瞬間にも産声をあげている
    彼らがまた私も同じ場所まで辿り着くだろう
    なんの心配も要らぬ
    兄上はいつでも安心して人生の幕を引けば良い」

    兄上(タチが悪かった)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:01:20

    夜だから駄目だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:02:17

    縁壱がこういうやつだったら兄上も色々諦めがついただろうに

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:03:08

    鬼かな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:03:18

    これでケンカしてたら何か変わったかもしれないな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:09:49

    兄上「なんでそんな事言うの…」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:11:26

    こんだけ破綻してたらパパも多分兄上に
    「アイツは強いけど人格ヤバいからお前が兄にして次期当主として導くんだぞ」って言いつけて
    逆に穏便に終わってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:20:01

    縁壱にダメなとこ追加系の妄想って何だかんだで原作よりうまくいきそうって結論になりがちなのが悲しい……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:21:27

    こんぐらい性格悪けりゃまだ拗れず済んだだろうなってなるのが酷い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:23:13

    >>8

    兄上の視点からすれば、何ひとつ欠点がなく、自分が欲しかったものとか理想の姿そのものを全て体現してしまった弟だから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:26:55

    多分兄上聖人ifより上手く行きやすいであろう縁壱微クズif。縁壱は半天狗か玉壺の爪の垢でも…………そこまでクズになっちゃだめか、せめてサイコロステーキ先輩の爪の垢を煎じて飲むくらいだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:28:36

    前に
    頼むから死んでくれ
    ↑そもそも頼んでない(本人に直接言ってない)じゃないですか
    ってコメント見てダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:35:02

    >>8

    人は完璧超人よりどっか1箇所致命的欠陥のあるキャラの方が良い感情向けやすいんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:51:29

    >>12

    なんか片想いの相手に思いを伝えられない女の子みたいだな兄上

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:12:19

    弟にイキられてかーっこいつは強いけど性格がなー俺が支えなきゃなーってなってる兄上の方が幸せだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:13:52

    >>14

    勝手に思い込んで勝手に思ってるだけで

    こいつらホント言葉にしねえ兄弟だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:15:07

    これなら二人して無惨潰して終わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:19:48

    私には見えなかった病の母を助け!
    私の及ばぬ剣の才で父の期待を越えて!
    私のために(勘違い)ただ1人家を離れ!
    私が守れなかった郎党を殺した鬼をあっさりと退治してみせた!

    私がいなければ全てが上手くいったのだ!
    それでも縁壱が私の存在を認めるというのならば、私が縁壱に届かねばどうして私の存在を私が認められるものか!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:34:19

    >>16

    縁壱の方は剣の話よりも凧揚げがしたいとか私たちはそう大したものじゃないとか結構自分の意見も言ってるんだよ

    実は縁壱に何か言われた時に押し黙っちゃってるのは兄上の方なんだ

    散々言われてるように縁壱と意見が違った時も「しかし私は〜」って食い下がることができればよかったんだ

    鬼滅の刃に出てくる兄弟でそれができてないのは兄上だけなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:59:47

    兄上ってストレートに悪口言われたら最初は「確かに…」って考え込むけど悪口続けたら「もうやめろ…私は私が嫌いだ…」ボロボロってなるかも

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:00:55

    >>19

    兄上「お兄ちゃんだから…長男だから我慢しないとならない…」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:18:34

    >>20

    多分兄上が本気で追い詰められたら、何も言わず一人で腹を切るよこの人。縁壱を超えねばという絶対的な強迫観念も持ってないことだし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:27:16

    でも縁壱はただ平凡にいい子で武家に向かない感性の持ち主だったんだ。なのに全く興味ない武への才能が超越者並みだった、だからこの話はここでおしまいなんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています