ドラクエ11初見がswitchだったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:03:26

    3DSとPS4にはシルビア、マルティナ、カミュ、ロウを動かす場面ないって知ってビビってる
    魔王復活からの流れがスムーズ、視点が変わるのも4オマージュっぽい、なにより話が良かったから全く気づかなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:09:01

    むしろSwitchにはそんなのが追加されてるのか……と驚いてる3DS版プレイヤー

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:11:21

    カミュはなんか知らないけど記憶喪失になってるし
    マルティナはこれ絶対えっちなことされてるやつだよねってなるし
    ガリンガ城の前で唐突に現れてそのまま倒された六魔軍王の1人だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:12:24

    3DS初見だった自分からすると、あそこはむしろ「仲間とはぐれた!!これからどうなるんだ!?」って部分だったのに雑に追加シナリオぶちこまれて残念な気持ちにはなった。シナリオ自体はいいんだけど…
    ただスレ主みたいに良かったって言ってる人がいるのならあれで良かったんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:12:58

    >>2

    特にシルビア視点はすごく良かったよ

    例のパレードが結成されるまでの話ね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:13:48

    11Sはボイス以外も追加点多いからね
    仲間との結婚(?)イベントも新規要素だし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:13:54

    仲間がどうなってるのか全くわからないドキドキ感も良かったけどあれはあれで好き
    かわいいホイミスライムの正体がおっさんだったのは許してない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:15:12

    Sももちろんいいんだけど、シルビアのサーカスシーンは3DSの方が演出凝ってるからオススメやで。3DSの方がイレブンくんニッコニコだし大樹崩落後のデルカダール王が死にそうな顔色してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています