トレーナーさん、あなたマグロですわね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:06:55

    「ど、どうして…?私ちゃんと感じてたよ?」

    「いいえ、全く感じているようには見えませんでした。まるで感じることを拒絶しているかのように。そして、あなたはそれを隠そうと演技をしていた」

    「………は、はい、その通りです…。……お願いマックイーン…嫌いにならないで……私マックイーンのことが好き、だから一緒にいたいの!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:07:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:07:56

    いいね
    続きは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:08:11

    「…もう、あなたのことを嫌いにはなったりはしませんわよ。ただもっと素直なって欲しいのです。わたくしに、本当のあなたを見せてくださいませんか?」

    ここに来てトレーナーになって以来
    ずっと隠してきた
    でも、マックイーンになら…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:08:13

    止まると死ぬって勢いで仕事してるトレーナーかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:09:01

    >>4

    「メジロ家には『ウマ娘になる儀式」が伝わっています。ですが儀式はこれだけではありません。トレセン学園、秋川理事長の家系には『ヒトになる儀式』が伝わっています。

    トレーナーになるため、あなたはその儀式で『ヒトになった』…そうですわね?」


    「そう、秋川理事長のおかげで私はトレーナーになれた。ヒトになることができたの」


    「そしてトレーナーさん、あなたの正体は…」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:09:06

    これもしかして無量空処スレか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:09:47

    >>7

    マグロスレやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:09:58

    >>6



    「私、魚娘よ」




    「やはり、そうだったのですわね……伝承が薄れつつあるほどの希少種族。かろうじてメジロ家の古書に記されていましたが…」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:10:42

    >>8

    やっぱ無量空処スレだってこれ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:11:04

    >>9


    「そして、私たちには『魚娘になる儀式』がある。これを自分自身に行えば、私は本来の姿を取り戻すわ」


    「本当によろしいんですの?わたくしのわがままに付き合っていただくなんて…」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:11:48

    人魚じゃないんか>魚娘

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:11:56

    >>11


    「いいの!マックイーンになら見せてもいいって思えたから!あ、でもトレーナーできななるからちょっとの間だけね、その後ヒトにしてもらうまで『ウマ娘の儀式』してマックイーンにしてもらおっかなー?」


    「いいですわよ!ぜひさせてください!」


    「じゃあ、いくね。マックイーンも手伝って」


    「わかりましたわ!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:12:00

    >>2はこういう展開を見越していた・・・!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:12:17

    >>12

    ウマ娘時空では、ウマ娘が実在する代わりに人魚伝承がめちゃくちゃマイナーになってる(ただし実在する)のか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:12:41

    >>13


    本来なら巨大なまな板があれば良いのだけど

    ここにはないので仕方がない。

    さっきマックイーンはメジロ家に伝わる秘術を独自に改良し、私にエネルギーを当てていたのだ。それが海のエネルギーであることを秘密にして…それを私は反射的に拒絶してしまった。元の姿に戻るのが怖かったから

    でも今は違う。素直に海のエネルギーを受け入れていく。

    ゆったりとした感覚、水の感覚だ!

    泳いでいた時のことを思い出す。

    そうしていると徐々に変化があらわれる

    「うっ…くっ…!」

    肉体が急激に変化する痛みがやってくる

    ビキビキッ!

    エラが浮き出る、腕がヒレになる

    もうすぐ…!

    来た…!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:14:05

    >>16


    「これが私の本当の姿なの…」


    「すごい…『美しい(パクパク)』ですわ…ハッ!すいません。わたくしったら」


    ~完~

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:15:09

    >>17

    魚部分ちょっと多すぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:15:36

    ぶり大根くんみたいな路線かと思ったらもっと酷かった‥‥‥

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:15:42
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:16:25

    「えっ俺がマグロ…?」
    「ええ、そうですわ」
    「常に仕事をしていないと落ち着かない、無理やり休ませると死んだような目で空を見つめる…まるで動き続けないと死んでしまうマグロのようではありませんか」
    「トレーナーさん、マグロは動き続けないと死んでしまう生き物ですわ。ですが貴方は人間です。休まないと死んでしまいますわ。」
    「お願いです…たまにはゆっくりと休んでください、トレーナーさん」
    みたいなの予想してた、違った

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:17:12

    魚娘で誤魔化されそうになったけど>>1でしれっとレズセしてる事実は変わらないんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:18:22

    >>22

    違うぞ、海のエネルギーを当てていたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:26:07

    メジロとマグロ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:27:55

    たすけて

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:29:09

    きみデッド寿司に出演してなかったかい?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:18:51

    マグロマックイーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています