「そんな……半純血のプリンスがスネイプ先生だなんて……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:09:05

    スネイプは予定変更せざるを得なかったことに対する苛立ちと安堵を、そしてこれから襲いくる出来事を考えて恐怖を覚えた。
    ダンブルドアを自分が殺してニワトコの杖を封じる。作戦自体に不満や言いたいことがあったがそれしかないとなると仕方がなかった。が、こんなことになるとは思わなかった。
    「あぁ……スネイプ先生……やっとですね……」
    他の死喰い人相手に大立ち回りをしたハリー・ポッターがスネイプの方を向く。下半身の杖も本来の杖も臨戦態勢であった。
    チラリとダンブルドアの方を向くがものすごく申し訳ない顔をしていた。流石にこの事態は予想外だったのだろう。そうしてスネイプは改めてハリーの下半身の杖をみる。根本には音を立てて今にも崩れそうな指輪があった。マールヴォロ・ゴーントの指輪であった。
    「長い間アセンディオ(昇れ)までいけなくて辛かったですよ……存分にぶつけさせてもらいます……」
    なんでこいつはこんなに元気なのかとスネイプは思った。あの指輪にはとんでもない呪いがある事は知っていたからだ。特に影響がないのは分霊箱としての特別な力かと思ったが、だとしても指輪を指ではなくそこに嵌めようと思う事自体がおかしいと考え直した。
    「随分と元気なようだなポッター?我輩相手にまだそんな考えが持てるとは」
    「えぇ……さっき毒を飲んでしまってからなおさらすごいものでして……」
    ハリーはそういうが、これが毒を飲んだ人間だとはスネイプは思わなかった。はちきれんばかりの若さの象徴やギラギラと鈍く光る目はまさしく飢えた獣であり、むしろ媚薬でも飲んだかと思うほどだ。
    「すまんのぉセブルス……予定が大幅に変わりそうじゃ」
    軽く項垂れながら謝るダンブルドアだが、スネイプはあえて聞き流す。今は目の前のことに集中しなければ失うものが多かったからだ。
    「スネイプ先生の後はマルフォイと2日ほど……いやいっそのこと2人一緒に……?」
    「おい待てどういうことだポッター」
    自分の教え子であり先輩の息子の名前が出たことにスネイプは思わず動揺し問う。その隙をついてハリーは力強く地面を踏みスネイプに近づく。指輪はその衝撃に耐えきれず壊れた。

  • 2セイシー・ボタボタ21/12/11(土) 00:20:36

    「セクタムセンプラ!(切り裂け)」
    スネイプは躊躇なく自分の使う中でも攻撃性の高いカースを放つ。ハリーに直撃したが表皮にわずかにかすり傷ができる程度であり、また1番の凶器にはそれすらつかなかった。だがその事はスネイプも予想内だった。何度もレジリメンスの中でやった結果として知っていたのだ。だが、そこのことを知らないで殺すつもりの攻撃をしたと言う事実さえあれば少なくともヴォルデモートには言い訳が立つ。地面で快楽を見ている他の死喰い人よりは少なくとも。
    そう思いスネイプはさらに地面にエクスパルソ(爆破)をし、砂埃や煙で視界を塞ぐ。それでも突っ込んできたハリーだが、視界が悪い中での行動なので単純になってしまった。
    砂埃が晴れた時にはスネイプはもう遠くに行っていた。しかしハリーは自分の衣服から何かを取り出すとスネイプに向かって思いっきりそれを投げた。
    音を立てて襲ってきたそれにスネイプは無意識に迎撃の呪文で対応する。が、それはフラスコであり、中の液体から液体が出てきた。咄嗟の方で全てには対応できずに一部が衣服や皮膚に触れる。が、スネイプは気にせずに逃走した。色からして毒物やそう言ったものではないと分かったからだ。
    「スネイプ先生……」
    ハリーは心底残念そうにそう呟くとダンブルドアに近づく。
    「大丈夫ですか?どこかお怪我とかは」
    「大丈夫じゃハリー。本来ならあの毒はわしが飲むべきじゃったのにすまんのぉ」
    「いいえ。正直亡霊との交わりはすごく興奮しましたので」
    「……君は本当に父親と母親にそっくりじゃな。ところで、最後に投げたあれは何じゃ?危険なものではなかったようじゃが」
    「あれですか?スラグホーン先生と協力して作った特性媚薬ですよ。なんでも僕と同じ程度に興奮するらしいですよ」
    ハリーのその言葉にダンブルドアは少し呆気に取られた後、「またトムが大変なことになるわい」と1人ぼやいた。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:22:06

    今日はハリーポッターじゃなかっただろうが⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:23:56

    ちょっと待てこれこのハリーとそっくりって言われてるジェームズとリリーは何者なの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:26:21

    >>4

    まぁ…そういうことだろう…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:27:00

    なるほどつまりリリーはムッツリさんだったってことか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:28:41
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:29:11

    今回は誰も襲われてないから平和だな!(白目)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:32:34

    そういえば最後に出てこないからなお辞儀…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:35:23

    待ってくれ。このハリー指輪と毒デバブ食らってこれなの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:37:43

    破れぬ誓いは…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:40:02

    >>11

    ・ベラトリックスがいないからやる気がないから成り立たないというかやる必要がない

    ・マルフォイが死喰い人にならなかったのでする必要がない

    ・お辞儀掘られまくって傷心でそれどころじゃない

    とか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:43:13

    先輩の息子の名前で何故か笑いが止まらなくなった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:55:53

    ついに三つ目か…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:58:12

    >>4

    ジェームズとリリーどうやって死んだんだ・・・?🤔

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:58:49

    セクタム効かないとか人間やめすぎだろ……性欲に比例して頑強になるのか……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:36:20
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:45:17

    ま た お 前 か

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:46:14

    くそっスネイプは掘られないのかよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:48:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:51:29

    スネイプはリリーに逆レされたことで死喰い人に堕ちたのはあまりにも有名

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:56:59

    ようやく現れたかセイシー
    今まで書いたスレ一覧教えてくれる?
    アラゴク、賢者の石、不死鳥の騎士団、分霊箱孕ませる編は読んだ
    秘密の部屋編がある事は知ってるけど見つけられない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:57:58
  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:58:45

    今回ハリーはマルフォイとスネイプと一緒にと言った
    今回ダンブルドアはハリーはジェームズとリリーに似ていると言った
    もしかしたらスネイプとジェームズとリリーが一緒にだったのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:59:27

    >>22

    分霊箱孕ませる編=トム君の秘密の部屋部屋だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:14:35

    >>24

    ハリー・スネイプルートきたな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:19:49

    指輪デバフに耐えるのは強すぎる
    というかダンブルドア壊しとけよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:24:11

    >>15

    テクノブレイクかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:39:53

    スネイプだけ強すぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:06:37

    >>28

    イ キ 残 っ た 男 の 子

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:11:19

    あれだろ壊そうとしたら奪われたんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:15:45

    スネイプ先生の回避率とんでもないな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:22:53

    てか他の死喰い人ハリーサイドなっとるやん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:30:17

    >>33

    いいだろ……?尻喰い人(ケツイーター)だぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:36:34

    このスレタイ、ハリーが口から涎垂らしていってんのかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:36:06

    >>29

    ジェームズで鍛えられてるからな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:24:57

    このスネイプ先生、過去にジェームズとリリーの迫力溢れる決闘クラブをうっかり目撃したことで心に傷を負うと同時にある種の心理的耐性を獲得してそう

    だから3Pに巻き込まれても耐えられたんですね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:28:21

    >>16

    肉体と杖♂の強度が違うことからしてそうなんだろうな

    杖♂から迸り煮えたぎる性欲が身体に纏わりついて防御膜のようになっていると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:32:42

    スレタイの時点で何が待ってるか分かってるのについ開いちまった…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:33:16

    愛の力があれだけの守護を生むならば、より強大な(性)愛の力がより強固な守護を生むのも道理か…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:41:31

    >>7

    朝に来ると吸血鬼にキレられ、夜に来るとジャイロが悪態をつくわけだ……

    昼だとどうなるんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:14:32

    >>10

    そうだよ?過去ログもあるから読むといい。ずっとこんなだから

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:38:07

    あっ…スクラボーン先生堕ちてる…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:48:15

    セクタムセンプラを躊躇なく使おうとするレベルのフィジカル強者ってなんだよ(困惑)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:58:45

    怖すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:23:31

    >>43

    気づきたくなかった……気づきたくなかったな……

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:06:25

    これ本家にまとめて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:53:48

    >>47

    お願いします管理人(そんなことになったらもう終わりだよこの掲示板)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:01:57

    >>43

    まだ成績の良い生徒だから目にかけてるだけかもしれないだろ!いい加減にしろ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:35:43

    >>49

    ろくでもねぇ魔法薬ばっか作ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:47:00

    >>47

    頼むからまとめないで欲しいけどまとめられたら爆笑する

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:23:15

    >>44

    いいだろ……?性豪だぜ……?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:02:00

    >>40

    いやそのりくつはおかしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:13:39

    感想スレ落ちちまったな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:11:15

    感想スレが落ちて尚生き続ける本スレ3つ
    分霊箱か何か?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:36:59

    ドビーってもうやられてるっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:56:30
  • 58二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:25:36

    そっかぁ ドビーは悪い子だな(ニチャア)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:30:57

    >>56

    掘ったし掘られてる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:58:23

    ジェームズもやったのかなスネイプと?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:05:21

    1日一回は読まないと駄目になってきた

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:38:08

    >>61

    い、依存症……!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:58:11

    >>60

    >>23

    まぁ、そうなるな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:06:43

    >>62

    昨日更新あったおかげでタフかったぜ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:50:30

    >>64

    タフ・スレのネタが来たらもう収拾付かないんよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:03:27

    今頃トム君はスネイプに襲われているのか

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:06:31

    >>66

    上下関係ェ……

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:23:47

    >>50

    フェリックス・フェリシスとかまともに使われそうにない…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:11:37

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:14:16

    他の分霊箱スレはサーバダウン(落ちよ)の呪文で破壊されたか……

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:47:47

    スレのことを分霊箱っていうの笑っちゃうんすよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:57:41

    ここだけ生き残ったのか…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:00:12

    イキ残ったスレか…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:02:41

    イキ残ったのにホークラックスなのは例のあの人寄りなんよ

  • 75セイシー・ボタボタ21/12/18(土) 21:05:27

    まさか他のスレがヤられるとは……人魚乱行とかハグリッドの授業お試しとかハリー3pとかやりたかったのに……

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:06:29

    >>75

    これは闇の帝王

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:14:28

    >>75

    やめろよ…ちょっと見てぇじゃねぇか…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:50:06

    >>75

    興奮してきた

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:42:30

    >>75

    そういえばマルフォイと仲良いから特にやばいイベントはないのか

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:32:49

    >>75

    尻喰い人の鑑

  • 81セイシー・ボタボタ21/12/19(日) 16:38:45

    「授業の練習に付き合って欲しい」
    そう発言したハグリッドにハリーとロンは疑問に思い、マルフォイは微妙な顔をした。
    3年の今年から魔法生物飼育学がケトルバーンからハグリッドに変わると食堂で聞いた時、ハリーとロンは喜び、マルフォイはすごく悩んだ顔をした。
    「なんだよマルフォイ?何か言いたいことでもあるのかよ」
    ロンはそう挑発するが、、マルフォイは悩んだまま唸り始めた。
    「マルフォイ?」
    ハリーが肩に手をかけ下から覗きこむ。が、そのことにも気がつかないかいようで難しそうな顔をしながら考え込んでいた。しょうがないのでロンから見えない位置で軽くお尻を撫でると驚いたのか体を震わせて意識が戻ってきた。
    「なんだよさっきから唸ってばっかで。言いたいことがあるならいえよ」
    ロンは睨みつけながら言う。ロンからしたらなぜ今マルフォイと共にしているのかもわからないし、さらに友人のハグリッドに不満を持っているように思ったから攻撃的になる。そんな事は気にせずマルフォイはハリーに話しかける。
    「なぁポッター。ハグリッドはいいやつだと僕も思うがその……お前ならわかるだろ?」
    「ごめんマルフォイ。僕にもあまり……」
    話しかけられたハリーもマルフォイの要領を得ない問いかけに疑問しか持たなかった。そうしてマルフォイが再び思考の世界に旅立とうとした時、ハグリッドが声をかけたのだった。

  • 82セイシー・ボタボタ21/12/19(日) 17:00:00

    「悪いな忙しいのに。ちょいと落ち着かなくてな。お前さん達ならいい意見がもらえると思ったのもあるが」
    「いいよハグリッド。どうせこの後暇だし」
    「いつもお世話になってるからこれくらいは当然だよ」
    ロンとハリーがそれぞれ好意的な言葉を返したのに対し、マルフォイは微妙な相槌で濁した。
    「ありがとうな。よし!それならいっちょやってみるか!まずは『怪物的な怪物の本』を」
    「ちょっと待ってくれハグリッド」
    意気揚々と開始しようとしたハグリッドをマルフォイが止め、ロンが突っかかる。
    「なんだよマルフォイ!さっきからずっと何か言いたそうなのに引っ張りやがって!」
    「なぁハグリッド。初回の授業でどんな生物を扱うつもりなのか聞いてもいいか?」
    「聞けよ⁉︎」
    完全に無視されたロンは顔を赤くして声を張り上げるが、その後のハグリッドの発言とそれを受けたマルフォイの返答で顔が真っ青になった。
    「何って……ハリーとお前さんがいつも仲良くしてるアラゴグの子供達だが?」
    「アクロマンチュラなんてやったらホグワーツが廃校になるぞ⁉︎」
    何言ってるんだお前さんはと言いたげな表情でそう言うハグリッドにマルフォイは怒鳴る。ハリーもこれに関しては苦笑いしていた。
    「なんでだ⁉︎あの子達がいい子なのはお前さんも知っちょるだろうに⁉︎」
    「それはそれ、これはこれだハグリッド‼︎普通の生徒からしたら今のロン・ウィーズリーみたいに真っ青になるどころの話じゃないぞ⁉︎」
    「ハグリッド……流石にちょっとそれは不味いと思うよ」
    マルフォイだけではなくハリーも控えめながらもそういうとハグリッドはさらに驚愕し、そしてがくりと項垂れた。
    「そんな……あの子達はいい子なのに……」
    「あぁ、いや強く言って悪かったよ。ポッターと僕は確かにそれは知ってはいるがな。だとしてもアクロマンチュラが人を襲わないとも限らないし」
    「ハリー君アクロマンチュラと仲良くしてたの……?」
    「悪い子たちじゃないんだよ……ただうん……」
    マルフォイが慰め、ロンは怯え、ハリーがなんとなく援護する。マルフォイの懸念が大当たりしたのだった。

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:38:57

    ハリーがまともだと……(流れるようなセクハラから目を逸らしながら)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:08:13

    ハリーが暴れてないとこんなに本編に近くなるなんて
    後マルフォイの浄化が早まってる……

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:54:07

    やっぱハグリッドやべぇって

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:47:43

    日曜の夜にふさわしい健全さだ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 05:41:13

    廃校不可避

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:25:18

    >>75

    このスレは落としてはイケない

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:53:07

    >>86

    健…全…?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:58:06

    >>82


    「ハリー君アクロマンチュラと仲良くしてたの……?」

    「悪い子たちじゃないんだよ……ただうん……」

    仲良く(乱交)オチと見た。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:13:15

    >>90

    親とはもうヤってるからな……

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:51:49

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:53:24

    分霊箱を保守する死喰い人来たな……

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:02:10

    >>91

    ハリーは確か子供ともしてなかったっけ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:27:20

    してた バジリスクにリベンジもした

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:28:22

    このスレ見てるとハリーの元の性格わすれそうになるわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:44:24

    >>96

    元の性別に見えて焦った

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:51:10

    >>97

    ポリジュース薬があればほれこの通り性別も……どうして変化中にプレイしてるんですか?(電話猫)

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:22:51

    この世界の結末はどうなることやら

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:19:53

    なんなの この世界には変態しかいないの

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:03:15

    >>100

    ハーマイオニー「誠に遺憾」

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:10:23

    >>100

    マクゴナガル先生という良心を省いたな!ハリーに紹介してやる!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:07:25

    保守をするのだポッター

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:37:48

    保守じゃよハリー(パンパンパン)

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:47:48

    人魚HAREMを見るまでは死なさん

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:45:26

    >>100

    あのお方「は?」

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:47:13

    >>106

    やーいお前の日記帳ハリーのオナ○

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:56:52

    マルフォイこの分だとデスイーターになるのか?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:01:06

    >>102

    でもドラゴンのこと人前でやるなって言ってるだけだしかなり毒されてるよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:49:59

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:50:33

    誰だよずっと保守してる奴

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:29:14

    >>111

    まず私だ

  • 113セイシー・ボタボタ21/12/25(土) 09:53:08

    「とにかくアクロマンチュラはダメだ。他の候補とかはないのか?」
    ハグリッドを宥めたマルフォイがそう尋ねると、先ほどまでとは一転して表情を明るくしながら答える。
    「それなら尻尾爆破スクリュートはどうだ!」
    「?僕が知らないだけか?そんな名前聞いたことないが……ポッターはどうだ?」
    「いいや?初めて聞いた。ロンは?」
    「僕も知らないな。どんな生物なのハグリッド」
    初めて聞いた名前にマルフォイはハリーに尋ねる。よくハグリッドといるが故に自然と魔法生物に詳しくなっているのを知っていたからだが、そのハリーですら知らないらしい。さらにハリーはロンに尋ねるが、ロンも知らなかった。そして尋ねられたハグリッドはそれはそれは楽しそうに答えた。
    「だろうな!なんたってマンティコアとファイア・クラブを交配して新しく作ったからな!」
    「マンティコア⁉︎マンティコアがいるのかいハグリッド⁉︎どこにいるんだい⁉︎あぁエンゴージオ(肥大せよ)してきた……」
    「すまんなハリー……ここにはいないんだ……」
    「そんな……」
    マンティコアと聞いて興奮したハリーだが、ここにはいないと聞くと目に見えて意気消沈してしまった。そして、マルフォイとロンは青い顔をした。
    「おい……それってしっかり申請した上でやったんだろうなハグリッド……」
    「頼むよハグリッド……申請したよね……?」
    2人のそんな祈りにも似た問いかけは、あっけらかんと言われた一言で崩れ去った。
    「申請?んなもんする必要あるのか?」
    空気が冷えたかと思うほどの沈黙が少しあった後、一気に場が動いた。

  • 114セイシー・ボタボタ21/12/25(土) 09:53:28

    「いいかハグリッド絶対にそれを他人に見せるなお父様に頼み込んで許可証もらってやるからいいか絶対だぞ⁉︎」
    「校長先生に言った方がいいのかなこれ⁉︎言ってもいいのかなこれ⁉︎」
    「あ、これダメなんだ」
    伝手を使いどうにかしようとするマルフォイ、とりあえずダンブルドアに伝えようとして混乱するロン、2人を見て冷静に事情を察したハリー。そして騒動の元であるハグリッドは事態を飲み込まずにキョトンとしていた。
    「待てよ落ち着けマルフォイ僕はマルフォイ家の次期当主だ落ち着け考えろハグリッドそいつってどんな特徴がある⁉︎」
    「え?そうだな……可愛いぞ」
    「ハリーすまんがちょっとそいつ見てきてくれ僕とウィーズリーだと怪我して問題になりそうだから⁉︎」
    「う、うん……」
    頭の中がエクスパルソ(爆破)していそうなマルフォイの勢いに呑まれてハリーはそう頷き、ハグリッドに案内してもらう。そういえば初めてマルフォイに名前で呼ばれたなとハリーは思った。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:56:36

    土曜の朝のクリスマスだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:57:13

    >>115

    いいだろホワイトクリスマスだぜ?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:57:47

    姿現しやめろ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:00:18

    >>117

    名前を呼んではいけないあの人にあにまん掲示板は掌握されていた……?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:08:05

    >>114

    >お父様に頼み込んで許可証もらってやるから


    マルフォイめっちゃ丸くなってる…けど法的にフォロー出来る奴がハグリッドの味方になるのだいぶヤバい気がするな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:14:05

    >>118

    いいだろ……?尻喰い人共にホークラックスを保守される闇の帝王だぜ?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:38:31

    寝起きのセイシー・ボタボタは健康に良い

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:47:09

    あにまんは事実上の分霊箱だった・・!?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:48:06

    苦労人マルフォイルートは丸く収まりそうだけどハゲそう。ハゲる。

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:56:11

    >>122

    あにまんを破壊しなきゃ……(主人公サイドの発想)

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:55:13

    >>105

    よく言ったそれでこそ男だ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:43:00

    >>123

    お父さんみたいになれるな!額が!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:19:39

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:22:01

    >絶対にそれを他人に見せるなお父様に頼み込んで許可証もらってやるからいいか絶対だぞ

    マルフォイ、有能

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:11:42

    ここでもハグリッドってやはりやばいのかと思ったけどそういえばハリーに非人間との交わり教えたのこいつだったな…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:24:31

    尻鳥の騎士団と尻喰い人の戦いだな

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:49:14

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:49:56

    >>120

    掘ークラックスだって?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:50:53

    >>130

    ケツイーターwww

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:17:26

    >>133

    誰がうまいこと言えと

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:19:28

    >>133

    ケツを食う(意味深)

    ベラトリックス達は実は生えていた!?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:49:59

    >>135

    魔法なら生やせそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:46:06

    >>136

    ハリーなら2本ぐらいに増やしそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 04:10:12

    セイシー・ボタボタ見るとゲラゲラ笑えて健康的になるわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:07:48

    >>138

    健康か…?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:06:15

    >>139

    不健全だが健康には良いのだポッター

    それはそれとして私の尻の健康も考えてほしいぞボタボタ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:18:42

    >>137

    上回っていくのか……(困惑)

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:52:27

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:43:29

    尻尾爆破ってどんなのだっけと思って調べたけどこいつやばいわ…でもアクロマンチュラ後に見るとマシに見える不思議

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:57:50

    >>113

    マンティコアにエンゴージオするな😡

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:05:12

    このハリーなら爆発尻尾も抱けそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:57:15

    >>145

    逆にハリーに抱けないのスネイプ先生くらいじゃね?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:01:11

    スネイプ先生強いな……

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:48:24

    >>146

    流石にダンブルドアも…いやどうだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています