ここだけ海賊の時代 裏スレ25

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:38:50

    ここは「ここだけ海賊の時代」スレの設定を貼ったり本スレでのRPの擦り合わせをするスレです。

    次スレは>>185>>190さんがお願いします。



    前スレ

    ここだけ海賊の時代 23|あにまん掲示板ここは「ここだけ海賊の時代」スレの設定を貼ったり本スレでのRPの擦り合わせをするスレです。次スレは>>185か>>190さんがお願いします。前スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    裏スレって書くの忘れてた(´・ω・`)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:39:11

    盾乙ですぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:39:59

    盾乙!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:40:35

    とりあえず即死防止を済ましておこうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:42:04

    保守ですぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:43:16
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:48:04

    そしてこれは>>1が裏スレ表記を忘れてた結果1レスで消された裏スレ24の墓🪦

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:53:37

    これは本スレに書き込まないけど♡は押していく誰かは何者なんだ幽霊なのかという>>1の恐怖👻

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:54:56

    またこれは現行スレや前スレの>>1に♡が7つ付いてるのは何なんだ天狗の仕業かという>>1の畏怖👺

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:55:26

    最後に即死防止を完了した勝利の雄叫び

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:08:22

    >>8

    ……4Gの幽霊……

    (IP規制に)うらめしや〜〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:13:04

    ♡は押せるけどレスはできないなんてミーが知ってる規制と違う…ねっとけいじばんむずかしいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:23:48

    規制されたら返信出来ぬゆえレスはしたくない…
    レス出来ぬなら…せめてはーとだけでも……

    (という意味です、勘違いさせてめんご)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:27:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:30:18

    ねっとけいじばんもにほんごもむずかしいね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:34:45

    そして書き込み後に規制されて返信できなくなってもまあいいかで済ます我が生き方はかんたんだね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:43:43

    いい加減海の民奴隷の設定固めようかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:45:59

    サーバーが信用できない(憤怒)

  • 19海の民奴隷23/07/17(月) 23:19:30
    https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202307/707090_rsxLprU4.pngcdn.picrew.me
    Picrewの「物騒な女メーカー」でつくったよ!
    物騒な女メーカー裏世界で元気に生きてる子達です。

    トレス・自作発言・ 加筆禁止

    個人利用・非商用・アイコン使用可

    ・背景と髪が一体化する場合があります、調節してください

    ・ちょいセンシティブなイラストがあるかもしれません

    ・ほくろの位置が散らかる場合があります 許してください

    ・アイコンで使用する際はトリミングしても大丈夫です
    picrew.me
    #Picrew #物騒な女メーカー

    「フナムシ号のルウィ」と呼ばれていた若い海の民の女性。奴隷商人に捕えられたのちとある海賊に仕えている。

    家事や事務、戦闘までこなす高級奴隷として教育されたが、大事な商品としてかなり丁重に扱われた上にご主人様が寛大なので一人称が「あたし」になったりかなり気軽に主人に逆らったりとだらけまくっているご様子…

    基本装備はメイド服と申し訳程度の手枷(高級奴隷向けの奴隷商人謹製の品。手を痛めないよう慎重に面取りと肉抜きによる軽量化が施されている。残念ながら強度不足)、あと自衛用のカトラス

  • 20海の民奴隷23/07/18(火) 23:43:57

    ご主人様はでかい、っと…φ(・_・

  • 21海賊令嬢23/07/19(水) 11:49:52

    >>20

    貧乳ですわ……

  • 22海の民奴隷23/07/21(金) 00:15:09

    奴隷ちゃんが「胸囲が足りない」を衣装側の話と読み違えた事件は本人のむちむち体型に起因しており、中の人は責任を負いかねます。負いかねますったら負いかねます

    …嘘です。ごめんなさい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:58:09

    新規参入していいですか?

  • 24海賊ウーメ23/07/22(土) 17:01:12

    モチのロンであります

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:01:32

    やったー!

  • 26海賊令嬢23/07/23(日) 14:25:34

    >>22

    ええんやで……

  • 27海の蛮賊23/07/23(日) 16:07:59

    海の蛮族な海賊、略して海の蛮賊としてエミュの方向性が固まりましたね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:36:19

    海鳥を名乗る我は何者ぞ
    ちょっかいかけてた海賊はアイデンティティを確立したのになぁ

  • 29海賊令嬢23/07/24(月) 11:23:47

    令嬢さんは海賊というより財力と移動手段を持った猟奇殺人鬼みたいなものです。
    愛情は拗らせている感じの。
    要は吉良吉影的なお方。

    なお、性癖は辺見ちゃんとかアズレンのローンみたいに『なすすべなく』とか『壊して燃やして美しいでしょう』みたいな感じ。

  • 30海の民な奴隷23/07/24(月) 11:34:24

    コワイ!

    奴隷にされてコワイ主人に売られた過去を持つのに悩みとか無そうな奴隷ちゃん、謎である

  • 31海鳥23/07/24(月) 14:15:11

    海鳥の人間語はとある海賊のオウムから仕込まれたよ
    一応この世界の共通語だけどめちゃくちゃ不自然で日本語で表現するならばルー語だよ

  • 32海の蛮賊23/07/24(月) 19:55:36

    すみませんなんの罪もない海賊を蛮族の犠牲者にしちゃって…

  • 33海の民な奴隷23/07/24(月) 19:58:46

    何の罪もない海賊とはこれいかに

  • 34なんの罪もない海賊23/07/24(月) 20:08:46

    ちなみに俺は他の海賊達が処刑やアジトの警備に使うために欲しがるサメを密猟・密輸することをシノギにした邪悪海賊だったらしいよ

  • 35海の蛮賊23/07/25(火) 18:21:24

    唐突に襲ってきては最高戦力であろう船長を海に落としたりトレードマークの海賊旗を奪ったり食料を奪ってどこかに行く…マジモンの災害ですね

  • 36モブ賊23/07/25(火) 18:25:52

    そして意思疎通ができない

  • 37一般通過漁師23/07/26(水) 18:18:00

    もはや蛮族と言うより獣だな…

  • 38凶暴化ピラニア23/07/28(金) 22:54:53

    この世界の海には時々淡水魚がいて、激濃塩水に苦しみながらその苦しみを周囲にぶつけるように凶暴化しています。かわいいですね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています