《閲覧注意》ここだけ他のキャラが景和に対して

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:42:48

    ヤンデレな世界

    依存型
    独占型
    妄想型
    崇拝型
    攻撃型
    他者排除型
    ストーカー型
    無害型
    など種類あります

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:42:57
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:45:52

    エースは崇拝型な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:49:13

    ネカピン...?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:52:59
  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:55:10

    ケケラは自分の理想の姿に変えようと…あれこれ本編じゃねえか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:56:17

    雀は妄想型と独占型の複合な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:03:46

    ベロバすらも…!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:04:13

    困ったな、頭が回るから周りの邪魔な奴らを排除しようと動くやつが多いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:06:38

    >>5

    女性陣がもう既に語られてるだとぉ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:07:27

    ケイロウおじいちゃんのヤンデレはヤバそうというか…ライダー権譲渡するあたり崇拝型…???

    てかおじいちゃんだけでも正気にしないと景和が死ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:07:43

    道長は攻撃型な気もするけど依存もしそうだなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:23:04

    もしかして未来人どもも堕としやがったんです?
    ギロリチラミニラムジットも…?ジーンキューンベロバも…??

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:23:48

    >>13

    そうならヤバそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:26:37

    ギロリは割と「君のような崇高な願いこそ叶うべき〜」みたいなこと言ってたしありそう
    このセリフだけ見ると崇拝型っぽいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:28:28

    >>15

    純粋にヒーローとして崇拝し、畏敬してる感じかな

    ケケラと対立しそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:28:39

    ジャマトが景和好みの女に擬態して「ダキョバ〜!(景和〜!)」って近づいてくるの嫌すぎるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:29:29

    ジャマトは種類によってヤンデレのタイプが違いそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:29:48

    景和が何をしたって言うんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:30:46

    >>19

    いいだろ?本物の仮面ライダーだぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:30:58

    >>19

    🐂「デザグラに参加した」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:31:30

    景和が早々に死んだ目になりそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:37:34

    >>19

    🐦「僕に敗北を刻んだからね」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:59:37

    五十鈴大智はヤンデレになっても普通に加害してきそうでイヤ 人を愛することに慣れてなくて空回りしてたりしてろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:04:39

    五十鈴大智は攻撃型ストーカー型以外にもなんかいろんな要素持ってるヤンデレになりそうで嫌

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:08:59

    五十鈴大智がヤンデレ化したら海東みたいになりそう
    面倒くせぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:09:09

    キューンお前浮気か…?????

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:26:16

    >>27

    キューンは手紙を贈るんだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:29:22

    一歩歩いただけで赤スパ飛んできそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:10:26

    ヤンデレとは違うけど、本編の景和ってジットケケラベロバによって孤立してる状況だよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:19:26

    >>30

    だからジットケケラはヤンデレ化妄想しやすいんだよね

    てかケケラはもうヤンデレってことにしようよ…怖いよあの厄介オタク…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:30:41

    ジットは他者排除と攻撃型やろなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:31:49

    ジットのヤンデレ滅茶苦茶怖いな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:32:06

    ベロバは「あなたが絶望して泣く姿を見たい、不幸なあなたが大好き」ってタイプのヤンデレになるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:43:54

    ジットは警棒でぶん殴った後に優しく頭撫でそう
    あと警棒で顎クイみたいなことする

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:38:30

    未来人は何人か景和をお持ち帰りしようとしそう
    景和の所有権を巡ってみんなで争うやつ
    🦝「俺の所有権は俺にあるんじゃないの!?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:41:45

    本人に言ったわけじゃないけど「手放してたまるか」って台詞やばくない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:41:46

    何人か「ここだけ」じゃなくて本編で重めの感情を景和に向けてるから怖いんよ
    なんで主人公より色んなキャラに執着されているの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:55:05

    🐸の言動は完全にヤンデレだろ
    ・動機は好意から
    ・理想の姿でいてもらえる事に執着
    ・その為なら相手の周囲に対する殺人も平気
    ・影で暗躍タイプ
    ・上の「手放してたまるかよ」など各種本編セリフ

    一般的なヤンデレキャラとイメージ違うの、年齢と性別だけだよ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:56:51

    >>37

    ここは本編で見ててもこっっわってなった

    あの🦝の何がそこまでケケラを狂わせるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:58:34

    >>40

    結局たまたま仮面の裏で涙流してくれそう!って直感で思っただけで深い理由はないのかこれから語られるのか分かんないんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:28:56

    道長は沙羅さんを殺した罪悪感から景和を過剰に守ろうとしそうだし、景和から恨まれるのは辛いけど(タイクーンが俺を1番に見てくれてる……)って昏い喜び抱えてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:42:26

    ヤンデレ祢音ちゃんとヤンデレ姉ちゃんに挟まれてすごい気まずそうな顔してそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:46:52

    🦝「普通に接してるはずなのに○○の様子がおかしい」
    と相談するけど相談相手もヤンデレだから危ない目に遭いそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:16:23

    🦝「英寿、あのさ…姉ちゃんと祢音ちゃんが俺の事みながら監禁…とかブツブツ言ってて最近怖いんだよ…」
    🦊「へぇ…(あいつらも狙ってるのか…やはりタイクーンの周りの奴らは危険すぎるな。保護しないと…)」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:09:02

    >>31

    ジットは物理の攻撃型でベロバは精神的の攻撃型

    ケケラは他者排除型か?理解者面して孤立させてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:27:18

    保守age

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:30:59

    誰がこんな世界にした…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:31:11

    🐸は自分以外頼れないような状況にしようとしてきそう
    今はジットがいるけどそのうち俺だけしか頼れないようにしてやるから今は様子見だな…と思ってる
    なお同じことをジットも考えている模様

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:23:43

    デザスター編とか誰が自分のエリアに景和を入れるかでライダー同士の殺し合いしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:38:40

    >>50

    英寿→一番広そう

    大智→テントという名の個室

    祢音&冴→異性同士の危険性

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:41:52

    >>51

    冴さんがマジモンの狼になっちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:51:44

    >>50

    ケケラ 参戦

    ツムリ 参戦

    チラミ 参戦

    バッファ 参戦

    …アカン地獄になる!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:57:11

    景和と沙羅姉ちゃんが電話してる時にツムリを見て「……彼女!?」って言ったシーン
    あれヤンデレツムリだと首振ったの彼女じゃなくて妻ですみたいな意味になっちゃうよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:59:49

    >>53

    デザスター編の頃の道長って半ジャマトだったよな

    触手(蔦)で拘束されて農園に監禁されるのか、そうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:46:39

    >>55

    農園でも道長vs大智vsベロバvsアルキメデルwithジャマト軍団起こって大変そうだな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:47:44

    ミッション中に檻に閉じ込められたり
    ジャマト側のゲームで檻に入れられたり
    夢の中でも檻に閉じ込められたり
    ヤバイな、とくに夢に見た道長
    閉じ込め願望あるのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:59:39

    夢に見たであればどっちかっていうと猫耳としっぽつけてあざとかわいくお尻振ったりしっぽでぺちぺちされたり
    挙げ句の果てに「みっくん♪」って呼ばれたやつのほうが内容としてやばいと思うが…
    まじでなんだったんだあの景和のイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:15:21

    檻と言ったら監禁の常套句

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:18:44

    >>58

    ね、猫耳しっぽでみっくん呼びして欲しい潜在意識があったんだろう…なあ…

    ええ…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:45:54

    >>58

    煽ってくるのはまあ道長ちょいちょい煽られてたし分かる

    なんだその猫耳とあざとかわいい仕草は……

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:49:13

    >>52

    無理矢理テントに引きずり込み、噛み跡付けまくる🐺さん

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:09:48

    何度考えても英寿道長ケケラ五十鈴とぱっと思い付くだけでも景和に何かしらの重め感情持ってそうなヤツが浮かぶのこわい

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:59:08

    >>62

    テントはナッジスパロウの領域だぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:49:59

    >>35

    ジットは典型的なDVしそう

    激しい暴力振るうくせに語りかける口調と触れる手つきは優しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:11:53

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:13:19

    >>65

    今の状況でそんなジットと一緒だったら景和どんどん洗脳されちゃうよ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:45:00

    >>63

    英寿 →友好

    道長 →罪悪感

    五十鈴→憎悪

    ケケラ→推し

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:24:22

    今の景和は洗脳への耐性0だからな
    家族全員亡くして弱ったところをケケラとジットに「自分のせいで死んだ」って刷り込まれてるし
    今の状況では完全にケケベロジットの独壇場

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:03:19

    妄言注意
    三本勝負で檻に閉じ込められて解放されるときって大智と二人っきりになってたじゃん?
    そのときに「僕と付き合う、って言ってくれるならここから出してあげるよ。」って言われる場面を妄想した
    断ったとしても檻に入ったままジャマーガーデンに送られるから大智かジャマーガーデンズか選ばないといけないってところまでは思いつきました

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:56:10

    >>1にはないけど、英寿は孤立誘導型とかありそう

    スターの英寿が「あいつに何かされた」って言えば景和なんて一発で人生終わるでしょ

    そうして外に出れなくなった景和に「俺はお前の味方だ」って唆して監禁ルート

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:56:10

    >>70

    なんとかしてくれ英寿祢音…ダメだこいつらもヤンデレだわ

    救いはないんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:02:41

    景和にヤンデレしてる沙羅さんは景和からも普通に好意を持たれてるし勝ち組なのでは?あとはお姉ちゃんの隣に永久就職してもらうだけじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:45:54

    >>73

    🐦「なのでこうする必要があったんですね」

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:19:36

    >>74

    このスズメはさあ…ほんと酷いやつだよなあ桜井景和!(加担しつつ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:31:36

    >>71

    この英寿様デザスター編で景和が「え〜すぅ〜!ちょっとスペース分けてよぉ〜!」って半泣きで頼ってきた時背筋ゾクゾクさせてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:42:41

    この時空だとケケラが地獄みたいなサポーター選抜を勝ち抜いたのかと思うとちょっと笑った よりにもよって頭回る最悪な奴を選んでる運営よ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:50:34

    これ出会ったキャラはみんなヤンデレ化していくの…?
    そしたら真司とか蓮太郎も……?お願いだからここだけは聖域でいてほしいな

  • 79スレ主23/07/14(金) 01:03:30

    >>78

    キリがないので他作品のキャラクターは控えめで、あくまでギーツ本編中のキャラクターでお願いします

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:17:35

    >>70

    ナッスパって支配欲強そうだから檻に入ってる景和見てすごい満足してそうで最悪(褒め言葉)

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:35:27

    >>73

    お姉ちゃんがヤンデレなの気づいてなさそう


    というか姉ちゃん基準だから他の人達がヤンデレになって危険性に気づかないかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:47:51

    これスエルもヤンデレなのかと思って妄想しようと思ったけどスエルのヤンデレ像が全然思いつかない助けてあにまん民

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:26:49

    >>82

    英寿消そうとしたみたいに景和以外を女神パワーで消そうとしてくんじゃない?

    それか過去のデザグラ映像の景和のベストショット保存しては一人で暗い部屋で「ふふふふ…」って見て楽しんでそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:34:53

    >>83

    前半はマジで害悪すぎるけど後半はそこまで害がないなコイツ…

    >>82

    見世物小屋の動物から私のペットに格上げされるんだ、嬉しいだろう?とか言ってそうなのは考えた

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:48:15

    >>83

    ストーカーじゃないですか!!

    というか🦝の写真見てニヤニヤするイメージのキャラが多いと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:25:15

    祢音とキューンは仲良く景和を共有できそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:18:53

    ここまでヤンデレ🐌なし

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:19:40

    どいつもこいつも傍目からみたら羨ましい状況になるレベルの顔の良さなのが酷いと思いました(作文)

    チラミさんは着替えの盗撮とかしてきそう 寝顔の写真とかとって自分だけの宝物にして今はそこで満足してるんだよね…(ここから悪化しないとはいってない)

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:49:50

    やっぱジットにDV受ける景和が見たいよォ〜!
    洗脳みたいなことされる景和も見たい!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:54:29

    >>89

    わかる…ジットの気に入らない答えを言ったら殴られたり警棒で打たれたり手錠で繋がれてそのまま放置されたりとかしてほしい

    ジット好みの(ジットのこと好き、とか)答えを言ったら思いっきり甘やかしてくれるんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:24:09

    ジーンとキューンは推しが一番なの前提で景和にちょっかいかけてほしい
    理由は英寿、祢音のヤンデレ行動が【今まで見たこと無い推しの姿】だから

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:50:59

    なんかグレアって洗脳できなかったっけ
    ヴィジョンドライバー使ってジット大好きにさせられる景和いるんじゃない

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:05:23

    デレないだけで景和もすっかり病み気味になってしまったよ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:21:14

    >>5

    冴さんが景和を投げ飛ばしたのって、実は匂いフェチで景和が近くに来ると好きな匂いで暴走するからみたいなことが書かれてたような…後はちょくちょく景和のシャツとかパンツとかの私物を盗んだりしてるらしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:12:42

    >>87

    ツムリってヤンデレになったとして何か行動起こすのが想像できないんだよね、他のキャラほど口八丁手八丁な感じしないし

    強いて言えば健気に何でも言うこと聞く奉仕型?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:09:31

    >>95

    め、女神様…………

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:18:47

    >>94

    こりゃあデザスターって疑われてもしょうがないな!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:35:06

    >>95

    ツムリって3話あたりで窓から不法侵入してきた前科があるよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:15:20

    >>98

    なんか物理的な手段には及びにくいかなって

    景和を洗脳するほど口が上手い印象もないし

    それよりは「私にはこのくらいしかできませんから……」「それであなたのお役に立てるなら……」ってタイプなんじゃないかと

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:07:21

    祢音ちゃん・冴さん・沙羅さん・キューン
    この四人はヤンデレになっても景和のこと共有してそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:10:25

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:11:12

    >>100

    実際 >>5 のシリーズで女性三人がそうしてた

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:14:00

    >>102

    マジか

    皆考えることは一緒なんだなって…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:30:56

    キューンと景和は実質ショタおに……?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:57:36

    男キャラの方が独占欲高そうなイメージ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:26:07

    道長は独占欲からの監禁よりは「これ以上こいつが傷つかないように」っていう庇護心からのほうが合ってる気がする
    あとたぶん監禁することには罪悪感持ってる

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:15:25

    >>106

    景和から「なんでこんなこと……」って言われたら気まずそうに目をそらすけど絶対に外には出さないんだよね……

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:20:55

    🦊が死んだ時前世の記憶持ちで転生しているなら、ヤンデレ達も同じ状態で転生して、生まれ変わった景和を探してたりして…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:09:10

    あんだけ嫌がってたのにお母様と同じように🦝の荷物にGPS仕込む😺ちゃん概念

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:27:28

    >>109

    うわぁ〜ありそう……無意識だけど親と同じ行動とってることってあるもんなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:50:42

    なんかジットってケケベロみたいに「楽しい〜😁😁😁」じゃなくて、バドエン請負人自体は仕事として淡々とやってる感あるけど
    普通に人を嬲って楽しむ趣味はありそう
    本編も絶対景和の曇る顔見て楽しんでると思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:36:53
  • 113二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:37:31

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:59:17

    >>105

    景和に対する感情は絶対男キャラの方が湿度たかそうなのなんなんだろうなあれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:58:27

    >>114

    単純に女キャラ→景和じゃ子供番組にはアレだから描写されてないだけなんじゃないの、ケケラとか眼鏡とか景和が♀だったらやばいやつばっかりじゃん

    女キャラじゃできないから男キャラ同士で湿らせるのは特撮以外でもよくあることだし

    そのせいでこんなスレまで立つようになっちゃったけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:17:10

    ヤンデレ英寿は沙羅さんが死んだ後の景和の記憶消して自分の家で閉じ込めてそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:19:46

    英寿、さっぱりしてるように見えて今回も景和は利用されてるだけだから救わなきゃみたいな感じだったし
    思ってるよりかなり景和への好感度が高いというか景和の善の部分めちゃくちゃ信じてたな

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:38:22

    道長はなんとか俺はお前が大切で大好きなんだ、離れないで欲しいって言おうとするけど致命的に言葉選びを間違えてそう
    そして病みが深まる

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:41:39

    同じ症状を本編で克服した未来人が居るからアドバイス貰いに行きなよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:13:27

    ただ道長はお手紙書いて読み上げたほうがいいな
    破ったら今回みたくなる

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:17:17

    「お前が外に出たいと思わなければこんなことにはならなかったんだ、余計なことしやがって……」

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:25:19

    >>121

    足の骨折ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:29:35
  • 124二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:53:57

    >>123

    ケケラの本性発覚前のスレだけど、マジでその後の本編の方がひどいの草生える


    ヤンデレ蛙がよ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:39:50

    >>118

    病みが深まって行動を起こすたびに景和に嫌われる負のループに陥りそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:18:36

    ここの道長がやらかしすぎて、道長が視界に入ると怯えるようになる景和はいる
    そんな景和を見てここぞとばかりに優しい顔して囲い込もうとする英寿

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:16:57

    雪絵さんが景和のこと付け回して推しにしてるストーカーになるのかね

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:23:50

    >>127

    死因:プロペラで景和のところに向かおうとして、ジャマトに撃たれる

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:27:07

    自分のせいで見ず知らずの女の子が死んだら景和泣くどころじゃすまないだろ
    ハッ…!傷になりたかった…って、コト?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:28:53

    ジットにストックホルム症候群起こす景和は正直見たい

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:29:39

    >>128

    「こんなチンピラとジジイにかまってる暇なんかないから!景和く~ん♥待っててね~愛しのお姫様が助けにいk」


    ドゴーーーーン!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:43:56

    合鍵作ってそうなの誰だろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:16:00

    >>132

    英寿、祢音ちゃん、ケケラあたりはたぶん持ってそう

    ケケラは不法侵入しようと思えばできるけど合鍵持ってることに優越感持つタイプ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:10:28

    やっぱり沙羅さん一強なんじゃないかな
    どんなことでも沙羅さんに「お願い!」って言われたら景和は従っちゃうと思う
    景和自身沙羅さんに対して依存してるとこあるし

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:07:43

    >>133

    合鍵は持ってないけど家は知ってる道長、大智、ベロバ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:49:04

    桜井家に土足ではいった→英寿、祢音、冴
    不法侵入→ケケラ、ベロバ、ツムリ
    唯一ちゃんとはいった→道長

    と本編描写だけでも割と家来てるやついるんだよな
    あと五十鈴は描写ないけど、恐らく近所のスーパーで沙羅を待ち構えてし家は特定済みっぽそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:07:45

    桜井家知られすぎだろ
    絶対景和の寝顔盗撮したり直接盗み見てるやついるよ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:16:26

    >>137

    沙羅さんならそれやりたい放題だ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:14:23

    >>138

    なんなら堂々としてたっていいからな

    もしバレても沙羅さんなら「なにやってんの姉ちゃん笑」で終わりそうだし

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:42:48

    >>136

    でも何故か家知られてるから恐怖対象だと思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:14:40

    ここの景和だとドア開けて道長さんがいたら気絶しそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:56:25

    >>141

    今までは比較的まとも(だと景和は思ってた)だけに突然家に来たら道長までおかしくなった!って泣いちゃうだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:20:12

    >>140

    道長が景和の家知ったのはジャマグラのフルーツ爆弾の時に調べたらしいけど

    雀も知ってるのも怖いな

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:17:30

    >>143

    雀が率先して調べたんじゃないかと思ってるけど実際どうなんだろうね……

    オーディエンスって日常まで見れるのかな

    ジーンは英寿の過去調べてたけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:25:14

    >>132

    「俺のとこ来ればいい」みたいなこと言ってたし、祢音ちゃんに対しては姉弟で合鍵容認しそう

    なんなら自分たちから渡してそう

    祢音ちゃんは本編でもそれなりに景和からの好感度高いし、このスレでは割と強いかも

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:27:50

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:45:53

    いったい景和の何が雀をあそこまで動かすのか
    逆恨みであそこまでできるんだから、やろうと思えばどこまでも突き進んでいきそうで怖いわ
    とりあえずで盗聴器仕込むくらいはしてそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:16:58

    >>147

    カメラも仕掛けそう

    あのリビングでの様子を観察してるんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:20:27

    🦝「むにゃ……たぬきそばおいし……」
    🐦「夢も凡庸なんだな君は……」(監視カメラの映像を見ながら)

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:30:22

    デザロワ開始前は見覚えの無い機械や映像で困惑するけど記憶戻った後は記憶が無い景和の様子を見てニヤニヤしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:15:47

    祢音ちゃんはお母さんみたいに束縛しまくりそう
    「外は危ないからここにいて!」って閉じ込めて、景和にGPS付けたり自分以外の連絡先消させたりしそう
    やっぱり親に似ると思う

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:17:50

    >>149

    >>150

    気持ち悪さの解像度がやたら高くてゾッとした

    監視してることを匂わせて、景和の怖がる様子まで楽しんでそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:07:46

    他のメンツは沈んでる景和のことも見守る(監視する)けど
    それは違うぜ!立ち上がれ!ってしてくるケケラがやっぱり厄介すぎるな
    折れた心を休める時間すらくれぬ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:46:40

    🦝「……なんか物の位置が変わってるような……」
    🐦(ふふ……怯えてるなぁ……)

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:49:21

    今の景和なら自暴自棄になってヤンデレたちにされるがままになってそう
    家族のことしか頭にないからずっと上の空で、それが気に入らなくて激化していくヤンデレたち……

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:35:14

    「姉ちゃんがストーカーに遭ってるみたいなんだ」
    ってな感じで相談するけど実際ストーカー受けてるのは景和自身(男の自分がストーカーに遭うわけないという思い込みで気づいてない)
    目の前での相談相手がストーカーだったというオチが好き

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:13:49

    >>156

    たぶん相談相手は英寿か祢音ちゃんだろうなぁ……

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:32:50

    >>154

    🐦(今日夕飯はパスタ、あの時は和食だったけど洋食も作れるのか。彼の手料理いいな…)

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:56:37

    五十鈴大智は盗撮だけじゃなく日常的に不法侵入しそうで嫌
    使ってるシャンプーとか服のブランドとか、ベッドの下とかくまなく調べて1人でニヤニヤしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:05:56

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:14:50

    >>159

    知識欲を持った変態ほど酷いものは無い…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:10:34

    >>159

    部屋中に盗撮した写真貼ってそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:45:40

    >>161

    このツイート思い出した


  • 164二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:27:05

    >>157

    本人とは別にストーカー(モブ)がいるのも面白そう

    自分でストーカーを捕まえて信頼を勝ち取る

    今まで景和に行ってた行動も犯人に擦り付けるのも忘れない

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:38:49

    五十鈴大智罪悪感あるとか嘘だろ
    じゃあこいつも「外は危険だ」とか言って束縛する可能性ある?
    危険の原因の大部分お前なんだが

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:17:57

    >>165

    色んな種類のヤンデレ属性持ちすぎてるこの雀眼鏡

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:25:53

    景和に信じてもらうために世界を作りかえる英寿もなかなか感情が重い…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:46:04

    ナッスパ、普通に監視カメラとGPSを駆使して景和のことを四六時中見守ってそう
    危ない目に合ってたら三葉虫バワーでワープ(?)してそう
    なおワープしてる間に他の奴が危険を排除してることもままある

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:48:45

    >>167

    もう逃げられないねえ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:24:06

    >>167

    これ景和が罪悪感感じちゃうやつだし

    英寿は英寿で(タイクーンが俺の事思ってくれてる)って考えるやつ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:23:08

    戻らなくなったら俺のせいだ……って頭抱える景和にいいんだお前に信じてもらうためなら…みたいなこと言う英寿
    罪悪感が膨れ上がるねぇ……

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:28:33

    欲しいものは何でもあげるからって軟禁するタイプと同じ空気感を感じる……本当に願いを叶えてくるし狭い個室じゃなくて世界ごとなんですけど……イリーナギーツイヤーでどこいても聞こえるんだろうな……

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:40:14

    >>172

    なんか不用意なこと言ったらすぐ用意してくれるし創世の力使っちゃうから

    次第に何も言わなくなってくる景和…ずっと無言で部屋の中で過ごしている…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:08:52

    無言なら無言でたぶん英寿は会いに来るよね
    「どうした?何か嫌なことがあったのか?何とかしてやるから言ってみろ」みたいなこと言われるけど無言で首を振る景和

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:21:33

    >>174

    仕方ないから景和の好きなものや好きそうな物を手当たり次第生み出して

    あまりにも数が増え続けるから「もうやめて!」と大声を出すと「やっと声が聞けた」と微笑む英寿


    自分で書いといてアレだが千とカオナシが思い浮かんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:02:21

    今の英寿なら本当に「ふたりだけの世界」作れるんだろうなあ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:25:24

    >>176

    ふたりだけの世界になっちゃって呆然とする景和の後ろで嬉しそうに微笑む神様……

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:24:10

    >>177

    英寿にとってはハッピーエンドですね

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:40:05

    >>178

    み……みんなが幸せになる世界は……

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:10:54

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:15:00

    >>179

    じゃあもう全員で景和囲もうぜ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:26:46

    ここのスレだと分裂した英寿(幸運、知性、力、???)もヤンデレになるのか

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:16:46

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:37:37

    >>181

    みんな幸せだね!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:41:13

    一番平和なルートはなんだろう
    英寿デザグラ陣営はみんなで仲良くできるし、沙羅さんも加えて景和さえ丸め込めればうまくいく?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:28:12

    >>185

    まあ沙羅さんがいるなら景和は丸め込まれるだろうしな……今のデザグラ陣営プラス沙羅さんが1番平和そう

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:06:52

    >>186

    五十鈴大智が加わりそうなのが難点

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:26:26

    抜け駆けしたらヤバいしバレたらリスクもありそうだから耐えてもらって…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:03:57

    >>182

    幸運の英寿強そう

    どれくらい幸運なのかにもよるけど、本人も気づかないうちに景和囲い込んでそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:12:07

    知恵とオカリナが未知数だからわからんが力はそのままの意味で力ずくだろうな
    暴力というより抑え込むみたいに

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:48:05

    >>190

    たぶんそれだと景和は抵抗するんだ

    というか今の景和はたいていの相手には抵抗しきれる力があるから、懐柔するか病んでるところにつけこむしかない気がする

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:05:08

    オカリナは偏見だけど面倒をみさせるタイプぽそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:07:57

    知恵もどっちかっていうと面倒見させて「英寿はおれがいないとダメなんだから…」って依存させそうじゃない?
    あと知略で囲ってくる

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:50:37

    映画観たらツムリも結構アグレッシブなことしそうだと思った

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:23:06

    こんどはツムリが縛るのか…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:31:46

    >>195

    あーんしてご飯食べさせたりしてそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:19:14

    🐌「桜井景和様、メロンパンの時間ですよ」

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:22:04

    🦝「あの…口の水分持ってかれるから飲み物飲みたいな〜って…」
    🐌「どうぞ」(ストローをつけて飲み物を差し出す)
    🦝「あっ……ありがとうございます……」

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:40:25

    >>198

    これはこれでいいんでは?

    ツムリはヤンデレになってもあまりジメジメしなさそう

  • 200スレ主23/07/29(土) 21:48:29

    https://bbs.animanch.com/board/2209683/?res=2

    次スレ建てました

    完走ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています