タフツガイ part 550

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:59:13
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:00:19

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:00:37

    革命

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:01:07

    この羽とかトリのプレートって食えるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:01:31

    >>4

    ワシは食いましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:01:39

    >>4

    さあね…ただワシは残した事は確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:02:15

    >>5

    味を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:03:06

    トワツガイ…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:03:35
  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:03:42
  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:04:00

    なんか集中豪雨で九州がヤバいことになってるんスけど…トリモブは大丈夫なんっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:04:46

    >>10

    貴方はヤギですか??

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:04:54

    >>9

    良さそうな機能スね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:05:01

    >>9

    単純に嬉しい反面

    トワツガイの周回時間がなくなりトワツガイに触れなくなる事で辞めてしまう人が増えるんじゃないかと言う懸念に駆られるっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:05:40

    >>14

    ハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:05:45

    >>11

    ワシめっちゃ関西住みやけど一瞬で止んだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:05:49

    >>9

    めちゃくちゃ優良機能だけどもう因子使わないーよスタンピードでも同じ機能ほしーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:06:10

    >>9

    オート周回の意味がなくなるってことは周回したまま風呂に入ったりシコったりできなくなるってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:06:25

    トワツガイに触れる時間が減るということは人生における幸福の絶頂期を逃すということ
    サ終まで一日5時間はやりなさい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:08:31

    >>19大丈夫?

    運営の幻魔がモロにヒットしたみたいだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:10:06

    ただまあ最近は周回って言ってもデイリーくらいでイベント周回ばっかだからあんま変わらなそうなんだよね
    ふーっよかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:11:43

    まあソシャゲなんてイベントの時以外は周回消化くらいしかやることがないものなのん

    どうしてイベントでもほとんど周回なの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:12:02

    ATやしもうマルチ周回や

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:13:05

    極限まで周回するのはお空で慣れてるんだぜ
    まあ何の目的もなく美味い報酬が無い💩を延々と回すだけなんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:14:27

    キャラやシナリオ要素の追加を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:18:38

    トワツガイの生放送よこせ
    山田よこせ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:42:04

    山田ァ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:51:38

    山田ァお前のこと考えて夜も寝れないから今のワシはクマ凄いんだよ
    頼むからワシとベッドの上でツガイ宣誓の儀してくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:55:52

    pはTwitterフで色々言ってるのに山田は何も言わないんだよね
    山田ァ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:02:35

    さくらがトワツガイやってて無様だじょー!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:08:35

    >>30

    黙れすきっ歯のガキ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:10:55

    >>30

    山田ァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:12:00

    さくら、二次創作のが面白そうなゲームなんて見た事ないじょー!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:13:06

    カーソカソカソカソ

    そういえば今日は鳴き声で加速しなかったっスね
    もしかして鳴き声も例の人物なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:13:19

    いつまでパピコフォローしてんだよえーっ
    い、今更だけど自分の立場も弁えずパピコとコラボできると思ってるわけじゃないよね
    こういうコラボってどっちが金支払ってるか分からないけどトワツガイから支払ったら予算が全部尽きそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:14:58

    まる子とトワツガイの話題で盛り上がってる山田とか地雷なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:15:56

    度の過ぎたスタッフいじりは避けるべきと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:16:39

    パピコに擦り寄ってもマイナー百合作品の性質上相手にされないと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:17:48

    ミスター鬼龍 lv1火フラでバッファー釣っちゃっていいですか

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:19:24

    >>39

    ドリス 攻める時ならいいよ

    防衛の時は弓+光カラスの初手全体攻撃で荼毘に伏すだけだからやらない方がいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:19:33

    好きにしろドリス

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:20:05

    でもね俺トワツガイカフェも好きなんだけどなコンビニコラボとかで気軽にトワツガイグッズが買えるのも好きな人間なんだ

    ローソンスタイルのトリよこせ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:20:54

    ぎこちない笑顔でクソ客の対応するハチドリさん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:23:09

    有人レジの時に大きいお札しか持ってないとメチャクチャ申し訳ない気持ちになる
    それが僕です

    やっぱり端数調整のために1円5円10円玉はある程度欲しいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:28:31

    キャッシュレスが最強だろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:30:00

    エナガのオ♥メ♥コ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:30:09

    >>43

    数秒後にはツルに仕事ぶん投げてバックれてそうなのはいいんスかこれで

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:33:11

    なんならツルが働いててハチドリはその辺の小学生のガキッ!とときおり裏山探検したりサッカーやったり不審者情報で出回ってそうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:38:36

    不審者情報

    八戸マリア 年齢20歳
    長髪の身長160cm近くの女性

    見かけた際は児童保護施設への連絡をお願いします

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:38:43

    やばっ 本気でアリーナ勝てない
    ランキングとかはそんな気にしないけど単純にストレス貯まるーよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:38:46

    共謀というよりヒモだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:39:55

    >>50

    光モズと暴虐ハクでパーティー組んだりしたらどうっスか

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:42:26

    >>50

    腋毛生えてそうな風陰キャで弓パナせばええやん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:43:42

    やっぱり陰キャはデリケートゾーンの毛はもじゃもじゃだよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:44:48

    >>52

    >>53

    ムフフ…素早さ武器なくて単純に素早さで負けるのん


    風フク?それはなんですか?

    こちとら風モズ以降実装されたスタイルなんか1つも持ってないんやで もうちっとリスペクトして負けてくれや

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:45:50

    🦦…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:47:12

    >>55

    お前=俺


    仲間なんや

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:49:01

    〝風モズより後は持ってない〟ってことは
    〝闇スズ&火エナ〟で焼き殺せるってことやん

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:49:30

    割とマジで範囲か単体かボーナス付きの全体銃かで争ってた初期が一番戦法の幅があったし楽しかった気がしなくもないのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:49:58

    仮想戦ツバメの話題全然見かけないんだよね
    エロいのに

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:51:52

    >>58

    すんません…自分こないだやっと火エナガが当たったもんで…

    初期恒常キャラ以外で持ってるガチャキャラは光カラ 光ツバ 水フク 水ツバ 火エナガ 風モズぐらいなんスよね

    光カラスも1回しか当たってなくて杖1本しかないし素早さ武器不足が著しいのね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:52:10

    メイン更新どこへ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:53:05

    >>60

    仮想ツバァ お前のSチケもう150枚も余ってるんだよ 頼むからもうボックスから出ないでくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:54:42

    闇ツルと同じで強そうで強くないけど強い所はあるクッッッッッッッッッソ微妙でなんとも言えないキャラなんだ

    武器は確か素早さだった覚えがありんすえ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:55:07

    うーっ河川敷の橋下で泥だらけバサバサのエロ本見つけたハチドリさんとガキッが見たいぞアニキ
    それが読めたもんじゃないから余計に興味が出てきたガキッに「見たいの?」ってあっけらかんと露出するハチドリさんと行くところまで行くハチショタよこせ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:55:19

    仮想戦ツバメは優秀だけど地味だから仕方ない本当に仕方ない
    まあエロいのには同意なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:55:44

    >>64

    回避…アップ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:56:20

    >>65

    おおおおおおおっっっっっっドピュドピュドピュ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:56:34

    火ツバメ武器は回避っス 使わねえっス

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:58:09

    >>65

    そこから事を済ませて大人の階段を登ったショタとハチドリさんのなんとも言えない雰囲気があるといいよねパパ



    そしてツルは全てを見ていたんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:58:44

    >>69

    まっ 一応凸れば回避弓の中で一番攻撃力が高いし火ハクのサブなんかには最適だったからバランスは取れてたんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:00:33

    ミスター鬼龍 うんこが漏れそうです

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:01:17

    おおおおおおチコのFAは存在したんや!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:01:26

    ドリス 野糞だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:02:43

    しかも意外と最近

    召喚獣に触れるシナリオとかつくんないんスかね
    CAGEが生み出した云々とかでええヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:02:51

    >>61

    恐らくラストエリクサーになっているであろう

    凸アイテムを使うべきだと思われるが…


    ちなみにワシは光カラス杖と火エナガ銃に突っ込んで

    アリーナの参加権を得たけど普通に同ランクに負けるらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:03:43

    召喚獣イベはバッキーチココモドドラゴントダーでやってくれっス

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:04:02

    ちなみにトワノユメは再生回数が20万回を突破したらしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:04:05
  • 80二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:04:13

    >>73

    メチャクチャ可愛いヤンケシバクヤンケ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:06:25

    バッキーが登場して喋ろうものなら嫌悪者がいよいよ本気になりそうなんスけどいいんスかね

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:07:07

    >>81

    バッキー嫌悪者なら壊れちゃいましたよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:07:11

    最高レアリティ召喚石がチコとフェンリルだけなんだけどしんどすぎるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:13:00

    ☆3とガルシアを信じろ…鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:14:10

    召喚柱は汎用凸素材が少ないを超えた少ないだから星3でいいんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:14:49

    風神雷神をエナスズが使役してたら可愛いんだよね 可愛くない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:16:44
  • 88二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:21:48

    召喚獣も含めてトワツガイがリリースされるまでのスタッフの会話が見たいですね マジでね

    今でこそ百合(バディものとか恋愛抜きのやつ含む)もアニメだと人気なやつがあるけど3年前とかそこまでだった気がするんだよね
    どういう過程を踏めばこのゲームで行けると踏んだのか分からないんだ困惑が深まるんだ

    まあトワツガイ好きだからサ終しなかったら金返せとは言わへんけどなブヘヘ
    はーっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:22:35
  • 90二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:31:30

    今回の風エナは1凸したほうがいいのか教えてくれよ
    ステップアップで引けたけどあと30連回して1凸しようかは迷ってるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:31:53

    フクロウの陰キャ自称なんか好きになれないんだよね 人と会話できる時点で陰キャじゃないでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:32:37

    とにかく召喚柱は素早さガチャ柱が出てきたら
    アリーナが荼毘に付すと言われている危険な要素なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:33:14

    >>90

    恐らく魔女イベで活躍するから魔女イベやるならスキル2を強化しときたいんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:33:51

    >>91

    陰キャとコミュ障は厳密に言えば違う

    これは差別じゃない差異だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:35:53

    いっその事弓やめてバルカン持てば明るくなると考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:41:07

    艦これ
    絵師「あの…自分DMMだから成人向けだと思って大破絵に服着せてないんスよ…」
    運営「あかんやんあかんやんあかんやん」

    のように

    絵師×2「あの…自分召喚獣の絵納入したいんスよ…見てもらっていいスか?」
    運営「どわーっ!百合ゲーなのにオスブタとカートゥーン描いてきとるやん!どないする?まあ(資金繰り厳しいしこのまま通しても)ええやろ」

    ってことがあったのかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:47:27

    正確に検証したことないけど回復のスキル2をlv5にした時ってlv4とどのくらい違うんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:51:19

    カフェスタンドが終わったんだァ
    このままコラボカフェまで終わったら何を糧に生きればいいのかいいのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:53:38

    ハフバがあるやん
    後はアニメ化があって欲しいやん

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:54:28
  • 101二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:56:32

    宝塚歌劇団110年目の節目にファイナルファンタジーが演目化するんだあ
    宝塚でミュージカルトワツガイをやってもらおうかあ
    もちろん舞台トワツガイ2も歓迎するよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:17:38

    あ…あの自分の完凸火エナガ…風スタイル全然ワンパン出来ないんスよ
    もしかしてステージ効果のトリ部分はここのチンカス補正しか乗らないんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:17:55

    バルカンフクロウって何だよ!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:20:20

    >>102

    全体火はエナガしかいないから魔防でメタ張ってるのかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:21:56

    舞台に関しては
    もしかしたら次はあるかもしれないね もしかしたらね 善処するのん
    みたいなもどかしい言い方されたんだよね 酷くない?

    トワツガイ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:25:11

    あの自分…実装された時風フクロウあんま火力出ないし強くないとか言われてるレスいくつか見かけたんスよ
    ○す…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:25:50

    ウム…しかし…ボランティア団体じゃないし利益優先でやれるかどうかを考えるのは酷いとは言えないんだなア
    全ては客次第だしボカして心揺さぶって金を落とすように仕向けるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:29:29

    >>106

    ワシは当時からステージ効果抜きでも準素早さ要員が全体攻撃飛ばすのはヤバいって言ってたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:30:06

    しかし俺たちを責めるのは筋違いだぞ
    悪いのは風と弓の特攻、禁断の2度打ちした運営だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:30:09

    タフツガイでもこうどなじょうほうせんが繰り広げられてるのかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:31:36

    ヒャヒャヒャ トリモブに闇ドリが人権と吹聴したれ
    おーっこれはオシャレやのォ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:35:49

    風はガチャエナガでわかるけど弓まで2連続した意味がわかんないんだよね
    もしかして運営はアリーナの殺し合いを加速させたいんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:37:09

    バルカン・フクロウ…聞いたことがあります
    最近のアリーナで猛威を振るっていると

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:37:10

    >>107

    しかし....社交辞令やリップサービスなのか本当に考えてるのかがわからないんです。

    舞台中や前ならともかく最終日に匂わせられたんだよね

    これ以上どうせいって言うんだよえーっ


    ビジュアルブックとパンフレットとDVDの予約がワシを支える...ある意味最凶だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:39:04

    FAの時間だぜ

    これはオシャレやのう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:40:33

    これでも私は慎重派でね
    風フクロウを火エナガで飛ばせるか試してみたのよ
    その結果… アリーナバフ効果も相まってかLOSE3度打ちしてきたのよ早すぎて上から一度も殴れなかったんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:43:30

    風フクロウに火力がないってのも嘘ではないんだ
    事実特攻が一つもない時はバフありでも回復誘発ラインまで削れない時けっこうあるんだよね

    アリーナ特攻?
    ククク………

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:45:38

    完凸光カラス杖を持たせた闇スズメでバフした完凸エナガなら飛ばせるのかもしれないね
    相手が完凸光カラス杖ツルと完凸風ハク弓持ち風フクとかだったら追いつけなくて上から殴られるかもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:47:26

    私はカラスとツルとエナガの黒柱三本挿しされたいです

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:50:50

    >>118

    まんまこれで上から殴られて終わりだったっスね

    闇スズメ346 < 水ツル347

    で素早さも1高いし

    火エナガも風フクロウに素早さ劣ってるしな

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:51:02

    もうねんね!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:53:40

    >>121

    むふっ お布団で運動しようね

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:57:01
  • 124二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:00:21

    光カラスと火エナガに鵺付けて上から殴ってたときも
    削りきれなかった覚えあるしそもそも無理あんじゃねぇかって思ってんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:07:57

    とにかく全体物理弓は星3素早さ弓のおかげで
    多くのプレイヤーが一定以上の素早さを確保している危険なスタイルなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:11:34

    >>124

    あっ今週エナガにバフあるんスね見てなかったんだ

    光カラス火エナガinガルシアなら上取れそうだからワンチャンあるかもと思う反面、もう初日三連敗してるから試しとかやりたくない気持ちで冷静になる

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:15:59

    あーフレモブクラモブと模擬戦したいのう

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:21:10

    >>127

    フレモブクラモブなら心置きなく殴れるし上位陣の速さを予測できるんだよね

    山田ァ模擬戦実装してくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:21:18

    内緒話いいっスね マジでね
    これがエモいってやつなのん?
    これをドラマCDにすべきだと思われるが…

    あっ 今普通のイベントさえ碌に声ついてないのに声優雇える金がないと思ったでしょ
    トワツガイはどうすればいいんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:39:01

    過疎しき過疎スレ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:48:25

    何でやーっ 
    何で同期は生放送してるのにトワツガイはあんまやらないんやーっ

    トワツガイの供給よこせ
    何でもいいからよこせ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:10:53

    はーっ200の壁は高いなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:35:32

    クランモブ達が100万超えのスコアポンポン出してるから
    ワシもちょっと編成見直してみるかと思って
    ヘルプを見たらSランク800万の次のSSランクが
    合計7500万必要と書いてあって目を疑ったんだよね
    いやちょっと待てよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:03:50

    過疎ってるやん元気しとん?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:04:20

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:49:44

    もうねんねや

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:57:45
  • 138二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:07:00

    おはようなんたらかんたら文字

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:13:09

    5chが荼毘に付したそうやん…
    新しい方の掲示板見たらトワツガイスレは立ってたけど1レスも付いてなくてううんどういうことだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:18:01

    えっ本当にここがトワツガイを匿名で語れる唯一の場になるんですか

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:40:51

    おはよう(ハクチョウ書き文字)

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:41:35

    5chが死ぬだなんてさすがにビックリしましたよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:46:11

    オハヨウオハヨウオハヨウオハヨウ
    な…なにがあったのん?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:51:03

    スクリプトを使ったグロ画像の絨毯爆撃によって5chは絶命したらしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:53:32

    そういうのってまじでお縄にかからないものなんスかね

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:00:45

    1週間くらいアリーナ編成の装備を間違っていたそれがボクです
    なんか変に先制取られると思ってたんだよね
    ボケーッボケーッボケーッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:02:11

    >>146

    🦦…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:02:42

    >>145

    プロキシサーバーとか経由してると手を出せないとか聞いたことあるのん まあ昔と今じゃ事情が変わってるかもしれんけどなブヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:15:54

    ムフフ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:17:52

    へーっ もうすぐ🦩の誕生日なんだ
    ツバモズ台詞が聞けるくらい続くといいですね マジでね

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:19:30

    今見てきたけど5chもトワツガイスレも生きてるよ過疎ってるけど
    5ch専用ブラウザがお亡くなりになっただけだと思われる
    さておき水曜日更新内容はまだっスか

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:20:39

    神イベとしてトリモブ様よりお墨付きをいただいているクランスターが始まるのん

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:47:51
  • 154二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:57:15

    >>153

    ドピュ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:02:09

    近頃夢の中でもタフツガイをしているのは…オレなんだ!
    朝起きるとデイリー終わってなくてビックリしましたよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:04:58

    7月を耐えきれば8月のハーフアニバーサリーとツガイチャットで虚無は消えるのだと思いたいっス…マジでね

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:09:13

    >>126

    今朝カラスエナガガルシアで挑んでみたのよ

    素早さ負けしてた上に運ゲーで生き残れたものの

    バフあってもやはり回復ラインまでしか削れなかったのん……


    そして三連敗二日打ち

    やっぱ怖いっすねゴールド帯は

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:15:51

    おお……うん……

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:27:31

    これでも私は凶けもガチ勢でね
    凶けもに限界まで素早さ意識した装備で挑んでみたよ
    その結果相手に全体攻撃2回しか行動させない事に成功した

    ベリハだと通常攻撃も痛いし雑魚は硬いしなので割と有用なんじゃないスかね

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:34:56

    回復ラインまで削れてるならバフ載せ全体弓が飛んでこなくなるからそれでいいと思ってんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:30:21

    カソカソカーソ
    タフタフターフ
    トワトワトーワ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:33:19

    シーコシコシコ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:35:31

    バフ乗らなかったら一撃死することはないし回復ラインまで削る火力と速度をなんとか確保したいよねパパ

    無理です

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:38:10

    仮想戦ハンマー黎4本積みたいけど同武器編成できないんスよねこのゲーム

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:41:47

    メテオソード初めて引いたんだ
    昔ならともかく今無凸を引くの微妙な気分っスね

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:58:44

    牙が配られなくなったせいで素早さ武器の所持格差がさらに開いた気がするのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:06:46

    無凸メテオソードってことはグレメテが捗るってことやん

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:19:30

    過疎ってる上に内容ほぼ無くて涙が出ちゃうよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:33:12

    ふうん内容がないようってことか

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:34:20

    あちーから仕事中に余計な事をする気力が湧かないんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:34:40

    そんなこと言ったって平日だししょうがないよう

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:49:25

    じゃあ生意気なスズメレイプしてトラウマ植え付ける話でもするか

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:50:25

    >>169

    >>171

    雪が静かに降っていた…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:01:08

    アリーナメダル599枚よこせ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:01:21

    異常気象を超えた異常気象

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:32:41

    アンケートの時間だぜ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:34:42

    よしっブッご意見してやるぜと思ったら劇のアンケートなんスね
    ふうんああそう…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:42:02

    タフツガイは200目前のデバフ装飾品でレスの素早さが落ちてるんや

    その数-5

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:42:20

    次スレよこせ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:51:25

    >>179

    嫌デース

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:52:40

    >>176

    一瞬ネヴィファイルがもらえると思ったのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:53:21
  • 183二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:54:56

    しゃあっ 梅

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:55:38

    催促されたから立てたけど遠いーよ
    頑張って埋めるーよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:55:45

    >>182

    あざース

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:57:05

    >>182

    あざとーす

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:57:28

    じゃあっ梅田

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:58:10

    なにっ ダンジョン

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:58:44

    あっ水フク当たったマジ凸る

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:59:14

    >>182

    ヨグソトース

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:59:22

    げきえろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:59:41

    >>185

    いけーっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:00:04

    >>183

    梅ジュースよこせ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:00:30

    OS-1よこせ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:00:42

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:00:57

    >>195

    ヒャハハハハ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:01:17

    新スタイルツィッターに来てるっスね

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:01:21

    戦慄はですねぇ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:01:21

    エナガの破邪の雫

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:01:36

    >>199

    よこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています