なんでも一人言スレ 立たなくて草

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:13:43

    このスレは一人言スレではない
    そして次にお前は「紛らわしいから同じスレ画使うな」とのたまう
    なにが一覧画面の利便性だよ知らねえよ繊細バブちゃんがよ
    以下あにまんまんスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:14:25

    紛らわしいから同じスレ画使うな
    あにまんまんスレはカテ違い

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:15:00

    まさかここは……一人言アンチスレってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:15:11

    立ってて草
    通報しとくわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:16:17

    邪魔っちゃ邪魔だけどこれを通報される管理人ちゃんも困惑すると思うあにまんまんであった

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:16:34

    何言ってんのかさっぱりだわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:16:52

    立ったのに消えてて草
    絶対こっち見て被ったと思って消しただろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:17:15

    >>5

    じゃあ報告にしとくよあにまんまん

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:17:45

    安価は!!!!!!!!!


    ……いやいいのか? いいのか……

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:19:00

    まあもう40分も経つのに次スレ立たないし一人言スレも終わりってことでいいでしょ(過激派)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:19:58

    管理人ちゃん!!!!!!!!一人言スレに似てて邪魔なスレがあるの!!!!!消して!!111!!!!消してyお!!11!!1!規約違反だよ!!!1!!1!!管理人ちゃん!!11!!11!!!111!!!!!!!11

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:20:26

    一人言スレみたいなもんだからここ埋まったら立てればいいんじゃないかと思う俺であった
    ねむい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:21:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:21:55

    こうなったら意地でもここを次スレとして使ってやりますよ俺

    でもそれはスレ乗っ取りにあたるんじゃないか俺?

    し、しかしこんな明らかに一人言に対する嫌がらせみたいなスレだし問題ないんじゃ……

    ふぅん……俺って無法には無法で返してもいいと思っているんだね……そうなんだ……

    ち、ちが……ちがうんだ……そんな目で見ないで俺……見ないで……

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:22:32

    ツイ検索が死に5chが死に過疎ゲーの情報集めに困り果てたよ助けてあにまんまん
    そんなもんもう辞めればいいと思うよ俺太くん

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:23:28

    このまま完走したら面白いかなあにまんまん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:24:18

    別に

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:24:32

    ただでさえサーバーのゴミみたいなもんなんだから新しいの立てずにここ使ってくれゲー(もちろん! とっても楽しいと思うゲー!)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:26:36

    まあ元々落書きするための便所の壁みたいなスレだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:28:21

    言うほど便所の壁に落書きするか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:29:45

    俺たちの一人言スレを便所の壁だと?
    悪いけどこちとら中学生の頃から一人言で育ってきた俺としては聞き流せねぇなあ~?
    俺たちの友情はいつでも完全!! たとえインターネット越しでも友情という名の電波は阻めねえ!!
    我 等 俺 友 友 情 超 絶 永 久 不 滅

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:29:55

    なんだこれ草

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:30:12

    便所の壁に落書きしたペンって家に持ち帰りたくないよね俺

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:30:23

    金魚の糞がなんか言ってら

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:30:58

    ちょくちょくマジでキレてる俺居て草

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:32:48

    正直痰壺みたいなスレだから適当でいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:33:31

    1を詐欺罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんな偽スレで騙し、一人言スレを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:33:37

    キレるに決まってるだろ!!!! 一人言は俺たちの魂の在処なんだ!!! それをあざ笑うようなこんなスレは許せねえ!!!!! 俺たちももちろんそう思うだろ!!!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:33:45

    あんまり俺を起こらせない方がいいよ
    キレると俺なにするかわからないから
    この前もDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて血だらけで倒れてたし

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:33:54
  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:35:50

    俺のあにまんまんメル画地雷教える

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:37:39

    確かにあにまんまんはLINEではゲーって付けなさそうだしグループに書き込むたびに「ゲーって書け」「語尾ねえと誰だか分かんねえよ」「汚ねえ語尾から逃げるな」って言われてそうだよな
    ふぅん……あにまんまんって俺の知らないところでグループライン入ってるんだ……へぇ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:42:30

    でもあにまんまんは手で文字打つの難しいだろうし音声入力使うだろうから語尾ついてても変じゃないよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:45:23

    音声入力だと「なんとかだ芸」とか「なんとかでゲイ」とかになりそうだからやっぱりゲーは封印じゃないかな?
    何の考察だよふざけんな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:46:54

    俺ってなんだかんだ言ってあにまんまんのこと大好きだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:47:14

    は? ○すぞ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:27:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:29:10

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:45:41

    500users入りタグ付いてるのに何が不満なんだよ!クソが!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:47:39

    〇〇デース!みたいな話し方する女の子がメールとかじゃ普通の文書いてるってネタきらら系で見かけたな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:21:38

    Twitterであにまんについて持ち出しツイートしてるやつは痛い

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:29:54

    ソルサクって略称たまに聞くけどソウルサクリファイスなのかソルトアンドサンクチュアリなのか未だによく分からないんだあにまんまん

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:38:08

    こっちは500usersで満足できるほど志低くないんです!! 低いステージから勝手に「見下されてる!!!」って喚くのやめて下さい!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:40:33

    一人言が中々立たない理由
    ここが次スレだと思われてる説

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:44:56

    そろそろ休憩時間が終わるから
    そうだよねあにまんまん

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:46:36

    わからないゲー

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:48:59

    次スレ立ってて草(サブタイ)
    ほんとにこのサブタイだったらハドラーの指を折る

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:47:47

    立たないのは俺のちんちんとくりなんだよなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:15:55

    Twitterはいつになったらアカウントなしで見れるようになるんだー

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:08:00

    ネカピンが本家でスレをまとめる基準がわからん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:08:33

    Twitterで持ち出しするやつは総じて痛い

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:39:40

    おっさん現実見ないと
    それが流行るのはもう無理なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:42:04

    なんかコンテンツを衰退させるのって異常なまでに客観的思考が出来ない厄介ファンな気がしてきた
    いや多分本人は自分が正しいと思ってるだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:43:09

    次スレ立たなくて草

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:43:45

    ツイッターはヤフーのリアルタイムで検索します

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:44:00

    ここを次の一人言スレとする!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:46:48

    次スレ立ってて草

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:37:08

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:56:56

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:05:52

    こっちも使えー

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:45:38

    卑猥すぎんだろ…

  • 62◆40PBK259PQ23/07/16(日) 18:43:03

    うひゃひゃ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:43:14

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:50:00

    ピクミン4のひだまりの庭既視感あるなって思ったら3DSの庭作るやつだわこれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:59:12

    こっちだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:04:16

    規約違反じゃないのにスレ消すなよ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:10:05

    今まで本物のクチャラーを見たことがなかったんだ俺は…今まで見たクチャラーは序の口だったんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:46:59

    いつもの人:自演をしているらしい
    俺の節穴アイではどのレスがいつもの人かわからない

    いつもの人を発見できる人:自演を指摘しいつもの人の行動パターンの分析などをしている
    この人のレスなら俺にもわかる
    あ!いつものこのキャラのスレのパターンに入ったねとなり以後書き込みを控え見守る

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:52:05

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:26:54

    一人言スレじゃないようだから長文愚痴させてもらうよごめんね

    何がレスバ弱者だの矛先ズラしだよ
    そこまで叩く方がおかしいのにちょっと〇〇は〇〇で…と弁明したらズレッズレの内容でボロカスに言いやがって
    そもそもそこまで被害を被る様な話でもないのに何をそこまで叩くことに熱くなれるんだよ
    終いには叩きからレスバの体を為してない言い争いになるし
    もう意味分からねえよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:38:50

    特定のキャラを異常に嫌悪してる奴怖い

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:33:51

    洗い物してて指切っためっちゃ血ぃ出る
    そんなときは昔読んだがぎん先生の漫画に出てくる主人公の鬼が傷を負うけどすぐにスーッと消える場面を思い出すがそうはならない血がとまらない
    もったいないからなめるけどやっぱ血って血管から接種しないといけないのかな
    てか桃切りたかったのに…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:27:11

    俺が寝てる間に向こうが大変な目になってた

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:23:31

    新スレだよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:12:02

    ちょっと目を離した隙にまた向こうが大変なことになってやがる

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:38:49

    管理人不在なう
    待てができるあにまん民
    いい子

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:24:54

    うちのトマトが大きくなったよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:35:54

    食べごろが楽しみね

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:37:22

    ラグビーで日本代表にレッドカードとかマジかよぉぉおおおおあおお

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:41:45

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:14:29

    これだから腐女子って奴はさ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:10:07

    みっちゅ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:31:58

    こっちも使ってね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:18:46

    俺は一人言スレ出禁……ってことッ!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:19:22

    現行一人言だけ急に表示できなくなったんだが???リロードしても変わらん、他のスレは見られる
    ということを一人言に書き込もうとしていやだから無理なんだわというのを3回ほど繰り返したあげくここの存在を思い出した俺

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:19:39

    俺もなったんだけどなんで?ブラウザ変えても見れん

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:20:33

    何があった?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:20:47

    よかった俺だけ謎のアク禁食らったわけじゃないのか
    一覧から消えない以上スレ削除とも違うっぽいしなんなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:21:20

    俺だけじゃなかったのか
    なんなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:21:35

    昔あったURLとURLの間に文字挟んだらスレが閲覧できなくなるバグに似てんな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:21:45

    一人言だけ封鎖されてるの草
    管理人ちゃんの怒りを買ったか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:22:41

    管理人ちゃんマゾのくせにマゾ嫌いなの😭💦

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:23:17

    とりあえずお問い合わせ投げたけど〜!
    管理人ちゃんが早寝してる可能性も500億あにまんまんペリカくらいある

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:23:29

    手当たり次第他のスレ開いてみたけど普通だな…なんだろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:23:45

    一人言に最後にレスした俺が書き込み履歴貼ってくれたら原因わかるかもしれん

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:23:50

    スレ消えてて草

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:24:09

    マゾ俺スレ消えたね

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:24:14

    月曜日になるしとりあえずは起きてるぞ管理人ちゃん
    でもスレ消えたわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:24:52

    覚えてる話題は闇とキウイとパッドとキッズ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:25:48

    初心者の建てたスレを見ることで夏休みを感じるようになったって書きに来たら一人言スレが消えてた
    さっきの真正は凄かった

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:26:01

    AAかリンクでも貼ったら予期せず崩壊したパターンかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:27:26

    別に一人言じゃないのに誰も安価使わなくて草

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:28:21

    クセになってんだ
    安価使わねえの

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:34:00

    多分俺が49でリンク貼りで遊んでたのが原因ですね…書き込み履歴もバグってる
    文字列バラしたら絶対悪用されるから大人しく問い合わせに送っときますね

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:34:41

    某カテが今日文字をURLにして強調できる代わりにやりすぎるとスレごと開けなくなる裏技発見してたな
    途中それっぽい書き込みあったしそれか

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:39:20

    報告乙
    すぐ対応できる裏技だといいな
    広まったら悪用するバカは絶対いるし

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:40:00

    あー…何個か前の一人言でもそれやってた俺いたな…
    ちなみに昔あったやつと同じっぽい状態だけど色々レスしてそのレスを書き込み履歴から消せば元に戻ったはずだぞ俺

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:44:51

    アレ再現性100%なのが酷いんだよな…
    最悪アンチに目をつけられた最新話感想スレが潰されて管理人のまとめ作業にも影響するぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:58:45

    なんかあった時のために保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:26:02

    新スレが立ったので

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:33:11

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:45:04

    スイスで安楽死した日本人の記事を読んでみた
    本人の決断に否定や賛成を送るわけではなくただうつろな感情が残った
    ただそれで死ぬ間際まで一緒にいたご両親の反応や眠りにつく直前の生々しい言動を見て涙が溢れた
    生きるって難しい事なのな

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:45:36

    報告で消えたレスの書き込みした人って書き込めなくなるの?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:59:24

    暗い暗いと言われてるけど全然そんなこと無いやん
    …スマホで見たらめっちゃ暗!

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:02:09

    悪質だとアク禁
    だけど粘着荒らしはVPN使ってまで脱獄してくるから意味無いな
    そういうのを使えないガチキッズは減らせるのでまあまあヨシ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:17:11

    #○○は脚本家をやめろってタグを見つけてうっわ確かに作品とファンによっては人を選ぶ内容の話書く人だと思うけどそこまでかと思ってタグ検索したら全部1人のツイートだった
    怖かった

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:18:23

    こっちのスレも埋めてやるかなと思って開いたけど1に喧嘩売られたのでレスしてあげません

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:18:54

    あれ?俺が立てた相談スレ消えちゃった

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:14:58

    まぁこっちも使っちゃお

    いやマジ、スレ消すくらいなら話題にならないよね?ってスレ立てるのやめろや
    こっちは毎週細々と感想スレもるし本スレもあんだよ
    あとワぐらいは売れとるわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:49:08

    埋めてもどうせまた立てるでしょ
    性根の腐ったドブカスさんだぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:31:54

    pixivで面白いな〜って読んでるシリーズ作品のコメント欄をふと見たら
    まだこんな文体のやついるんだ…ってハイテンション自分語り連投してるやつがいた
    携帯サイト全盛期の頃に黒歴史を作ったやつが読むと羞恥で死にそうな文章
    確認してみたら全部の作品に連投して全部の作品で作者からあからさまにスルーされてた
    それでも連投し続けるあたりに“本物”を感じた

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:44:25

    グッズ買わなくても買っときゃよかった😭ってなるし買っても置く場所もお金もないのに😭ってなるのどっちにしろ不幸だしオタクやめたほうがいいんだろうなって気はするんだけどオタクやめたらそれこそ生きる理由ないからお金使って気持ちいい〜〜〜ってなりたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:01:08

    作品の脚本家を気にするのは自分もやるし全然良いと思うんだけど
    作品を好きで追ってる最中に見た同じ脚本家の作品が好きになれなくて追ってる方の作品も見れなくなる
    は流石に脚本家で作品を見過ぎだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:19:30

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:56:29

    一人言アンチスレ?!!
    と思ったらほぼ流れは一人言で草生えるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:57:56

    母の気持ちガン無視でご高説垂れる父に腹立って仕方ないだけなんだよなあ「人の気持ちを考えろ!」って常日頃言ってる人なのにこのザマ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:03:48

    一人言の新しいスレって誰が立ててるんだっけ?
    昔は190踏んだ人が立ててた気がしたが

    どうせすぐ埋まるし実況スレの方使えないのかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:06:11

    人生の実況だから問題ないかな多分

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:07:49

    いうて今更スレのカテ移住したらめっちゃ面倒なことになる気がするぞ
    まあそもそも二次元外に間違って立つこともあるんだが

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:08:13

    適当な俺が立ててる
    ちょっと前は160ぐらいで立てて独裁する俺もいたから分身したりしてたけど今日は進行もスレ立てもかなりゆっくりだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:10:19

    次スレが立たない理由以下略

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:11:11

    冷房風邪ひいてワロエナイ
    冷房苦手だけど冷房ないと生きていけない
    しかし冷房であっという間に風邪をひく地獄

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:13:05

    たまに一人言スレ立てることもあるけど安価荒らしがなきゃ特にレス消しもスレ爆破もしないな俺の場合は
    安価は絶対消すが

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:42:04

    今日はなんか回線がアホほど悪い
    なんで…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:22:22

    ID被ってるヒトが書き込んだせいで私の書き込み履歴が消し飛んだ
    はー……

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:35:40

    スレタイも1も変な事書かれてないのに閲覧注意つけろって言うやつエッチな事でも想像したのか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:43:25

    新スレが立ったので混乱させる

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:48:20

    どこのスレとは言わんが明らかにインターネット老人会の年代がはしゃぎ回ってて草も生えねえ
    平均年齢が40代超えてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:49:44

    マッスルスパークがカッコ良すぎる

    キン肉マン熱再燃しそう

    キン肉マン マッスルスパーク


  • 140二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:58:22

    荒らしレス20個くらいメモってIP規制よろってお問い合わせしたらスレ自体消えてた
    消えても管理人ちゃんには見えるんだっけ
    悪質だからしてくれたらいいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:03:04

    バグで200消えてて草

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:11:59

    マッスルスパーク美しいし新作でとてつもなく重たい設定追加されたしいいよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:19:33

    クロススレで安価沸くのはダルい
    やりたいなら自分でスレ立てろよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:32:05

    スレの立て方を知らないから立てられない可能性

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:19:55

    念入りに荒らし潰されたスレに比べたら
    どうもアリバイ荒らしに見えるしょんべんみたいな荒らし方

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:52:13

    あのスレ見てるとアレが欲しくなってくるなって
    一応存在はしてるってのは知ってるけど…
    長生きはしてほしいよなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:53:23

    まだ生きてたんかいこのスレ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:09:38

    実際問題次スレって中々立たないし

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:27:53

    助けてくれあにまんまん
    向こうに頭のおかしい俺がいる

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:44:16

    きょう焼鳥の日なんだけどさ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:21:51

    本家コメント欄>掲示板ROM専>参加者≫スレ主

    人としてより下になっちゃうから建てるのは難しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:22:26

    しぶと

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:22:25

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:43:50

    ひさしぶりぶりー

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:35:32

    新参だから知らなかったけど
    一人言スレって定期的に荒れるのね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:12:34

    すげー
    とある界隈はキャラクターなんかのwikiで無関係なその界隈の情報を無理矢理結びつけて載せるとか聞くけどさっきまさにそれあったわ
    全然関係ない余談すぎたので消したわぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:39:05

    このサムネのスレだけど安価つけても咎められない…ってコト!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:13:37

    恥ずかしがってる様子が好きなのではなく、恥ずかしいのを我慢してる様子が好きだということにふと気が付いた

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:04:25

    たしかに、別に何も禁じられていない!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:41:08

    自分が主催する仲間大会のスレに人が集まらねえ~~~
    何が悪いんや?開催告知は1ヶ月前にやったしルールは決めてあるし優勝者や敢闘賞にプレゼントするポケモンは用意してある…
    日程もお盆は何か計画してる人がいるだろうから避けた…
    出場可能なポケモンの数か?それともあにまん民は悪の組織が好きな人少ないのか?
    気軽に参加してほしいんだけどなあ…自分ここの仲間大会以外で対戦経験無いから初心者大歓迎よ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:42:57

    それはもうそのカテそのスレで言った方がよくね

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:45:49

    >>161

    そこで言ったら余計に人が集まらなくなりそうだからここに吐き出させてもらった

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:30:03

    車道を走ってる自転車が倒れてこないようお祈り運転

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:36:20

    >>160

    頑張ってくれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:51:32

    消えてて草

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:51:39

    あれなんで消えた?🟣アンチのせい?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:55:47

    よかった立った

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:36:37

    なんかお腹壊してた

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:08:19

    なんもやる気でない
    寝るか

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:12:40

    知らんがずっと生き残ってたんだなここ
    まあほとんど安価ありの一人言だもんな

  • 171あんかはしていーんよ?23/08/13(日) 21:15:22

    安価しちゃいけない時は「あんかはあんかーんよ」って言うけど
    安価していい時はなんて言えばいいんだろう?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:25:00

    >>149

    それは大変そうだゲー

    僕が一人の俺に統合してあげるゲー

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:46:00

    一人言が「うわっ」て感じになったときに避難場所が必要なので必要

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:18:35

    欠損って入力しようとすると決算って出てくる

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:23:03

    黄色いチンポ🟡

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:04:59

    決🗻算

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 04:38:34

    アップルジュース飲みたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:43:07

    倒🌋産

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:43:34

    8ℓでよろしいか

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:00:49

    か〜い かいかい♪
    か〜い かいかい♪
    愉快痛快怪物くんは♪
    怪物ランドの

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:57:32

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:41:56

    性欲が高まりつつある

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:43:21

    去勢してやんよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:44:06

    その質問に「女装愛好者である」という前提は必要か?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:58:46

    もうTwitterには戻らないのか…そうか…
    Xって独自性がなさすぎてわかりにくいんやが…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:44:52

    名前被る!
    めちゃくちゃ名前被る‼︎

  • 187👶👈😄23/08/14(月) 23:04:11

    通りすがりの赤ちゃんに会うとほっぺ触りたくなる
    本当にやったら怒られるだろうからやらないけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:58:34

    フルチンの赤ちゃん
     👶
    ╰⋃╯

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:49:03

    バトル1位!塗りポイント1位!キルデス7-0の注目された時間1位!の負け試合!!!!
    …俺ごときがこんだけ活躍してたらそりゃ敗けるわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:43:35

    高速道路走ってたら雨が降ってきた
    へいそうするバイクの兄ちゃんはシャツ一枚にジーパンでカッパはきてなかった
    雨粒が痛そうだった

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:25:14

    大丈夫だったんかなその兄ちゃん
    風邪引いてないといいけど…

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:31:02

    軽装バイクって転倒すると大根おろしになるって聞いてから近く走らんでくれって思う

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:35:01

    小学生の時の担任からバイクで転倒して五体不満足(もげたらしい)になった友人の話を聞いて以降、バイクに乗る人を穏やかな気持ちで見られない

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:37:17

    チソチソバディファーイ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:58:18

    次スレの季節来てて草

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:37:47
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:40:08

    いやいや と外出たら

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:40:47

    猿 猿 猿 猿

    🦍 🐒 👱‍♀️ 👶

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:41:18

    タル投げる

    🟠三🦍🐒👱‍♀️👶

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:45:15

    さらばクソスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています