【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート128

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:15:47

    品田、新映画のメンバーが決まったな💗

    待て待て、俺は呼ばれていないからと失礼しようとするな💗

    どうせゆいの夜会話とかで匂わせ発言で登場するさ💗

    …別に直接嗅がせに来てもいいだぞ?💗


    パート128だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート126|あにまん掲示板曇らせは最後に晴れるからこそ興奮できるんだ…そこを理解しているな品田?私がゆいとお前を曇らせるのは、お前たちが愛が真実だからだ!💗噴き出す潮は晴れ渡ったベッドに虹を描くぞ💗パート126だぞ💗前スレht…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:16:04

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ💗

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:16:14

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:16:31

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:16:47

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:17:01

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。
    別の場所でこのスレの話題を出すのはやめて欲しい!

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:17:42

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗


    それから、やはり趣味嗜好は人それぞれだからな

    苦手な人もいれば、それが好きな人もいる。

    なのでそこにワンステップいれることが大事なのではないかと思う。

    過度な曇らせや、尖ったSS作品などは一旦テレグラフを介することを意識してもらえれば助かる。

    概略と共にテレグラフを貼ることで、苦手な人はクリックせず

    好きな人が読みに行くという、このワンステップが住み分けにもつながるのではないだろうか

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:18:41

    たておつ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:20:40

    よっしゃ新スレ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:20:53

    待ってたぜ!このスレをよぉ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:21:51

    ひょっとして久しぶりの24時間以内の更新?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:22:36

    オールスターズFのメンバーにテンション上がるスレは後にも先にもあま拓だけであろう。

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:53:11

    映画の人選があま拓スレと大体同じって…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:54:46

    明日はらんらんの誕生日!
    え…欲しいもの?
    ……第2次成長期!!(切実)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:57:56

    >>14

    嘘!?らんちゃん誕生日なの!?ごめん全然知らなかった…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:00:29

    >>14

    らんらんは大人になってもそのままロリ体型でいて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:25:26

    >>14

    ってことは明日はお漏らし妹プレイ祭りか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:33:42

    ここねとらんは映画出れないの悲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:38:25

    らんらん、繁華街に美味しいお店があると聞いてお出かけするもお店がわからず迷子に。

    するとそこに「無料案内所」と書かれた看板を見つけて……

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:41:01

    「華満の良さは俺だけが知っている…」

    そんな男子が大量にいるはず

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:45:15

    >>20

    華満と、購買で売れ残った最後のパンに同時に手を伸ばして触れ合いたい。


    「はにゃ!? 君もこのパン好きなんだ? じゃあ半分こしよっか?」


    とかナチュラルにシェアリングされて、次の日から華満ばっかり目で追ってしまう片隅のモブに私はなりたい……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:56:53

    高木くんにはBSSの才能を感じさせますねえ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:57:51

    そういえばこの前ふとアニメージュのデパプリ増刊号読んだらここねの友達の三人娘のカーディガンの子らんらんより小さいらしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:01:32

    >>23

    らんよりもちっちゃい合法ロリがいたとは…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:02:30

    >>24

    中学生は違法だよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:11:42

    >>23

    ちなみにこの画像の左の子ね、名前は長瀬えな、ついでに真ん中が遠藤いろはで右が高田りさ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:12:11
  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:14:49

    >>26

    スレンダーちんちくりんならんらんとは違う、こんまいころころな可愛い系ろりっこ長瀬さん!!


    ここねの即堕ちぶりのツッコミ役でもいけるし、ここねと一緒に斜め上方向のエロ学習しても美味しい。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:16:28

    >>23

    「らんらんより小さい」ってわざわざ言及されてんの?

    つまり制作スタッフからもやっぱりロリ体型って認識されてんのらんらん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:17:42

    >>29

    らんとは比べられてないけどクラスで一番背が小さい設定って書かれてる。

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:18:50

    >>27

    人類の命運がこんなところ(あま拓)に転がっていようとはな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:20:34

    前スレへのリンクがpart126になってるラテ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:29:31
  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:31:39

    >>26

    ぷにぷに感あって良いですね。


    ゆいとらんを足して割ったような感じ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:33:22

    >>27

    お約束

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:34:27

    >>33

    ごめんなさい!全部コピペしてミスってしまった!

    ありがとう!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:37:52

    >>26

    番外編でまとめて抱かれてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:39:03

    >>13

    最近の人を中心にしてるから人選はいいんだよ

    組分けがあま拓スレ的に満点なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:41:05

    ちなみにともえちゃんとえなちゃんは同じ声優が演じてたりする

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:43:05

    >>13

    >>38

    さあやとララがいなければ

    「直近の主役と追加戦士に割り振るとこんな感じだよなー、ちょっとあま拓と被ってて笑える」

    で済んでた。


    さあやとララがいたから

    「ウッソだろ!?あま拓とほぼ同じメンツじゃん!?」

    ってなった。


    つまりさあやとララが起爆剤。

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:45:01
  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:45:54

    >>40

    さあやもララも主人公おいてサラッとあま拓スレに入ってきたよね。まさかこれを見越していた…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:47:11

    あんま知らないけど、ゆかりさんってToLOVEるメーカーな人?なの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:55:26

    >>39

    つまり…ともえちゃんのもう一つの姿…?これもキュゥべえの仕業か!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:57:15

    >>39

    泣きキャラ演じる人なのかな?

  • 46鉄華団おいしーなタウン支部23/07/10(月) 22:14:50

    ふとしたことで仲良くなったツバサとさあや。
    親睦を深めたいとさあや宅に招待されるツバサ。
    ツバサ「お、お邪魔します…」
    さあや「うん、遠慮なく上がってツバサ。」
    ツバサ(うう…ソラさんやましろさん、あげはさんとは違うタイプの女性…
        その人の家に招かれるなんて…ちょっと緊張…!)
    清楚な雰囲気を漂わせる見目麗しい年上の女性のお誘いに年若い少年らしくドギマギするツバサ。
    しかし…その胸の鼓動の高鳴りは家の奥から漂う香りで違う意味へと変貌する…!
    ツバサ(え…この香り…)
    さあや「今日は新しく出来た友達を連れて来る、って話したらお父さん喜んじゃって…
        『さあやの新しい友達に自慢の超激辛デッドオアアライブカレーを振る舞ってあげたい』、って
        張り切っちゃってるの…
        …あ、もちろん鶏肉は使わないよう事前に言ってあるから安心していいよ♪」
    ツバサ(いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?)

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:20:20

    >>46

    激辛カレー食べさせたら仲良くならねーよ!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:20:44

    >>43

    相手が不快にならない範囲でからかうのが好きなだけで自分からトラブルはあまり起こさないと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:22:42

    >>47

    お父さん男友達を警戒してるのかもしれない。

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:32:25

    >>40

    >>42

    初期の頃からララ拓を推してたホテルSS作者さん


    さあやを登場させスレを盛り上げた鉄華団さん


    はなとひかるの主役を差し置いてオールスター映画の大抜擢…その心境は如何に?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:49:08

    >>50

    違うんだ…ギクシャクパーティープリキュアの名前が生まれるよりも前にふと(デパ組を覗いて1番拓海君と相性がいいの誰だろ…ララ…宇宙人との甘々恋愛…ええやん)って思って現在に至るまで擦っただけなんだ…。


    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート35|あにまん掲示板大丈夫だ品田💗お前はゆい一筋と言うだろうが、お前は皆を幸せにできると信じているぞ💗パート35だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1663007/bbs.animanch.com


    当時の140の考えの時にララにしなければ始まらなかったんだ。今思えば初めてのssだったんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:01:10

    >>51

    おぉ…パート30代のスレ、年表ニキ曰く恐竜的進化のお祭り騒ぎの頃か。何もかもが懐かしい。


    そうか、ここがララ初登場だったか。


    まさかオールスター映画スタッフがララを採用したその波動を無意識に感じ取ってSSに仕上げた説!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:03:15

    拓海のクローンを量産しよう!!
    そして各プリキュアに一人ずつ宛がうのだ!!!
    皆が幸せになれる!!!!
    新時代だ!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:09:14

    >>53

    みんなホンモノを求めて闘うだけだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:17:49

    >>53

    無闇にクローンを作るのはおすすめできないわよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:18:55

    >>46

    さあやって見た目清楚なのに個性が明後日の方向なの独特なキャラ付けだよな。

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:20:52

    パート123 2日+21時間21分42秒
    パート124 3日+4時間33分08秒
    パート125 3日+20時間59分58秒
    パート126 3日+14時間09分45秒
    パート127 1日+10時間57分16秒

    直近5スレの完走時間なのです
    前スレはパート113以来久しぶりに2日越えずに完走したのです

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:21:55

    >>53

    「拓海は…アタシの…!幼馴染にのに…!!何で…クローンなの…!!!そんなの…おかしいよ!!!絶対におかしいよ!!!!!う、うわあぁぁぁぁぁぁ!!!!!(ドス黒いオーラが迸るゆい)」

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:24:40

    >>57

    こんなあま拓にクリティカルヒットする特大の燃料投下されたら加速するしかねえ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:30:00

    >>55

    ゆりさんが言うと重い…!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:32:10

    >>60

    実際に自分の命狙うクローン(ダークプリキュア)がいるからね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:35:18

    ゆかり「犬っていいわよねぇ…」
    ましろ(飼い主)「そうですねぇ…」

    はーちゃん「ましろは百合夫婦はどう思う?」
    ましろ(ガチレズ)「最高です!」

    はるか「カナタほうがかっこいい」
    ましろ(まし拓)「たくが1番だよ…」

    ましろ(常識人)「……(何か他の私が滅茶苦茶馴染んでる!?)」

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:41:34

    >>62

    一家に一台ましろん!

  • 64鉄華団おいしーなタウン支部23/07/10(月) 23:57:34

    >>50

    気分は最終決戦で主題歌や挿入歌が流れるあの何とも言えないアゲアゲ感…!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:03:37

    今日 7月11日(火)の記念日・年中行事

    世界人口デー
    セブン-イレブンの日
    職業教育の日
    真珠記念日
    YS-11記念日
    アルカリイオン水の日
    ラーメンの日
    UDF(ユニバーサルデザインフード)の日
    ロコモコ開きの日
    大都技研の日
    血管内皮の日
    ロールちゃんの日
    めんの日
    ダブルソフトの日
    おかあちゃん同盟の日

  • 66鉄華団おいしーなタウン支部23/07/11(火) 00:13:16

    >>53

    クローンA「ゆい…信じてくれ…俺が本物なんだ…!」

    【自分を本物と信じて疑わないクローンA】


    クローンB「どうせ俺は偽物…だが…ゆいを守りたい気持ちは噓じゃない…!」

    【自分がクローンと知りつつもゆいを守ろうとするクローンB】


    クローンC「ゆいは本物の俺が守ってくれる…なら、偽物の俺は自分だけの新しい人生を見つけるさ…」

    【自分が本物の品田拓海でないと知って、本物とは違う自分だけの人生を送る決意をするクローンC】


    クローンD「いいのかソラ…?俺は…本物の品田拓海じゃないんだぞ…?

          …うぅ…こんな偽物を受け入れてくれるなんて…ヒーローすぎるだろ……(号泣)」

    【自分が偽物と知り悩み苦しんでいるところをソラに救われるクローンD】

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:17:56

    >>64

    心が熱くなる高揚した感覚っやつですね。

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:19:17

    >>66

    クローンBとCが潔くて儚くてそしてカッケェ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:21:37

    今日はらんらんの誕生日!
    みんなから何もらえるかなぁ?(ワクワク)

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:26:46

    >>66

    1番可哀想なのクローンAだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:34:15

    >>66

    あまねやのどか達はこのクローン拓海にどう接するのだろうか?

  • 72鉄華団おいしーなタウン支部23/07/11(火) 01:37:56

    >>71

    ざっと思いついた感じ…


    あまね…ジェントルー(復活)を受け入れたからクローン拓海も受け入れられる。

    らん…一人くらいいいよね、と店の労働力に受け入れる。

    ここね…何人か執事として家に囲う。

    のどか…受け入れない。

    ちゆ…旅館の労働力に受け入れそう。

    ひなた…恋愛相手としてはともかく、一人くらい家庭教師として受け入れそう。

    アスミ…受け入れる。

    ソラ…クローン拓海が悩み苦しんでいたらヒーローとして救うことを選ぶ。

    ましろ…概念による。

    ツバサ…受け入れる。

    あげは…受け入れる。

    エルちゃん…スカイランドの国力として受け入れる。

    はな…どのクローン拓海もジョージと比べたらまともだし余裕。

    さあや…受け入れる。

    ほまれ…受け入れない。

    ルールー…作られた存在という点で共感し、受け入れる。

    えみる…受け入れる。

    ララ…受け入れる。

    ゆり…妹のことがあるし受け入れる。

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:28:13

    >>53

    全ての拓海カプが成立する訳か

    なるほど……

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 04:09:07

    >>53

    そして世界に平和が訪れた…!(了)

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:00:00

    >>53

    パート40代のどこかにパムパムの自己犠牲によって拓海のクローン作っちゃった話があったね。


    ……ほなら何かい?

    各パートナーがそれぞれの推しの為に拓海クローンを作っちゃった世界か何かなのかい?

    (ソラ用拓海を作ったのはソラ拓ましろんだろうなぁ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:06:09

    メンメンがらんちゃん用に拓海クローンを作ってプレゼント。
    クローン拓海は最初はアイデンティティに悩むも、周りを見渡せば似たような理由でつくられた拓海クローンばっかりだったので、色々とどうでも良くなってパンダ軒でのほほんと働き出す。

    そんな居候クローン拓海と、らんちゃんの一つ屋根の下の生活を覗き見て気ぶりたい。

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:09:37

    >>72

    一見堅物に見えて器がデカイいつものちゆちーすき

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:10:52

    >>72

    ここね…何人か執事として家に囲う。


    一番欲張ってやがる……

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:26:48

    >>72

    みな拓海を労働力として評価してたのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:55:30

    >>75

    あれ書いた者だけどあいつは拓海のクローンというよりブラペベースにしたパムパムの産まれ変わりみたいな存在だからなー。ここね好きな気持ちもパムパムから受け継いだものだったしクローン特有の自分が偽物という感覚とは無縁だったし

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:59:33

    >>80

    あ、そっか。じゃあパムパムとしてここねと一緒に過ごした記憶もあのブラペは持ってたのか。


    なかなか面白いアイデンティティしてるねパムぺ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:01:49

    >>79

    実家が飲食店経営してるメンバーが多いだけに、即戦力として魅力を感じる子も多いだろうねぇ。


    まぁそれはとっかかりであって、そこから内面的な魅力に気づいてガチ惚れすると美味しい。

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:02:29

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:07:47

    >>72

    執事として何人か雇うここねの妙に図太い性格好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:08:59

    >>83

    のどかはなんだろう、周りのみんなやその他クローンが軽いノリで現状を受け入てる中、のどかの相手だけは自分の存在に悩んでるめっちゃ重い拓海を引き当ててそうな感がある。

    のどか周りだけ一緒に悩んで苦しんでシリアス展開してそう。

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:10:15

    >>72

    皆んな理由はどうあれ受け入れてるのに、のどかとほまれはどうして…


    鉄華団ニキの見解をオナシャス!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:13:15

    拓海(クローン)
    「なんかみんな他の子達に面倒見てもらってるな。だが、俺にはそんな相手はいない………なら、エルちゃんのパパの座は俺がもらった!」

    拓海(全ての拓海)
    「許ざん!!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:14:08

    >>85

    83だけどうっかり消してしまってすまない。

    そうか、そういう悩んで苦しむ拓海を引き当ててしまうか…


    でも同世代の美少年と共に悩んで生きていくのどかって凄く画になってて美しいと思う。

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:16:40

    >>13

    大魔王バーン、あま拓のパワーは素晴らしいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:21:52

    >>72

    あまねんはクローン拓海と一緒に生活してゆいのこと気にせず心置きなくイチャコラするんだろうな。


    で、ナルシストルーから


    「ふん、本物に向き合う勇気がないだけだ、クローンに頼る情けない奴…」


    冷めた目で言う。

  • 91鉄華団おいしーなタウン支部23/07/11(火) 07:28:18

    >>86

    睡眠とってスッキリした頭で改めて考えたら…

    やっぱ、ほまれも受け入れてくれるかな?

    でも、他の子より少し時間はかかりそう感はある。

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:34:24

    >>72

    ツバサ、まさか男と結婚したのか!?


    ツバサちゃんお母さんは当然OKよ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:37:31

    >>53

    スマプリのエロ同人でそういうの見た

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:38:38

    >>71

    ゆりさんもそうだけどハトプリ組はダークプリキュアの件があるからみんな受け入れそう

    つぼみ→薫子さんの協力もあり花咲家の養子みたくなるかもしれない

    えりか→ちゃっかり作業等を手伝ってもらったりするかも

    いつき→なんなら兄のさつきも弟みたいに可愛がってくれる

  • 95鉄華団おいしーなタウン支部23/07/11(火) 07:38:40

    >>90

    となると、

    ナルシストルーはあまねとジェントルー(復活)を既に別存在としっかり認識しているわけか…

    あまねはあまね、ジェントルーはジェントルーと。

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:41:05

    >>85

    拓海はちゆとひなたには労働力だけど、のどかには思い人で友人だからクローンは無理だと思う。ましてや、オリジナルが同じ友人のゆいの側にいるのだから。

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:43:53

    >>85

    >>96

    >>72

    クローン拓海を割り切れず苦しみ悩むのどかっちええわ〜良い栄養素がたんまりもらえる〜

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:13:16

    >>72

    すっかり覇王の思考してるエルちゃんすこ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:17:12

    >>66

    これクローンAがラスボスになるやつだ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:40:17

    らんちゃん誕生日おめでとう!!(フライング)

    明日は仕事で投稿できるか怪しいから、有給取れた今日のうちにらん拓SS書いちゃった。

    一夏だけの、わたしの先輩(らんらん誕生日SS) はにゃあ!? ナルシストルーの発明品ブンシンシャドーが暴走して拓海先輩がいっぱい増えちゃった。

     何やってるの、あまねん!?


    「なんで私のせいなんだ」

    「どうせまた悪巧みのためにナルシストルーに裸土下座して作ってもらったんでしょ?」

    「心外な、裸にまでなってない。私が品田以外の男に肌を晒すものか」

    「つまり土下座して作ってもらったのは認めるんだね……。どうすんのコレ」


     ゆいぴょんへの愛が重い拓海先輩がこんなにいたら、きっと幼馴染を巡って血で血を洗う激闘が──


    「「「「「エルちゃんのパパは俺だぁ!!」」」」」


     あ、そっち?

     てか、全員パパじゃないでしょ。ツバサくんまで混ざらないで。


    「エルちゃんのママは私……つまり私の夫の座を巡って品田たちが争っているのか。ふっ、私も罪な女だ」

    「あってるのは罪って部分だけだよ、あまねん。そろそろ自分の罪を数えたら?」

    「半額の件は本当にすまんかった」

    「ジェントルー時代の悪行はもう良いんだよ!? そっちじゃなくて最終回以降の(あま拓スレでの)悪行だよ!?」

    「はて、謝罪するようなことなどした覚えは無いな?」

    「ゆいぴょんに散々すまないって言ってたじゃん!?」…
    telegra.ph

    ガチシリアスになると普段の口癖が消えるらんちゃんもアリだと思うんです。

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:16:56

    >>100

    クソみたいな導入と切ない結末

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:17:00

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:29:40

    >>92

    ここ「全然」じゃなくて「当然」なのか…(困惑)

    ツバサ母腐ってた…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:32:44

    >>103

    息子の才能を信じていたということか

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:00:16

    ブラックペッパー「お前らの管理体制がズボラなせいでゆいは危険な目にあったんだぞこの野郎」パンッパンッ!
    クックイーン「いやーー♡やめて♡あんっ♡」
    それを見ている縛られたクッキング「ムグーームグーー!!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:05:20

    というかレシピボンがあんな厄ネタなのに回収で済んでるのがよく分からない

    もし消滅したらレシピッピの存在が消えるとかそういう理由があっても不思議ではないけど


    >>105

    ゆい>親父なあたり拓海は流石だよ…

    行動がクズのそれだけど…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:09:34

    >>46

    激辛を振る舞うのが最上のおもてなしと思い込んでるのはヤバい。

    しかしここでトリビアをば一つ。


    「鳥は唐辛子が大好物!! なぜなら鳥の舌にはカプサイシンの受容体が存在しないから!!」


    鳥にだけ食べてもらってタネを運んでもらえるように、鳥以外が激辛を感じるカプサイシンを発展させたんだってさ。


    つまり、さあツバこそが大自然の定理だったのだよ!!

  • 108鉄華団おいしーなタウン支部23/07/11(火) 14:32:44

    >>106

    これは完全に妄想で想像だけど…

    レシピボンは本来ある脅威からレシピッピを守るためにあったんじゃないかと推測している。

    クッキングダムに伝わる伝説の戦士プリキュア…それが伝説にあるということは

    過去プリキュアが『何かの脅威』と戦っていたという証明でもあるし。

    その脅威がレシピッピをなんらかの理由で狙ってたからレシピッピを保護するためレシピボンが作られた…

    と推測。


    この妄想を発展させたのが

    パート30のみんなのレスによるリレー小説ならぬリレーSSから続く流れとして生まれた

    捏造劇場版CMの『ボーショック』。

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:30:06

    まなつ「わっー!拓海先輩がいっぱい!すっごくトロピカってるー」

    ローラ「何で拓海がこんなにいるのよ!」

    みのり「多分クローン複製されたんだと思う」

    ローラ「それでどれが本物の拓海なの?」

    まなつ「こういう時こそピカリン探偵の出番だよね」

    名探偵みのり「ふふふ・・・本物の拓海先輩を見分ける方法・・・それはローラが拓海先輩のクローンと一人一人性行為すること!」

    ローラ「何でそうなるのよ!」

    名探偵みのり「ローラは拓海先輩と何度も性行為を行ないその時の感覚を覚えているはず

           だから性行為を行うことで本物とクローンの動きの差を感じとることが出来ると我が輩は思うのだ

           どうだねローラくん?」

    ローラ「そんなことできる訳・・・」

    名探偵みのり「ふむ、出来るようだ

           では早速ホテルに行こう

           大勢のクローン拓海先輩もついてきたまえ」

    ローラ「ちょっと!まだヤるとは言ってないでしょ!」

    まなつ「ローラが今一番ヤりたいことは拓海先輩達とえっちすることなんだよね」

    あすか「それで本物は誰なのか分かったのか?」

    さんご「それが・・・」

    まなつ「みんな同じ動きでわかんなかったんだって」

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:48:28

    >>100

    これは…あまね達とクローン拓海達の過ごした日々が見てえ…


    特に意味深なあまね、簡単に受け入れられないのどか、甘えたいゆりさん、どうなるツバサ!?が気になる。

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:56:35

    >>72

    >>110

    ぼ、僕の『受け入れる』ってのは一人の人間として受け入れるって事であって、ナニをナニに受け入れるとかそういう意味じゃないですからね!?


    えっ……拓海さんたちは性癖ごとに分裂してる?


    ちょっと待ってじゃあこの拓海さんはいったいアーーーー(音声記録はここで途切れている)

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:00:30

    >>72

    アスミってゼロから作られた存在だから、クローン拓海とどんな会話するかすごい気になる。


    アイデンティティに悩む拓海に自分なりの経験を話すも良し。


    悩む拓海を見てアスミも、自我とは何か、自分とは何かを自覚して一緒に悩むも良し。


    拓海の悩みを快感に溺れさせて忘れさせるのも良し。

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:03:01

    >>74

    (〜平和が訪れた)わけではなかった!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:13:14

    >>108

    懐かしい、あの中田譲治の声ね。

    ジョージの声で腹減ったとか言われたらこの外見しか思い浮かばんわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:22:27

    まだ火曜日なのにどのレスも濃くて楽しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:22:50

    CV中田譲治だと激辛麻婆豆腐のレシピッピが…
    カレーの辛さと麻婆の辛さは種類が違うからさあやもある程度は苦しみそうだな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:24:30

    >>72

    クローンとはいえ拓海がはなと接触するじゃないですかー!?いいんですか!?大いなる力さん!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:25:39

    >>112

    アスミって0歳だから辛いことは快感で溺れさせる展開はこう…淫靡でたまらん!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:42:28

    >>117

    一夏の苦い経験が少女を大人にするんやで

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:42:50

    らんらんが誕生日なのに忙しくなった上、トラブル続きで途方に暮れていたところを颯爽と助ける拓海
    ゴタゴタが片付いた後、さんざんな誕生日だったけど最後に拓海とラーメン食べられただけで良かったと言うらんらんに
    「何言ってるんだよ。今日が忙しくてもまた別の日にみんなで祝えばいいだろ」と拓海が返すと
    らんらんの目から一筋の涙が

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:43:33

    あまね「緊急時代だ!」
    拓海が…77人になっちゃった〜!?
    ツバサ「物理学上ありえません!」
    拓海?「ウルトラハッピー!」
    らん「なんか変だよ!?」
    ローラ「鰭引っ張んないでよ!?」
    ゆい「こんなの拓海じゃなーい!」
    今、拓海をかけたゲームが始まる!!
    ここね「黒い…」
    ゆい「…ブラペ」
    拓海「みんなが願う限り、CPは変えられる!」

    映画あま拓スレ 77人の拓海と黒胡椒

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:12:30
  • 123二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:19:21

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:24:29

    >>105

    これクックイーン様楽しんでません?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:26:51

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:17:53

    >>121

    こうなったらましろも77人に増えるんだ!

  • 127鉄華団おいしーなタウン支部23/07/11(火) 20:31:20

    ソラ拓SS。

    拓海は絵が上手いのか下手なのかわからないけど

    デパプリ本編でコメコメのキャラ弁作ってたから

    拡大解釈して『それなりに出来るかもしれない』と判断して描いた。

    学校デートましろ(ソラ拓推し)「拓海先輩、

               次のソラちゃんとのデートは少し趣向を変えたモノに

               させてもらいます。

               …次のデートの時これを着てください♪」

    拓海「え…?これって…」


    ~ソラとのデート当日・休日のソラシド学園~

    拓海「い、いいのかコレ…

       部外者の俺が勝手にお前らの通う学校に入って…?」

    【ソラシド学園の制服を着た拓海】

    ましろ「まぁ、別に悪いことする気は一切ないですし…

        そもそもソラちゃんは偽造戸籍で通っているわけですから

        固いことは言いっこなし…でお願いします、拓海先輩♪」

    拓海「…てか、この制服サイズピッタリなんだけど…」

    ましろ「それはそうですよ。

        だって、あんさんから聞いた情報を元に

        用意したモノですし。」

    拓海「…母さん……

       俺の個人情報を………」←【頭を抱える】

    ソラ「拓海さん、早く早く!

       今日はわたしたちが通っている学校を存分に案内しますね♪」

    拓海「ひ、引っ張るなよ!?

       慌てなくても大丈夫だから!?」

    ましろ「ふふっ…♪」


    ~教室~

    ソラ「ここがわたしとましろさんのクラスです♪」…
    telegra.ph
  • 128二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:49:00

    >>127

    ソラって礼儀正しくてスポーツ万能の美少女。しかも外国から来てるってことにしてるから見た目は日本人ではないようだし。

    きっお好意を持ってる男子は多いと思うんだ。本編では見えないところで告白やラブレターもらってそう。


    そしてこのSSのソラを見て


    モブ男子達「NTRやんけ〜!!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:59:50

    >>94

    つぼみ、えりか、いつき

    3人とも家でかいし、特にえりかといつきは間違いなく金持ちだから居候させてもなんら問題無いのは強い。


    しかしゆりさんの家は…そういう余裕無さそう…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:20:43

    >>100

    ソラとはまた異なる健気後輩キャラならんちゃんええわ〜。

    大真面目だとはにゃ語録が無くなって中学生らしい口調もこれはこれで可愛い。

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:54:19
  • 132二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:56:12

    >>108

    レシピ本とレシピッピってファンシーなネーミングなのにその実態は人間にとっての害にしかなってないのが気になる。

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:03:23

    >>53

    >>66

    >>72

    クローンでもいいから拓海先輩と付き合いたいのに何で誰もいないの!?1人くらい余っててもいいのにー!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:08:02

    >>132

    レシピッピがポジティブな感情になると美味しくなるパターンもあったから…

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:12:00

    >>128

    ましろ(ソラ拓推し)「寝てから言え!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:19:20

    >>129

    拓海を養うためにバイトを始めるゆりさん概念⁉︎

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:28:52

    ともえちゃんと一緒にいるキュウべえが鍋に入れられて煮込まれるSSください
    (公式のまどマギアンソロジーで実際にあったネタです)

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:29:18

    >>136

    え!?

    アイデンティティクライシスに陥って心壊れたクローン拓海を養うゆりさん!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:31:05

    >>126

    了解!

    それじゃあ飼い主ましろんを77人に増やします!


    ましろ(飼い主1)「ソラちゃん♡お散歩行こっ♡」

    ましろ(飼い主2)「ダメだよ!ソラちゃんとお散歩に行くのは私だよ!」

    ましろ(飼い主3)「私だってば!」

    ましろ(飼い主4)「どうして拓海くんは77人いるのにソラちゃんは1人なんだろ?」」

    ましろ(飼い主5)「ケンカしてたら日がくれちゃうよ!」

    ましろ(飼い主6)「ソラちゃん♡拓海くん♡ごはんあげるね」

    ましろ(飼い主7)「こうなったらくじ引きで決めようよ」

    ましろ(飼い主8)「ソラちゃんもいっぱいいたらいいのにね」

    ましろ(飼い主9)「ツバサくんともお散歩行きたいな・・・」

    ましろ(飼い主10〜77)「早くソラちゃん達とお散歩に行きたい!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:35:46

    >>133

    はな以上に大いなる意志の力によって拓海と付き合えないともえちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:42:32

    >>131

    DORAEMOOOON!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:45:07

    >>139

    どこぞの栗まんじゅうみたいな勢いで増えてる……

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:46:10

    そういえば前にいた拓海嫌ってるましろんって今はガチレズの分類になってるんだっけ?もういないんだっけ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:51:17

    >>138

    ついでに姉呼びもさせよう

    最初はアイデンティティの喪失で荒れてても献身的に支えてくれたゆりさんに心からの笑顔を向けながらゆりさんのクローン拓海には消滅して欲しい

    「俺(オリジナル)を頼む。姉さんも知っての通り、あまり素直じゃないからな」

    「大丈夫だよ姉さん。貴女の『弟』になれて、本当に良かった」

    (画像はイメージです)

  • 145鉄華団おいしーなタウン支部23/07/11(火) 23:17:29

    >>143

    『拓海嫌い常識人概念』のましろさんか、懐かしい…

    今はもう『常識人』のましろさんに統合されちまったぜ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:22:16

    ゆかりさんと拓海君のss
    「あらあらあら…貴方が色んな娘を落としてる男の子なの…」
    「…なっ(ヤバい…変な人に目をつけられた…)」
    「ふーん…へぇー…」
    「な、何か?(めっちゃ顔を見てくる…目をそらせられない…)」
    「……えい」ぷにっ
    「は…はひほ…(頬が…何で引っ張る…?)」
    「…………」ニコッ
    「…?(笑った?)」
    パッ「それじゃあ私行くわね。今度はゆっくりお話ししましょ。」ニコニコ
    「…あ、はい(何だったんだ…あの人…)」

    ゆかりさんの性格あってるのかな…アラモードまたネトフリで観させろ。

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:23:32

    >>144

    オリジナル拓海に父性を感じつつ弟の面影まで見出すとか、ゆりさん別の意味で盛り過ぎでないかい?

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:32:38

    >>109

    ローラ一体何人の拓海としたんだろ…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:01:22

    今日 7月12日(水)の記念日・年中行事

    ラジオ本放送の日
    ローリング・ストーンズ記念日
    人間ドックの日
    洋食器の日
    ひかわ銅剣の日
    宇佐からあげの日(USA☆宇佐からあげ合衆国建国記念日)
    ドゥーワップの日
    デコレーションケーキの日
    国際CAVAデー
    豆腐の日
    育児の日
    パンの日
    わんにゃんの日

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:09:20

    >>53

    >>72

    拓海先輩!クローンになっても節操なく手を出す貴方はやっぱり最低です!!


    クローンまでヤリチンだなんて拓海!アンタは最低よ!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:17:49

    >>2

    すっげー今更なんだけど、

    >別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな

    これ「ゆいから〜」又は「品田を〜」じゃね?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:52:58

    >>151

    >すっげー今更なんだけど、

    >別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな

    これ「ゆいから〜」又は「品田を〜」じゃね?


    パート128にして明かされる衝撃の真実…!?

    今調べたらこの文言パート3からあったわ…

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート3|あにまん掲示板ふしだらな女と笑うが良い……ゆい前スレだなhttps://bbs.animanch.com/board/1542052/bbs.animanch.com

    何故今の今まで誰も気付かなかったのか…そして俺も全く気付かなかった…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:33:20

    みんなテンプレを流し読みしてんだね(大型ブーメラン)

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:08:33

    >>152

    別次元の大統領もびっくりの衝撃的事実

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:10:40

    >>151

    これがアハ体験ってやつか(違)

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:13:13

    >>144

    >>147

    駄目だあ!拓海に弟ポジションまで見出しちゃうとハヤト君の立場が無くなるうー!


    「NTRやんけ〜!!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:14:26

    >>152

    ま、まさか俺たちはこれまでずっと精神を支配されていた!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:15:13

    >>156

    心壊れ過ぎてハヤトくんをお兄ちゃんって呼んじゃう拓海概念でイケる!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:18:53

    >>158

    拓海の兄になることと、ゆりさんの弟は両立できる神発想。

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:20:10

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:25:19

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:26:02

    (労働力、恋人ポジ、父ポジ、弟ポジ…
    汎用性高すぎだろオレ、量産されてもしかたないな…)

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:28:13

    >>160

    >>162

    まさかレスまで量産されるとは……


    というかロビタじゃ結末が鬱エンドじゃないですかやだわぁ(大好物)

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:31:01

    すまない、ゆい
    品田と一日中いる時は事前に連絡する約束だったが
    最近暑くてな
    何もする気が起きずゴロゴロしてたらそのままそういう雰囲気になって
    気が付いたら朝になっていたというわけだ
    途中ポカリを買いに出たんじゃないかって?
    いや、最近は品田が頑張り屋だから常に用意するようにしているんだ ふふ……
    待て、ゆい
    品田に冷水をかけるためだけに氷を全部使わないでくれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:31:30

    ましろんは概念ごとに分裂増殖したせいで、それぞれが別人レベルのキャラ立ちしてるけど、拓海クローンズはそういうわけじゃないから存在理由に悩みかねないって立ち位置好き。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:32:02

    >>53

    >>72

    右京さん…拓ゆい原理主義

    「僕には理解できません!拓海君が他の女性と付き合うなんて!!」


    小野田官房長…気ぶればOKの雑食派

    「カップリングなんてキャラの相性で変わるもんでしょ?まさか絶対的なカップリングがこの世にあるなんて思ってる?」

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:32:35

    >>164

    ナニは暑さに弱いので冷やすと活発になりまっせ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:33:50

    ましろ(飼い主)「人間ドック・・・人間ドッグ・・・人間犬・・・ソラちゃん♡
    それに今日はわんにゃんの日!つまりソラちゃんの日だね♡」

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:37:37

    >>163

    すまない、ロビタはくどいかと思って消そうとしたらこうなった

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:38:00

    >>149

    >>151

    >>157

    ローリングストーンズの記念日に何らかのスタンド攻撃を受けていたことに気づく。

    まさか、我々は……!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:14:50

    >>105

    ブラックペッパー「お前らの管理体制がズボラなせいでゆいは危険な目にあったんだぞこの野郎」パンッパンッ!

    クッキング「グアーーッ♡やめろーーー♡アーーッ♡」

    それを見ている縛られたクックイーン「ムグーームグーー!!」

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:51:55
  • 173二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:22:20

    映画の人選がこのスレと大体同じってことは…
    はるはるがたっくんの毒牙にかかる…ってコト!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:41:40

    拓海……お前ならハーレムアニメの男主人公になれる……!!!

  • 175鉄華団おいしーなタウン支部23/07/12(水) 17:20:20

    >>117

    クローンの拓海と健全に仲良くなる、はな。

    しかし、色々あって別れることに…

    以降、本物の拓海を見かけるごと消えたクローン拓海のことを思い出す、はな。

    はな「あの拓海君は私の知っているタクミ君じゃない…頭ではわかっているんだけど…」


    ちょっとだけハグプリ本編当時のジョージの気持ちがわかってしまう野乃はなちゃん…


    それでも『仲良くなりたい』と近づこうとしたらいつも通り大いなる力に阻まれる野乃はな。

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:50:53

    >>170

    「拓ゆいがこれから歩む『苦難の道』には何か意味があるのかもしれない……拓ゆいの苦難が……どこかのあま拓民に希望として伝わって行くような…何か大いなる意味となる始まりなのかもしれない……無事を祈ってはやれないが…拓ゆいが『眠れる奴隷』であることを祈ろう……目覚めることで…何か意味のある事を切り開いていく『眠れる奴隷』であることを……」

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:08:10

    >>175

    ゆい、ソラ、のどかに並ぶぐらいに、はなは辛い目に遭うのが似合ってしまう。

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:13:02

    >>171

    拓ゆい、拓ツバに続く拓海が左になる第三のカップリング


    拓海✖️クッキング


    その名も「拓クキ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:28:17

    スカイチームとは何だったのか
    「ゆいさんはズルいです!先週も先々週も週末拓海さんを独り占めして!私も拓海さんに一晩中がっつり抱かれたいです!」ドーン
    「あたしはそんないやらしい子じゃない!他の子がちょっかい出してくるから見張ってるだけ!みんな拓海に群がって誘惑して、こんなのおかしいよ!」ズガーン
    「両想いでも、まだゆいさんは拓海さんと恋人になってません!いつまでも煮え切らないゆいさんに遠慮なんかしてあげません!」バーン

    「うーん、トロピカってる?のかな……」

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:30:12

    >>139

    >>142

    宇宙に飛ばしたらスペースましろんにパワーアップ✖️77人で地球に飛来しそう。

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:32:15

    >>179

    キャッチコピーの「繋ぐ」とは真逆のバチバチ展開

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:34:30

    >>181

    外から敵が来れば協力するから……

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:53:34

    パート128が色々濃過ぎてヤバい。パート30代を思い出す特濃さ。

    ・あま拓は人類の命運を握る説
    ・らんらんの誕生日
    ・長瀬えなちゃんの可能性
    ・拓海クローン
    ・さあツバは大自然の定理
    ・全てのクローンとやっちゃったローラ
    ・はなが拓海クローンと仲良くなる
    ・ゆりさん、拓海に父だけでなく弟を見出す
    ・ハヤト君拓海のお兄ちゃん概念
    ・ソラが好きなモブ男子BSS
    ・ましろ(飼い主)が77人に増える
    ・スペースましろ(飼い主)にパワーアップ✖️77人
    ・拓クキ爆誕
    ・パート128にしていつもの文言に誤字があることが発覚しバレンタイン大統領✖️4人が驚く。誤字はスタンド攻撃の可能性
    ・あま拓民運命の奴隷説、拓ゆい眠れる奴隷説

    一部抜粋でこの胃もたれっぷり。更新速度落ちたしパート100超えたらクールダウンするかなぁとか思ってたら全然そんなことなかったぜ!
    また年表ニキに来てもらってまとめてほしい。

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:06:46

    >>87

    うわあ!?いきなりBLACKになるなぁ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:08:34

    >>107

    あま拓で豆知識を学べるとは…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:10:53

    >>120

    これはスパダリ拓海

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:11:54

    >>146

    ゆかりさんと拓海が出会うのってこれがはじめてじゃね?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:23:10

    >>175

    そんな経験から、ジョージを大切に手放さないようになるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:32:40

    また公式がましろんの概念を増やそうとしてる…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:33:39

    >>179

    この場合「ギクシャクってるー!」じゃないですかね?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:38:24

    >>189

    ましろ(妖精)


    私がまた増えてる…

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:38:33
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:43:06

    >>189

    アリスいるのに、ブッキーが担当なのか…

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:52:23

    >>189

    御伽話ならましろはすでに桃太郎役になってたな

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:10:13

    >>191

    あと半年尺があるからその分増えるぞ。

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:27:38

    >>192

    乙!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:29:55

    >>192


    新スレ立てありがたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:37:57

    ソラ「運動した後はごはんがおいしいです」
    ゆい「おにぎりはまだまだあるよ」

    まなつ「地形が平らになって景色がよく見えるよ!トロピカってる~!」

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:42:46

    >>182

    嫌だよそんな巧と草加みたいな関係

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:47:52

    200ならおいしーなタウンにプリキュア大集合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています