【SSスレ】You look like me

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:26:10

    「アヤベさんって、何でふわふわが好きなんですか?」
    いつものように布団乾燥機を動かしていた折、カレンさんから質問を投げかけられた。
    「……別に、昔からの癖みたいな物」
    私は本心を隠すように、素っ気無く返事を送った。
    「……嘘」
    カレンさんは一瞬顔色を変え、こう言った。
    「アヤベさん、また今日もオーバーワークしてる」
    カレンさんは叱るようにも、心配するようにも見える表情でこう言った。
    「貴女には関係ないでしょう」
    確かにトレーナーさんに通告された以上のトレーニングはしている。
    だが、そうでないと私は、私を許せない。
    焦燥と罪悪感に満ちた感情が、私を支配する。 
    だが、
    「カレン、アヤベさんが傷付つくのは嫌」
    カレンさんはきっぱりと言い切った。
    「それは……貴女のエゴよ」
    「何が悪いんですか」
    正面から開き直られ、返答に窮してしう。
    「なら、質問を変えますね」
    真っ直ぐな彼女の目はすべてを見透かしているようで、冷たく突き返すように、拒絶するように返した。
    「……何」
    「アヤベさんは、ふわふわに何を求めてるんですか?」
    核心を突いた質問。
    探るようなQではなく、答え合わせのA。
    「……それは」
    「多分、安心感ですよね」
    正解。
    身体は精一杯虚勢を張ったが、顔に出た解答は嘘をつけない。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:26:20

    「カレンも同じだから分かるんです。精一杯頑張って頑張って、それでも自分を許せなくて、自分自身を縛り付ける」
    「……やめてっ」
    か細く、ぽつりと呟いたのは、自罰の一言。
    または、自分を許したくない拒絶の印。
    自分自身への鎖が、解けていくような感覚だ。
    「カレンはアヤベさんに何があったのかは分からないし、聞くつもりもありません。でも」
    カレンさんは私を思い切り抱きしめ、こう言った。
    「私は、アヤベさんのふわふわになりたい」
    駄目だ。これ以上は、私が私でなくなってしまう。
    あの子との約束を破ってしまう。
    自分の罪から逃げてしまう。
    違う、自分か許せなくなってしまう。
    「あぁ……うぁっ……ああぁ…………!」
    声にならない呻き声が、苦しみを溶かすように絞り出される。
    カレンさんはそんな私の懺悔を受け止め、背中をさすりながら慰めてくれた。
    「大丈夫、大丈夫ですよ。カレンは、アヤベさんの味方ですから」
    私は、ただただ泣いた。
    全てを吐き出した。
    ここにいるのはもう、アドマイヤベガではなかった。

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:26:47

    このレスは削除されています

  • 4スレ主23/07/10(月) 19:27:04

    終わりです
    因みにアヤベさんは未所持です

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:27:59
  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:29:10

    これで未所持ってどうなってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:29:55
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:30:15

    いつものように布団乾燥機を動かしてる折で笑ってしまった
    それはそれとして、ふわふわするものへの依存の解釈がなるほどと思わされました

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:31:59

    タイトルがyou look like meってのもいい……

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:35:00

    >>4

    未所持のハードル上げてくスタイル嫌いじゃないよ

  • 11スレ主23/07/10(月) 19:37:17

    因みにスレタイはRtt見てて思ったイメソンから取りました
    なんか直すとことかあるかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:41:55

    >>11

    これ以上の変える所を申せと??????

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:01:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:02:02

    このレスは削除されています

  • 15スレ主23/07/10(月) 20:02:21

    >>13

    そりゃ、解釈ミスってたら怖いからだよ(保険)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:02:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:03:28

    このレスは削除されています

  • 18スレ主23/07/10(月) 20:04:02

    悪いけど管理させてもらうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています