なんでも一人言スレ 2226 行方不明

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:30:09

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:30:41

    なんでスレ立ってないの😡

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:31:24

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:32:09

    たておつ

    これは愚痴なんだけどさっき型月カテでお気持ちスレ建てたのよ
    まあ正直思い返せば晒し行為だったし消されて当然だなって思うんだけど脳死問い合わせ連打と規約内容捏造して問い合わせに誘導するのはダメだろ
    あとお気持ちの内容も別に間違ってたって思ってねえからな
    型月カテはスレの趣旨読み取ろうとせずに無駄に設定にこだわって無自覚でスレ荒らすやつ多すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:32:23

    一度立てて重複しちゃったかと思って消しちゃった♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:32:57

    あの釣りスレいらなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:33:47

    臭くて消してごめんね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:35:31

    要らないけどスレがいるかいらないかを俺が決めるのはおこがましいと思わんかねって本間先生が言ってたよ俺

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:36:10

    それへ本当にそうなんだけど型月って結局そういう問題抱えた設定厨の知識ひけらかしたがるバカが大量にいる上にあいつら図星つかれたらすぐ発狂するからお気持ちスレ建てても荒らされて終わるだけだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:37:05

    たておつ
    タイプライター

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:39:05

    贖罪としてこの動画見てきた

    なかなか面白かった

    【☆ゲッダン☆】ムッとしましたが、全てをお話しします。


  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:39:56

    Pinterestに公開禁止のスチルイラストが大量に投稿されてて晩飯前なのに飯のこと考えられなくなった

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:40:16

    ここの型月カテに期待した俺が悪い
    お気持ちスレを立てる時点で同類だぞ俺よ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:40:58

    帰り道で百合見たんですよ
    Jc同士が道すがら結構強めにハグってて
    片方が「わたしのこと好き? わたしは好き♡」ってメロメロなの受けてもう片方も「もう好きじゃないよ」って返しててほっこ
    ──なんて?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:41:22

    はあ? あにまん型月カテアンチさん乙
    型月についてまともに語れる掲示板とかこの世のどこにも存在しないから

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:41:27

    ぶっちゃけお気持ちスレを立てた時点でなんか必死だねって思われるだけなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:42:12

    そもそもマトモな人間はお気持ちスレを立てようという発想すらないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:42:25

    建て乙LostDays🚀

    建て乙EDF5🐸
    

建て乙EDF6🤖
    

建て乙EDF7🔫🐙🛡


    建て乙EDF8🐟
🐟🦅🐟🐟
    
建て乙EDF9🦑


    建て乙EDF10🔨👹


    建て乙EDF11🤺
    

建て乙EDF12🔥🔥🔥🦖
    

建て乙EDF13🧩

    ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:42:54

    お気持ちスレ立てた時点で"負け"なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:42:57

    7月は傷つけ合うキッズの遊び場
    それがあにまん

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:44:24

    夏休みも近いぞ俺よ
    キッズが大量に入ってくるぞ俺よ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:45:20

    え、入ってきてるの間違いでは?
    これより酷くなるの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:46:33

    紛らわしいスレ立ってて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:46:34

    くそっ!! またキッズの季節かよ!! キッズさえいなければあにまん掲示板は最高の……最………

    🤔

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:46:40

    これからは5ちゃんねらーとかくるかもね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:46:55

    それ以上は考えるんじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:47:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:47:41

    このあいだ新人教育は給料に反映されない
    あれは人の善意で賄われているってあにまんまんが愚痴ってた

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:48:37

    夏、キッズ、あにまん
    何も起きないはずがなく…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:49:30

    なんでスレ立てする前に誤字がないか見直さないんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:50:09

    こないだ俺といるときにも「地獄への道は善意で舗装されているんだゲー」って悲しそうに言っててムカついたからシバき倒したわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:50:18

    っていうことは……"あにまんまん音頭"の季節がいよいよ始まるのか‼︎🏮

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:50:47

    そんなものうちにはないよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:51:18

    クライマックスであにまんまんと参加者を生きたまま燃やしてあにまんまんが涙を流すシーンは毎年盛り上がるよな俺

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:51:30

    あれ学校主導で踊りの練習させられるのすごいダルかったよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:51:44

    Twitterはダメだし、Janestyleが逝ったから流れて来そうだし
    管理人さん有料会員作る気ない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:53:21

    それ学校訴えた方がいいよ
    数億は取らないとダメなレベル

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:54:59

    あにまんまん音頭の練習を主導する学校嫌すぎるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:00:36

    そうなんだ
    数億とった例ってもうある?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:01:57

    【アンチ俺キラーハンターカウンター】
    俺を殺戮する謎の機械生物俺キラーを討伐する俺キラーハンターに対抗して生み出された機械生物俺キラーハンターカウンターに対抗する俺の勢力の総称
    インターネットなどで俺キラーハンターカウンターの風評被害をまき散らしたりお気持ちスレを立てたりする

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:02:46

    遂に実現するのか……あにまんプレミアム!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:04:47

    推しの子コラボめっちゃ嫌だな
    シャニマスの世界観に他作品が入り込んでくることがまず無理だし限られたリソースと実装タイミングをコラボキャラにあんな割いて欲しくない
    ただでさえ実装周期やらブライダルやらで荒れ気味なんだからいい加減にしてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:04:52

    50%の確率で気体になる猫

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:06:32

    下手に逆張りするよりクソつまんねぇオタクとして馬鹿騒ぎした方がマシなのではと思い始めた

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:06:37

    ネコチャンの沸点って何度なの俺?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:06:55

    4月くらいにツイートしてたタマゴ孵ったんだ!?

    すげ〜

    帰省した時会いに行きてえな 会えるかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:07:07

    初めて竜馬タタキ食べたけど普通のカツオのタタキと別ものだなこれ
    いい感じに炭っぽい匂いがついてて美味しい
    普通のタタキにバーナーで焦げ目つけたらさいげんできないか試してみたくなってきた

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:08:19

    いや改めて見てもでけえな…鶏卵かよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:14:21

    いきなりヘビの画像貼らないでよビクってなった😭
    昔産んだタマゴ食べられた時のトラウマがよみがえる……😭

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:15:01

    一本の矢は簡単に折れるが三本になっても折れる
    所詮お前たち三人など私という弓が無くてはゴミでしかないのだ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:17:35

    ハーピーの俺!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:18:49

    矢は単品でも凶器になるけど弓は矢がなかったらマジモンのゴミじゃん
    デカい顔してんじゃねえよゴミの分際でよ
    弓の顔ってどこだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:20:49

    ハーピィだ二度と間違えるな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:21:09

    プロメテウスの内臓でも食ってろ
    ところでプロメテウスってその内逆リョナに目覚めそうだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:21:44

    いつの間にかあのスレ無くなってた

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:22:22

    めのスレは残ってた

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:26:30

    別にハーピーでもハーピィでもどっちでもいいだろカス
    世の中の人間の大部分にとってそんなのどうでもいいんだよ
    拘りの強さを美徳だと思ってるなら今すぐやめろや
    そんなことより大事なことがたくさんあってテメェの拘りに付き合ってる暇はねえんだよこっちは
    例えば「ハーピィです!」って言って背中から翼生やしただけの人間を出してくる創作者を抹殺する仕事とか
    どう考えても腕がそのまま翼に置き換わってるタイプのハーピィの方が優れている……いや比較の土台にすら上がらないのに何考えてんだ
    腕がないと描写がめんどくさいとかなんだろうけどそう言った身体構造の際から生まれる文化の違いとかが人外娘モノのキモだろうがよ
    そんなことも分からねえなら創作なんややめちまえよクソがよ
    でもえっちで絵が上手かったら許す

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:28:40

    最近ケンタウロス受けの小説読んでから変な扉が開いてしまった ケンタウロスが受けの小説とかイラスト探してるけどやっぱりケンタウロスが攻めなのが多いな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:29:39

    ハーピーの方がハッピー感あってワオは好きです

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:30:08

    俺の嫌いなものや気に入らないものを好きな奴を見かけるとそいつを全否定したくなる
    そういうのを日々抑えながら生きている

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:31:28

    解放しろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:31:39

    あとよぉ荒らすクソが出たからって作品は良かったんだから消さないでくれよ
    少ないんだよ、もん娘百合は供給が
    ましてやハーピー

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:32:31

    ピャーッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:34:11

    四足だったり腕があからさまに打撃に向いてない羽だったりするキャラってゲーム的には攻撃モーションとか差別化できる点を作りにくいんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:36:01

    翼ならパンチは斬撃っぽくしたり羽を飛ばしたりむしろバリエーション作りやすそうじゃない俺?
    四足はしらん

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:37:19

    久しぶりに現在進行形で書き込みしてる人とIP被ったわ
    荒らしじゃないしまあいっか

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:42:50

    ヤバい最近あにまんが楽し過ぎる
    このまま行くと実生活に影響し出すぞこれは…ヤバいヤバい

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:46:52

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉金玉!!!!💢

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:48:11

    すごい技術ではあることは間違いないがそれそこまで便利じゃねぇよ出来ねぇよとツッコミたい
    だが野暮なことは分かりきってるから直接言えない
    書いた人の宇宙理論と酒で俺を誤魔化すか

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:49:49

    ロボコのフィギュア膝の存在感凄いな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:56:47

    でもその気持ちも分かるわ……
    俺も3Dプリンタがあれば友達も恋人も家族も錬成できると思ってた……
    でもあれは……人の形をしていなかった……

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:58:36

    ここの死に顔エロいね…ってスレ
    リョナとかネクロフィリア的なアレじゃ無いのか
    何故か単語出しただけで執拗に消されるんだが

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:00:05

    男だって新垣結衣に見間違われたら嬉しいよ(個人差あり)

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:02:04

    (個人差有り)とか予防線貼ってるの見るとなんだかモヤっとするよな(個人差有り)

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:02:35

    モニョモニョ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:02:53

    マクドのお好み焼きソース卵照り焼き食べたけど味お好み焼きソースじゃないし照り焼きとしても中途半端
    明太子のバーガーはピリ辛で美味しかったのにちょっとがっかり
    最後に食べる予定のじゃがバタバーガーを買うの怖くなってきた

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:04:27

    調べたら男の死に顔の話かよクソが

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:06:07

    やっぱここのtier1は荒らしやな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:07:00

    マキマさんが平野綾なのみるとなつかしい気分になります
    いま舞台女優なんだ…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:10:42

    推しの死に顔がエロいだけで
    別にそんな趣味じゃないし気持ち悪いからその単語消しとこ
    って思考なのでは?
    理由なく消されると荒らしに転じるリスクがあるから俺がスレ主のときは嫌だなと思ったら一言書いて消すわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:12:07

    聖戦の系譜簡単とか抜かした奴マジで許さんからな
    敵の数が多過ぎんだろ
    それにマップがだだっ広い上に方々から敵が来るから足遅い歩兵が間に合わんのよ
    見てくれこの騎兵に機動力で圧倒され弓チク槍チクされて成す術もなく死んでいく仲間達を
    キャラロス許容したら後がどんどん辛くなるのにキャラロス不可避なんだが〜?
    ここまで苦しめられたゲームはアナタが初めてですよ…そんでシミュレーションゲームとしてしっかり面白いのがまた腹立つんだよなあ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:13:20

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:13:34

    閲覧注意スレに入るからには覚悟を持て

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:14:06

    おかしい、カフェで余裕を充填したはずなのにもうこんなにも辛い

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:15:03

    無法働くからには殴られる覚悟を持て

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:15:57

    誕生日ケーキってよく考えたら
    白いどろどろした円柱に人の名前とロウソクを突き立てて
    火をつけて変な歌うたうって呪いの儀式みてぇだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:16:26

    あにまんの誕生日ってそろそろか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:17:29

    そもそも祝いの儀式なんだから捉えようによっては呪いの儀式にもなるだろ俺よ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:17:49

    んぎょおおーん
    こしがいたいの! ぉおーん!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:18:17

    ハピバ☆

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:18:25

    呪い(まじない)

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:18:40

    ネクロフィリア(死体性愛)
    ネクロフィリアとは、死体に性愛感情を抱くセクシュアリティを指します。

    へー

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:18:41

    テッテテー
    ロ キ ソ ニ ン!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:20:28

    ほとんど出番がなかったキャラが喋りだしたらなんか違ったって状況を解釈違いって表現して暴れるのすげえな
    どんだけ自分の素人妄想に自信あったんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:21:23

    ヘ マ ト フ ィ リ ア

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:21:40

    確か外国で勝手に惚れた女の死体掘り起こして持ち帰りセッ出来るように体内に筒設置した男いたな
    死んでもなお愛する真実の愛!とかもてはやされて女性の遺族が遺体を返してほしくて訴えたら世間にボコボコにされてたの可哀想だった
    あれも一応ネクロフィリアに入るのか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:22:20

    血美味しい〜!
    訳ねぇだろ俺
    ヴァンパイア俺ならごめん

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:23:17

    キャラdisはシンプルに不快だけど過剰な持ち上げとか作者のお気に入り認定も見ててしんどいしやっぱりカテから離れた方がメンタルにいい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:23:24

    聖戦が簡単ってのは
    シナリオ中セーブできるから他のシリーズよりは簡単
    チート武器やスキルがたくさんあるから知識があれば簡単
    って意味なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:23:38

    うろ覚えあにまんまん
    けっこう間違ってる
    俺の記憶領域にはあにまんまん用のスペースはあまりなかったみたいだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:24:31

    それ遺体改造してたの知らなかったからでそれが公開されたら一気に引いたんだよな
    アンビリバボーでも美談よりで紹介されてたのが闇

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:25:22

    キモさが足りんな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:25:31

    作者がキャラ気に入ってるかどうかなんて作者本人に聞かなきゃわからんよ
    好きじゃないけど話動かすのに便利だから異常に目立ってたなんてパターンもある

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:26:52

    吉田沙保里の姪ガチの超絶美人で草止まない

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:28:23

    ベジータ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:29:49

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:30:26

    安価はダーメッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:30:27

    安価は殺せ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:30:31

    安価はあんか〜んよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:30:41

    アンカーン…アンカーン…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:31:35

    ベジータは敵時代は異常に頑丈で絶望感すごかったしナメック星では第3勢力としてかき回すしそら便利よね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:32:30

    うっかり安価してしまうくらい美人…ってコト!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:34:29

    一人言が立たないと一人言の亜種が代わりに立って俺を罠に嵌めようとするんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:36:04

    語彙力向上のために難しい言葉を教えあうスレって需要あるかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:36:28

    暗カン!
    三一二

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:37:08

    ちゅんちゅんちんちんワールド

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:37:37

    1
    1
    2
    マジにそうだったのよォ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:38:49

    今日は和風ハンバーグだった

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:39:32

    スイカが冷蔵庫で冷えてるけど冷蔵庫まで歩くのめんどい

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:39:55

    うわ〜ん😭
    荒らしスレ通報したのに消えないよ〜!😭

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:40:49

    雷ヤバ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:41:33

    偶然付けてた10万円~が諸悪レベルに姪ちゃん美人やった

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:44:36

    まだ美人の姪出てて草

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:47:27

    あー、無理ギブアップ

    もうこんな仕事任せたやつが悪い
    分野違いすぎてやれって言ったって分からんのだからしょうがない
    評価とか知らねえよ、俺にいきなりこんなの押し付けたやつが悪いわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:47:59

    美人の姪VS吉田沙保里様の対決が始まってて…え?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:48:06

    メガテンのバイブカハ好きなんだけどどうにも再登場に恵まれねえ
    フレスベルクがギャル口調だったりする時はあったりしたけどなんか違うんだよな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:48:52

    エロ漫画って10数ページで関係性結末まで描いててすごいよねって熱弁したら4コマ漫画は4コマだよって言われた
    つまり4コマエロ漫画を描けば超すごい…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:49:10

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:49:52

    吉田沙保里様ってマジにヤペんすね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:50:04

    即落ち二コマの出番だ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:51:22

    4コマ漫画は難しいと聞いた

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:51:40

    【採点】
    ・瞳は外側が赤、内側が緑、更に内側に白
    ・胴体は紺色(ノースリーブの服?)
    ・胸の文字はA
    ・腕は細長い
    ・手は体色と同じ紫、基本丸型
    ・(足の形は自由なので採点対象外)

    上記のようなデザイン上の間違いはありますが基本的な特徴は抑えられていて良いと思います。
    愛嬌のある表情と可愛らしいポージングも好印象。
    楽しく描いたことが伝わってきて笑顔になる一枚ですね! Berry good👍

    総合点:地獄行き(モデルがあにまんまんのため)

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:51:50

    ◯には♡を

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:54:52

    けいおん! あたりが流行り出したぐらいで「起承転結がない!11!1!!1!!これは4コマ漫画じゃない!!11!!!1!!作者は漫画の基本を知らない素人!!11!!11!!1!!!」ってご指摘をたくさんみかけたのを思い出したので不快な記憶として俺にも共有するね俺

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:55:19

    Twitterで推しを検索したらさ、すっごい既視感のあるイラストがあったのね、で自分の画像フォルダ見たら構図、ポーズ、キャラ完全一致で服だけ違うのね、画像保存してるから元ツイートもうわからないんだけどなにこれ??トレス?同一人物?それとも同じポーズ素材とか構図を参考にしてるのか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:56:08

    昨日まで楽しみにしてた大型更新が急にだるくなってあにまんに逃げてきた
    この日のためにスタミナも回復薬もためてたのになぜ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:56:10

    同一人物の衣装違いなら流石に見れば分かるんじゃないの俺?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:56:20

    Googleの画像検索機能を使うのじゃ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:56:45

    好きな漫画の炎上要素見たら話題になってないか探しちゃう
    幸い今死んでる掲示板以外は話題になってなかったからよかったけどいつ燃え上がるかビクビクするわ
    あーもー早く荼毘に付してくれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:57:17

    歴史とともに意味や解釈は移り変わるし
    現代で有名なのはその時代のものとはニュアンス違う
    けどレスにハートいっぱいついて強調表示になってるし言うのやめとこ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:57:18

    トレンドの単語を無理矢理ツイートに入れて見てもらおうとするやつの言葉なんて誰が信じるんだよ
    って思ったけどあんなのを信じるやつがいるの?マジで?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:59:10

    もっともっと燃え上がってタイトル全部焦土になってくれ 反転アンチの俺より

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:14:28

    ドブ川より汚いあいつをさらに汚くしたみたいなキャラ出てきて笑った

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:18:20

    今は4コマ漫画というより4コマ割りの漫画って感じのが多いね
    漫画読む順番がわからない人も結構いるみたいだからそっちの方がわかりやすいんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:19:44

    さっき絵師が推しを描いてスレに投下してくれたんだけど、あろうことかそのスレの奴が「その絵はこことこことここがデザイン違うなぁ~」ってねちねち重箱の隅をつつき始めて、一見好意的に見えるんだけど上から目線の嫌な感じの批評初めて最悪……
    しかも最終的に採点とか言って「ま、そのキャラを描く時点でダメなんですけどねw」みたいな、冗談めかしてオチっぽくはしてるとはいえキャラクターもそのファンも全否定するようなこと言い出した……
    もうこのキャラは一生まともにあにまんで語れないのかと思うと心臓がギュってなる……はあ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:21:07

    なーにが「他のハーレムものとは違う」やねん
    そんなにええと思うなら他の作品踏み台にすんなや
    ◯太郎ならこのヒロインも幸せにできたとか余計なお世話や
    最近信.者の増長ぶりがほんま目に余るわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:22:12

    ここだけ〇〇の掲示板みたいな所気になって一度見てみたけどすごい行動描写を入れたりするのが普通なのか?
    掲示板なんだからちょっとした雑談とか書いたりするもんじゃないのか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:22:31

    一瞬「信長の増長が目に余る」に見えて今川義元とかがレスしてるのかと思った

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:23:15

    もしかしてそれ今さっきこのスレであった出来事じゃない俺?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:23:37

    ああいうスレは隔離場なんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:24:31

    なりきりスレは匿名掲示板のようで匿名掲示板ではないんだぞ俺よ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:25:21

    唐突に当たり前のようにぶっこまれて驚いたわ
    大人の一部のお姉さんのウケがいいからある層の二次で浸透してる設定だけど一般オタクは知らないんだよその概念
    マジでそっちに触れてない人には行き過ぎた友愛や親愛どころか完全なBLに映るから閲注もCPもついてないあのスレで出すのは勘弁してくれよ
    最近ヘイトかっても仕方がない程馬鹿やらかした同輩多いんだからもう少しオブラートに包めんか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:25:36

    そのキャラがまともに語れた時期、そのキャラが生まれた時から一瞬たりともなかったと思うよ俺

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:27:28

    該当するキャラが片手で足りないから多分被ってるは俺
    悲しいけどしゃーない気持ちもある

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:27:57

    鯖が不安定すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:29:41

    仲間大会参加したいな〜と思ってスレ開くまではやるけど最初にルールがちゃんと決まってなくて相談して決めます系は最後まで追うのめんどくさくて結局参加しない
    めんどくさがりを治したい

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:29:51

    なんのキャラかわからないから不確定名あにまんまんのまんま一人言が進んでいる
    9 あにまんまん (9)

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:30:59

    安定しないのは良くないよね
    楽しく掲示板してるときに急に鯖落ちされると拒絶されたような気持になる
    楽しいのは錯覚で本当の俺にはなにもないことを突然突き付けられて発狂しそうになる
    やめてよ今ぐらい俺を幸せでいさせて幸せな錯覚をさせてよ現実なんか見せないで見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない
    だからもうちょっと鯖安定せんかなぁ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:32:22

    渾身の俺のレスがウケない
    のはいいんだけどこの時間でこの人数しかいないのこのスレ?終わらせていい?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:32:48

    ふあん亭(ちんちん亭的なサムシング)

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:34:04

    俺しかいないから少ないのは当たり前だろ
    嫌なら多重人格になるか飛行機飛ばして自演ハートして俺が多数いるように見せるしかないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:34:15

    一人言は5人くらいの俺で回してる時と20人くらいの俺で回ってる時がある

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:34:23

    時代劇でうすうす自分のしてることが間違ってることを分かってる男が自分じゃ止まれないから親友に殺されることで止めてもらおうとする展開凄く嫌い
    特に死に際になにやら満足げに「俺の墓には○○を頼む……」みたいなこと言い出すともう最悪
    二度と読みたくなくなる

    理由:とっても悲しいため

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:36:19

    すみませーーーーーん!!!!!
    あにまんはヒロアカが平和に語れる唯一の掲示板ってなんだったんですかーーー!!!!!
    めちゃくちゃ荒れてるんですけどーーーー!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:37:19

    管理人ちゃんへ
    そろそろ過去ログにある残す必要のないスレを消して下さい。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:37:21

    ふたばからのお客さんって事にしてるからセーフ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:38:29

    むしろなんで最近のコロコロ読んでるんですかね…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:39:04

    最近のレギオンすげぇな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:40:20

    ヒロアカは早くオールマイトの話やるべきだと思ってんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:40:42

    ちなみにそれはレギオンじゃなくてマザーハーロットだぞ俺よ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:40:51

    ふぅ~ん、じゃあ必要があるか無いか判別する仕事は俺がやってね

    こうして俺は……2,138,000以上のスレを一人で精査し、その必要性を審査する仕事を一人で行うこととなった……
    1スレ1分、不眠不休で臨んでも1484日かかる大仕事である……
    しかもその間もスレはどんどん増え続けるのだ……
    なぜ俺はあの時あんな愚かなことを言ってしまったのか……今では後悔しかない……
    俺は今日も身代わりにその仕事を引き受けてくれたあにまんまんの下を訪れては一緒にスマブラなどをする日々を送っている……

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:41:20

    運動した

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:41:50

    Aくん攻めのSS書きながら同時進行でAくん受けのお絵かきしてる(別CP)

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:43:07

    連動した

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:44:17

    最近ハリポタの映画ようやく全部観たんだが名作とはこのことかと思い知らされた
    特に印象に残ったのはスネイプ
    まだ何も知らないハリーに自分の遺恨を大人気なくみっともなくぶつけ虐めるクソ陰険な性格で正直ハリーを度々助けてても嫌いなキャラだったけどリリー僕を見てくれ…で全部きれいにすっきり許せはしないがこちらの精神をぐちゃくちゃにしてきた
    そしてハリーが最終的に凄く清々しく許したから俺は何も言えなくなった
    これから原作読み進めます
    英語は苦手だから翻訳版を
    やっぱり原作の方がキャラたちの心理描写が然りと描かれてるだろうから今から次の休みに読めるのが楽しみ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:46:49

    ハリポタはいいぞ
    映画も素晴らしいがやはり原作も最高だ
    キャラクターの描写もねちねち書かれてるし映画とは印象が変わるキャラも多いだろう

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:47:28

    うーん....設定やセリフの一部トレパクについて怒るのはまあわかるけどよう相手の転生先何度も探し当てるなあって思っちゃった

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:49:31

    つくづくジャニーは完全な勝ち逃げをしたんだな

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:49:49

    ハリポタ原作はいいぞ
    映画で描かれてなかった設定とかエピソードがよくわかる個人的にロンママとベラトリックス戦は原作の方が好き

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:51:10

    良くも悪くもカリスマや権威者ってこういう強さがあるんだなってのがわかる気がするジャニーさん

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:54:32

    ジャニーズ興味ないけどファンの人の中では推しがオッサンにホモ猥褻されるのと引き換えに売れてる事実をどう折り合い付けてたんだろう

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:55:47

    浅い読み方しかできなくて作者に申し訳ない

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:56:24

    気にすることないっしょ!! って作者の人が言ってたよ俺

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:57:31

    マジ? ほっとしたわサンキュー俺

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:58:24

    ハリポタ原作は最高だから是非楽しんでくれ
    随時感想投下してくれると俺がとても助かる
    特にトム・リドルの墓は必見だぞ俺

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:59:52

    ネコチャンがうんこ漏らしたザブトゥン洗ってきた
    すっごい疲れたけどネコチャンがのんきに寝てる姿見たら取れた
    これが永久機関か ノーベル賞取れるかな俺

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:00:01

    あにまんに平和などないゲー全ては同調圧力と欺瞞だゲーってあにまんまんのパパが言ってた

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:01:04

    偉霊 アリラト
    偉霊 アルビオン
    偉霊 アニマンマン

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:03:48

    よしんばノーベル賞が取れるとしてお前が取る気なのか俺?
    そのノーベル賞はネコチャンに与えられるべきもの
    思いあがるなよ俺、俺はただの猫の奴隷だ
    でも可哀相だから俺が頑張ったで賞をあげるね❤ ぶちゅーっ❤

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:08:48

    国道に入る脇道で曲がるの待ってたら、反対側の脇道に曲がって入ろうとした車が曲がりきれずガードレールにぶつかって草
    晴れて特に問題なかったのに…、なぜ?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:09:54

    8割増しくらいで体が重くなった気がするわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:10:04

      ┃
    ──👄──🗡️
      ┃ 
      ┃
      ✂️

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:10:48

    ネトフリ独占のクソつまらん作品愚痴を共有しようにも誰もみてない

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:12:23

    運転手が爺婆なら視力低下と反射神経低下についていけなかった
    それ以外は特例除き奇跡的に免許取れた下手くそ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:16:31

    おすすめトレンド入りではしゃいでスレ立てするのはヤメロ…!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:16:50

    ハリポタ今週の土日から読む予定だが感想とかまず読むのが唐突に休日出勤生えたら無理だから落とせないかもしれないすまない俺
    リドルの墓ってたしかセドリック絡みのやつか?
    他の俺の意見を見てる限り原作だとそんなに展開とか伏線とか差異があるのか楽しみだぞ俺

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:21:05

    前期よりは色々見てるな、俺

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:21:18

    明日のご飯何にしよ
    ダイスで決めるか
    どうするんだっけか

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:22:19

    質問したら安価先に書いとるやろってレスついてその安価先とその前後読み込んでもどこにも書いてないの腹立つ〜〜〜どこに書いとんねん

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:23:16

    ゲームやる時間無いのにやりたいゲームがどんどん出てくるー
    そして積みゲーと化す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています