10日にアムウェイを辞める社会人実況スレ

  • 1アムウェイビジネスオーナー23/07/10(月) 19:32:33

    初投稿です。拙い文章をお許しくださいm(._.)m

    俺の名はただの一般社会人!ある日、マッチングアプリで出会った女の子にセミナーに誘われ、俺はそのセミナーが勧誘を目的にしていることに気付かずメンバーたちの巧みな話術に洗脳され、目が覚めた時

    アムウェイ会員になってしまったいた!!!

  • 2アムウェイビジネスオーナー23/07/10(月) 19:39:42

    絶対成功出来るという言葉に乗せられアムウェイビジネスを行なっていたが、もうセミナーフル参加するのもわざわざ高い商品を買うのもしんどい‥!
    鍋と浄水器買った分のキャッシュバックは貰って逃げてやる

  • 3アムウェイビジネスオーナー23/07/10(月) 19:41:05

    っ的な感じでアムウェイのセミナーの様子とかを実況していきます。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:41:25

    実話?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:42:28

    よくぞ抜け出す決心をした
    勇気ある決断だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:42:36

    マッチングアプリで勧誘は草

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:44:16

    アムウェイってどう言う仕組みなの

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:46:20

    >>7

    うろ覚えだけど、アムウェイから仕入れたものを売ると上司にその利益の何割かを収める感じだったような

    だから自分の下に人を沢山つけるように勧誘をしないといけないし、商品も売らないといけない

    みたいな感じだったかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:48:32

    実家で子供の頃からずっと使ってた鍋やフライパンが実はアムウェイ産と知ってビビった

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:21:07

    友達の家の母親がアムウェイやってた
    帰りにアムウェイのお菓子とかジュースをくれるんだけどうちの母親はすごく嫌がってたな

  • 11アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 00:04:31

    現在進行形で実話

    これからミーティングです笑

  • 12アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 00:05:00

    そして今終わって帰宅


    相変わらず洗脳されそうで怖いです

  • 13アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 00:06:04

    >>6

    正直めっちゃタイプでした

    忖度無しにアムウェイやってる人って可愛い子多い感じします

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:10:46

    >>12

    洗脳される前に距離を取れよ

    ミイラ取りがミイラになったら笑い話にもならん

    おまけにこんなド深夜にミーティングは正気じゃない

  • 15アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 00:10:52

    >>8

    その通りです。ただしネズミ購と1番違うのは完全努力主義であること。

    そしてそれこそがアムウェイが稼げないと言われる1番の理由です。

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:16:45

    友人がたぶんズブズブっぽい
    仲間と旅行とか行きまくっててよく写真を見せてくる
    あとたぶんセミナーとか報告会?もバンバン行ってそうで遊んでる最中に急に○時から用事入ったからバイバイって去っていく
    1も商品買うだけじゃなくてそういうイベントとか参加してた?

  • 17アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 00:18:20

    >>14

    ミーティングは何種類かあって

    その中でもホームミーティング(グループの1番上の人や、プラチナムと言われるアムウェイで収入30〜40万クラスの人の家に集まってやるミーティング)がうちのグループは月曜日曜の2回

    さらにアムウェイに誘いたい人(アムウェイ界隈ではプロスペクトと言います)にアムウェイの話はしないミーティングがあります。こっちはプロスペクトの反応な将来の展望などを聞いて、その人にアムウェイは必要か、どんな言い方でアムウェイを使えるかの判断をするためのミーティングです

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:19:24

    >>16

    そういう風にして家族や友達と縁が切れたり、正規で働いてたのにイベントに行く時間欲しさに非正規になったりして一般社会での立場がズルズルなくなってくのやべーよな

  • 19アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 00:23:41

    >>17

    ちなみに僕は後者のミーティングに参加してグループのリーダーにすっかり感動してしまい、「権利収入を得て自由な人生を行きたい」と言ったらその1ヶ月後にアムウェイ誘われました。

    アムウェイを受け入れる土台を作る為だとか、ビジネスを噂ではなく本質で見抜く為だとか、ビジネスチャンスを必要としてない人にはアムウェイ伝えてないとか抜かしてますが、ほんとかどうか怪しいもんです

  • 20アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 00:26:34

    >>17

    そこにアムウェイのイベントや他のグループの成功者の話を聞くミーティングなどがあって、成功してる人は週6で(しかも社会人やりながら)ミーティングに参加してます。

    僕も週5で参加してます‥ずっと寝不足の日々です

  • 21アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 00:28:40

    >>14

    正直言って今日のセミナーで改めて洗脳(アムウェイ界隈ではアムウェイの良さを理解するといいます笑)されそうになってます


    怖すぎて今家で震えてます

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:28:54

    >>20

    睡眠時間を減らして判断能力にデバフかけるやつじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:31:47

    こんな熱い系ラッパーはイヤだ

    アムウェイってマジでこんな感じなの?

  • 24アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 00:32:38

    >>16

    そういうイベントにもどんどん参加してました。なんならデートの時でも「ごめん!夜からセミナーあるから」って去ることもありました。

    アムウェイで成功したかったらミーティングフル参加は当たり前。

    他の予定なんて未来が変わらないんだからアムウェイ最優先で、行動しろがグループリーダーの口癖です。

    そして周りにメンバーもみんなそうしてるから同調圧力でほぼ断る選択肢無いです

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:33:42

    体にいいサプリや肌にいい化粧品を勧めてくる友人の肌がボロボロで顔色悪いのは寝不足のせいかもしれないのか
    内心では信ぴょう性ね~よって思ってたがそうだとすると流石にちょっと心配

  • 26アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 00:38:59

    >>16

    言い忘れてました。

    その友達がアムウェイで月40〜50万稼いでるならそれは成功者へのご褒美の、アムウェイ本社が旅費、ホテル代全て負担してくれる超贅沢旅行かも知れません。


    そうじゃないなら旅行やイベントは全て自費だし参加費が掛かります。だからアムウェイ会員は一握りの成功者以外は皆ケチです。

    僕を誘ってくれた女性も初めて行ったミーティングからカフェのお茶代までI円も奢ってくれたことすらありません。しかもミーティング代は行くって言質取っててから参加費を教えます

  • 27アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 00:41:14

    >>26

    2500円のミーティング費を前日に言うのはルールで禁止っすよねって思いながら払ってました😅

  • 28アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 00:46:28

    >>25

    アムウェイで月20万以上得てる人は70万人の会員がいる中で役1.1%

    それ以外の人は月2万〜7万ぐらいの人が大半です。

    彼らは製品を買うのと生活の為に普通の仕事も辞める訳には行きません。平日の夜でもミーティングに参加し、終わったらzoomか直接アポをとってアムウェイのデモをしたりマーケティングプランをプロスペクトに説明しに行ったりしてます。寝不足になるのも仕方ないことでしょう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:47:54

    >>26

    末端の人でもいろんなイベントやミーティング参加が当たり前なんだね

    旅行については、どうみてもたくさん稼いでるようには見えないからおそらく自費の方かな

    推しに弱いって自覚してる自分のことすらうまく勧誘できない人だからアムウェイで成功するの無理なんじゃないかと思う

    いくら本人が好きでやってるとはいえやっぱり肯定的な目では見られないな……

    色々教えてくれてありがとう

  • 30アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 00:48:20

    ミーティング終わってから洗剤や靴磨きをカバンに詰めて人に勧誘しに行くメンバーの姿はここまで頑張らなきゃいけないのかと涙を禁じ得ません、

  • 31アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 01:29:42

    >>29

    ビジネスとしてアムウェイを行なっているならばほぼ当たり前です。アップの人に「経験になるから来た方がいい、成功者もみんな行ってた」とか言われて言ってるんでしょうね。

    基本的にアムウェイ会員は自分が成功することを信じきっています。自分のアップの成功者も最初は自分と同じような立場だったから、アップの人と同じやり方と努力量、工夫をすれば同じ結果が出るはずだと本気で思ってます。

    そんなことはありません。なぜなら伝える相手もその相手てとの関係性も運も成功者とは違うからです。

  • 32アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 01:43:29

    >>23

    マジでこんな感じですw w

    俺も昔はそっち側に居た!権利収入を手にして自由になろう。サラリーマンやってても未来は無いは絶対言います w

  • 33アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 01:45:46

    とりあえずそろそろ寝ます。とりあえずこのスレで進捗報告するつもりなので、アムウェイに
    ついて聞きたい事とか質問あれば下さい。
    ネットの情報よりも、よりリアルな実態を伝えたいきます

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:53:15

    「アムウェイの商品が良いのは事実だが入手するのに抵抗があるからネットで買ってる」って母が言ってた時はなんか笑ってしまった

    スレ主はどういう経緯で目が覚めたの?徐々に目が覚めたのか、ある時ハッと目が覚めるきっかけがあったのか

  • 35アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 06:51:58

    >>34

    おはようございます!続き書いていきます。


    アムウェイで権利収入を得るには生活=アムウェイにする必要があると気づいて

    そこまでしたくないなって、権利収入を諦め普通に働いてそこそこの幸せでいいなって思った時です!


    あと、グローウィングトゥゲザーラリーってイベントに6500円払って行かされた時です(しかも行く気満々なメンバーしか居ないオフィスでお金投資する価値あるよって言われるんです。どれだけめんどくても断れる訳ありません笑)

  • 36アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 06:56:12

    >>35

    そして僕のグループではこういう考え方を他責思考、現状維持バイアスにやられてると罵倒します。

    そういうマインドリセット的な話は勉強になるなって思う時もあるんですけどね笑

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:51:06

    月20万稼げる人が1.1%ならどう考えても普通に働いた方が月20万稼げる目が大きいんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:33:30

    とりあえず無事に抜けられた報告を待つ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:38:29

    >>28

    多忙だなぁ

    平日夜のミーティングってどのくらい時間取られるの?

    あとデモについてもうちょっと知りたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:46:56

    なんの捻りもないネズミ講で草も生えない

  • 41アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 19:14:45

    返信遅くなってすいません!IP規制に巻き込まれ書き込めませんでした💦

    >>37

    ですよね。まあ彼らは寝てても入る20万を目指しているので、そこまで行ける人は1.1%のさらに一握りですが‥実際うちのグループのリーダーは寝てても入ってくるみたいな状況で、先月はボーナス込みで400万アムウェイで月収があったらしいです笑

    そりゃ憧れますよね笑笑

    >>39

    基本的に8時集まりの8時半開催で終わるのは22時半


    しかしこれはあくまでミーティングが、終わっただけです

  • 42アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 19:19:36

    >>39

    ミーティングが終わればアフターと言ってグループリーダーに見込み客をどう誘うかの相談やをします。

    さらに僕のような新規の会員や初参加のまだ登録を迷ってるメンバーに対してアムウェイがいかに素晴らしいか、どれだけ可能性があるか、真っ当な会社で世間のイメージで判断することはもったいないと、いうことをたっぷり聞かされます。

    これはほぼ強制です僕はどれだけ早くても11時半までに解放されたことありません笑

  • 43アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 19:21:57

    >>40いちおうアムウェイ本社自体は真っ当なアメリカの大手企業なんですけどね、日本ではもうアムウェイ=ネズミ講になっててそのイメージは今後払拭されることはないでしょう。アムウェイをやりたい人はそのイメージと戦う覚悟をしてください、、僕は無理でした

  • 44アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 19:22:46

    >>38

    ありがとうございます!

    頑張ります!

  • 45アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 19:27:18

    >>39

    デモについてですね!種類や内容についてはこちらの記事が分かりやすいと思います!

    6年前の記事ですがデモの内容は目的自体は変わりありません笑

    アムウェイのミーティングとは?詳しい内容や目的|アムウェイやめましたamway-note.com
  • 46アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 19:30:20

    僕はこの鍋デモをプランニングされ鍋とIHヒーターを買いました。ついでに浄水機も買わされました。
    普段水道水飲んでるぐらいなのに浄水機の水のほうが美味くて健康とめちゃくちゃ熱弁されました笑笑

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:29:10

    >>41

    >>42

    思ったよりガッツリ時間取るんだ

    これを普通の仕事と両立してやれる気力と体力があるのは凄い

    絶対に成功してやるって高い目的意識があるからそんなに頑張れるんだろうか


    >>45

    ありがとう!参考になった!

    正直デモはすごく楽しそう

    特に鍋デモはお料理教室みたいでいいね

    調理器具にそんな大金出したくないし勧誘されるの嫌いだから誘われても参加はしたくないけど

    アムウェイの人たちは健康や料理関連のことに力入れてるっぽいね

    身内が病気がちで困ってるのと料理好きを自称してたから勧誘されたんだろうなこれ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:38:28

    ワンルームの狭いキッチンにギッチギチに大量の調理器具が詰め込まれてた光景が忘れられない
    結構な値段すると知ってますます複雑な気分になった
    鍋によって使い方が違うとか色々理由があるんだろうけど一人暮らしなのにそんなに鍋いらんだろとしか思えなかった
    あと浄水器デカくね?

  • 49アムウェイビジネスオーナー23/07/11(火) 23:54:29

    >>47

    アムウェイ関係なくその努力と熱意は凄まじいと思えます

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:28:50

    >>43

    ちょこちょこアムウェイの擁護してるのなんなん?w

    辞めるって決めたなら変な未練や会員のプライド()なんていつまでも後生大事にしてんじゃないよ

    あと自覚あるか分らんけど1も立派な加害者だからな


    今からこんなんで本当に辞める気あんのかね

    ここも辞めるフリしといてからの布教スレってオチなんじゃないの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:36:29

    書き込み内容的にまだ結構アムウェイ側に引っ張られてないか?
    本気で抜けたいなら今すぐアムウェイ関連の人の連絡先全部消すぐらいした方がいいと思うんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:36:37

    >>50

    まあ布教はないだろ

    こっちは冷静に観察してるし、そんな中で勧誘とかどう考えても失敗する

    そんな無駄なことする?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:42:35

    いやぁわからんよ、実際あくまで部分的にとはいえ「楽しそう」って感想持っちゃってる人もいるし
    (そのレスした人がどうこうとかじゃなく)宗教もマルチもそういうとこから興味持って入っちゃう人は多い
    実際マッチングアプリも活用してるくらいだし今や何だってどこだって勧誘の道具にできるわけだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:46:21

    現時点では>>1からあんま辞める本気を感じられないんだよな

    辞めます言いながらトリップもアレだし…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:49:50

    >>52を非難するとかじゃないんだけど、「冷静に観察してる」つもりの人が

    いつの間にかまんまと洗脳されちゃってましたってケースは昔から多いから自己過信は禁物やで

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:51:18

    >>50

    擁護できる部分もあるからどっぷりハマってしまう人もいるんじゃ……?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:54:59

    バケモノを知りすぎて自分がバケモノにならないように気をつけよう!
    特にイッチ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:44:16

    商品を売るのと勧誘するのとでやり方違ったりする?
    商品を売るのに成功したら勧誘の段階に入るって流れで最初の接し方は同じかな?

  • 59アムウェイビジネスオーナー23/07/12(水) 20:07:01

    >>54

    >>51

    >>50

    >>53

    確かに自分でもまだアムウェイに引っ張られてる自覚はあります。

    正直ミーティング行くたびに「やっぱりアムウェイって素晴らしいんじゃ?」って思考が揺らいでしまいます


    でも僕としては本当に辞めるつもりで、まだ残ってるのはキャッシュバックを受け取れるのが18日でせめてそれは回収したいから、それだけです

  • 60アムウェイビジネスオーナー23/07/12(水) 20:14:58

    >>58

    相手に合わせて変えますね!この人は商品の良さから伝えたほうが良さそうか、ビジネスシステムから説明した方が良さそうかリーダーと相談して決めます。

    むしろ、リーダーの許可無しに勝手に勧誘することは禁止されてました

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 05:51:49

    アムウェイ辞めてから(スレ主が元アムウェイ会員だと知らない会員が)勧誘される事があるとして、どう断ろうとか考えてる?
    多分そんな事にはならないだろうけど、元会員としてどう切り抜けるつもりなのかは聞いてみたい

  • 62アムウェイビジネスオーナー23/07/13(木) 06:44:46

    >>61

    特に考えて無かったですが、キッパリいらないと断るか

    メルカリ、ヤフオクでもっと安く買えるから要らないって言うかですかね🤔

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:57:43

    18日で辞める(予定)ってことは来週になるのか
    それまでは表向きいつも通りにミーティングとかには出る感じ?

  • 64アムウェイビジネスオーナー23/07/13(木) 20:43:18

    >>63ですです!!表向きはミーティング参加して製品

    褒めて話合わせてキャッシュバック貰ったら速攻でトンズラするつもりです‥!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:25:25

    アムウェイって辞められるの?なんとなく反社の次に辞めにくそう(引き止められるか、辞めるなら辞めるで対価として何らかの利益を出してから辞めろとか言われそう)なイメージがあるけど、そこは大丈夫そう?

  • 66アムウェイビジネスオーナー23/07/14(金) 07:09:21

    >>65

    絶対止められると思うので辞めますって連絡した後は速攻LINEブロックしてしばらく実家に身を隠します。


    ちなみにアムウェイでは入会する際に積極的に一人暮らしを勧めてきます。って言うか一人暮らししろって強制されますww

    アムウェイなんて親に絶対反対されますからね。そしてミーティングオフィスの近くに引っ越すことも半ば強制ですww

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:29:56

    10日にアムウェイを辞めるってスレタイにあるのに一向に辞めずズブズブで草

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:44:05

    「最後に〇〇してから辞める」ってアムウェイに限らず辞められないフラグのイメージしかないけど頑張れ
    辞められる人は決心した段階で全部スパッとシャットアウトするよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:58:11

    一人暮らしにやたらこだわるの覚えがあって笑った
    大学卒業後は絶対に実家を出るべきって思想の持ち主かと思ってたけどそれにしては違和感あったし、あれもアムウェイ由来だったかもしれないのか
    答え合わせみたいで面白くなってきた

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:01:26

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:02:27

    >>67

    まだ10日経ってないやろがい!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:06:51

    コロナ関係の話が気になる
    対面で人と会うのが難しいから勧誘のやり方とか難易度が変わってきそう
    あと友人がワクチンとマスクを嫌ってた気がするんだけどこれもアムウェイが関係してる可能性ある?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:11:19

    >>72

    ごめん書き方が悪いので追記

    この友人はアムウェイなのは既に確定してる

    ワクチンやマスクを嫌ってるのを理由にアムウェイっぽいって言ってるわけじゃない

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:55:05

    >>71

    それなら普通は「10日後に」って書くと思うが

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:49:34

    あと6日か…

  • 76アムウェイビジネスオーナー23/07/14(金) 21:48:26

    >>67

    >>74

    スレタイ間違えました‥10日後です

  • 77アムウェイビジネスオーナー23/07/14(金) 21:53:52

    >>73他のグループは分かりませんがうちのグループはマスクしませんね。ワクチンも意味ないってリーダーが言ってるから打ちません笑

    >>72

    zoomでのスパンサリングも増えましたがコロナ禍であってもなくても勧誘の難しさは変わりませんね。

    取引停止期間が1番難しかったでしょうが

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:52:57

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:53:57

    >>77

    高額な栄養食品売りつけたいなら、マスクしない集団が一番営業しやすいって話聞いたことあるけど、実例がここにあったか

  • 80アムウェイビジネスオーナー23/07/15(土) 20:24:33

    >>79

    10年スパンで見ると安いと浄水器を半ば無理やり買わされますからね(実体験)

    浄水器自体がペットボトルを買い続けるより安いってのはともかく、フィルター二万もする浄水器ははっきり言って無駄です

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:23:20

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:13:33

    保守
    あと四日か…期待

  • 83アムウェイビジネスオーナー23/07/16(日) 19:45:49

    皆さんありがとうございます!
    今日は21時からzoomです。めっちゃ参加したくない‥

    終わったらまた感想書きますm(_ _)m

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:36:38

    激務なんだなあ

  • 85アムウェイビジネスオーナー23/07/17(月) 01:02:41

    感想遅れましたすいません💦

    今日のセミナーは会員向けの製品の勉強会でしたね。
    内容はプロティンの重要性とアムウェイのプロティンが他社に比べていかに優れていて比べ物にならないかのいつも通りの内容でした笑
    トリプルX(サプリメント)とプロティンはアムウェイの人気商品1位、2位の為この2つは勉強必須です。
    また、浄水器や鍋のような一個単価のポイントは高いが一度買えば何年も買い換えない物より
    こういったほぼ毎月購入する必要がある消耗品をより多く買ってもらうことが安定した収入をえて、長くピンレベルに収まり続けるのに重要です。アムウェイでは自分の使ってない商品は人に勧められないルールがあるのでこの2つを飲まないアムウェイ会員は存在しません笑笑

  • 86アムウェイビジネスオーナー23/07/17(月) 01:06:12

    >>84

    本当にガチな人は週6でセミナー行ってLINEの友達には片っ端から声掛けてます笑笑


    僕は友達少ないんでそんなことせずに済みました笑

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:17:51

    アムウェイでは自分の使ってない商品は人に勧められないルールがある
    このルールを見ておかしいと気づけない人は馬鹿でしょ

  • 88アムウェイビジネスオーナー23/07/17(月) 11:23:30

    >>87

    全くもってその通りです‥馬鹿でした

  • 89アムウェイビジネスオーナー23/07/17(月) 19:04:35

    今日も20時からミーティングです。
    あー今日が終わればようやくキャッシュバックが貰える!!
    今日無事に帰れさえすれば‥!

  • 90アムウェイビジネスオーナー23/07/17(月) 23:32:47

    やりました‥‥!!アムウェイからの解放です!

    うちのグループ今めっちゃ人数多くて、今日も梅田で二つオフィス使ってミーティングだったんですが、ミーティング終わった後はもう片方のオフィスのアップの人と話すのが暗黙のルールだけど‥こっそり逃げて帰りました
    今通知が鳴り止みません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています