【クロス注意】シャーレの先生 マルフーシャ part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:39:18

    なお原作のEND10の直後に転移したものとする


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2114364/?res=193

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:51:07

    マルフーシャが人気で嬉しいよ…
    もっと広まれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:55:42

    ちなみに原作の『溶鉄のマルフーシャ』はsteamで絶賛配信中!
    現在サマーセール(13日まで)中でワンコインちょいで買えちまうんだ!(ダイマ)
    シンプルながら面白いゲームだから、もっと知られて欲しいんご・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:55:52

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:57:52

    ちょっと値ははるけどSwitchでも買えるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:00:21

    前スレのリンクに余計なもの付いてたっぽい
    そしてリンク先が箱みたいになる条件がイマイチわからん模様

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:02:21

    原作はコラボ含めて鬱にこだわってるけど二次創作なら基本何やってもいい事がわかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:04:27

    10まで加速

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:05:10

    建て乙

    さあ、今日も元気に先生を守護るぞー!



    >>6

    建ててくれただけありがとうやで

    多分末尾の/?res=193が悪さしてる

    このリンクだと193レス目に飛ばされるようになってるんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:07:46

    ん、先生とシャワー

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:08:18

    ゲーム的に考えればコラボしたら生徒側よね、本人バリバリ戦えるし電熱砲撃ちたいし

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:12:53

    >>11

    恐らくシャーレの先生スレが流行ってたから先生になった

    そして先生になれば救える事が発覚した

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:14:49

    過去最強クラスにミノリがかっこいい世界線

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:17:41

    マルフーシャだけと言わずにみんな転移させた学パロが見たい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:19:36

    前スレの量産されたビオンちゃんを人に戻したらビオンちゃんが増えるのか?
    それはそうと普通に戦死・自決してて救えない仲間もいるのでは……

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:23:15

    >>15

    END10ならマルフーシャ以外全滅やしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:24:19

    >>15

    戦死組のフェリセットやアリビナはパートナーのマルフーシャを生かすために戦った結果の戦死だから、マルフーシャがいなけりゃ投降して機械兵化してウタハが治してくれるんじゃねぇかなぁ

    ストレルカは……自決する前に捕まったとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:26:46

    >>15

    キヴォトスは全てを受け入れるから増えても問題ないかと

  • 19前スレのウタハ23/07/10(月) 20:36:25

    >>15

    装置を起動すると、まずサンプルの機械兵と同じベースの機械兵から生体部品、つまりその人の人間の部分を電子化してBluetoothで装置まで転送するよ

    そうしておおよそ100体の機械兵から可能な限り本人の要素をかき集めた上で、それでも足りない部分が出てくるから神名のカケラをなんかこういい感じにして神秘を抽出して補うから、機械兵が量産されてても普通に一人の人間として復活するよ


    ちなみに装置の開発には新素材開発部の高性能半導体を使ったエリドゥをベースにした演算装置をセミナーとヴェリタスが共同開発してたり、膨れ上がった開発費をユウカが私財で賄ってたり、エンジニア部以外にもミレニアム全校生徒の協力があったことは追記しておくね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:37:28

    >>19

    マジで愛されてるなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:46:53

    実はEND10ってマルフーシャが上層部に認知されるほど無双している=敵側への被害が多いはずだから
    他ENDより仲間達が脱出する目があるんじゃないかって説が俺の中で流れてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:57:43

    >>14

    親衛隊でいつもテーブルを拭いてるライカ!

    盗撮で227号送りにされるビオン!

    同じく227号で何故かゴミ箱に入ってるエノス!

    知識解放戦線で本に埋もれてるストレルカ!

    赤冬の保健委員枠が生えてきてそこに所属するベルカ!

    赤冬の飛び級枠でみんなにお世話されるフェリセット!

    ノリと勢いでクーデターを起こす実は他校の回し者アリビナ!

    我ら!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:00:22

    >>22

    嘘みたいだろ?これでも美少女版グラセフとか言われてるんだぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:20:21

    >>23

    元の世界が終わりすぎてるから基本どこ行っても幸せになる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:32:46

    無意識マルフーシャ先生にコネコネされそう生徒といえば?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:34:20
  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:21:13

    ミノリとはラッキースケベまで行くんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:54:18

    やっぱたまにはこういうのもいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:07:47

    フーシャちゃん生徒概念を語っても宜しくて?
    ヘイローはデスクトップアイコンの模様がそれっぽくてよさそう
    これカゾルミアの国旗か何かかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:11:39

    >>29

    それもいいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:21:45

    >>15

    >>16

    >>17

    前スレでちょっと触れられてたリコリコクロスssシャワー室を野戦病院にして味方全員がそこにいる。マルフーシャが一人で防衛してた感じだったから全員救うならこのシチュ使えるんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:12:06

    時系列的にはプレ先→元の世界かな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:01:57

    >>32

    「本来の未来」を乗り越えた上で「新しい未来」を作るのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:19:48

    マルフーシャが生徒枠の場合やはり耐久力が問題になるな
    マルフーシャ世界の人類は銃で撃たれると死ぬし

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:36:00

    「ーー私の大切な王子様に何してるの‼︎ 」

    いやぁ、妹や仲間のためにキヴォトスからカゾルミアに戻ったマルフーシャ先生の窮地の際に、↑の台詞を言いながら現れて敵陣に突っ込むミカは最高でしたね……。皆はどのシーンが好きだった?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:39:54

    >>20

    そりゃあ原作先生の行動をしたマルフーシャのためなら皆覚悟を決めるよ……。

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:55:58

    先生になるのは考え直して欲しい!
    だって生徒側になれば素晴らしいタイツが制服の勢力がひとつできるんだぞ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:10:54

    >>37

    だがそれだとやっぱり耐久力に問題がでてきてしまうんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:20:26

    >>35

    もちろんミノリが電熱砲ぶっ放すシーン

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:55:02

    アシュアコラボでも説明適当で異世界転生で同僚ごとDOOLSになってたし
    異世界転生して雑にヘイロー生えて生徒になってもいいかもしれん。頭空っぽにして可能性を広げよう
    ただ、ブルアカでは死の扱いは重いからちょっとボカしたほうがいいかもしれんが

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:07:24

    >>35

    俺は生徒達のカゾルミア上層部が集まる官邸への電撃作戦の際に過去おじの目で暴れ回るホシノがベストバウト。

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:28:19

    >>39

    あれでカゾルミア官邸7割ぐらい吹き飛んだんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:28:08

    フーシャちゃんの雑キヴォトス転生の導入を考えてみた

    『溶鉄』部隊が編成されてから幾ばくかの時が過ぎ
    マルフーシャはいつもどおりに電熱砲で機械兵の大群をなぎ払う。
    しかし戦闘の疲れからか、急激な眠気に襲われ意識を失ってしまった。

    マルフーシャが目覚めると『キヴォトス』という見知らぬ土地に迷い込んでいた。
    非常に発展した都市、襲ってこない人型機械、劣悪な治安、爆発や銃弾を受けても無事な人々。
    非現実的光景に圧倒される彼女の頭上には、奇妙な光輪が浮かんでいた。

    困惑するマルフーシャだったが、一枚のチラシを目にして方針を定めた。
    給食部の人員募集、賄いと給料も出るという。まずは生活基盤を固めることが先決だ。
    故郷の妹や戦友の無事を祈りながら、彼女は大量のパンをこねるのであった。

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:08:47

    >>36

    そして先生になったら確実に原作先生の行動をしそうなんだよなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:39:17

    マルフーシャ先生が足ペロとか生徒吸いすんのか……足ペロはビオンの役割では?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:43:58

    >>45

    そうする事で皆が助かるなら……

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:06:32

    >>45

    搾取されるのに慣れてるから生徒の為なら本編通りノータイムで足舐め行くぞ

    この時内心では軽蔑というかめっちゃ怒ってるけど当のイオリが焦ったり上司のヒナが顔真っ赤にしてるの見て(あ、冗談のつもりだったんだ)って察するぞ

    それはそれとして以後イオリには意趣返し込めて落とし穴の写真撮ったり足をセメントで固めたり全力で弄り倒しにいくんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:09:41

    >>47

    いい…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:09:49

    初めは戸惑っていたけど次第にこちらの日常に慣れてきている自分に気づいてしまい、生徒たちから距離を取るマルフーシャ先生概念

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:13:04

    >>49

    そして心配される

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:57:18

    >>49

    でも生徒達が距離を置いていた時に、自分同様にカゾルミアからキヴォトスに転移した模範的な一般軍人と出会ってしまうんだよね……。


    このままこの軍人だけを元の世界に戻せば、自分が生きていることが上層部に伝わり、妹や仲間達が処刑されてしまう可能性が生まれてしまった事でやむ得ずカゾルミアに戻る事に(無論、シッテムの箱は置いていく)。


    しかし、先生が大人しく元の世界に戻ったことを訝しんだ生徒達はシャーレの室内を散策し、アロナ(最終編後はプラナも?)からカゾルミアの現状や先生の事情を知ったことをきっかけに先生の救出作戦を計画する。

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:13:41

    劇場版予告風のなにか
    マルフーシャ「貴方達は……何故ここに!?」

    最高指導者「漸く見つけたぞ……溶鉄のマルフーシャ」

    カゾルミアの最高指導者、『○○』。

    リン「先生と同じ世界から来た大人⁉︎」

    科学者「いや〜‼︎機械兵の良い素体が沢山だねぇ〜‼︎」

    機械兵の開発者である連合国の科学者、『○○』。

    ホシノ「うへ〜……先生の世界にはロクでも無い大人が多い見たいだね……」

    今、平穏が訪れたキヴォトスに最悪の敵、現る‼︎

    セリナ「まさか、あの武器から流れ出た汚染物質による症状ーー⁉︎」

    ウタハ「まさかあの機械、元人間なのか⁉︎」

    電熱砲による汚染や機械兵による蹂躙に苦しむ生徒達。

    マルフーシャ「皆、ありがとう……さようなら」

    生徒達『先生ーーーーッ‼︎』

    訪れる、別れ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:22:27

    >>52

    最高…これのss見てみたい…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:11:54

    >>52の続き ここから良い感じの主題歌が流れます。

    シロコ「ーーん。先生を……助ける‼︎」

    『この夏、大切な物を取り戻すために生徒達が二つの国で大暴れ‼︎』


    ユウカ「戦力も予算もどっちも出し惜しみは無し‼︎ ウトナピシュティム、再発進‼︎」

    モモイ「アリス、いっけーッ‼︎」

    アリス「ハイ‼︎ 光よーーーー‼︎」

    『例え傷つく事になったとしてもーー』


    サオリ「この世界もアリウスと同じか……」

    アズサ「だからこれ以上、誰も死なせない……‼︎ 」

    ヒフミ「私達は絶対に諦めません‼︎」

    『理想を貫きーー』


    ミヤコ「コレよりヴァルキューレ各員、加えてRABBIT、FOX両小隊はーー」

    ユキノ「人道的観点に基づきーー」

    カンナ「カゾルミア官邸への強制捜査を執行する‼︎目標は……先生のご家族と仲間の保護‼︎」

    『正義を信じてーー』


    ミカ「わーお……コレって最強チームってやつ?」

    ネル「良いねぇ、やってやろうじゃねえか‼︎」

    ワカモ「残念ですが……貴方達の指図には従いませんわよ?」

    ヒナ「……この面子は勝手に暴れさせておいた方が強いと思う」

    ツルギ「けけけけ……破壊してやるぅッ‼︎」

    ホシノ「えー……この面子とおじさん一緒なの?面倒くさいなぁ……ーーま、さっさと先生を助ければ住むことか」

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:47:27

    >>52 >>54の続き

    科学者「あはははは‼︎ 全員私の作品にしてあげるヨォ!!」

    『自分の力を信じてーー』


    黒服「貴方は、コレからどうしますか?マルフーシャ先生」

    マルフーシャ「私は……」

    『悩みの壁をーー』


    最高指導者「無秩序で無意味な行動ばかりをするお前達の様な世界に、何の価値がある⁉︎ この私の秩序こそが、世界に真の平和を齎すのだ‼︎」

    クロコ「ん……‼︎お前の秩序なんか……要らない‼︎」

    『青い心で打ち砕け‼︎』


    シロコ「私達は、これまで確かに馬鹿な事も多くやってきて、沢山の人に迷惑をかけたかもしれない……でも、最後は皆が笑顔だった……‼︎」

    アロナ『貴方の作る世界は平和であっても、そこに生きる人達は幸せにはなれません‼︎

    ーーさぁ、マルフーシャ先生‼︎もう一度一緒に戦いましょう‼︎そして見つけるんです‼︎私達とあなた達の物語ーー」

    マルフーシャ「うん……私も見つけたい。私が失ってしまった物語を……私達が本来歩むべき物語を……青春の物語、そうーー」


    「「Blue Archiveを‼︎」」


    202○年○月○日公開‼︎

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:27:25

    >>54

    >>55

    科学者は普通に殺されそうだけど最高司令官はハガレン第一期のダンテみたいにクロコとエレベーターか何かでふたりきりになった後フェードアウトしそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:57:41

    >>52

    >>54

    >>55

    神映画だった…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:59:51

    雑でごめん

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:04:17

    マルフーシャがキヴォトスに来たら食べ物に感動するかもな
    溶鉄だと食べ物はしょぼい配給しかなかったし

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:08:36

    >>58

    かわいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:45:42

    >>59

    ベッドの感触すら驚きそうなレベル

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:29:58

    >>58

    そういやEND10想定だから片目だったな

    この姿固定ならMGS4のスネークみたいな眼帯型センサー付けてるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:37:03

    >>62

    普通に包帯のままで想定してたけどそれも良さそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:32:34

    >>62

    義眼もあり

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:17:51

    >>64

    まあエンジニア部なら…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:23:14

    >>63

    包帯型センサーならMGRの雷電がそうだったな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:49:17

    >>62

    >>63

    >>64

    >>66

    いっそ日替わりで変えてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:21:04

    まさかここまで適応&救済されるとは思わなかった

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:22:49

    マルフーシャーレ…
    …なんでもございません

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:23:24

    ブルアカに眼帯キャラっていたっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:39:00

    >>70

    イオリは初期案では付けてたらしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:36:44

    >>64

    義眼の場合、思考の加速機能や射撃時のサポート機能とかもありそう。

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:01:43

    >>72

    こっちの先生かな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:25:18

    >>72

    >>73

    攻殻機動隊のサイトーでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:22:22

    (フーシャ先生のメモロビください)

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:54:40

    >>75

    同感

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:50:48

    オフの時何していいのかわからなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:10:02

    生徒達と遊びに行ったり美味しい物いっぱい食べるとか、何てことない日常を楽しんで欲しい
    それでふと、自分はこんなに幸せになっていいのかって死んだ仲間達を思い出して涙を零すんだよね……

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 03:26:43

    >>78

    バイオRE4のレオンみたいに「今度こそ救ってみせる…!」ってセリフと共に奮起してもらおう

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:52:16

    >>78

    最終的に生き返ってるからセーフ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:17:44

    私服も用意してくれるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:41:15

    この世界線の赤冬モブに生まれ変わりたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:46:19

    >>82

    マルフーシャ先生救出作戦に参加する事になるけどそれでもいいのか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:47:05

    自己肯定感マイナスに突入してそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:17:09

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:39:18

    保守フーシャ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:36:15

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:45:42

    あげフーシャ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:47:52

    あらかた語り尽くしたな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:05:29

    >>89

    そうか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:17:53

    エンド10後に仲間が全滅したと信じたくないので仲間にもキヴォトスに来てもらおう

    頼れるセミナーのニュービーと見せかけて微妙にユウカの胃痛の種になる ライカ!
    団長のお陰(?)であそこじゃ普通の衛生兵 ベルカ!
    エンジニア部でカビ放射器を作ったのは誰だ? ストレルカ!
    修行部に眠り姫が増えたぞ! フェリセット!

    自分の想像力じゃコレが限界…
    あの環境でも我の強さを貫けた彼女たちならメンタル面のキヴォトス適正は高い気がする

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:42:34

    ヘルメット団のしたっぱ ビオン

    エノスは必要とされるならどこにでも所属しそう、ブルアカだと危ういが
    アリビナは自身で判断できるしゲヘトリみたいな対立厳しいとこは避けそう、消去法で百鬼夜行か?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:12:57

    保守フーシャ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:05:19

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:23:04

    本編後にカゾルミアから手に入れた電熱砲の設計図を使って汚染物質バラまかない電熱砲をエンジニア部が作り出したらいいなと思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:47:01

    >>95

    もう作ってる模様

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:15:24

    >>96

    ホントだ見逃していたわ   

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:14:38

    やっぱ治安と倫理ってのは別物なんだなって

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:06:02

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:56:04

    尻尾の電熱線大丈夫かな…転生特典で安全になってるといいけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:05:13

    先生クロスネタと聞いて飛びついたけど何だこの盛り上がりは… なんかアベンジャーズやってるし…

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:02:14

    >>101

    いいだろ?クロスオーバー二次創作でぐらい救いを入れたかったんだぜ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:58:25

    ククク、>>35への返答にキヴォトス全勢力を挙げて行われたマルフーシャ先生の救出作戦とあって、

    生徒だけでなくゲマトリアも参戦しているシーンもあってよかったねと書こうとしたら、

    気が付いたころにはSSとそのプロットを書き始めていました


    我々はこれを黒×マルめいたものと解釈し、

    同時にクロ×マル(クロコ)とも、仲×マル(原作仲間)とも解釈しています


    では先生、青春の主役たる生徒達の居ない物語は、

    果たして貴女にとってアーカイブするだけの価値があるものか……


    クックック、ご返答をお待ちしております



    追伸、七月も半ばが過ぎ、日が沈んだ後も暑い日々が続いております

    くれぐれも体調にはお気を付けください


    というか未だに生徒どころか黒服すら出てこねぇ(書き途中)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:14:01

    >>103

    神だ 神SS師がいる

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:17:05

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:29:41

    (キリのいいとこまで書けたので、スレが落ちない内に投下しますよ、と)
    (本番の前段階のほぼほぼ状況説明にしかなってない駄文ですまぬ…)
    (次回からは黒服と仲間たちが出てくるから許して)
    ――――

     胡蝶の夢(1)

     ――夢を見た
     呆れるほどに騒がしくて、だけど優しい夢だった
     その夢の中で私は先生と呼ばれながら、私の生徒達に勇気を教えてもらった、なんだかあべこべな夢だった

     敵軍に包囲された寮舎から、ただ一人私だけが救出されてから幾ばくか
     件の反攻作戦への参加命令が来た「」
     素人目にも大した勝算のない、ただ精兵を集めてぶつけるだけの力押し
     巻き込まれる側からすれば、死ぬまで戦場という檻に囚われ続ける終身刑か、あるいは処刑台まで自分で歩けと送り出される死刑宣告に等しいそれ
     その命令書を持ってきた憲兵はご丁寧にも、私にとって唯一の肉親であるスネジンカを『安全な場所』までこれから送り届けてくれるという
     ……つまりは人質というわけだ
     夢の中でさえ渇望していた、ようやく再会できた家族との別れ
     そして死の約束された地獄への片道切符
     あの優しい夢とは、笑えるくらいに正反対な現実だ
     きっとかつての私がそのまま歩んでいたのなら、早々に心折られることになっただろう道程を前に、けれど胸を満たした言葉は

         Vanitas vanitatum
     ――たとえ全ては虚しいのだとしても、
     ――それは今日全力を尽くさない理由にはならない

     そんな、生徒達の教えてくれた、立ち向かう勇気の言葉だった
     また、生きてスネジンカと会うために
     そしてまだ生き残っているかもしれない、かつての仲間たちを助けるために
     私は決して、この現実に抗うことを諦めない

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:30:33

     胡蝶の夢(2)

     そうして始まった『溶鉄』による反攻作戦
     流石はあの傲慢な最高指導者が優秀な人材と呼ぶ兵士のみを集めた精鋭部隊、緒戦については連戦連勝、ついには――住む者の誰もいなくなった――都市一つを奪還するまでに至る
     ここにまでは至極順調
     そして――機械国がそれを意図していたかは不明だが――ここからは難しい選択を迫られ、当然のように墜落していった

     奪還した都市に人手などは残っておらず、あるのは二度の攻防で傷付いた防壁と崩落した大扉、荒廃し死角と悪路だらけの市街
     『溶鉄』部隊は少数精鋭といえば聞こえはいいが、実態は最高指導者による病的なまでに厳格な選別基準を原因として、深刻な人員不足に陥っていた
     ついでに言えば、かつて私の救出作戦において、政府高官の娘であるライカやアリビナ、自身も二等市民であるフェリセットすら見捨てたように、実力と実績のみにこだわった部隊員には私の様な中等市民、そして下等市民出身の者が多く……”精鋭部隊”におけるその事実は、上等市民出身の部隊長率いる他部隊との間に大きな溝を作り出した
     つまりはこの部隊、ただ一方的に攻めたて、殲滅するだけであればまだしも、都市という大規模な――それもこれまでの戦闘で防衛設備が全て失われた――拠点を防衛するには甚だ向いていなかったのである
     そうした諸々の事情から、部隊長は奪還した都市の防衛を放棄、いつ来るともしれない後続部隊にそれを任せるとして、最高指導者の立てた作戦計画書に従い、さらなる前進を行うことを決定した
     ……これが、『溶鉄』部隊壊滅の瞬間を決定付ける選択となった

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:31:08

     胡蝶の夢(3)

     最初に失われたのは後方の輜重部隊だった
     次なる都市への進軍の最中、荒野を進む『溶鉄』を機械兵の哨戒部隊が強襲
     会敵と同時に打ち込まれたミサイルが、予備の武器や弾薬、糧食を積載したトラックを吹き飛ばし、数人の命とともに奪い去った
     これにより、いよいよ表面化した戦力不足は、精鋭と呼ばれた兵士たちの命を容易く奪い去る

     補給の目処もなく、心許ない弾薬を惜しみ、消極的な迎撃を抜けられ死んでいった兵士がいた
     少ない食料を惜しみ、得体の知れない草や虫を食み、死んでいった兵士がいた
     ようやく形の整ってきた連携に穴が生まれ、その見落としにより死んでいった兵士がいた
     恐怖から敵前逃亡を企て、最高指導者の信奉者から制裁を受け、死んでいった兵士がいた
     いよいよ防護の手が足りなくなり、数少ない車両がまた吹き飛ばされ、その下敷きになって死んでいった兵士がいた

     ひとり、またひとりと失われていく生命の列に、いよいよ私の番が迫ってきた
     もはや単独での都市奪還は不可能であると今更に判じた部隊長は荒廃した都市への後退を決定
     前方から迫る、都市の再奪取を企図した敵部隊への殿に、私が指名されたのだ
     そして……


              To be continue.

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:48:42

    >>106

    ありがとう…本当にありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:48:36

    >>106

    素晴らしすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:34:43

    >>102

    でもこのマルフーシャ側の原作崩壊っぷりはデカルコマニーが見たらどう思うんだろう

    マルフーシャ側のテクストが完全にブッ壊れてる(?)のに

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:54:52

    よく考えたらキヴォトス人が外の世界に出て行くのってマズいんでね
    サンクトゥムタワーがあるから彼女らは学園モノやってるみたいな考察見たけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:00:34

    >>112

    それを踏まえても助けにいかなければならないのが熱い

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:37:09

    >>108

    続きが楽しみ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:18:38

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:31:09

    >>112

    でぇじょうぶだ、黒服が問題起こさないで外行く手助けしてくれる

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:39:06

    >>116

    さす黒

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:35:49

    保守フーシャ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:42:29

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:13:02

     夢世界より(1)

     鈍い痛みと不規則な揺れ、人の温もりにまぶたを開く

    「おや、お目覚めですか」
    「……あ、はい」

     目覚めとともに、すぐ耳元から声がした
     肩を貸して引きずるように、気を失っていたらしい私を運んでいたのは、カゾルミアの軍服を着た一人の男だった

    「拙いものですが、応急手当は済ませておきました。不慣れなもので、貴女がご自分で処置したものより不格好ではありますが」
    「いや……ありがとう」

     同僚だろうか、男の声に言葉を返しつつ、少し前の記憶をたどる
     大軍を前に一人取り残され、それでも生還を諦めることなど考えずに、抗い続けた果ての記憶
     最後に見たのはそう、残弾が半分を切ったライフルを手に岩場を飛び出した瞬間、狙いすましたかの如く目の前に落とされた榴弾
     そして飛び退った先の、抉れて想定より遠い地面と空
     必死の回避は功を奏し、あの榴弾で命を失うことはなかったようだが……どうやらそのまま気を失ってしまったらしい
     そのままでいれば死んでいたか、最悪奴らのパーツにされていたところだが……この、今も肩を貸してくれている男のおかげで窮地を脱したようだ

    「…………」
    「どうかなさいましたか?」

     そう、この、"見覚えのない"、ない"はず"の男のおかげで

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:17:03

     夢世界より(2)
     『溶鉄』部隊に、こんな顔の兵士はいなかった
     こんな声をした同僚はいなかった
     こんな慇懃な話し方をする知り合いは……いや

    「……もしかして、だけど」
    「はい」

     知人友人に、こんな口調の男はいない、そのはずだ
     けれども、私はこの話し方を知っている
     声は似ておらず、姿形など全くの別物であるのだけれど
     言葉を区切るタイミング、微妙にズレた抑揚、些細ながらに独特なアクセントの付け方
     言葉選びだけならばまだしも、この発声を、この"話し方"を、私は確かに聞いたことがある。 それは、その人物は……

    「黒服……?」
    「……ええ」

     あの優しい夢の中で、何度も相対した登場人物

    「思った通り、すぐに見破られて……いえ、見抜かれてしまいました」

     生徒ではなく、友ではなく。けれど単純に敵というには、彼らとの積み重ねも決して無視できるものではなくて

    「こちらでははじめまして少尉、とでもいうべきなのでしょうが……やはり貴女にはこちらの方が相応しいでしょう」

     キヴォトスの外から訪れた、ゲマトリアの一員、名もなき神々の研究者『黒服』

    「お久しぶりです、マルフーシャ『先生』」

              To be continue.

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:38:42

    >>121

    いいぞ黒服!そのまま救っちまえ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:16:20

    >>121

    保守フーシャ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:43:52

    >>121

    このコラスマブラ参戦ムービー感あって好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:59:38

    >>124

    つまりブルアカクロススレで大乱闘を…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:25:51

    >>121

    こんなん原作だったら黒服夢女が急増しちまう。

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:22:48

    皆ぁーッ!!早く来てくれぇーッ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:54:19

    保守フーシャ

  • 129最近SS書いてる人23/07/20(木) 23:30:16

    保守ルーシャ

    (ちょっと今回手間取ってるから明日か明後日の夜まで保守してくれると嬉しいです)
    (黒服ぅ! お前がマルフーシャ先生といちゃつこうとするからライカが全然出てこれねぇだろうがよぉ!!)


    ――――
     その場しのぎの小噺(冗長な蛇足ともいう)

    "……ところで黒服、その普通の人間みたいな見た目は何?"

    ククク、やはり気になりますか、先生

    元より、黒服と呼ばれるあの姿もまたかりそめのもの
    神秘に満ちたキヴォトスの地に適応するための外殻に過ぎません
    であれば必然、この神秘に触れることのないカゾルミアの地には、より適した姿がある……そうは思いませんか?

    "それがその、普通の人間ということ?"

    その通りです
    特に今回は急造の身体であるということもありますが……ああした異形とも評される姿が許容されるのは、やはりキヴォトスの神秘あってこその事
    例えるのであれば……そう、遊戯における分身、アバターのようなものでしょうか
    つまり先生がまだキヴォトスに来たばかりの頃に触れていたという……

    "クラブふわりんのことは忘れて"
    "あれから帰ってきてからも含めて、カゾルミアでは見たことのない、ふわふわもこもこな動物キャラが気になっただけだから"

    クックック……

    (マルフーシャSSの世界線では、クラブふわりんは某にゃ○こ大戦争のようなゆるキャラマスコットのソシャゲ……なのかもしれません)

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:24:33

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:19:46

    保守フーシャ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:51:29

    あげフーシャ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:40:58

    カゾルミアにいないもふもふに癒やしを求めるマルフーシャ先生!
    これまで縁のなかった娯楽に触れてポンと散財するマルフーシャ先生!
    コッペパンまみれの赤貧生活で"でも古い黒パンや怪しい栄養剤漬けに比べれば贅沢では?"とかまったく苦に思ってないマルフーシャ先生!!

    本編マルフーシャ先生もまだまだ語れそうやん
    保守だけじゃなくてこんな先生みたいって語ろうぜ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:03:55

    ユウカにご馳走されろ先生。

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:05:25

    ホシノとお互いの境遇を語り合う先生…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:02:00

    前スレでも言われてたけどゲーム開発部に人生初のテレビゲームをやらせてもらう先生…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:41:54

    >>135

    お通夜ムード待ったなし

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:05:44

    マルフーシャ先生的にはシャーレのお給料でも目が眩むほどの大金だし菓子パンやコンビニ弁当さえも極上のご馳走なんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:22:39

    フウカが作ってくれたあったかいご飯を前に宝物を見つけたように目をキラッキラさせてるマルフーシャ先生……

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:32:22

    保守フーシャ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:40:23

     密航者(1)

    「お久しぶりです、マルフーシャ『先生』」
    「……久しぶり。それで黒服、どうしてあなたがここに?」

     見慣れない……本当に見慣れない、黒服の人間らしい姿を横目に、力の戻ってきた自分の両足で地面に立つ
     何故、夢の中で出会った彼が実在しているのか……それは単純に、あの夢が単なる夢などではなかったということなのだろうけれど
     それでも謀ったかの如く、今この場に、私の目の前にいる理由と経緯は、わからない
     元々の対立を別にしても、寄りかかる相手としては不適切だ

    「クックック、おわかりになりませんか」
    「…………」

     そう努めて冷静に判断する私をよそに、キヴォトスにいた頃と同じ、黒服はただ意味ありげな笑みを浮かべるばかり
     その笑顔を見つめる自分の目が半眼に細まっていくのが自覚できる
     ――殴り倒してやろうかこいつ

    「元より我々ゲマトリアはキヴォトスの外からの来訪者。この地ともまた異なる次元から、あちらの世界へと干渉しているのです」
    「……つまり異世界に渡ることは、散々キヴォトスで悪巧みをして慣れてる、ということ?」
    「Exactly」

     胡乱な視線に乗せた害意が届いたか
     黒服は"いつも"通りの慇懃で、迂遠さを含んだ口上を語り始める
     そこから要点を取り出して、ついでに小言代わりの皮肉を混ぜた確認の言葉を――すなわちゲマトリアにとって、カゾルミアの戦場へやってくることは経験に裏付けされた簡単な過程なのかと、問いを投げれば
     返ってきた言葉は、是

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:42:23

     密航者(2)

    「……そう返答できたのならば、我々としても面目を保てたのですが」

     ……ではなくて

    「一度本気で殴ってやろうか」
    「クックック、私なりに場を和ませようとしたのですが……お気に召しませんでしたか」

     悪意はないのでその握りこぶしを解いてください先生
     心なしかいつもより早い口調でそう言い募る黒服に、ため息を一つ
     開いた手を振って続きを促す

    「この一件については、発端となる貴女の消失からして我々には観測できず、この次元を特定することは困難を極めました。故に……」

     無言の催促を受け、再び紡がれる黒服の口上
     いよいよ要点へと至るというその区切りに、彼の口は

    「便乗させていただきました。貴女の生徒さん方に」

     にたりと、肉食獣が牙を剥くがごとく、大きな弧を描き
     ――カチャリ

    「その便乗の意味次第で、私は恩を仇で返すことを厭わない」
    「言葉通り、探知と移動に相乗りしたという意味ですよ、ご安心ください」

     ホルスターから抜き放つと同時に首下へ突き付けられた拳銃に、再度の弁明へと形を変えた
     ツーアウト

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:42:39

    「……それがいわゆる盗聴と密航めいたものであったことは否定しませんが」
    「ファウル」
    「グッ」

     正直に自分から言えたことに免じて、泣き所へのローキック一発で許してやろう
     ……それよりも、今はもっと気にすべきことがあったはずだから


              To be continue.

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:44:26

    ────

    アリス分かりません!
    本当なら黒服とほぼ同時にライカさんが先生の前に出てくるはずだってモモイが言ってたのに、
    実際に書きあがった文章だとこの不審者さんいつまでも先生にダル絡みしてます!

    (うわーん!ライカに合わせたサブタイトルが黒服しか出ないせいでどんどん後回しにされてます!)
    (まあ今回の引きなら次こそ、次こそライカが出るはず……ということで規制食らう前に一旦投下です)

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:34:58

    どんどん面白くなっていく…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:50:10

    今回間違いなくキヴォトスの誰よりも殺る気に満ち溢れてるミノリと赤冬工務部
    明確な目的と殺意を持って破壊を行うワカモ
    ん、先生と先生の妹さんはいただく。な覆面水着団
    カゾルミア正規軍&政府と機械軍&政府に隕石を大量に落とすミカ
    復活の過去おじさん&アリウススクワット(アズサ含む)
    美食に反するどころか中指立てて宣戦布告してきた連中に爆弾を差し入れする美食研究会
    終始一切Unwelcome Schoolが流れてこないガチモード便利屋
    戦闘や兵站だけではなくハッキングや進軍経路の確保等でも大活躍するミレニアム
    今回の間だけは共闘するトリニティ&ゲヘナ

    カゾルミアと敵国終わったな

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:10:54

    >>146

    終わるべくして終わりましたねぇ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:12:13

    >>146

    ん、今度こそ先生を救う

    みんなはホシノ先輩から離れないで

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:45:50

    >>146


    先生を見つけたホシノ

    「先生〜勝手にいなくならないでよ〜、困った時は相談してくれれば良かったのに〜?」


    敵兵の前のホシノ

    「黙れ」

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:48:32

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:01:48

    対策委員会編終了からしばらく後

    シャーレの当番で一緒になった他校の子に最近先生アビドスによく行くけどで何してるの?と聞かれるホシノ


    おじさんは特に頼み事してないけどなー、そっかー、とその場は取り敢えず流すも、

    後日後輩達に確認したところ誰も心当たりがないという


    大人不信レーダーがフル稼働したホシノが先生を尾行したところ、目に飛び込んできたのは……



    "柴大将、いつものお願い"

    「まいどー先生。なんか再開してから、休みのたんびにきてねぇかい?」

    "初めて食べたラーメンが本当に美味しかったからね……一先ずは全メニュー制覇から目指してますよ"


    柴関で大将のもふもふに目を細めながら、ラーメンを注文するマルフーシャ先生の姿だった!!(>>133全部盛り)

    ……うへー、おじさんもラーメン食べて帰ろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:15:21

    >>139

    そしてジュリの錬成したモノから全力で目を背けるマルフーシャ先生

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:18:34

    >>152

    パン、ケーキ……? 私の知ってるパンと全然違う……?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:02:33

    >>146

    しかもミノリは反骨精神で電熱砲(本物)使うからな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:48:04

    保守フーシャ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:12:25

    >>138

    欲求のハードルを埋め立てられた人間がまともな生活に感動する描写好き

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:31:48

    救済シナリオとして完璧すぎるんよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:03:39

    朝フーシャ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:09:01

    キヴォトス一同歴代最強クラスでブチ切れてる…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:49:41

    拙者マルフーシャ原作で全ED回収した後このスレを発見した侍と申す
    いいぞもっとやれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:49:53

    保守フーシャ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:24:09

    これ機械兵にされたキャラは救済されるけど名も無き溶鉄部隊の同僚たちは普通に死んでるから救えないよね…
    プレイヤーはネームドの復活に喜ぶけど当のマルフーシャは死んでいった溶鉄の仲間たちを悼むことしかできない…

    ぶっちゃけ続編が出ないことには溶鉄部隊の全貌が全然分からないのね

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:51:46

    >>162

    シュレディンガーの猫だからしょうがない本当にしょうがない

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:11:39

    >>159

    そりゃあの世界そのものが生徒達の地雷原の上でコサックダンスしてるから…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:53:14

    保守フーシャ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:05:27

    >>160

    貴官を歓迎するよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:30:31

    >>164

    特にホシノとミノリ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:42:14

    カゾルミアを派手に吹っ飛ばすと、生徒に殺人させていいんですか問題と
    国の中枢人物を排除すれば大混乱問題に、放置すれば社会崩壊、力で支配すれば反発が起こる
    普通の人間は簡単に死ぬからどの道を選んでも大勢傷つくはず。その辺どう思いますか先生?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:32:27

    >>168

    安心しろ、前スレで色々人を死なせない弾丸や機械兵を元に戻す武器は既に開発済みだ。


    それに生徒達の大きな目的は先生とその妹、数名の仲間達の回収が最優先だから、ぶっちゃけ国の中枢人物の排除はしなくて良い。

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:47:45

    >>169

    なおクロコが「勝手に」やる可能性はある模様

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:26:07

    あげフーシャ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:41:27

    >>170

    勝手にやったなら仕方ないね

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:41:00

    保守フーシャ
    マルフーシャ先生スレpart3も現実味を帯びてきた

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:05:23

    保守フーシャ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:14:21

    保守フーシャ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:47:23

    >>170

    >>172

    考え方が汚い大人で草www

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:49:29

    これマルフーシャの世界側から見たらこんな感じだろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:53:18

    >>177

    果たして7日も持つのだろうか……

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:33:21

    >>178

    1日で滅びそう()

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:44:25

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:35:17

    マルフーシャ先生の身体能力がどれくらいなのか気になる
    一応アクションゲームにゲスト出演した事は知ってるけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:03:06

    保フ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:15:11

    >>181

    あそこは夢の世界で能力も別キャラベースで指標に使えないかも

    原作だと当たりどころ悪いと銃一発な現実準拠の耐久、身体能力も他より優れているぐらいかと

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:28:32

    >>183

    つまりブルアカ世界基準でも低めか

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:27:00

    保守フーシャ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:12:00

    >>184

    まあ世界観的な関係もあるからしょうがない

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:14:52

    保守フーシャ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:30:16

    あげフーシャ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:23:25

    身体的にはやたら頑丈なこと以外は普通に鍛えてる軍人レベル。戦闘技術、特に拠点防衛と生き残る力は人外級。
    これでもちょっと前までパン屋の店員だったのでまだ成長の余地もあると思われる。

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:28:20

    >>189

    ブルアカ世界でも大丈夫そう

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:15:37

    保守フーシャ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:02:29

    >>58だけど次スレ建てる時この画像使ってもいい?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:33:55

    保守フーシャ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:40:28

    保守フーシャ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:20:02

    あげフーシャ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:26:37

    溶鉄の保守フーシャ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:18:46

    まだだ…まだマルフーシャが見たいんだ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:22:04
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:13:39

    >>197

    まだまだストーリーはいっぱい語れるからね

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:17:33

    マル先生には幸せになってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています