ここだけアイの子供が三つ子で

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:13:04

    アクアとルビーの他に転生じゃない普通の弟or妹が生まれた世界線

    アクアとルビーは転生しているからこそ歪みを抱えているけど
    普通のアイの子供が家族にいたら何か変わったかもしれないと思って

    例えばルビーは親に愛された経験がないことがコンプだけど、無垢な子供にお姉ちゃんとして慕われたら心の傷が埋まるとか

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:14:23

    アイに似た容姿で全方位脳焼き機になるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:16:11

    周囲からするとギフテッドではない唯一の子か
    ルビーにしろアクアにしろ、守るべき庇護対象として相当甘やかすとこまでは見えてるけど
    その子がどう育つかな……
    天才(本当は転生)に囲まれて育つから自己評価は低めだろうけども

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:16:27

    弟がいたらアクアはキャッチボールしそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:17:23

    >>1

    二人に溺愛されてるけど

    頭の良い二人に比べて頭は平凡なのがコンプレックスになってそう。

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:18:24

    アクアとルビーは愛情に飢えてそうな節があるから、「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」として慕われて子供に純心な愛情を向けられるのは良いメンタルケアになるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:19:30

    弟が学校でいじめられたらブちぎれそうなアクア

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:20:22

    >>7

    滅茶苦茶やって帰ってくる

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:22:30

    >>5

    自分は妹のために高校選んだくせに、弟の進学先についてはいっちょ前に口出しするんだろうな

    アクアは自分は昔医大入ってるし高校はどこでもいいが、弟のほうはそうじゃないって考えなんだろうけど、

    弟からするとアクアの天才っぷりを突きつけられるようで内心コンプレックスなんだろな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:23:37

    弟がいる世界線のアクアはちょっと見てみたい
    妹への対応はルビーで分かるけど、弟に対しても過保護になるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:28:08

    アイとカミキの子供だから、うまい具合に遺伝子が噛み合えばすさまじい演技力と魅力を持った天才が繰り出されるぞ

    ひどい具合に噛み合った結果、見る人全てを巻き込んで身を崩させる怪物が誕生する可能性もあるが

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:28:40

    >>11

    なんか見たいなそれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:29:05

    >>11

    尊氏かな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:30:00

    >>11ハリウッドクラスだなら

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:33:12

    正直アクアとルビーは前世のせいで持ってるフルスペック使えてない感がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:34:20

    2人と違ってアイの記憶があんまりないから、ミヤコさんをガチで「かあさん」って呼んで大事にしてそう

    逆にミヤコさんから見たら一番可愛い存在になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:35:00

    カミキの才能、アイの才能が混ざって芸能系才能版ヨリイチみたいな子がら生まれそう。女の子だった場合、ルビーが兄上みたいになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:35:16

    中身は善人だけどアイ譲りの天性の魅力を持っていることが災いして、カミキのように周囲を拗れさせて破滅させていく弟

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:36:54

    仕事で友達できても旧B小町みたいにギスギスして拗れそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:37:37

    何がどう突然変異したのかボブサップみたいなの生まれたりして

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:37:37

    二人は昔から頭がよかったように思う
    兄さんは園児のときには難しい単語が並んだ本を読んでいたし、姉さんは母さんよりスマホを使いこなしていた、それに比べて僕は頭も平凡で、我が儘ばかり言っていたような気がする。あんなに優しい兄さん達を妬み、劣等感さえ感じている自分に心底腹が立つ。

    ルビー「避けられてる!やっぱり私露骨に避けられてる気がする!嫌われた!?なんで!?まさかおやすみのチュー♥️が原因じゃないよね!?」
    アクア「いやあれまだやってたのかよ...大体あいつだってもう小さくないんだ、思春期ならそれくらい...それくらい...」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:38:25

    アクアとルビーが下に弟か妹がいたらどんな反応してたのか気になる
    アイが死んだあとは、アイの忘れ形見として過保護になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:39:22

    >>21

    面白かったわ ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:42:07

    カミキがどうしてああなったかは不明だけど、
    演技力でいうなら中学時代に既に目が発動していたっぽいからなあ

    カミキに近い容姿のアクアと、アイを思い出させるルビーだとすると、
    弟はどういう風貌になるのかなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:44:04

    >>24

    どっちかの祖父母似(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:44:06

    シスコンとブラコンとマザコンを兼ねるのが一番安牌な気がしてきたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:45:52

    常にやる気ないうえに圧倒的な才能持っていて歌桃井めちゃくちゃ上手い、演技も最高クラスだが常にやる気のないせいでルビーに嫉妬して仲が悪いのもいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:47:33

    弟は普通の兄弟愛に収まる範囲で兄と姉が好きだけど、アクルビが激重感情向けてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:48:59

    >>24

    ルビーが顔がアイ、髪カミキ

    アクアはまんまカミキなんで、


    顔カミキの髪アイで、目の色はアイと一緒でいいんじゃないかな

    なんか色素濃いめのメルトみたいになりそうやが

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:52:19

    アクアは妹の尾行してたけど、弟にもやるのかな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:53:33

    >>5

    >>9

    思春期になるにつれて、三つ子だから同い年にも関わらず、前世の記憶のある2人が自分を歳下扱いした態度とってくるのを「なんでこの2人は俺をこんなガキみたいに接してくるんだ?」ってウザがってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:15:53

    これで早熟だった兄達にコンプレックスがある弟が、母親譲りの天性の才能持ちだったら面白そうだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:17:37

    スレ主的にオッケーなら設定決めるためのダイス振ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:21:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:05:25

    ダメだったら消す

    星野家末っ子は

    性別dice1d2=2 (2)

    1女 2男


    容姿dice1d5=4 (4)

    1ベースアイ・髪色カミキ(ルビーに近い) 2アクアのようにカミキ似 3目の色髪色顔のバランスがもろにアイ 4ベースカミキ髪色アイ 5整った骨格は血縁関係を感じさせるけど両親のどちらにも特別似てない


    人の脳を焼くほどの才能がdice1d2=2 (2)

    1ある 2ない


    性格dice1d3=2 (2)

    1光 2闇(性格が悪い的な意味ではなく、大切な人のためにあえて非道になれるか) 

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:12:32

    ブラコン&シスコン?dice1d2=1 (1)

    1YES 2NO


    行きたい進路は

    1芸能界以外で就職 2芸能界関係 3自宅でもやれるタイプの仕事


    アイについてdice1d2=憶えている

    1がっつり 2ぼんやり

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:13:33

    おっ弟か
    いいねえ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:13:50

    >>36

    ミスった。下二つは


    行きたい進路はdice1d3=2 (2)

    1芸能界以外で就職 2芸能界関係 3自宅でもやれるタイプの仕事


    アイについてdice1d2=1 (1) 憶えている

    1がっつり 2ぼんやり

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:14:34

    アイについてがっつり覚えているの可哀想だな…
    アイが亡くなった時はどこにいたんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:16:52

    弟くんいるのは良いな
    アクアも男兄弟が増えるのは嬉しいのでは

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:17:38

    アイが刺されたときはdice1d2=1 (1)

    1アクアといっしょに血塗れのアイに抱きしめられた

    2ルビーの横で、ドアの前の異変を察して泣いていた

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:19:42

    ああ…そりゃあ覚えているよな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:25:07

    ちなみに

    身長

    150cm+ dice1d50=46 (46)

    体重

    40kg+ dice1d100=74 (74)

    体脂肪率

    dice1d50=44 (44)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:25:53

    相撲取り?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:26:45

    >>43

    脳焼く才能無いのはその体格のせいでは?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:28:52

    顔はカミキ髪色アイの弟くん。強烈な才能はないけど将来は芸能界関係に進みたいブラコン&シスコン。大切な人のためにあえて非道になれるので復讐の道を選びそう。アイが刺されたときそばにいたのでトラウマになっているのは確実…


    ここまで(身長体重除く)ダイス振ってみたけどスレに常駐できないのであとはどなたかにバトンタッチお願いいたしまする!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:28:53

    体重ダイス草
    +1d30くらいでも良いのでは
    星野家なら美形で生まれたんだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:29:58

    その体型が採用されたら凶器なしでカミキを始末できてしまう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:33:05

    196cm114kg体脂肪率44%
    大谷翔平よりデカいけどものすごいデブになりましたね……

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:34:04

    体格的にゲッター3担当みたいになっちまった

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:34:48

    顔はアイとカミキの遺伝子で上等なんだろうけど圧倒的恵体じゃん
    絶対にスレ民が求めてたビジュじゃないの逆に笑った

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:34:59

    美形両親のマネキン骨格なのは大前提として、肉があまりない(ジャニーズ体型)、やや筋肉質(スポーツに励んでる)、なかなか筋肉質(格闘技向いてそう)くらいの分類でいいのでは

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:35:00

    スポーツやったほうがいいんじゃね
    これだけでかくて太れるのは才能あるよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:36:29

    ダイスで出たからには真摯に受け止めたいところだな…
    その巨漢活かしてなんかどうにかなろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:37:17

    カミキの刺客に刺されても脂肪でどうにかなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:37:49

    いやでも推しの子世界だと浮くだろこれは…!!バトル漫画じゃないんだから!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:39:11

    こんな体積の暴力みたいな弟でもアクアとルビーにとっては本当に大切で可愛い弟なんだろうなと思うとギャグだろの気持ちといや尊いじゃんの気持ちが湧いてくる

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:40:18

    オオタニサンは193で95キロ(wikipedia調べ)だからちょっと絞ればって思ったけど体脂肪率が…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:40:25

    特技で救済を

    特技 1柔道 2総合格闘技 3相撲 4Eスポーツ 5何もできない

    dice1d5=5 (5)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:41:01

    ううん無力な弟……!可愛い!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:42:16

    救済措置で止め刺された

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:42:54

    無能なデブになってしまった泣

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:43:18

    体脂肪率の上限50も必要だったかな…復讐遂げる前に死ぬ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:43:43

    将来は芸能界に進みたい…伝統芸能(相撲)かな?と思ったけど何も出来ないんかい!!
    もう復讐に身を捧げるしかない

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:44:16

    体脂肪率44%はヤバくね?
    立って歩ける?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:45:19

    これ普通に行動できるのか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:46:37

    ひょっとしてトラウマから過食症になっておられる?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:46:44

    スマン、爆笑している

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:47:29

    がんばれ…がんばれ弟くん…!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:48:47

    恵まれた体格を投げ捨てて知能で勝負しかないか……

    IQ 

    70+ dice1d110=66 (66)

    高校受験時偏差値

    30+ dice1d48=46 (46)

    得意科目

    1理数系 2文学系 3芸術系 4保健体育 

    dice1d4=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:50:43

    196cm114kg体脂肪率44%ってこんな感じだろ
    頭の良いデ…ぽっちゃり系か

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:53:12

    アクア「転生者じゃないアイの忘れ形見だからつい甘やかしすぎてしまった。このままだと弟がロクな死に方しない…痩せさせねぇと」


    弟くんはアクアの頭脳を生かした健康的なメニューと運動療法によって数ヶ月後無事dice1d3=1 (1)

    1イケメンになった 2無理だったよ… 3痩せ途中(健康でいられるラインとしては一番現実的)

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:53:40

    IQはぶったまげるほど高い訳じゃないけど努力家の気配がするな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:53:55

    おおう!ナイス!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:53:58

    良くやったアクア

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:54:07

    目に星があっても脂肪で埋まって見えなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:54:35

    さす医者
    これで文系長身イケメンの爆誕か

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:54:57

    数ヶ月でイケメンになるほどのダイエットして大丈夫だったか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:55:22

    >>78

    お腹の皮だるんだるんになってそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:56:03

    身体によくないレベルのダイエットだな
    まあダイエットというよりはぜい肉を筋肉にする感じだろうが

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:56:26

    >>72

    自スレ。太るとしたらアクア、ルビー、ミヤコさんが自分だけ食べ物をなにかと与えていたんだろうなと(食べる姿のかわいさにはあふれてるのかも)マギのジャーファルが傷心の主人公を太らせたエピソード的な

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:56:38

    身長は196センチあるんだよな……でけぇ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:58:53

    転生というファンタジー要素ありだから現実的なことにはならないはず!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:59:40

    IQ136偏差値76 まさかのアクア超え
    体格が本当に無駄に……

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:04:23

    弱点もあったり

    1泣き虫 2女の子苦手 3ドスケベ 4あがり症 5腰と膝関節

    dice1d5=5 (5)

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:04:56

    でしょうね

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:05:04

    何を振ってもデブの固有スキルが発動する…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:05:57

    君は完璧で究極の元デブ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:47:19

    体重と体脂肪率は
    どのくらいの減ったんだろう?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:07:43

    これ、アクアが良かれと思って痩せさせたらビジュアルだけはアクルビに引けを取らない(というか身長の分アクアより上)レベルになっちゃったせいでかえって芸能人としての才能のなさを浮き彫りにしてしまい、本人は曇って「デブだから仕方ないって言えただけ前の方がマシだった」とか言い、受けたアクアも曇るんじゃ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:38:46

    「気の利いた喋りも出来ねぇ、黙ってポーズするにもセンスねぇ、演技なんて全然だ。何よりずっと兄貴と姉貴のオマケのジャマモンみたいに接されてたのに急に親しげにされてもどうしていいか。で、ははっ、協調性に欠けるってさ。
    なのに鏡で見たら俺って、無駄に背高い分、兄貴よりいい男だろ?だから諦めつかなくてさ。やるだけ無駄なのがますます分かるだけなのにな。
    そんでミヤコ母さん、もとい社長は『向いてないから諦めなさい』って俺に言いたそうなのなんとなく分かるのに気ぃ使われてんのか言ってこねぇ。
    ぶっちゃけしんどいんだよ。これならデブの頃の方が気が楽だった!そういう期待はせずにすんだんだから!
    ……ごめんなさい。兄貴は俺のためにメニュー考えてくれただけなのに、こんなこと言って……。ちょっと頭冷やしてくる……」

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:24:04

    減った体重と体脂肪率 ちなみに元114kg 44% 身長196cm

    体重 dice1d50=19 (19)

    体脂肪率 dice1d40=14 (14)

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:25:01

    196cm95kg 30% うーん

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:34:39

    >>90

    ただでさえ、復讐だの前世だので曇ってるのに、弟の肥満でさらに曇るとか可哀想すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:06:41

    体重ダイスもうやめよう?
    もう話が面白く膨らまない方向にズレまくってるから
    アクルビミヤコが可愛がりすぎて太ってたけどアクアゴロー先生のダイエットメニューで痩せたらイケメンになりましたで終わらせよう???

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:44:26

    そもそも推しの子世界主要キャラの身長しか公開されてないから体重や体脂肪率の話いるか?せっかく軌道修正しようとしてるんだから体重ネタはもういいよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:41:43

    軌道修正のためにダイス振ります  


    転生者じゃない星野家末っ子はアクルビからはかわいい弟かつアイの忘れ形見として、ミヤコさんからは昔から子どもらしい子どもで可愛げがあったため、マギのジャーファルさながらなにかと食べ物を与えられすぎた結果デブるも、アクアの頭脳を生かしたダイエットによって無事イケメンに(なお現実のように皮は余らない)

    愛されて育ったもののアイ刺殺を目の前で目撃したために

    dice1d2=1 (1)

    に復讐決意

    1小学校高学年 2中学入ってから

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:45:53

    瞳の色dice1d6=3 (3)

    1赤系統 2青系統 3緑系統 4オレンジ系統 5黄色系統 6アイと同じ色


    目に星はdice1d2=1 (1)

    1ある 2ない

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:54:18

    緑ならエメラルド君かな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:55:47

    目の星はdice1d3=3 (3)

    1右目 2左目 3両目


    東大生のIQは平均120とうわさ。130オーバーは相当上澄み。その頭脳を生かして復讐の貢献度はdice1d100=11 (11) (最低保証+50。100であかね並み)


    コミュニケーションはdice1d4=3 (3)

    1普通 2大得意 3ちょっと苦手 4無理無理死んじゃう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:55:56

    割とガチで弟くんはミヤコさんを大事にしてるのか、それともアクルビみたいな感じなのかだけは気になるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:58:15

    転生者のアクルビと比べるのは不憫だけどなんかこの弟くん世間一般じゃ恵まれた容姿と名門大学余裕で入れる頭脳という恵まれた側なのに、なんかドジっ子感あるな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:11:38

    デブる前、イケメンになってから、女の子に告白されたことはdice1d3=1 (1)

    1何回かある 2ない(隠れファンはいる) 3連日あった


    ミヤコさんのことはdice1d2=2 (2) だと思ってる

    1お母さん 2とても親切で強い人(お世話になった人枠)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:24:38

    成長したエメラルドくん(仮。ちなみに宝石言葉は希望、幸福、愛)は自分でお金を得たい模様。最初の動機は?dice1d4=3 (3)

    1アクルビにプレゼントしたいものが高価だった 2いつも忙しくしてるミヤコさんを労いたい 3 一番と二番両方 4生活の足しのためでもあるけど復讐に使う

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:33:35

    復讐の為に全てを捧げるって感じの感じのキャラではないんだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:35:09

    一人くらいミヤコさんをお母さんだと思ってて欲しかったがまぁそこは仕方ないな

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:07:50

    一人称はdice1d2=2 (2)

    1僕 2俺


    芸能関係の仕事で具体的にやりたいことは

    1苺プロでタレントのマネージメント 2テレビ番組制作 3映画撮影 4舞台演出 

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:08:42

    >>107

    ミスった

    dice1d4=1 (1)

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:12:04

    小学生にして復讐の決意をするほどなのに闇堕ちには向いてない身内思いの元おでぶちゃん現高身長イケメンで肝心な場面でドジっ子疑惑あり将来は苺プロ就職希望の人物像がある程度固まったのでここからは好きに妄想しましょう

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:40:56

    転生者以外の子供含めて三つ子をアイが産んだと仮定するならアイ育児ノイローゼになってヤバいと思う
    転生者の双子だからミヤコさんの手伝いありで負担が少なく子育て出来たかもしれんが1人普通の赤子が混じったら負担に耐えられん
    最悪子供たちに愛してる言えずに死ぬ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:56:34

    >>106

    だな


    >>104

    家族思いのいい子じゃねーか

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:07:33

    ドジっ子の流れ 過去一やってしまったドジ


    1 ダンス動画LIVE配信中にズボンが破れてもろだしBAN

    2 有馬かなの着替えを覗いてしまう

    3 高校入試で解答欄を間違えて落ちる

    4 3年の先輩にソッコー喰われる


    dice1d4=2 (2)

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:10:56

    >>112

    もしかして"エメかな"か"かなエメ"来る?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:13:59

    覗いた時の年齢

    dice1d11=9 (9) +5歳

    面識は 1なし 2有り

    dice1d2=2 (2)

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:24:06
  • 116二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:40:27

    ドジっ子設定どっから来たんだっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:48:32

    14歳の頃ってことはまだ高校決めてすらいない時だけど重曹ちゃんの人気があんまりない時期か

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:19:38

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:45:29

    >>117

    そうだよ

    そもそもアクアと重曹ちゃんが再開するのが、高校の出願の時なのにどう言う展開なんだろ

    考え直した方がいいと思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:49:14

    >>110

    アクルビ(特にアクア)もさり気なくサポートに回ったとかかもな

    あるいはアイが思いの外母親適性強かったとか

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:10:30

    個人的には下の子をなでなでするルビーを見てみたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:45:03

    >>121

    小さい頃なら「おねえちゃんもっと」って言われるたびになんなら抱きしめてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:48:24

    >>122

    エメラルド(仮)「おねえちゃんもっと」

    ルビー「弟きゃわ~~~❤」

    アイ「うちの子たちきゃわ~~~❤❤❤」

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:53:01

    >>13

    歴史全然分かんないんだけど尊氏って足利尊氏のこと?そんなやばいの?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:53:07

    >>123

    こんなほのぼの本編でも見たかった

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:49:36

    よく考えるとアクアと身長20cm以上差があるのか

    筋肉さえつけてりゃアクアを持ち上げれそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:13:34

    >>92

    弟 196cm 96kg

    ダルビッシュ有 196cm 94kg

    体脂肪率除いたらほぼダルビッシュで草

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:48:04

    身長約2mの闇系ブラコン、シスコン、マザコンで表舞台には出ず、プロデュース方面。世間的にはアクアとルビーの双子として思われてる...ってところか?これでドジっ子甘えん坊...絵的に凄いことになるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています