バフスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:42:12

    しゃあっ ビルド・アップ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:38:08

    カッコイイエンチャントのためなら同業者の闇霊でも狩る男
    「暗月の剣」有働征二!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:39:57

    クククク…ラスタキャンディはタルカジャ、ラクカジャ、そしてスクカジャが含まれている完全能力バフ魔法だァ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:44:39

    怒らないでくださいね
    バフ技で自分の行動ターン使うのって馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:49:31

    デバフの解除と相手のバフ解除はしないと後半は地獄のようになるけど、
    自分のバフはどうせ相手が消してくるからホントおまけくらいでかけるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:51:09

    鬼龍はここで自分にバフかけてたんや…その数なんと500億%!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:51:39

    強力なのかMPと行動の無駄遣いか意見が別れるバフ第1位
    次の攻撃の威力2倍

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:53:52

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて積んだバフをきゅうしょにあててグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:54:15

    俺はジェンダーレスだぜ
    バフもデバフも平等に使いこなしてやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:56:06

    100人で4チームに分かれて戦うゲームで無双できるバフがあって楽しかったな
    バフが解除されるまでHPがゼロにならないバフってのがあって一人で敵陣につっこんで暴れても死なない
    デバフをかけられるやつが一人でもいたら解除されて終わるけど解除されない限り敵は何もできない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:07:45

    みんなでバフを掛け合うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:11:55

    お……お前 変なバフでもやってるのか(攻撃力、魔法攻撃力2倍 ただしターンが回ってくるたびに最大HPの50%のスリップダメージ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:25:57

    クソッテナンダ?(デバフ無効)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:06:00

    どこのゲームでも言えることだが
    倍率の低いバフが重ねがけを誇る!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:14:16

    >>11

    巣穴から追い出されちまったじゃねぇか あー

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:20:25

    バフという言葉は補助キャラに役割を与えるためにある

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:35:32

    バイキルトとためるとピオリムが勇者を支える…
    ある意味"最強"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています